2010.07.30 22:55

BLTの9月号買っちゃいました。
表紙の水樹奈々さん。

今までにない表情で一目ぼれ買っちゃいました。
そして、中身も最高にいいものでした。

絶対、声優雑誌で見ることない表情とポーズ。
なんともいえない感じがすごくいいですなあ。


やっぱりたくさんの女性を撮られるだけのことはありますね。
セクシーさも持っているだろうと思っているところとか、かわいらしさとか。
あの笑顔はメロメロだ。

買ってよかった。

そして、ニュースにあったけどJAPANCOUNTDOWNで西武ドームのライブの模様が放送されるとのこと。
多くないだろうけど、JAPANCOUNTDOWNで紹介されたら、ステータス的なことだから嬉しいなあって思います。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.29 21:38

早く寝るぞ。
って、実行できるか分かりませんけど。

なんだか、ふとネガモードに突入。
で、自分なのかで必要最低限の会話は仕事場ではしないってことにしました。
話しかけられたらするけど、話しかけられるまではしないってことで。

まあ、そんなに話しかけられることないでしょうけどね。
そんな会社にいるんだよ。


さて、最近、このFC2のブログをしている方でツイッターをしている方が増えていますね。
私も何気にフォローしている方がいるのでうれしい限りです。
ただ、名前が違うので気づいてもらえるかどうか。

しかし、ツイッターが楽しいよ。
TLを見ているだけでハッピーになる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.28 22:35

自分の中に消化できない思いが渦巻いています。

いやあ、どうしようかなあ。
実は、ちょっとお手伝いしようと思っていたことを拒否されてしまったのです。
仕事の内容とかじゃないからすごくショックで。
なんというか、正直どう対応していい分からなくて。

もうね。人によってだから、何も言わない方がいいと思うんですけど。
デモですね、忙しいとか言うのを聞いちゃうとね。

ああ、なんだか、仕事行きたくないなあ。
どこか遠くに行きたいよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.28 22:21

2日間、水樹奈々さんのライブに行かれた方おつかれさまでした。
うらやましい限りです。
奈々さんのライブのうえに、よっちんさんと中村さんのお声まで。

いいなあ。
だからかな、中村さんはツイッターで水樹さんのライブ告知してたの。
そして、それから置鮎さんはライブに行くことが出来たという事実。
すごいなあ。

ってか、見たかったよ。
また、ツアーで福岡に来ますように。


そして、オリコンチャート見て、やっぱりすごいなあ、めぐさんって思いました。
シングルもアルバムもどちらともベスト10入り。
どっちも買ったけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.27 09:07

チェリーの「安定しているのが休みの日のみって。」のまねしてかいてみるね

気持ち的に不安定さまでした方おつかれされてい。
私、ツアーというのライブらしいですね。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.25 22:51

気持ち的に不安定さがない1日を過ごしました。
なんてことだ。
しかし、夜になると不安定が戻っていく。
不安と恐怖心。
闘いだ。

そして、昨日今日と奈々さんのライブに行かれた方おつかれさまでした。
今度は、オーケストラライブらしいですね。
個人的には、ツアーというのを期待していたのですが。
来年の春とか夏かな。

そして、最近集めていたマンガを今発売されている巻数ゲットしました。

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)
(2007/11/22)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る


このマンガを読んでまして。
すごくいいんですよ。
なんていうの。恋したくなるんですよ。
いいなあ。かわいいなあ。仁菜子がかわいいんです。
ただ、蓮を好きなんて。私、蓮嫌いなんだよね。
嫌いというかなんだか、苦手というか。
言い方が難しいなあ。
私は、安堂が好きなんだよね。

若いなあって思うこともあるけどね。
しかし、恋っていいっすなあ。
こういう恋って出来ないかもなあ。

恋したーい。そして、リア充になりたい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.24 22:56

自分が書いたブログを読んでいたら、なんだかめちゃくちゃな文章です。
誤字脱字多し。
そのまましておきます。
読んだら分かるけど。

最近、ツイッターを主にやっている感じがするなあ。
しかも、このFC2ブログでよく見に行く人はほとんどフォローしている。
名前が違うから気づかれてないかも。

気づいた方はDMでご一報を。
って言っても気づかれない方が多い。

ツイッター楽しいなあ。
そして、ブログも。
コメントとかするのは勇気がいるけどね。
始めた当初は本当にコメントなんてなかったのに。

こうやって、人ってつながっていくのね。
って言ってもネットね。リア充じゃないから、ネットが幸せなんだよなあ。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.23 22:58

仕方ないじゃないか。
テレビがテレビが読んでいる。

しばらくしたら、きっとゆかりんモードになります。
だって、アルバム出ますしライブもありますから。
まだ、見れるか決定してないですけど、決定したらゆかりんモードですから。

で、今回はアルバムの感想。


IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る


IMPACT EXCITERIMPACT EXCITER
(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る


どちらも買っちゃいました。
ついつい。

ずっと車の中で聞いているのですが、個人的にずっとNEXT ARCADIAを聞いています。
やばいくらい好きです。
これははまっています。
これは、ライブで聴きたいです。
個人的に、ダントツがこの曲なので、次といわれると困るんですよね。

シングルのは聞きやすいし。
やっぱりこの曲は最高だなあ。ミュステリオンが押しなんだろうけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.22 23:17

会報届きました。
カワイイ。奈々さん。
そして、素敵だわ。名刺もったいないよ。

よかった幸せ満載。


さて、ちょっといろいろときついことがたくさんあるんだよね。
もうね、暑いよね。
この暑さ。
熱中症になるよ。
私の会社は、去年も書いたけど冷房をつけません。そうなると暑さでイライラしたりします。
どうでもいいけど、イライラしたり。
腹立ちが抑えられなかったり。
みんな頑張っているのは認めるけど。

なんだか、他愛のないことがイライラして。
気になるのになあ。

もう、どこか遠くに行きたいね。
どこか。
どこか遠く。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.20 22:05

今日は、イライラ度は低め。
でも、なんだか、話している声が聞こえたので、あまりにもイライラして。
逆に仕事を手伝ってやりました。
黙って。
だって、本当に腹立ったんだもん。
話す時間があるなら黙々と仕事しろよ。って思ってしまいました。
もう、なんだよお前って思ったり。


いろいろチェックしなければならないことが増えていっぱいいっぱいなのになあ。
イライラ度は低めだったんですけど、なんというか、仕事のことを流していく人たち。
仕事だよ。
忙しい仕事だよね。
だったら黙々と仕事することもアリじゃないかなあ。
確かに、イライラすることもあるでしょう。
だったら、お昼休憩しているときに人と話して落ち着かせればいい。

でも、今日は、落ち着いてましたがね。奈々さんが待っているって思って。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.20 21:57

奈々さんの会報届いてません。
ってことは、明日。
期待だよ。待っているから。


さて、今日はミュージックアワーを見ました。
奈々さん出演。
なんだか、タカさんは、しっかり覚えていてくださってうれしい限りですね。
私は、タカさんはきっとライブDVDを見たと思います。
もちろん、ノリさんの情報があったのかもしれませんが、前回会ってから見たのかもと期待したいです。
あの言い方は見ないと分からないかも。

しかし、ミュステリオンを歌ったときの2ドラムには驚いたなあ。
さすがに、あったとしてもドラムって1でしょ。
テレビなんだし。
あまり、大きいとも。
テレビだし、もしかしたら、あれかもって思うのですが。
テレビで2ドラムとか見たことないかも。

奈々さんは、ドラム2つは見ごたえがあるから好きだなあ。
しかも、松永さんとゆたぽんさんだったし。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.20 08:30

きょうはチェリーとゲストみたいな配信したいです。
だけど、チェリーで仕事とかフォローしないです。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.19 22:23

連休も今日で終了。
ああ、残念。
しかも、今日はちょっとだけ仕事場に行く羽目になったし。
仕事終らないんだよね。ぶっちゃけ。


そして、今日気づいてしまった。
まだ、奈々さんのファンクラブ会報が届いてないことを。
まあ、休みとかを考慮すると明日に届くはずだと思いますが。
21日も届かない場合は、連絡か。
明日届いているといいなあ。

って、みんな届いているの??
地域によって差はあるだろうけど。
これで、九州の人とか届いていたら、すごく悲しいなあ。
明日に期待するよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.18 23:17

一応元気です。
いろんなことがありまして。

さて、最近ずっと気にしていることがありまして。
自分の存在意義です。
会社の人たちと食事会と大学時代の友人との食事会。
立て続けに有りまして。
楽しいんだけど、この人たちにとって私はどういう存在なんだろう?とか思ったり。
仕事は毎日有るので、休み以外は毎日会うのですが、そのたびに、どういう存在なんだろう?とか考えたり。
今まではいろいろ話していたことも話さなくなったり。
仕事のことをうまく言わなかったり。
私の立場?って何だろうって思ったり。
私がしていたことをすべて変えてしまっているのを見ると凹んだり。
私って何?って思って。
なんだか腹立たしくなってしまいました。
それに伴い、私の存在意義を考えるようになったり。
元から考えたことが自分の中ではいなくてもいいんじゃないか?私はここにいなくていいんじゃないか?
そして、彼女らにとって私はいらないんじゃないか?
ってずっと考えたり。まあ、考えてもキリなしなんだけどさ。
そして、大学時代の友人との食事会でも。
私は友達なんだろうか?楽しんだけど、なんだか、どこか距離があるんじゃないかな。
それぞれが会っているみたいだけど、私は会えなかったり。
さびしくなったり。
なんだか話しについていけなくて、1人になることも。
このメンバーは大好きな親友だと思っていたけど実は違っているんじゃないかな。
私は中身が濃い友人が多いと思っていたけど、薄いんじゃないかな。
そんな日々をここ数日過ごしておりました。
その中でのおお振りのマンガを読んで感動したり。
ああ、何てことだ。
人間って難しい。
自分の存在って好きって言われると存在している感じがするのかな。
そうかもしれない。
フルバで透が言っているのよね。

うーん、難しいなあ。もう一度フルバを読もうかな。
いろいろ考えて。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.15 22:48

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
(2010/06/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


おお振りのマンガを集めた。
まだ、続いているマンガだから逆にこれから待たなきゃいけないんだよなあ。

ちょっとづつ集めようって思ってから、月日は流れ、第2期まではじまり、どうしようと思っていたところに精神不安定。
ストレスたまりまくりでマンガを大量購入してしまいました。
その中がおお振りを集めるという好意。

いやあ、すごい。
いい話しすぎる。
マンガだとそれぞれキャラが分かってきたよ。
誰が好きとかいえなくなった。

ああ、第1期のアニメ見た直したい。レンタルするか。
とりあえず、マンガを堪能する。
飽きるくらいまでマンガを読みまくるよ。
ちなみに、千代ちゃんはアニメの方がかわいらしくて好き。
マンガの最初の方なんてちょっと大人っぽい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.14 23:17

お休みを利用して、タワレコに行きました。
奈々さんが、タワレコのエプロンをしている写真がありましてビックリしたなあ。
なんだか、すごく感慨深くなりました。
初めて、奈々さんのCDを買ったときのことを思い出しましたよ。
だって、近場のCDショップ予約する気もなくて。
よく、発売してからしばらくたって、アニメイトに行ったなあと思い出しました。
セカンドアルバムくらいからちゃんとかい出したから。
タワレコでも出来た当初はなかったよなあ。

なのに、今ではしっかりCDも置いてあり。
しかも、今回では大々的に宣伝されていて。
視聴できるとかもすごいよね。
これはすごく大きくてさ。

嬉しいなあ。
そう思ったら何だか、ちょっと泣けてきて。
すごいよ。
ここまで、どんどん上っていく人を応援しているのが思わなかったんだけど。
まさかね。

また、元気を奈々さんからもらうよ。

あ、CDの感想は時間があるときね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.13 08:29

きょうレイニーが場所をビックリしなかったー。
だけど、チェリーのミニイベントにコントロールしなかったー。
でも、チェリーとおかげっぽい主催した?
だけど、出演が話したいです。
でも、チェリーでサイトを応援するはずだったみたい。
だけど、お昼心配しないです。
それでチェリーはチェリーは状態フォローしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.13 08:29

きのうは消化した?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.12 22:24

仕事だな。
確実に仕事だ。
いろんな原因があるけど、やっぱり仕事場がよくない。イライラの元になったり。
腹立ちが抑えられなくなったり。

自分の感情のコントロールが出来なくなったり。
冗談を本気にしたり。
まあ、事実かなって思っているんだけどね。
冗談っぽく言って冗談じゃないと思うよ。事実だったりしてね。
もう、いいんですよ。
信じれなくなってしまった時点で、私はあの場所にいることもできないし。
見かけだけ優しくされても嬉しくないし。
ここ数ヶ月で嫌われているのは分かりきっているし。
それが、冗談でもあんな風に言われてちょっとやっぱりなと思って。
そこで、いろいろ言っても無駄だろうし。
否定していたけど、そういっているのもあるだろうし。
それならそれでいいと思う。
言ってないといって、言っていると思うし。
いろいろ思い出してきたらなんだか悲しくなってきました。

正直その冗談は通じない。
私には、痛いだけ。

それを冗談でも言うくらいだから、それに近い悪口を言っていたんだろうなあって思います。
それだけのこと。

なんだか怖いなあ人って。私もだけど。

所詮それだけの関係。フォローしてもあとの祭り。
なんだかそれだけ私をムカついてたり嫌っていたんだって思ったら悲しくなりました。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.11 23:27

いろいろあるけど、生きているんだな。
やっぱり、元気をもらっているものがあるんだよね。今はアルバム発売されたので、奈々さんかな。
通常版もかっちゃった。
やっちまったよ。
初めて同じCD2枚なんて。
でも、通常版もなかなか。

お金ないのに。
最近、ストレスからいろいろ買いまくっている。
それに、おお振りのマンガをかい出した。面白い。
DVDもほしいぞ。


さて、アニメの話題に。

なんと奈々さん出演の新アニメです。
さあ、分かった方いるかな???



黒執事です。
正直、前回の黒執事がすばらしかったので、え!新キャラ。ってか、何で、セバスとシエルは?
なんてことを思っていました。
キャストが櫻井さんと奈々さんが出ても納得できなくて。
まあ、仕方ないと思って1話を見ました。
すごすぎるぜ。
櫻井さんもすごいキャラだと思いましたが。
今回の奈々さんが演じるキャラがすげぇ。
ラースを超えたなあ。
奈々さんが男の子を演じるというのは久々な気がしますが、本当になんというかすごいキャラというか。
確実にイメージとはかなり遠すぎるくらい遠すぎる役だなあと。

この子が主人公?って思ったのですが、やっぱりシエルとセバスでした。
よかったと思ったのは私だけかな??
でも、これからもいろいろ出そうな気がする。

そして、思ったこと。
小野Dのセバスは最高です。
そして、AKBの子が小野D好きになるのも納得。
櫻井執事と小野D執事。
絶対小野D執事だわ。ああ、中の人の名前で書いちゃったけど、もちろんキャラ的に。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.10 23:28

朝から、本当に腹立たしいことが多くてイライラしました。
何だろう。たまったものがどうしても自分の中で消化できなくて。
それゆえに、笑い声とか話し声にイライラ。

それが、めちゃ態度に表れていて。
本当に申し訳ないなあって思っていたのですが、それがまたもや消化できない。
現在進行中だから、モノに当たっても人に当たっても解消することは出来ないし。
大人気ないなあって思っているけど、我慢できない。
誰かに話したいけど、話すことも出来ず。
我慢して我慢して。
なんだか後悔することは分かっているのにね。
もっと大人にならなきゃなあ。
そうなりたいなあ。
ってか、あまりにも理不尽すぎるんだよね。
こういうことが多すぎなんだよ。
それで泣きそうになる。
マジで。
誰にもわかってもらえず。笑い声とか話し声とか聞こえるとイライラ。

何だろう。その方々が別の方の笑い声にイライラするのと同じなんだけどなあ。私は。
どうあがいたって一緒。
私が大人にならないと。
なれるかな??

いろいろ自分に反省しつつ。
なんだか、いろんな心を補おう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.08 23:26

朝、仕事に行くときに母から何か届いていたよと差し出されました。
それは、まさかのS.C.NANA NETから。

悟りました。
これが噂のバースデイーCDですか。

まあ、さすがに聞けずに仕事。
落ち込んで、もう、なんだか嫌になって。
何で私はこんな風にイライラしなきゃいけないの?
腹立たしくて。
そんなに私と話したくないんだ。
2人っきりを避けているみたいです。
それだけに悲しくて悲しくて。
ああ、もう嫌だわ。
なんだかさ。仕事に行くのがつらい。
もう、本当に気を遣われているのが分かるわ。
本人的に無意識?それとも狙っている?避けられるのは感じるわ。

そんな1日が終わり帰りに車の中で聞きました。奈々さんからのメッセージ。
私の誕生日はとうにすぎているけどやっぱりうれしい。
フルネームだといいのになあ。
だって、私の苗字はポピュラーすぎるもの。
絶対他にもいるだろう?っておもうの。
ちょっとそれが残念。
でも、やっぱり嬉しいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.07 23:31

ネガモードだったんですけど。
今日は、2人のシグマセブン所属の方のおかげで元気になりました。

まずは、一人目、水樹奈々さんでウエンズデーJPOPを見ました。
カッコイイ。
すごい熱い。
そして、本間さんがキーボードで参加。
ビックリでした。
確かに本間さんは奈々さんのプロデュースしていた曲もありますが、まさかの。
個人的に本間さんがプロデュースしている曲は好きだったり、アーティストさんも大好きな人が多いので嬉しかったですね。
本当に私のツボなのかも。

しかし、すごいなあ。
曲も多くてちょっとテンションアップ。
歌ってしまったよ。
下に歌詞が出る分、めちゃ盛り上がった。
バンドは、テレビ版チェリボでしたね。ドラムは変化すること多いけど、今回はゆたぽんさんでした。
キーボード以外は。
ツイッターで上松さんが難しくてすみません的なことを本間さんに謝っていた。オモシロでした。

カッコイイッス。

そして、二人目のシグマセブンは中村悠一さんです。
諏訪部さんのラジオを聞いていてゲストが中村さんだったのですが。
ヤバイ。これは素敵すぎるわ。
なんだか、どんどん好きになる。
神谷さんを超えるかも。
鈴村さんが好きで、神谷さんがそれを超えてしまったんだけど、またそれを超えてしまうんだよね。
クラナドから思っていたけど、アルトと最近では、リヒャルト。これがヤバイ。
それに、ラジオがたまらなく好き。
ああ、そして、最後は同じシグマセブン所属の水樹奈々さんのアルバムの宣伝。
7月7日がかかったよ。

いろいろ考えて落ち込んだりしていたけど、元気になった。ちょっとだけ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.06 23:19

相変わらず仕事場に関しての悩みはつきず。
なんだか、いろいろ聞いていてもイライラする一方。
全員って、全員じゃないだろうって思ったし。
↑説明するのは長くなりそうなので。
よく全員に言っているって言葉を使ったりするけど、全員って違うよなあ。
私聞いてないし。
聞いてないことを全員といわれても。
その中に入ってないんだから。それを流された感じでイライラ。
気にしてないのかもしれないけど、イライラしたの伝わったかも。

なんだか、いろんなことが嫌になってくる。
私自身が孤立していると思っていたから話しかけたりしてたけど、もう話しかける雰囲気じゃないし。
楽しそうにしているところに話しかけにくいんだよね。
しかも、位置的に話しにくい。
だから、一生懸命自分の力の限りで仕事をしていたんだけど、なんだか、話し声がイライラ。
携帯の音もイライラ。
なかなか話しかける人もいないし。話す人もいない。
ああ、私と話したくないんだって思ったし。
なんだか、私って生きていていいのかなあって思ってみたりも。高校生のとき半いじめ的なことにあって以来、周りの目線が敏感で怖いくらい。
一緒にいないと余計に感じる。
悪い方に悪い方に。

大丈夫だよって自分に言い聞かせているんだけどね。
体調悪いと心配してくれる人がいるけど、表向きの優しさだけだったり。
怖いよね。
表と裏が激しい人こそ一番怖い。見えない分、何かを持っているようで怖いなあ。
社員旅行までにケリをつけなきゃ。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.06 08:23

レイニーは、チェリーと仕事場は感動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.06 08:23

きのうはビックリしたかったの♪
それでチェリーの状況が朝礼したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.05 23:17

とりあえず、仕事乗り切りました。
そして、おおふりの14巻と15巻を読みました。マンガね。
いやあ、やべぇ。
面白すぎる。
高校野球ってやっぱりすごい。
なんてことでちょっと元気になりました。
やっぱり、負の状況は仕事場ってとこにあるみたいです。
1人でお昼を食べていてもつらくて悲しくて。

でも、逆に人がいるのも嫌なんだけど。
矛盾しているね。

いろいろなことを受け止めてやるしかない。
だめな自分がどこまでダメじゃないかが勝負だ。

そうだ、そうだ。
でもいいことがあったよ。
Gyaoで、奈々さんのライブ映像が配信されていた。
もちろんDVDは持っているんだけど、やっぱり迫力だなあ。
ああ、ライブ行きたいよ。
早くツアーをやって。
冬やってくれないかなあ。

でもゆかりんがやるから。やっぱり、来年春くらいかな。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.04 22:46

髪ちょっと切りました。そして、染めました。
いやあ、髪を切って1ヶ月半。
こんなに早く髪を切るとは。
染めるために行ったのですが、髪の外はねを見てちょっと切ろうという話になりきりました。
いつもと違う美容院。
母が行っている美容院で、私が行っている美容院にいた方だったので、面識ありますし。

うまいなあって思いました。
そして、染めるのも約10年ぶり。
新鮮です。
まあ、そんなに明るくはしてないのですが。

しかし、やっぱりちゃんとドライヤーで乾かしても外はねだ。
前よりひどくないけどさ。
コツを教えてもらってもうまく出来ない不器用さ。
はあ、残念。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.04 22:27

今日は水樹奈々さんのミュステリオンでMJ出演でしたね。
いやあ、すごい。
カッコイイですなあ。
これは、ライブですごそうです。
チェリーボーイズはこれは大変だったろうなあって思いました。
ドラムがすごそう。
この曲はゆたぽんさん向きっぽいなあ。

うわあ、バンドとか考えただけで興奮するなあ。

元気出るね。
やばいわ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.03 22:07

負の感情がグルグルなっています。
精神がおかしいのかもしれません。
元気と元気じゃないというなら、元気じゃないんですけど。
みんなみたいに楽しく笑えないのはなぜでしょう??
みんなが楽しく笑えて話せるのがうらやましいけど、腹立たしい。
それに、みんなが敵に見える。
携帯の音さえも腹立たしい。

そんな日々を過ごしております。
相変わらず嫌われているんじゃないんだろうか?とか考えたり。
コソコソ話が聞こえる度に、悪口を言っているじゃないだろうかとか。
もう、最近はそんなことばかりです。
さびしいって思いますね。最近。
さびしくて泣いてしまいそうです。

って、今日は、いろんなことがあって泣いてしまいました。
正直、気持ちが持ちません。
謝るしかなくて。
直接じゃなくて、間接的に怒られている私が情けなくて。苦しくて。
じゃあ、私はどうすればよかったのだろうか??と自分に投げかけています。
それだけ私のつらさがあるんです。
仕方ないと思っていても。
どこでどう私は道を間違えたのかな?
高校のときに、いじめに近い状態にあったけど、それよりもしんどい気がします。
仕事って何だろう??迷惑かけてしまって、もう嫌われてしまっていなくなった方がいいような気がします。
いなくなりたい。
表向きはみんないてくれた方がいいといっていますけど、裏ではいない方がいい。
2人っきりはしんどいとかおもっているのではないだろうか?とかそんな感情もあります。
私って、どうしてこんなにネガティブなんだろうなあ。
自分が自分に腹立つ。
そんなこと思っている人がいてもそんなことない、きっと大丈夫。
って思えば楽なのかも。所詮、仕事の仲間だと思えば。
仕事場でそう思えるようになりたいなあ。家ではそう思えるのに。

この世界を飛び出したいです。まあ、自殺なんてことはする気はないですけどね。
ゆかりんや奈々さん、神谷さんとか中村さんといった癒しが私を待っている。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

プライベートモード