2010.10.31 23:07

ゆ、ゆかりんが、武道館2Daysライブを行うことが決定したよ。
嬉しいんだけど、私いけない可能性が高い。

だって、だって明らかに平日と土曜日って難しいんだよ。
一度でいいから、遠征でライブ行きたいんだよね。
しかも武道館とか行きたいなあ。

でも・・・難しい。

シングルと写真集も買う。それは今の一番の楽しみだ。
そういえば、ゆかりんが私が大好きなAKB48の多田愛佳ちゃんことらぶたんのブログに名前が出てた。
ゆかりんがらぶたんにサイン入りのCDをあげたようで。

もう、それを見たらテンションが。
大好きな2人が・・・・
ああ、幸せって。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.30 22:54

BSで放送されたMJのアニソンSP3を見たよ。
すごく盛り上がった。
最初に、ゆかりんと奈々さんのなのはメドレーはすごくテンションアップ。

ああ、もうすばらしくて、高橋洋子さんの歌声もすごかったなあ。
もう、みんなすごい。
テンションアップアップ。
そして、ゆかりんのあの歌に感動。
歌詞が出る分、テンションが余計にアップ。
ツイッターでツイートしまくったよ。
エレガの上松さんとかかなりすごかった。
もう、私もそれに負けないように頑張ったけど、負けたね。

私のTLは、やっぱりアニソンSPだった。
最後の奈々さんもすばらしかったね。
あと、アニサマをかなり見せてもらって。
これは、BDを買わなきゃ。
ワクワク。すごかったよ。

そして、第4弾。
アリプロが出るのが嬉しいんだよ。
いろいろ歌ってほしい曲があるから、何を歌うんだろうね。
個人的にコードギアスの曲がいいなあ。

もう、今から楽しみだし。

あ、そして、ゆかりんの武道館でライブするらしいね。2Days行きたいけど・・・
今の仕事をしていたら無理だし。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.29 22:59

結構このブログだと、いろいろ語っているなあって思います。
私は、愚痴はこぼしたりするけど、周りにね、でも、悩みって本当に話さなくて。

話す人がゼロというわけではないけど、もう距離を置いちゃっているっていうか。
仕事のことに関しても、愚痴になって、悩みじゃないんだよね。
ちなみに、仕事場の人たちの関係は良好というわけではないけど、諦めちゃいました。
友達じゃないし。
所詮仕事場の関係だし。
嫌っているって思うことにした。
好かれているって思うから好かれたい行動をしているんだ。
嫌っているんだったら別にどうでもいいやって思った。

辞めるって決めたからかな。
まだ退職願出したわけではないけど。

少し楽になりたい。
仕事場の関係はどこでも一緒だろうけど、仕事できない人が多すぎ。
ころころ変わる社長の言葉にも嫌気がするし。

ダメダメブログかもしれないけどよろしくです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.28 22:51

ナナクリ、全部見れないよ。
PV見たから、あとはコマ劇場だけだけど、体調的に優れなくて。
ごめんなさい。

今日は、特に、何もないときに、グワーーーって腹立つことがいきなり押し寄せてきたんです。
昔のことを思い出したのと、今日の周りの行動に腹立った。

もうさ、何でこんなに腹立つんだって感じ。
ちょっとして落ち着かせた。
もうね、いろいろ最近仕事を教えているんだけど、しんどいんだよなあ。
気持ち的にも体的にも。

ああ、時間がないのに大丈夫かなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.27 23:04

久々の平日の仕事のお休み。
うきゃうきゃ。
なので、天神に行きました。
ロフトに行き、いろいろ見て回りましたね。
魔女宅やらトトロのタオル、シールを買っちゃいましたね。
どうでもいいような雑貨ばかり。

そして、アニメイトへ。
うきゃあ。やっぱりすごい大きくて。
前のアニメイトに慣れているのでまだなれないなあ。
漫画の新刊も良く分からなかったなあ。
結局、別の本屋さんで買うことになった。
個人的には、けいおんのHTTⅡを買いたかったのだ。
なのに、なかったよ。
最近、発売したばかりなのに、その商品がないことが多い。
仕方ないが。
それだけ人気があるってことなので。
結局さ、アニメイトでスフィアのファーストアルバムを買ってしまいました。
シングルが出たばかりなのに。
もしかしてさ、HTTⅡっを置かないってことないよね。
発売日に置くよね。
考えると不安になるよ。

その後、またいつも行くお洋服屋さんに行ったよ。買ってしまった。スカート。しかもロング。
めちゃくちゃ長かったけど、かわいかったから。

タワレコにも行ったよ。ここでHTTⅡを買った。限定版なかったからさ。通常だけ。
定員さんに通常版でよろしいですか?ときかれたので、いや、限定版ないんですよね?ってたずねたらないって。
ってか、ないなら聞くなよって感じ。
CDのところにも通常版しかなかったし。
意味分からないこといいやがって。
あと、AKBのシングル買ったよ。

とあるサイトで見た、柏木由紀ちゃんがかわいい。
あと、雑貨をいろいろ売っているインキューブというお店に行った。
なのに、なのにがっかり。
だって、元々ほしかったアロマの精油がなかった。
ロフトにはないからさ。なかったというよりも、お店がリニューアルオープン前でお休みだったの。
その売っているところだけ。
ショック。
でも、今度DGSの映画を見に行くとき行こう。

ああ。久々に、楽しかったなあ。

そして、今日は、ナナクリ5届いた。全部ちゃんと見て感想書きます。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.27 09:32

レイニーはハチマキがほしいな。
ハチマキってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.25 22:52

身代わり伯爵の花嫁修業  II 嵐を呼ぶ花嫁合宿 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 II 嵐を呼ぶ花嫁合宿 (角川ビーンズ文庫)
(2010/09/30)
清家 未森

商品詳細を見る


これ、読んじゃいました。
ってか、何度も何度も読みました。
リヒャルトがどれだけ、ミレーユを思っているかがわかりました。

ミレーユもリヒャルトラブだし。
もうね、読んでいてキュンキュンですよ。
でも、なんだか、不穏な動きも。
うきゃーーー、気になる。

しかも脳内では、リヒャルトに中村悠一さん、ミレーユに遠藤綾さん。完璧な脳内変換です。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.24 22:43

今までのコメントをチェックしていました。
そして、ブログを書こうって思っていたのに寝オチしちゃった。

しかし、本当に、コメントに励まされましたね。
昔から変わってないネガモード。
4年前かあ。
すごいなあ。

本当に、自分が4年も続けられるなんて思ってなかったんですよ。
コメントも全然違う方がたくさんいて。
不思議だなあ。
4年だとそれは変わるよね。

相変わらずネガティブさあって、そんな自分がときどき嫌になるときあります。
でも、ブログがあったから、頑張れた部分があって。

本当に感謝です。ありがとうございます。
いやあ、辞めるわけじゃないよブログ。
ただ、すごい昔からこのブログを見てくださる人もいるわけで。
不思議だなあって思います。

しかし、前にコメントをしてくださった方、今はどうしているんだろうか??
見てくれていると嬉しいけど。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.22 22:55

なんてことだネタがないよ。
ちょっと、何書こう。

相変わらず精神はイライラモード。
なんだか、みんなが調子悪かったり、テンションが低かったりすると私のせいなのかな??
って思ってしまう悪い癖。
私が話しかけるのがよくないのかなあ??
って思ったり。
小さい頃に若干のイジメ。
小学校に通っていたときは、男の子からのイジメ。
まあ、若干名ですけど。
だからかな、抹消している部分が多くてすごく記憶があやふやなんだよね。
誰と同じクラスにんったとかおぼえてない。
そういえば、5年生のときに先生からもいじめられていた。
そろばん教室に通っていたときにもいじめられていた。
表だっては何もされなかったけど。
近くに座っていて、たまたまメモに私の悪口が書いてあったり。
鬼ごっこの鬼に狙われてたり。みんなに狙うように言っているの。
分かりやすいよね。それは、分かるよ。
聞いたら、そういわれたって言っていた。

特に同級生もそれに加担していたのが腹立った。
仲良しだって思っていたのにすごくショックだったし。
で、しばらくして大学生になったころに、たまたまあったときに話しかけた時は、すごく腹立った。
何?今更なんだよって思ったし。何事もなかったように。誰にも相談できなかったのに。
嫌いって訳ではないけど。たぶん、おぼえてないんだろうね。
ただ単に、いじめてたという自覚がないんだと思う。
バイトでレジをしているときだったから、普通のお客戦として接してやったよ私は。
向こうが話しかけてきたけど。

高校のときは、最悪のイジメでした。
そろばん教室のイジメと高校のときのイジメは近いものがあって。
私の性格的な問題もあったと思いますけど。
だから、本当に自分も悪いと思っています。
でも、やっぱり高校のときのイジメは何度も書いているけど最悪。
たぶん、イジメと思ってない人たちだろうなあ。

ちなみに、人間関係で悩まなかったのは、大学時代のみ。
程よい距離も良かったのかも。
そして、みんな大人だった。
あと、私自身も人間関係に諦めていたのだ。
もう諦めなきゃ。いろいろと。
あ、ちなみに、仕事をやめる準備を始めました。
ちょっとづつ。悟られないように。
だって、そうじゃなければ辞められないし。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.21 22:58

まあ、ぶっちゃけ、気持ち的にいろいろ感情が頭の中でいっぱいあります。

落ち込んでしまって。
やっぱり腹立つなあ。
なんだかさ。
仕事の人は仲間と思えばらくだということを知ったので、楽になったという意味では楽かも。
抱えている問題は相変わらず多いんですよね。
人間関係って難しい。

本当に。部署が違うだけで人間関係も変わるんだなあって思うと切ない。
わざとらしく私の名前を出しているんじゃないかなあって思ったり。

なんだか、そう思うと切なくて悲しくなる。
同じ仕事している人しか共感できない味わいがあるんだろうなあ。

ああ、難しい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.20 09:05

チェリーの「落ち込みの中真っ最中」のまねしてかいてみるね

普通にし?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.19 22:39

普通にしているけど、意外といろいろ考えています。
結局、私の存在を。
何が大事で、何がダメなのかが。


自分的にダメダメでも。
今は、いろいろやれることをやるしかないわけで。
いろいろ難しいことなのです。

人間的にも。人を考える。
名前を呼ばれないと不安になったり。
嫌われたりって思うし。
怖い。

名前を呼ばれない恐怖って計り知れないんだよね。
特に、最近、呼ばれないから不安。
なんだろう。悪いことしたかなあって思うくらい。

こういう不安ってすごく抱えているものだなあ。
でも、目からうろこの話を聞いて、それでちょっと気持ちが楽になったんだよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.18 20:38

水樹奈々さんが紅白応援隊に選ばれたらしいです。
デジタルはつきません。

つまり、去年関根麻里ちゃんやテリー伊藤さんの位置を奈々さんがやられるという情報が。
もっと音楽番組出てくればうれしいのですが、やっぱりスケジュール的に忙しいだろうし。

無理強いは出来ない。
シングルが発売したら、もっと幅広い音楽番組出るかもって思ってもなかなか難しいよね。

紅白にアニソン枠とかっていわれているけど、May'nちゃんとかいけそうじゃない。
CDTVと新堂本兄弟すごかった。
やっぱり歌声がね。

奈々さんもこのふた番組出てほしいなあ。あとは、Mステ。
うーん、どうなるんだろう。
紅白でたら、リアルタイムで見れるし。
去年は、ゆかりんライブで家にいなかったけど、携帯でも見れなかったし。

まあ、ワクワクすることはあるのですけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.17 22:42

買い物に行きました。
そして、洋服かいました。
えっと、またですよ。ゆかりんのライブの前に行って1万円以上買ったばかりなのに。
また、買ってしまいました。
まあ、幸いなことに、ポイントカードがたまっていたので。
しかしポイントカードがすごいことになっている。
3枚目ですごい金額だ。
怖い。

やっぱりストレスかなあ。
なんというか、いろいろ嫌なことを考えてしまって結局ダメ子になるよ。
悪い方、悪い方ってダメだなあ。
このままじゃ、人間を信じられなくなるところまできているじゃないかって思うよ。
怖い。

やっぱり、昔のかすかなイジメが影響しているのかなあって思ってしまって。
それから、やっぱり人が怖いって思って。信用できないんだよね。

それを乗り越えた人っているのかなあ。
私は、一生無理だなあ。私も悪いとおもったから、言動とか行動とか気をつけているけど。
やっぱりちょっと無理なところもあるし。
自分が悪い事だってある。

怖いのには変わりない。

ああ、信頼できる人が1人でも多くにいるといいなあ。
近くにいるのは、本当に数人だもん。仕事場で信頼している人、実はいないんだよね。
嫌いじゃないけど。信頼ってそことはまた違うしね。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.16 22:37

昨日は書いている途中で寝落ちしてしまったよ。
よっぽど疲れてたのかも。

本当に疲れが取れないんだけど。

うーん、最近お洋服がほしくてたまらないのですのです。
また買っちゃおうかなあ。
明日、買いに行こうかと。
精神的に悩んでいるから余計にね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.14 22:41

ネガモードです。
こういうときは、本当に、いろんなことを信用できなくて。
そして、人を信用できなくて。
ちょっとしたことで気になったり。
腹立ったり。
イライラしたり。

もう、泣きそうになるなあ。
自分の情けなさに感じで。
仲が良くても、裏に何を思っているのか分からないのが怖い。
恐怖心がいっぱいです。
いきなり押し寄せてくる不安感。
もう、どうしよう。
怖いよう。
やばいなあ。こういう時って生きていくことに恐怖心しかないんだが。

いきなりテンションがあがるときはあがるんだけどなあ。

ああ、あの2人には入れる隙がないよ。
もしかして、ずっと前の私とあの子の状況を見ていた、別の彼女は、こんな気持ちだったんだろうか??
って考えてしまったら、気持ちが痛くなった。

あの子は、同じ子と一緒にいていて楽しそうだし、私よりも信用しているし。
結局、同じ仕事をしているからか。
性格的に合うからなのか。
よく分からない。

じゃあ、今までの私は??なんだったんだろう??表だけの関係だったのかも。
2人っきりを避けているわけではないけど、あからさまに嫌がっている感じがするん。
ときどきね。
私が言うことを嫌がっているし。
そういうどうだか分からないのに、ネガモードしかならない。怖いよ。
人間恐怖だ。

こういうときは、マクロスFのラジオを聞こう。少しだけでも元気だそう。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.13 22:37

誰かの言葉に、ごめんなさいよりありがとうって言われたほうが嬉しいんだよ。
っていうのを見て、今日から気をつけようと思っているんですけど、ついつい、すみませんとか言ってしまいました。
そのあと、ありがとうございますっていうんですけどね。

確かに、ありがとうって言われたほうがうれしいかもって思って。
それを頭に入れて話すようにしてます。

人に好かれたいと思わないけど、やっぱりそう思うし。
言葉は大事。
そういうふうに生きていこう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.13 09:13

きょうレイニーがチェリーで感想っぽいビックリするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.12 22:29

ゆかりんの福岡公演の感想をいろいろチェックしてました。
すごく、気分的にテンション的に幸せになりました。

ほとんどの人は地元であったかいという方が多かったのですが、そうでもない人も結構いて。
ゆかりんを愛するが故のことだったのですが。
ファンの方の疲れが見えたりとか。
ゆかりんの歌をさえぎったコールだったりとか。
Wアンコールを促したりとか。
そういう残念なことを書いてある感想を見ました。
なるほどなあって。
確かに、そういう部分あったかも。
Wアンコールなんて。
やっぱり失礼だったかも。って、思ったり。

こう書いているときは落ち着いていますから、申し訳なかったなと思ったりしたけど。
初めてそれを読んだときは、ちょっと腹立ったなあ。
やっぱり、ファンだから求めるわけで。
好きだから、コールも張り切っちゃうわけで。
その思いがちょっと違うだけど、見方が変わるんだよなあ。
たくさんいるから、みんなが楽しめたらいいよね。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.11 21:56

水樹奈々さんのLIVE DVDが出るとのこと。
いやあ、かなりの豪華というか。
でも、個人的に横アリのPritsを聞きたかったな。
メンバーが勢ぞろいってなかなかないし。

当時は、金銭的に、CDとか買えなかったの。
かなり後悔している今になって。
だって、確かにすごくほしかった。
めちゃくちゃ買いたかったのに。

ああ、どこかに売ってないかなあ。


どちらとも買うんだろうなあ。値段とか分からないけど。
BDだろうな。
ワクワクする。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.08 22:33

さて、2日目。
物販はさすがに並ぶ気がしませんでした。
前日に、ペンライトとパンフかいましたし。
家にあるサイリウムもあるしって思っていました。
ところが、前日にゆかりんのライブTシャツを着たオンナノコがいてこれまたかわいくてピンクだったんだけど。
なので、買う決心だけしましたよ。タオルも。

ちょっと早めに着くようにしようと思いました。
まあ、いろいろ買い物したかったという話なんですけどね。
ちょっと奮発したピアスを買って、カレンダー&手帳&ポーチをゲット。
そして、一番の目的は洋服だったわけですが、ときどき行く洋服屋さんの雰囲気が変わっていてがっかり。
気に入りそうなものがなかなかなくて。
今年流行のスノー柄のニットカーデがほしかったんだけどなかなかなくて。
自分的に気に入るのはね。
で、結局いつもと同じショップで買うという。
ショートパンツやらいろいろ。

洋服やらピアスやらにかけたお金が高かったなあ。

今回もバスで会場移動したんだけど、マリンメッセのバスばかりで。
ライブだろうなあって思っていたのですが、客層からしてジャニーズかなって思って。そういえば、堂本光一君かもって思って後から調べたらそうでした。
そのおかげで、バスがなかなかこない。
イライラモードしている人も。
まあ、いいかなって思いながら、まっていたらバスも着き、あっという間に会場へ。
並ぶことなく入れましたし。
そして、物販も。
ところが、お目当てのTシャツがなくピンクってないんだ。
ないというよりサイズがLしかない。Lってオンナノコにとっては大きいんだよ。
で、タオルだけにしようかなって思っていたら、限定Tシャツを薦められ、しかし、ブラックにしました。
着やすいだろうと思い。
Mサイズとピンクのほうのマフラータオル。

で、1人でうろうろ。
ここで、傘を失くすという事件があったわけです。
まあ、ぶっちゃけ、気づいたのは終った後ですが。

まっている間パンを食べ腹ごしらえ。

席へつくと回りは相変わらず男性。後ろにとても大人っぽいきれいな女性がいました。

やっぱり周りの人と仲良しになれないなあ。
そういう気を発している気がする。
まっている間も1人いろいろ考え込みました。かなりの後ろだったので残念に思いつつ。

そして、開始しました。
いやあ、なんというか、やっぱりカワイイの一言。
ここでもセットリストはパス。
でも変わっている曲もあって、新鮮でしたね。
ビックリしたのは、LoveSick。
ラップがめちゃくちゃ聞こえた。
You&Meのラップもすごいけど、こっちは前日にもましてすごかったよ。
ああ、楽しかったよ。
MCでは、地元CMネタ。
納得したよ。いっぱい。
個人的に愛眼のCMって、今は昔の人が成長したっていう姿じゃなかったかな??
私の記憶が正しければだけど。
でも、遠くだからそんなこと叫べず。

そして、やっぱり定番のめろ~んのコーナーでは、なんとなんとゆかりんの弟さんが登壇。
ビックリだ。
地元だから出来ること。しかも、ゆかりんわりと方言で話している。
いやあ、まさかの人気者。
ってか、物怖じしないし。すごく場慣れしている感じ。
ちなみに遠かったけど、雰囲気的には似ている感じがしたよ。
わりとかっこいいんじゃないかなあ。
あまりにもみんなに名前で呼ばれちゃっているから、ゆかりん、すねた。
他にもスタッフほぼ勢ぞろいって感じで。

アンコールでは、ゆかりん黒のTシャツを着たので、よかった買ってって思いました。
そして、ゆかりんのアンコールでのMCにウルウル。
もう、ゆかりんに明日から会えないんだねって思った。
当たり前だけど。やっぱり2日連続ってめったにないからね。
そこで、寂しさマックスになったよ。
ああ、でも楽しかったなあ。
最後は、三連締めで終わり。
そして、ゆかりんの弟さんが帰るとき、名前のコールは面白かった。

なんだか、あっという間の2日間。
特に、2日目は時間が経つのが早かった。
Wアンコールはなかったのががっかり。
聞きたかったな。ゆかりんのもう1曲。

幸せもっと味わいたかった。
次回から、ライブTシャツ着て盛り上がろうかな。
ハチマキもほしいかも。
遠征もしてみたい。もっとライブを楽しみたいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.07 23:08

ゆかりんの2日目のライブの感想は後日で。

さて、ライブがさめてないのでDVDを見ています。ゆかりんのライブね。
2006年のパシフィコでのライブと2007年のライブツアーのDVD。ちょっと前だよね。

しかもパシフィコなんてはじめてのバンド形式ライブだし。
懐かしいなあ。
まさにゃんは鉄板だなあ。
そして、何よりもゆたぽんさんがいるの。
もう、たぶん、ゆかりんのライブでドラムってないだろうなあって思う。
やっぱり、奈々さんとかぶるからね。
まだ、2006年の方しか見ていないけど、やっぱりすごいなあ。ゆかりん。かわいい。
まさかのバンドだし。
そして、ゆたぽんさんのドラムは私好みだって感じる。
もちろん、今がダメってことじゃないけど。
音が好みだったりするの。なんというか感覚なんだから説明が難しいよ。

やっぱりゆかりんはかわいいなあ。
バンドになってもゆかりんのかわいさは変わらない。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.06 23:09

さて、行きました。
ゆかりんのライブ1日目。

その日は、仕事的にちょっと忙しくて大変だったので、終わりが5時という時間に。
6時の開場には間に合わないんですよね。
家にたどり着いたら急いで着替えて、電車で行きました。
電車の中ではツイッターをしつつ。
いつもだったら睡眠をとったりするのですが、テンションあがりっぱなしでした。
いつの間にかたどり着いてましたね。
その後、バスで会場へ。
別に、歩いてでもよかったのですが、体力的に持たないと思いバスにしました。

で、会場に入り、パンフとペンライトを買って席へ。
席に着いたとたん、その近さにビックリ。
なんだか、こんなに近いところでゆかりんのライブを見るなんて。
1人さびしく大丈夫かしらと思いながら過ごしていました。
前の人たちも横の人たちも男性でちょっと寂しさを感じつつ。

で、始まったら、近い近い。
ゆかりんばかりでなく、桃色男爵さんたちや桃色メイツさんをよく見ました。
本当にゆかりんはかわいかった。
セットリストは、他の方に任せます。

個人的に、You&Meのラップは気合が入りました。
MCについては、あまり書くとライブということなのであまり多くはいえませんが、ラーメン屋さんに行ったらしいです。
そして、映像で、福家書店さんに行った模様が流されました。
理由は、福岡出身なので自力で市民会館まで行くということ。あまりに早くにたどり着いたので、行ったらしい。
でも映像では、寄り道したって感じになったなあ。

あまりにも近いので、何度ゆかりんといったことか。
かわいかったなあ。
なんともいえないくらいかわいい。
どう説明して言いか分からないです。
あ、そして今回思ったこと。桃色男爵さんと位置が近い感じがした。
ゆかりんがね。
奈々さんのチェリーボーイズで言うとりゅーたんさんみたいなポジションの人ができたこと。
それが、サックスとパーカッションのgodさん。これは大きな武器になるよ。

めろ~んのテーマを久々に聞いたんだけど、いいよね。私ヤッパリこの曲好きだって思ったよ。

そして、めろ~んですけど、三嶋さんや石岡さんやら本当にスタッフ勢ぞろいでしたね。
お偉いさんもたくさん。
なんだか、すごい人数だったよ。
めろ~ん楽しかったなあ。

最後まで楽しかったし、なんだか欲が出てきて、ゆかりんが投げるぬいぐるみ?ほしいって思ったり。
無理だと分かっていたけど。
でも、最後にゆかりんがみんなにバイバイをするときに見えにくかったので、横を向いてバイバイってしたら、横向いてくれた。私に向けてじゃないと思うけど、それだけで幸せな気分だった。
目があった気がしたから。

またねって感じだけど、明日は遠いんだよなあ。さびしいよ。って思いつつ家路に着きました。

もちろん興奮したけどバターンキュン。で寝ましたね。

2日目はまた次に。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.06 08:58

きょうは、ピンク説明したかったみたい。
でも、きょうは終了ー!
それでチェリーで影響するはずだったみたい。
だけど、チェリーで早送りしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.05 22:20

神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~をご存知でしょうか。
声優の神谷さんと小野さんのラジオなんですが、実は、有楽製菓(株)とコラボした商品が発売されたのです。
それが、DGサンダー。

ちょっと前は、関東のコンビニとアニメイトとA&Gショップだけだったのです、今回、某家族的なコンビニで全国発売されて、再販となったのです。
もう、2度と拝めることないと思っていたのでビックリ!!!

でも、田舎だしないだろうなって思っていました。
まあ、行ってみるだけ行ってみようと思い、いって見ましたよ。
そしたら、あった。
3箇所行ったのでずが、新発売で全部おいてありました。

で、もちろんかって帰りましたよ。
祈ろうよ。これが売れますように。
しかし、不思議。DGSとか聞けないし。新発売って書いてあったけどさ。どんな人が買っていくのか観察したいよ。

感想書きたいのに、頭が回らない眠すぎる。

なので、また今度。
あやふやになっていくのになあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.04 22:52

心地よい痛さです。

よくいっぱいな日々。
ああ、思い出すと泣けてきますわ。
しかし、本当に2DAYSってきついのね。
マジ。
自分的に頑張ったわ。
家が福岡でよかった。
遠征もゆっくりできるかもしれないけど、家って本当に寝心地いいし。
実家だから家族もいて楽だし。

たぶん、1人暮らしだったら、今日はやばかったね。

感想まだだよ。ごめんなさい。
絶対長くなりそうだからさ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.03 22:51

田村ゆかりさんのライブ行ってきました。
詳しい感想は、またいずれ。

ただ、これだけは言います。
ゆかりんの弟さんが舞台に上がりました。
かなりの人気者になりました。すごい。
で、ゆかりんの方言がなんともかわいらしく。
弟と話すときは、方言を話すといっていたけど、これだ。ちゃんと福岡人だって思いました。

って、ここまで。


実は、私、会場のトイレで傘を忘れたみたいで。
帰りに気づいて、あれどこで忘れたとか思っていました。
来るときのバスって思ったけど、降りてから会場につく間持っていた気がしたので、あれ?どこだって思い出して、トイレだと気づいたときは嬉しかったんです。
一応、そのトイレに行きチェック。
ない。
会場の出入り口のところで聞いたところ、ありました。
よかった。すごくお気に入りで、結構高かったのだ。


ああ、あってよかった。

そして、何より、届けてくださった方、このブログを読んでくださる方にいらしたら、感謝します。
ありがとうございました。
本当に、本当に、感謝です。
きっと、女性の方でしょう。
女子トイレにおいていたので。
直接言いたいくらいです。

1階トイレで、ピンクの傘を届けてくださった方ありがとうございます。
本当に、ありがたい気持ちでいっぱいです。
ここを見ている人だといいなあ。

ってことで、前回書いたブログのツイッターアカウント消しますので、あしからず。
また、ライブのとき表示でもするかなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.03 11:45

福岡1日目行ってきたよ。今日は2日目だね。行きます。
って、物販開始されているけど、家でまったりしてますよ。
ちょっと、昨日の疲れがきていて。ライブだけだったらよかったんだけど、お仕事もだったし。

感想はまたのほど書きます。
あ、1つだけ言います。
ゆかりん、かわいかった。結構近かったから手を振ったら目が合った。と思います。違うかもだけど。
ゆかりんはオンナノコさんには、特に優しいから嬉しいなあ。
女子でよかった。

ちょっとまったりして向かいます。
って言っても買い物したいから。お洋服見てこようと思います。

その後、ちょっと開場より早めに到着しようかなあ。
ブログ更新できない可能性もあるので、ツイッターでいろいろ更新します。

ってことで、期間限定ツイッター表示。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.01 22:33

いよいよ、ゆかりんのライブです。
楽しみ。

さて、ここのところ気持ち的に泣きそうになる日々が続いております。
いろんなことを考えすぎちゃって。
落ち込んでおります。
かといって、ちょっと前みたいに人と会話しないとか笑わないとかないんだけど。
なんだか、人が怖くてなったり。
人間って難しい。

いつも考えていることはたくさんあって、周りに信頼されているか気になるし。
結局、周りからどう思われているかとか。
それを考え出したらキリないね。
人間って、苦手な人、嫌いな人、好きな人に対して、たぶんどこか態度を変えているんだよね。
それって意識してないところで。
そこが分かるとちょっと落ち込むよね。

無意識にしているから、分からないし。

なんだか文章がめちゃくちゃだ。いろいろ考えてしまったらもうなんだか言葉がうまく出来ない。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード