--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.29 23:36

やっぱり、サッカーを見ちゃいますね。
しかし、眠いなあ。
ちょっと疲れているみたいです。

いろんなことを考えすぎですね。
ちょっと整理していろいろ書きたいなって思います。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.29 08:24

チェリーの「なんとか」のまねしてかいてみるね

今日1日終了♪
よし、今戻れるならこういうのが親父って言うか青春ってのを何度も頑張れそうです!
もうどん底だけど、癒されるために神谷さんがゲストの嵐?
やべ。
やべ♪
やべ。
エドがゲストの中で聞きましたよ。
よし、幸せなひと時。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.29 08:18

レイニーがチェリーは言葉を発売♪
それでレイニーは意味が終了するはずだったの。
でも、チェリーでお昼観覧したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.28 23:06

今日1日終了。
気持ちは、もうどん底だけど何とか這い上がったよ。

さて、家に帰って、またもやハガレンを見た。
やっぱり泣ける。エドが親父って言うところに感動の嵐。
私は、ハガレンの中では、ロイが好きだったけど、後半は完全にホーエンハイムにやられたなあ。

そして、おお振りを見た。
録画してたのを何度も見ている。BSだから地上波より遅め。
やべぇ。
やっぱり、友情って言うか青春ってのは痛すぎる。
もう、大人になるとこういうのがなくなってくるんだよ。
若いよ。言葉が若い。大人っぽい言葉もあるけど若いよ。

くそー、今戻れるならこういう青春をしたかったなあ。


そして、癒されるために神谷さんがゲストのラジオを某サイトで聞きました。
まじめに語っていたよ。
ハチクロ大好きだよ。もう、幸せなひと時。
よし、明日も頑張れそうです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.27 23:23

なんてことを思い出しました。
ああ、もう明日も仕事だなあ。
嫌だなあ、行きたくないなああ。

って、明日朝礼だ。
嫌だあ、なんだかコメント考えておかなきゃ。

そして何よりもハガレンに感動してしまいました。
本当にすばらしかったですよ。

もう、涙止まらない。
こんな話あっていいのか。
家族の関係ってすごく泣けれる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.26 23:14

すごくイライラしたよ。
もう、いろんなことがあって。
お昼過ぎくらいからイライラ。
まあ、どうしてと言われと、自分の小さい心がそうさせたのですけど。

なんだか、いろんなことで腹立って。
もう、自分の感情がうまくコントロールできなくて。
そして、自分の殻にこもって。
申し訳ないこともして。

後から、後悔しました。
まあ、その人から見たら気にしてないのかもしれない。
気にしてないというより腹立っているのかもしれませんけどね。
腹の中は分かりません。
心の中であきれているのは分かりません。
ってか、自分で自分の言動とか行動にあきれているのにね。

よく仲良くしていただいているなあと。
義理かもしれない。
って疑いだしたらきりないなあ。
もういなくなりたいな。
遠くに行きたい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.24 22:57

仕事じゃ。
嫌だわ。本当にいきたくないんだよね。もう、最近、イライラを解消できないのです。

困ったものだ。
マクロスのラジオを聞いて入れれば落ち着くぜ。

しかもやってしまった。
なんてことをしてしまったんだって自体。
ってか、キャンセルしたいなあ。
なのに、もう面倒になってきた。一緒にいるのがちょっと苦痛だし。
最悪なのに。
困ったわ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.24 22:52

みなさん、ってか、奈々さんのFCに入っている方。
なんだか、観覧があるみたいですね。

ってか、何の番組かは分かりませんけど。
フジの番組の可能性が高いのですけどね。

いや、また、テレビで見れるんだ。
ワクワクするなあ。

もう奈々さんの活動がすごすぎるよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.23 23:33

今日から、ゆかりんのCDを車の中で聞いています。
マクロスFを今まで聞いていたから一転したかな。


なんだか、気持ちが不安定なのは変わらず。
いろんなことを想像したら腹立ってきたんです。
ああ、嫌だ嫌だ。想像が当たっていることが多いから嫌なんだよね。もう、腹立つわ。
困った。なんだか、疑わしいことばかりだ。

癒しを求めて、マクロスFのラジオ聞こう。

あ、そういえば、奈々さんのミュステリオンのPV見たよ。
やっぱり、軍服好き。
何だろう。いつから好きなのかおぼえてないなあ。軍服大好き。女性が着る姿っていいね。
スカートの軍服もいいけど、パンツとかたまらんわ。

あ、脱線したけど、めちゃかっこよかったですよ奈々さん。

よし、頑張らなければ。
家の中ではニュートラルな気持ちなんだけどな。
会社に行くと、めちゃイライラ度が高いんだよね。不思議。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.22 23:29

ドラマCD 身代わり伯爵の冒険ドラマCD 身代わり伯爵の冒険
(2008/09/25)
イメージ・アルバム遠藤綾

商品詳細を見る


ってことで、なんとこれは時々来ますね。
本当にしんどくてつらいときに聞くと頑張れます。
遠藤綾さんと中村悠一さんが演じているんキャラが本当に大好きなんです。
元々原作が大好きなのに、大好きな声優さんが演じていてすごくうれしいです。

ああ、原作もいいところ。
楽しいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| ドラマCD | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.22 08:27

きのうレイニーが、チェリーと電話された。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.21 23:15



ちょっとはまっているK-POPですね。
そして、まめぐちゃんも好きな少女時代のMVです。
なんと、日本デビューするんだよ。
オススメ。
とりあえず、Geeを。
最新曲もいいかなあ。



ああ、これもだけど、他にもあるし。オススメいっぱいだよ。

| 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.20 23:12

なんだか、すごいことを書いたなあ昨日は。
ごめんなさい。
すごく、悲しくてつらかったのです。
明日も仕事なのですが、正直行きたくなくて。
風邪引かないかなあとか思っている自分がいます。
どうしたらいいんだろう。
落ち込んだら、とことんな私。
それがダメだと分かっているんだけどね。
学生の頃は、後数年我慢すればとか思っていたんだけど。
社会人ってそうは行かないんだよね。怖いなあ。

なので、ちょっと癒しを求めて、DGSを聞きました。
癒しだ。
もう、神谷さんと小野さんは私の癒しだ。

ああ、大好きだ。
もう、どうしよう。それとおおぶりも癒し。中村さん、大好きです。
後、マクロスFのラジオも。

ああ、もう、幸せほしいよ。
後は、ゆかりんのライブかなあ。後奈々サンのライブDVD発売してくれないかなあ。
癒しを。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.19 23:38

最悪な情緒不安定さ。
正直やばいんじゃないかなあ。
病院いったほうがいいのかなあ??って思ったりしてます。

昨日は母とケンカ。
その影響から、今日は朝から私もテンション低かったです。
正直いろんなことがあって、イライラもしていて。
朝からね。
我慢してまして、愚痴も言わず。

イライラするから、ちょっと人と離れていたんですけどね。
でも、やっぱりイライラがおさまらず。
そうなると別のところでもイライラ。
ずっとイライラが続いていて。
私もイライラしていて、その子も明らかに私に対してイライラしてまして。
何だろう?これじゃないけないって思って、変わろうとしたんだけど、向こうのイライラが伝わって、それを見ると私もイライラ。
何で、そうなるの?
私もいけないけどさ。
私が悪いの??

そして、なんだか、2人でコソコソ話しているし。
しかも私がお昼にいくときだし。
私が、ちょっと忘れ物を取りに来た時は、仕事しだすけどお昼にいこうとしたらまた2人でコソコソ。
もう、その行為見えているんだけどさ。

なんだか、いろいろ腹立って。もう、最悪でした。泣きそうなのを絶えてましたね。
もう、私はこの会社に必要じゃないんだろうなあ??やめちゃいたいなあってずっと思いますし。
そして、お昼休憩に入ったとたん元気になるし。
ああ、それから私はイライラ。
もう、どうしたものかと思って。
ちょっと面白かったことがあったので、話したりもしましたが、それ以降がちょっとイライラ度が増してきて。
何だろう。別に2人も大変だしお昼を楽しく過ごしているのはかまわない。
でも、その後のおしゃべりもひどいもの。

忙しいって言っている割に。
だから、手伝ったり、2人の負担にならないようなことをしようと思っているのだけど、なんだかその状態がかえって、腹立ってくる。
嫌いじゃない。むしろ好きだし。
先週、ずっと2階の掃除場にいたときに心配してきたときは、本当に頑張ろう。これからもずっと。
って思っていたのになあ。
何だろう。
今日は、特に2人ともひどかったし。
もう、辞めろって言いたいんだろうね。泣きそうなのを我慢して。我慢して。
そこまでやられたら、もう、私はいなくなっても心配じゃないだろうし。
大人なんだから、気持ちを無でいたほうがいいのは分かっているんだけど。

もう、腹立ちがおさまらない。

嫌だなあ。仕事が怖いって、今日は本当に思ったよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.18 23:33

すごく、ものすごーくイライラ。
昨日は、実は、歯が痛くて痛くて。
それなのに、忙しかったのか機嫌が悪い人がいて。
正直、理由も分からず。
朝はそうでもなかったのに。
しかも、私にだけその機嫌が悪い状態。

それもイライラしていたのに、さらに、歯が痛くてイライラ。
めちゃくちゃ機嫌が悪い。

昼過ぎぐらいから普通になってましたけど、表ではもう、調子悪い振りしていたんですけど、正直イライラはずっとしている。
歯が痛くてイライラよりもあの人たちにイライラ。
今日も今日とて、いろんなことが重なってイライラ。

なんだか、もう、仕事場にいたくない。
事務所もいたくない。
そんな日々です。
ああ、どうしたらもっと力を出せるのかなあ。

何だろう?今日、1人いなかったんです。数時間だけね。
その人がいないとそんなに、私に頼るのか。
ああ、なんだよこの人は。
なんだか、腹立ちがおさまらなかったなあ。

なんだか、今の会社に入ってイライラを抑えられないことが多くなった。
抑えようと思っていても抑えられなくて。
抑えたくて頑張って、そうすると無口になったり、話をシャットダウンしたり。
周りの話を聞こえなくして。
そういう意味ではすごくつらいかも。正直ね。
もう泣いちゃうくらい。

イライラしている自分が嫌だし。すごく今の状態がいいと思わないんですよね。
どうしようか。
本当に悩んでいます。
このままいったら、正直、自分がいくところまでいきそうで怖いです。
不安定がまっさかさま。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.17 23:36

あまりにも奈々さんが小さいと言っていたので、身長はどのくらいかと調べてみたら、私より小さかった。
はあ。やっぱりそうかあ。
そうだよね。

そうなんだよ。分かっていたよ。私の方が小さいって。
でも、どこかで同じだろうと思っていたんだけどさ。
ってことは、ゆかりんよりちょっと小さいかも。
もう、1・2センチぐらいだと思うけど。

ちなみに、私は、151とか152ぐらい。健康診断で変わるからなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.17 22:51

今日は、みなさんのおかげでしたを見ました。
そして、食わず嫌いですよ。
もうね。タカさんと横に並ぶと確実に小さいなあ。

見た人じゃないと。

そして、勝ったの。
なんと嫌いなのがセロリ。
まあ、分かるな。王道。
でも、全然そう見えなかった。
ツイッターでかなり盛り上がっていたんだけど。私、福圓さんをフォローしているのです。
美里さんは分かったみたいで。
すごいですね。
さすが、一緒にラジオをしているだけのことはあるわ。
しかし、たくさんの人が見ているようで。
彼女の人気を思い知りました。

そして、思ったのがノリさんがやたらと奈々さんのライブをしっかり見ている。
ノリさんも認める奈々さん。
まあ、タカさんはその位置で来るだろうと思っていたけど。

たぶん、昔に比べたら普通だと思うけどなあ。
やっぱり、いまだにそういうイメージがぬぐえないのかな。ぬぐってほしい。
タレントだから、そういうことを分かっているんだろうけど、偏見とかじゃないところにいてほしい。
面白い方向ってのも分かるから、どうしたらいいのやら。

しかし、個人的にやっぱり音楽番組とかに少しずつでてからでも良かったのでは?っておもうのは私だけでしょうか?

まあ、楽しかったのは楽しかったかな。
ツイッターが面白かったし。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.16 23:07

違和感があるんだが。

大丈夫かしら。これを待っていたのに。
はあ、もう、嫌だなあ。
痛くなりそうで怖い。

昨日もブログがかけず。
最近、疲れることが多くなったなあ。
しかも、ブログをかけないだけじゃない。
HPチェックすら出来なかった。

あ、そういえば、今日、水樹奈々さんのナレーション番組を見たよ。
サッカーのやつだった。
しかも、ボイスオーバーとかも。
たぶん、シグマ・セブンさんの協力だと思う。
吉野さんもいたし。他にもいた気がする。

ちょっとそれで元気でたよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.15 08:59

チェリーの「THE奈々DAY」のまねしてかいてみるね

さて、感動だなあ。
いまだに忘れた瞬間の低音ボイス。
こうやっていくのすごさせていくのもするし。
親近感は奈々特集をうまいこと自分でコントロールし。
更新後見ないのかも。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.14 22:32

さて、昨日は奈々さんDAYでした。

まず、MJ。
録画していたんですけどね。
ブログ更新後見て、感動。
私の演歌というイメージを変えた人が坂本冬美さんでした。夜桜お七を聴いた瞬間の衝撃。
いまだに忘れたことありません。

その方と大好きな奈々さんがなんと一緒に歌う。不思議な感じでした。
奈々さんの低音ボイス。とても好きなのです。

幸せだなあ。

そして、MAGネット。
見ちゃった。
水樹奈々特集。
めちゃ笑わせてもらいました。
小野Dとの共演作とか。あの作品かなって思っているんだけど。
でも、プリキュアとかももあるよね。
しかもさ、そのナレーションをしている小野Dってかさすけ(中の人が小野D)に笑ったわ。

なんだかすごい人になっているなあ。
こうやって、特集を組まれるってことは、それだけ声優でありアーティストであることがすごいんだよね。
感動だなあ。
これは、見ないと分からないし。
彼女のすごさ。
親近感はわくけど、プライベートがよく分からないのも多いし。
それをうまいこと自分でコントロールしているのかも。
それか、それが普通になっているのか。
彼女の演歌歌手としての始まりがそうさせている感じもするし。

どんどん飛躍していくのかな。
それはそれで嬉しいけどさ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.13 22:52

昨日のブログは、今日の朝更新しました。
すみません。
いつの間にか書いている途中に寝ていたみたいです。

笑うわ。
自分の行動に。

そして、今日は、MJの日ですね。
奈々さんと冬美さん。
しかし、まだ、録画を見ていないので感想は明日書く予定です。

うきゃ。ドキドキです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.12 22:54

いやあ、本気、昨日から今日にかけて疲れました。

昨日、ゆったりとネットサーフィンをしていたら、会社の人から電話。
今から来てほしいとのこと?
え!??今から、19時前ですよ。
ってことで、行きましたよ。仕事場車で近いので。

そして、仕事場に着き、30分で終るかなって思っていたら、結局1時間近くいました。
はあ、そして、早く帰れ状態。
なんだよ。それなら呼ぶな。腹立ちマックス。
昨日はこれだけじゃなくて、他のことでもイライラ。

暑いのは分かる。冷房もつかない。←そういう会社なんです。去年は体調崩しました。
しかし、みんなでアイスを食べて休憩室にいるなんてなんてことだ。
それは、会社として許しているトップが許せなくて。
腹立ちマックスだったので、掃除しはじめました。
掃除する場所が閉鎖空間だったので。1人でめちゃくちゃゆっくり掃除。
2階の掃除で、1階にみんないるので、笑い声とかが聞こえたりしないようにドアを閉め切って。
なんだか、笑い声だけで腹立っていたのです。
私がいなくても、別段、誰かが心配するとかないし。
まあ、自分の持ち場の掃除をしているのだろうとしか思わないだろうなあって思って。
長いこといたのかもしれないけど、私的にはすごく短かった。
いろいろやることをゆっくりしてただけなので。


そしたら、会社の人が私のいるところに来まして。
来た時は、なぜに来たんだ?って思いました。今まで、笑いながら話していて。←上まで聞こえるくらい。
どうしたんですか?って、なんだよそれ。
その人が悪いわけではないんです。それなのに、アイス食べたりしていて。
はあ、あんたらはって思いましたよ。
トップがいけないんだよね。そうさせているトップ。
もうね。嫌になるわ。
なんだか、もう、どうしたらいいのか分からなくて。もうどうでも良くて。
気持ち的に、うつ状態。でした。
あの会社に信用している人がいると思い込んでいた。
前日、歯の調子が悪くてテンション低めだったけど、私が変わらなきゃって思ってその日は元気でしたわりと。
そしたら、周りも変わって見えたのか分かったのか分からないけど。
すごく元気だった。
でも、その事件があって、もう嫌になって。
なのに、夜に呼び出し。ほとほと疲れました。

今日は、今日で、いろいろなことが重なってイライラモード。
なんだか、ショックです。

ああ喜びを感じたいわ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.10 22:42

ってことで、水樹奈々さん話題です。
いやあ、おかげでしたを見ました。
元々好きで、いつも見ているのですが、予告で出るかもと思い見てましたよ。

そしたら、出てきた。奈々ちゃん。
貴さんでしたね。
いやあ、しかし、まさかのプリキュア。
しかも、堪忍袋の緒が切れましたって言うせりふ。
キターーーー。ですよ。

まあ、それよりもライブの話しとか好きなタイプとかデビューのきっかけの話しとかされるみたいです。
しかも、堂々とした食べっぷりらしい。

あ、この情報は、私のテレビの番組情報で。

食べることが好きな奈々サンらしいな。
ってことで、楽しみですよ。

そして、アルバムのジャケット見ました。
限定版のジャケット好き。

話題が奈々さんだ。
だって、やっぱり最近、奈々さんの話題が多いんだもん。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.09 22:56

ああ、嫌だなあ。
何がって、親知らずを抜いたのです。
そしたら、痛くて。

しかも糸で縫ってあるから気持ち悪いのです。
そして、食事がね。
食べるのが大変だし。

ああ、もうね、落ち込みが半端ないです。
ただでさえ、いろんなことで落ち込んでいるのになあ。

しかも、口の中を見るとすごく気味悪い。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.08 22:40

最近、ずっと頭の中で蒼のエーテルを浮かんでいます。
そうじゃないと気持ちが持たないのです。
イライラしたり。
腹立ちがおさまらなかったり。

本当にここのブログで愚痴を書いてばかりで申し訳ないのです。
どうしようと、楽に思おうと思えば思うほど、ネガティブさんに。
ポジティブにならないんだよね。
なるときは、ポジティブなんだけど。


今日もすごくもう、イライラしたよ。
人間関係がうまくいっているのに、なかなか話さないって。話しているよあなたは。

ふとそんなことを思ったよ。
ああ、もう嫌だなあ。こう思っている自分が。嫌いじゃないから余計に。

人間って難しいね。
でも、分かりやすいのかもしれない。
好きな人には、それなりに優しくするし嫌われそうになったら誤るし。
元気がなかったり心配するし。
私は、そういうことをされない人みたいだ。

嫌われているとか好かれているとかがない。
どうでもいい距離にいる人。
これが一番さびしいって思うんだよね。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.08 09:14

チェリーの「SATC見るべきか?」のまねしてかいてみるね

いやあ、SATC2が公開されてないし、なぜだか知ってないし、1すら見なかったんだろうね♪
なぜ?おぼえています♪
見なかったんだけど。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.07 23:27

いやあ、SATC2が公開されていますね。
見に行くべきか。すごく悩んでいます。
ってか、1すら見てないし、テレビシリーズも見てないのに。

しかし、本当に見ている人多いよね。
テレビシリーズをやたらと榎本あっちゃんがすすめてたなあ。

なのに、断固としてみなかった。
なぜあの時見なかったんだろう???
そしたら、世界観が変わっていただろうね。

サラ・ジェシカパーカーは、なぜだか知っていた。
なぜ??
おぼえてないんだけど。いつの間に知ったんだろう。

女としてみるべきな気がする。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.06 23:13

会社の方とお食事。
かなりの落ち込みだったので。
仲がいいのか悪いのか分からない関係。
好かれているのか嫌われているのか分からない関係。

まあ、食事に行くんだから、嫌われているわけではないんだよね。
それだけでも違う気がする。
何だろうなあ。
3人ってのがね。
たぶん、私よりも2人のほうが仲いいからね。
すごくうらやましいんだね。きっと。

怖いし。不安だし。前の関係の方が良かったのかもしれない。
私にとって。
でも、2人にとっては今の立場がすごく落ち着いているのかな。

なんだか、○○さんって名前が出るたびに、私は何?2人にとってどうでもいいけど仲はいい仕事仲間なのかなあ?
って思って。
まあ、実際そうだろうけど。

気にしない気にしない。
そう思わなければ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.06 22:35

Singer Song LiarSinger Song Liar
(2010/05/12)
鷲崎健

商品詳細を見る


ってことで、これを聞きました。
他に溜まっているCDがいっぱいあるのですが。

このアルバムはどうしても早く聞きたかったのです。
本当にどれも良くて、うまくいえないんですけど、さすがインディーズ1位のアルバムです。
たくさんの人に聞いてほしい。
そして、いろんな方がこのアルバムを感じでほしい。
最後のワルツは、ジーンとくるね。
きっと、30代に入ったらまた変わった感じになるのかも。

何で、鷲崎さんはオンナノコが主人公の歌を歌ってもしっくりくるんだろうなあ。
すごいよなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.04 23:15

うれしいこと、楽しいことは、そのときは喜びを感じられる。
悲しいこと、苦しいこと、つらいことは、嫌な気分になる。

ちょっと落ち込んで。
やっぱり、明日お仕事行きたくないなあ。
なきたくなってきた。

私も精神安定しないので、余計に落ち込む。

ああ、いろんなことが・・・嫌だなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


