--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.30 23:04

私は、ゆかりんのアルバムを車の中で聞いているのですが、今日仕事帰りにその車のプレイヤーがおかしなことに。

え!ヤバイ。マジで??音量を小さくしようと思っていたら巻き戻しとか早送りになる。
CDを出そうと思っても出せない。
おかしいぞ。
不安いっぱい。
そして、車屋さんにお願いしてみてもらった。
修理するか、買いなおすかということらしい。
で、結果買いなおすことに決定。っいっても一番安いやつ。
予定外の出費。
で、何よりショックだったのがその影響で、ゆかりんのCDに傷が。
家のコンポで聞いていてもとぶし。
ああ、ショックすぎる。
ゆかりんのアルバムよ。

ってことで、通常版をゲットすること決定。
かなりの傷でいずれ聞けなくなるから。もういいよ。

ああ、しかしショックすぎ。しばらく車で音楽聞けない。ラジオは聞けるみたいですが。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.29 09:03

チェリーの「やっぱり弱い人間です」のまねしてかいてみるね

なんだか、今日も仕事をかけるような出来事。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.28 22:24

なんだか、今日もプチってきた。
なんだよ。その言葉。
半端ない腹立ちだったよ。
もう。
こういうときは、周りに誰もいない席ってありがたくて涙をこぼしながらも仕事をしていました。
誰にもばれなかった。

しばらくしたら落ち着いてきて、よしって思えたよ。

そのあと、ため息をつきたくなるような出来事。
なんだろう。同じ仕事内容じゃないってだけで飴をあげるとかあげないとかは気分悪いなあ。
しかも、隠している感じも。
自分の分とあげる人の分をとってその方に渡すというところ、私見ちゃったんですけど。

なんだかさ、それを見ちゃったら、ああ、私ってどうでもいいのかって思っちゃう。
小さいことかもしれないけどさ、仲がよい分、正直悲しくなっていくし。
見えないところでやる分はいいけど、見えちゃうのがいや。
それをあげないってことは、あげたくないってことでしょ。
あげたくないってことは、嫌いとか苦手だとかという意味をとっちゃうし。
ちょっと席から離れているし、私にあげたら、他の人にもあげなきゃいけないからっていうこともあるのかもしれない。
それなら、私がいないところで渡してほしい。

たぶん、本人にとってはたいしたことじゃないのかもしれない。
嫌っているとかじゃないかもしれない。苦手だと思っているかもだけど。
もうね、やっと落ち着いてきて所詮仕事の人って思うようにしているんだけど、やっぱりちょっとしたことで、落ち込んだりしてしまう私はまだまだだなあっておもうよ。
私とあの2人が仲いいって思っているけど、違うよ。
仲がいいという感じとは違うかな。

鬱ブログになった。
気になるし。最近、私から声をかけるようになったけど、やっぱり2人の世界があって。
うまく入れないけどね。
だから、そのときは、話に加わらなかったりするんだよね。前、3人でいてそういう状況にあったときはずっと黙っていた。
話したくないというか、話に加わりにくい。
まあ、2人の仲に、私があとから加わったから余計なのかも。
そういう時って黙るのが一番だと思っているんだよ。本気で、30分くらいの時間のほとんどを黙っていたんだよ。
どこかもういいやって思っちゃっているからね。

気にするけど、元気ではいようと思う。無理の元気も本当の元気になるからさ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.26 20:58

来週というか、今週末のゆかりんのライブのために、パーマをかけました。
ってのは、嘘で、気分転換したかった。
まあ、ゆかりんに会うためにかわいくしたってのは本当ですが。恋かと思わせるなあ。これは(笑)
気分転換も本音。

最近、ふと目が覚めるといろいろ考え込んでしまって。
嫌なことをふと思ったり。
私のコミュニケーションのなさにがっかりしたり。
マジで、コミュにーケーションがへたくそ。
人との会話が苦手。
うまく私の言葉が伝わっているのか不安だし。
それをずっと考えたらきりなくて、ちょっと気持ち的に鬱になっている気がしたので。

美容室っていいよね。
私は、パーマの液のにおいとか大好きだし。
髪を洗う所とかは苦手だけど。
髪を触ってもらうのは好きだし。

気持ち的に頑張れるといいな。気分転換。
これで、少し寝癖が目立たないし。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.25 21:36

という劇場版アニメをBS11で放送していたので見ました。
6章あるらしいのですが、今日公開されたのが3章。
放送が、先週の1章と今週の2章、その2つを見たのですが、見ごたえがありました。
そんなに長くないのですが、私は見ていてすごく楽しめました。

中の人も豪華だったのですが、それよりも話が面白い。
そして、何よりも絵がすばらしいのですよ。
これは、見なければならないですね。
劇場版の6章まで終ったらブルーレイBOXとか出ないかなと思っています。

個人的に、王であるホズルというキャラが好きなんですけどね。
中の人とかじゃないから(笑)

3章どうしようかなあ。時間があれば行きたいけど。


とりあえず、この2章は満足しました。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.24 22:42

気持ち的に安定しているなあ。
いろいろ凹んだり、わらったりで。

いろいろあったけど頑張っていますわ。

そして、来週はゆかりんのライブ。
とうとう近づいております。
ああ、どうしよう。
まだ、全然気持ちが高まらないよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.23 22:16

劇場版ガンダムOOを見に行きました。

うまく感想はかけないので割愛。

でも、ぎゅっとくることがあって。
なんというか説明が出来なんだけど。
見ていて、どう感じるかが必要ですね。

だから、賛否はあるんだろうなあ。
最後見て?って思ったのもあるんですけどね。
不満があるとかじゃないからもう1度見てみようかな。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.23 21:55

とうとう、とうとう、ゆかりんの福岡ライブ2DAYSのチケットが届きました。
嬉しくて嬉しくて。

で、列ですが、2日は、7列目という意外と前のほうでうれしい。
ところが3日目は、これがまた後ろの方の31列目。
一応、会場の座席表を見たのですが、やっぱり後ろ。
がっかりです。

まあ、いけない方もいるので楽しみたいと思います。

でも、7列目ってどれだけ前なんだろう。それすごく気になる。
どれだけ近くで見れるのかとか。

31列目は前に言ったときよりも後ろだよなあ。意外と見えたけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.22 08:59

チェリーと、関係した?
それでレイニーが体力が放送したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.21 22:46

ああ、ゆかりんのライブチケット明日だよ。
今日届けてもらう予定だったんだけど、ちょっと夜の配達は多くて難しいですって言われた。
直接行く気もないから、届けてもらうよ。

でも、明日の夜。
1日遅いけど、楽しみが増えたと思う。

しかし、もう、10日後だね。早い。
楽しみだわ。

ゆかりん、待ってって。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.20 22:33

さて、またもやブログ更新できない日が出来てしました。
昨日は、実は、法事とお仕事の行事が重なりてんわやんわ。

一度、準備のために仕事場へ。
その後、法事。
法事。

そして、また仕事場に戻るという。
戻ってきたら、片づけ中で、私もお手伝い。
でも、なんだか、空気が重い。
正直、嫌な気分になりました。

私としては、本番に参加できなかったし、食事できなかったみんななのに、私は食事してきて申し訳なかったなあって思ったんですけど。
みんなの暗さということに、すごく苦しいし。気持悪かった。
なんだか、申し訳なさをずっと引きずってしまって。
戻ってこない方がよかったような気がしました。

ああ、なんだか、嫌だから早く帰りたいと思ってましたし。
早く終れって思ってましたし。
最悪な気分になりました。

気持ち的にぐったりで。泣きたくなって。

ああ、帰りたいけど、帰りにくくて。
ああ、嫌だ嫌だって気持ち的に。

ところがお誘いを受けてしまった。
というか、いろいろ話を聞きたかったけど、もしかしたら2人で話したかったかもしれないと思ったし。
それは、それは誘われたときは悩んだりもしたけど、やっぱり話し聞きたいし。
でしょ、って言ってくれたけど。
嫌いなら誘わないから、まあ、信じて行きますって言ってみた。
でも、やっぱり内容を聞きつつって難しい。
私は相変わらず、話を聞いたよ。
あの状況の意味を分かれたのはよかったのかもしれない。
そして、食事して。

で、家に帰ったら本当にぐったり疲れた。
すぐ寝ちゃった。なので、ブログ更新できずすみませんでした。
ごめんなさいね。

いろいろ考える昨日からでした。
なんだか、私はなんだろうなあっておもったり。泣きたくなったり。
人が怖くなったり。

話していてすごく楽しいけど、なんだか、ふといろいろ考えたりします。
いい人だからこそ。

だけど、それ以外の人にも怖い。恐怖が生まれたよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.18 22:37

なんと、ゆかりんの福岡でのライブチケットが発送されてようです。
ということは、私の手にも届くということ。
これは、嬉しすぎる。
早く届け。

って願っていますよ。
マジで。
楽しみ。

どのあたりで見れるかなあ。
ワクワク。

前のほうだったら嬉しいけど、見れるだけで満足だ。
2DAYS参戦するけど、体力には超不安。
家に帰らなきゃいけないし。
面倒だよね。
でも、絶対家のほうが熟睡できるだろうし。
値段的にもさ。

でも、買い物しなきゃ。
そういえば、8月に誕生日だったあの子にプレゼント渡さなきゃ。
どうしようかなあ。悩む。
2人の人に誕生日プレゼントもらったことをすっかり忘れていた。
そのうち1人が8月だったんだけど、どうしよう。
2人で1つのものだったから、あまり気合を入れすぎると悪いし。
私は気にしないんだけど、向こうが気にするだろうし。

まあ、それも考えつつライブ。ライブ。
今はアルバムでお勉強中です。
みんなで楽しめればいいね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.17 22:20

迷うよ。

ゆかりんのライブグッズを眺めております。
どれを買うかとか。
確実に書くのはパンフとペンライト。
マフラータオルはどうしようかなあ。
今回はデザイン的にいいと思うし。
個人的に買いたかったのが奈々さんのライブアカデミーのマフラータオル。デザインも肌触りも最高だった。
ただ、お金が。
あとから考えたら、奈々さんのFC通販で買えばよかったと。

で、ゆかりんなのだが、マフラータオルは結構買うかな。
触れたらいいけど。難しいかなあ。
あと、バッグインバッグ。
これほしい。
デザイン的にもシンプルだし。
これも実際見ないと分からないしね。
結局、実際見ないと分からないものばかりだよなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.16 22:54

なんだか、脅しを目撃する。
ってか、会社がやっていることが脅しだよ。
敷地内で商売をしている方に、今度あるイベントに出展しないと出入り禁止とか。
そういうことを言い始めたらしい。

そういうことは順序というものがある。
一週間前に言われても困るのになあ。

脅して何もかも許されるということはやめて方がいいと思うんだけどさ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.15 09:11

レイニーはチェリーは中毒したの?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.14 22:47

いやあ、最近調子がいいと思っていたら、いきなり、ドンっと落ち込み気味になる。
でも、なんだか、這い上がった。
数分で。
たぶん、忙しいときはそんなこと感じれなかったけど。
なんだか、ばかげてきたんだよね。
所詮仕事の仲間だけだし。
仲良くはするけど、それだけの関係だなあって。
ずっと思った。

私が言っても聞かないし、それでいいと思いますよって言っても聞かない人だし。
ああ、そうか、所詮仕事の関係信用してないんだなあって。

思わずともいられない。
いろいろと考えても考えても。
友達関係よりも会社関係の方が難しいね。もう、私の気持ちにムラはあるのさ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.13 22:53

昨日の夜、今日のお昼、長い期間じゃなかったけど、しゃっくりが。
で、今現在しゃっくりが止まりません。

今回のはちょっとひどい。
ヤバイなああ。

とまることを考えてます。
ハチクロの方法はいいけど。
ちなみに、私がする方法は、息を止める。
意外としゃっくりとまります。
もしかしたら、他にいい方法があるかもしれませんが。
私は、この方法で今までとめてきましたね。

よし、とめてやる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.12 22:53

この前BSで放送されて、乱童という作品を見ました。

録画していたのです。


なぜ、カテゴリが声優かというと、実は、森田成一さんやら声優さんが出ているのよ。
個人的に気になっていたのは、みきしんさん。
どの役者さんもすばらしかったんです。
ストーリーとかを説明するのはすごく難しいのですが。
観ていて、すごいとしか言いようがない話でした。

話しが話だったのでドキドキしてしまいました。

どのキャラともあてがわれたものだと感じますね。
原作があるわけではないから。
それがいいところなんだよね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.09 23:03

ゆかりんのCD聞けてないなあ。
家にひとつ置いておこうかなあ。
車の中に入れておくと、どうしてもそうなるからね。

ライブのためにシングルも聴かなきゃ。

今回は、きっと、新アルバムからたくさん歌われるからね。
ああ、時間がもっとあれば。いろいろとやれるんだけど。

ってか、CDを聞く時間がほしい。
だって、本当にたくさん聞いてないCDがあるよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.08 22:35

落ちていた気持ちが上昇したり。
また、上昇した気持ちが落ちたり。
なんだか、不思議ですなあ。

自分的には頑張っていっているのになあ。


さて、そんな中、ゆかりんのアルバムゲット。
ってことは、ライブまでリピートだよ。
ヤバイ。
あっという間にライブになる。
家でも車でもリピートしなければ。

ワクワクだわ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.08 08:52

きょうはレイニーと活躍する?
それとも区別する?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.07 22:41

ツイッターのアカウント消しました。
ありがとうございます。

もしかしたら、見てない人もいるかもしれませんが。
また、いつか書き込みたいと思います。

そのときは、いつか。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.06 22:40

深い話だなあ。
自分の頭の中でいろいろ考えていると深いことばかりを考えています。
過去のこと。
いろいろ思い出したりして。

でも、考えれば考えるほど、なんだか悲しくなってきたり。
私も人を簡単を傷つけたり落ち込ませたりしていると思うとさらに凹んでしまったり。

人間って不思議だなあ。

でも人って1人では生きていけないからね。
傷つけたり傷ついたりして大人になっていって人とのコミュニケーションをつかんでいけるんだろうなあ。

いやあ、こういうことって、考えているときに考えないとね。
今の人間関係だったり、人との関わりだったり。
うまくいっていないって思うときこそ考えるんだろうね。

大学のときは何も考えてなかったなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.05 22:44

ちょっと憂鬱なブログになってしまってすみません。
やりたいこともあるのに、なんだか、自分的に出来てなくて。
時間はあるのに、なんというかうまく使いこなせてない自分が悔しいです。

最近、自分がマジで干物女化していることです。

ホタルノヒカリを見ていると、最近、自分がこんな感じだなあって思います。
まあ、仕事が出来ないってのが私にはついているけど。

彼氏がほしいけど、どうも他人を信じれない私ができるのか?とか。
友人ですらいないに近い私だしなあ。
最近、そんなことをずっと考えている。

つまり結婚すらも。
他人と生活って無理な気がする。
私の干物女化はすごくやばい気がする。

そして、仕事に身が入らないのもヤバイ。
なんだか、最近、自分を深く考えてしまうなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.03 22:38

なんだか、2日連続、同じ時間にくる腹痛。
今日は、昨日より全然調子いいです。

昨日は、本当に今の時間にすごい腹痛が来て。
おトイレにこもりました。
しかも眠くなり、いつの間にか眠っていましたし。

こういう日々が続いて更新できなくてすみません。
精神的には、うーん、なんというかいろいろ考えることは多いです。

悩んで泣いちゃうことが多いけど。

ネガティブさんだし、気分屋さんだけどさ。
まあ、とりあえず、あと1日で休み。ガンバルぜい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.01 22:26

月曜日と火曜日は、K-POP祭りでした。
まず、月曜日はKARA。
なんと、しゃべくり007出演。
通訳なしでバラエティー番組出演というのは日本語の力が試される感じで。
やっぱり、ダントツでうまかったのは、ハムちゃんことスンヨンでしたね。
覚えた日本語がまた、かわいらしくて。
バラエティーでも使えると思いますよ。
アニメやらでおぼえたという日本語は、やっぱり上達してますよね。
ギュリも女性らしさがあるんだけど、ツボを抑えているオモシロサ。
で、個人的に、ニコルの株が上がった。

上田さんが、たぶん、周りから聞いて彼女が日本語がうまくないという情報を知ってか、コルちゃんはどう?とか言っていたおかげで、だいぶん、ニコルのかわいらしさが出てましたね。

そして、ハラ。あの楽しいことを吸収するすごさに感動。
たいぞうさんにも感謝だわ。
あれがなければ、ハラの面白さは伝わらない。
ジヨンのちょっと末っ子さがなんともかわいらしい。

KARAは、日本語覚えたら、トークとかうまくなっていくんだろなあ。
基本的に物怖じしないタイプが多いからね。

そして、火曜日にめざましで、少女時代特集。
いやあ、しかし、やっぱり、不思議。
日本の番組でみんなが話しているのが不思議。
韓国語であっても。
スヨンの日本語のうまさに感動。やっぱり、日本人より日本語の使い方がちゃんとしているというか。
本当に、敬語とかがなんてうまいんだろうって思った。
あと、ティパ。あんないたずらするとは。
ジェシカもかわゆい。
サニーもグット。本命ソヒョンもなんとも末っ子らしい感じだよ。
そして、ヒョヨン、日本語で話すとなんだか、ダンスをしている姿とは別人になるね。
テヨン。やっぱりリーダーって思ってしまうけど、歌のうまさは絶品だね。
リーダー引退してちょっと肩の荷おりたのかな??
もっと日本語聞きたい。
ユリもなんだか、かわいらしくて。話しているときのイメージがめちゃくちゃかわいいの。
ユナなんて、恥ずかしがっている姿がなんともいえない。
きっと、彼女は、キムタク好きだから、日本語頑張っちゃうだろうなあ。

やあ、本当に元気でたよ。
アリガトウ。KARAと少女時代。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.01 08:05

チェリーの「いろいろ考える、それは悩み?」のまねしてかいてみるね

何ででしょうね、意味が分かる!!
結婚祝いを渡したけど、3人で仕事が嫌なの行動にいっぱいあったんだよね、それはいい。
イライラし。
やっぱり、意を決して言ったら、泣くの行動に決めたの人で1万にしようと思ったけど!!
泣いちゃう。
聞けるタイミングも話したいけど、意味が楽しい?今、すごくイライラが自分で、誰か、昨日渡して今日言おう?とかと決めたんだよね!
そして、言う機会いっぱいあったの中で心がいるからその人が周りにいっぱいあったのを決して言ったら、かえるときだけど!!
そして、昨日渡したけど!!
誰と決めたのはしんどい。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


