2010.11.29 23:46

いろいろ考えることもあるんだね。
ああ、なんだかもっとできる子になりたい。
出来ない子だ。

仕事を落ち着かせてしたいなあ。
難しい。
いろいろと。
お仕事もそうだし。
やっぱり腹立つことも多いなあ。
世の中いっぱい素敵なことがあるといいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.28 22:39

今日、仕事で無理やり受けるように言われた危険物の試験を受けに行きました。
それが、実は、私の母校の大学であったのですが、懐かしい。
卒業以来かも。

早めに終ったので、一緒に行った会社の人が終るまでちょっと散策しました。
変わってないなあ。
キレイになっている部分もあったのですが、掲示板とか。
懐かしくなって。
嬉しくなっちゃいました。
大学時代が一番、人間的にも出来たときだと思います。
そう思うとあの時代が一番精神的にも落ち着いていたなああって思います。
幸せだなあ。

まあ、いろいろ言っても戻れないし。
でも、久々に大学を見れてちょっと嬉しかったですね。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.27 23:10

マクロスF cosmic cuuneマクロスF cosmic cuune
(2010/11/24)
TVサントラ、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る


このアルバムかいました。
まだ聞いてないアルバム・シングル大量にあるのですが。
ツイッターで出来のよさを語っていらして。
我慢できず早々と聞きました。
全部すばらしい。
なんだか、ちょっと涙が出てしまいます。
すばらしい音楽だって思いましたね。
クリスマスっぽい音楽ですけど、マクロスだなあって思いますし。
もう、すべてがすばらしい。
やっぱりマクロススキだわって思いましたね。
フロンティアバンザーイ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.26 23:08

水樹奈々さんの紅白出場。
おめでとうございます。



個人的に、すごく嬉しくて嬉しくて。2度目のプレッシャーは相当なもののはず。
ある程度知っている人がいますからね。
イイ歌を歌って、知名度をもっともっと上げてほしいなと思います。
アニソンアーティストとか、声優アーティストでいいと思います。
馬鹿にしている人もいるかもしれません。
そんなことを跳ね除けるような歌声を期待しています。

今回は初めて生で奈々さんの紅白を見れるので、ドキドキです。泣いちゃうかも。


しかし、今回の紅白期待していたK-POP陣営が出なかったのが残念。
好きなんですけど、出てほしい反面出てほしくないなって思っていたり。
どっちだって思うんですけど。
好きだからこそもっともっと知名度というか、日本語がうまくなったりしてコミュニケーションをとって出てきてほしい。
東方神起ですら長く時間を要したんだから。
KARAも少女時代もすごいチカラを持っていると思うから。
大好きだからこそ、簡単に紅白に出てほしくない。
日本で息の長いアーティストであってほしいから。
今年は2組とも韓国で大活躍だから、年末は韓国かな。
あ、でも、レコ大あるよね。
KARAも出てほしいなあ。少女時代は出るかな。

なんだか、いろいろ語ってしまったわ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.25 23:26

奈々さんのこととかいろいろ書きたいことは山ほどあるのですが、実は体調不良でして。
久々に脳神経外科に行きました。

仕事も早退。
明日にでもゆっくり更新したいと思います。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.25 09:42

チェリーの「久々の」のまねしてかいてみるね

更新し?
学生っぽい格好も困るって。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.23 23:16

ブログ更新だぞ。

いやあ、社員旅行があってお仕事で、ちょっとお疲れモードでした。
本当に体がきつかったのです。
今日は、ちょっといろいろとお買い物に行ったのですが、帰ってからずっと寝てました。
洋服を買ったのですが、久々にEASTBOYのお洋服を買いました。
学生っぽい格好もいいなあって思います。
ときどき買おうと思いましたね。

まあ、今回はお仕事のときに着る洋服を買ったのだけど。
いろいろ不安だったこともあったし。
なんだか、やっぱり、仲がいいって思ってもそうでもないなあって思うこともありました。
結局私は、1人なんだって。

やっぱりつらいことのほうが多かったかな。
早く自分のことをけりつけなきゃ。
私がいなくなっても困ることなんてないし。
困るっていいながら困らないだろうし。

いろいろ考えるなあ。さびしがりなのだよ。

結局寝すぎて遅くに更新したし。何やってんだろうね私。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.19 22:43

前から思っていたけど、やっぱり神谷さんはかわいかったです。
特に、今キラミューンにサイトで公開されている神谷さんのシングルのPVの一部。

めちゃくちゃかわいいんだって。
ちょっとつらくても苦しくてもこれを見れば元気になりそうです。

ああ、早く見たいよ。
シングル出るのが楽しみになった。
やっぱり目の前で会いたいわ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.18 09:02

チェリーの「ARIAを読む」のまねしてかいてみるね

ARIA(2008/10)天野こずえ商品詳細を読みました。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.17 22:49

ARIA(12) (BLADE COMICS)ARIA(12) (BLADE COMICS)
(2008/03/10)
天野こずえ

商品詳細を見る


大泣きしますね。
友情とかって本当に弱くて。
久々にこれを読みました。
前も感想書いているけど、本当にこういうものは涙が止まらなくなりますね。

今を楽しまないとね。
きっと、時代が流れてもあの3人は仲良しだろうと思います。
立場が違えども。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.16 23:05

久々きたー。
会社でのイライラモード。
まず、仲良くしている人にイライラ。
2人の世界を作りすぎていて正直馬鹿みたい。
飴やガムを渡しあったりするのは、私たちの見えないところでしろって思うし。
もう、あきれてしまう。
しかもさ、パソコンの下に2人用の飴を用意しているの。
たぶん、他の人たちに渡さなきゃいけないのが嫌なんだろうけど、あそこに隠しているのが腹立つし。
自分で買ってきているのは分かるんだけどさ。
その現場を見てしまっているからさ、すごく腹立つ。
本人たちは見てないと思っているだろうけどさ。
もう、なんだか泣きそうになるよ。マジで。
暇なの?って疑いたくなるし。
嫌いじゃないけど、腹立ってくるって言うかイライラするっていうか。
ああ、社員旅行が今週末あるんだけど行きたくないなあ。風邪引かないかな。

これ書いていたら無性に腹立った。

ああ、すっきりしたかったのになあ。
仲良いって思っていたから、二人だけがああいう世界を作られると腹立つんだろうね。
それを愚痴る人がいないから我慢してこうやってブログに書いているけど。
この気持ちをぶつける手段がなくて。
で、泣きそうになる。
嫌いだったらいいのに。嫌いになれたらいいのに。
好きだからこそ腹立つ。
仲良いって思っているからこそ腹立つ。
この感情は嫉妬に近いんだろうなあ。うらやましいって。
私は、何も出来ない人だし。

他の3人にもイライラしているし。
なんだか、仕事場の人にイライラしている率が高いなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.15 23:15

ああ、書くネタがない気がする。
うーん、何か書きたいんだけど、うまく書けないよ。

いろいろ考えているんだけど。

CDもいっぱい聞きたい。DVDもいっぱいみたい。
それよりも睡眠とりたい。
だって、タイトルどおりだもん。
足りなさすぎ。

もっと寝たい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.14 22:58

ふと思い出すことってありますよね。
ちょっといろいろあって。
悲しくなるんですけど。

別に気にすることもなくていいのに、気にしてしまった。
そういうのを思い出したんだよね。
いやあ、落ち込みですよ。
すごく。
頭の中にかかえきれない思いがあります。

私は、別に普通に過ごしているだけなんですけど。
でも、悲しすぎて。
いろいろと。
仕事が不安になる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.13 22:00

仕事のやめるタイミング難しいですなあ。
これから忙しくなる時期なので、そのあとに辞めていきたいのですが。
なかなかタイミングが合わず。

今日は、そんな仕事場の出来事です。
私じゃないんですけど、今年入社した子がロングの黒に近い茶色のストレートの髪なんです。
その子の直属の上司が社長から、あの髪なんとかならないのかね?って言われたらしいのです。
それって髪を切れってことじゃないか?いや、あの社長だったらそういう意味で言ったはず。
で、髪を束ねるように本人に上司は言ったらしいのですが。
帰る前だったので、髪を束ねてなかったので。それを気にしていたんですよね直属の上司が。
社長が出かけていたのに戻って来たものですから。
いやあ、確かに長い髪ですけど、外での仕事で寒いから束ねてなかっただけなんでしょうし。
そんなに、負清潔な髪型をしているわけではないし。
むしろ、おじいちゃんとかおばあちゃん相手としているので好感がいい髪型だとは思うんです。
それをあの人はたぶん、切れと思っていたんでしょうね。
女の髪をなんだと思っているんだって感じです。

私なんて、その子よりぼさぼさ頭のロングで過ごしていましたよ。
そして、夏もその子は同じ髪型でしたよ。
それを言うなら、金髪のロングの子にも言うべきなのでは?って思いますよ。
本当に、嫌いって思ったら、そういうことを平気で言うし。
好きな子には、何も言わない。
それで、贔屓してないって言っているけど。明らかに贔屓しているでしょ。

トップなのに、あんな人がいるもんだ。人に左右されるから意見をころころ変えるし。
馬鹿だな。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.12 23:20

お仕事場での出来事もいろいろ受け止めていけるようになりました。
まあ、落ち込むことも多いですけど。

でもやっぱり嫌だなあって思うことはあって。
今日、事務所に私とわりと仲がいい人の3人だったんです。

でも、私は部署が違うので離れたところで仕事をしていると、その2人が座っている方向からコソコソと話しているのが聞こえるのです。
うわあ、嫌だなあ。
なんだか、落ち込んでしまいます。
そういうのが気分的に嫌になりますね。
私のことじゃないとはおもいますが。
いや、それだったらすごく嫌だなあ。

本人たちは聞こえないようにしているのかもしれないけど、内容まで分からないけど何か話しているのは分かるのよね。
そういうのが嫌なんですよね。
仕事を途中で中断してコソコソって。
コソコソ話ってどうしても悪いことを言っているだろうからね。
私もしているんだろうなあ。

いろいろ落ち込むことが多いね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.11 08:06

レイニーは最後がほしいな。
最後ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.10 23:24

最近、睡眠不足っぽいなあ。
なんだか、体がうまく動かないし。
困ったものです。

今日は、すごく眠くて夕方に寝ちゃっていた。
やっぱり疲れていたのか、それともちょっと調子が悪かったのか。

楽しいこともなく。
ってか、最近家族とケンカしているからかなあ。
気持ちが高まらないんだよね。
いいことすらないし。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.08 21:31

AKB48にはまっています。
やばいです。かわいすぎです。
KARAとか少女時代とか、K-POPアイドルとは別次元のかわいさなのです。
元々のきっかけは、渡り廊下走り隊でもある渡辺麻友ちゃんと多田愛佳ちゃんがヲタク話をテレビでしたことがきっかけ。
そしたら、どんどん好きになって。
麻友ちゃんことまゆゆは、総選挙でも上位にランクインしているくらいの人気者だということを知ったり。
愛佳ちゃんことらぶたんは、小野Dファンだったりして。
DGSをきせかえにしていたり。

しかも極め付けが、なんとゆかりんファンだったことだ。
もう、これで応援しなきゃって思ったよ。

しかもさ、ゆかりんと会って、ゆかりんにサイン入りアルバムをもらった(事務所に送られてきたらしい)ことを知ってから余計に。
ゆかりん。ありがとう。
私、らぶたんファンだよ。
ゆかりんも大好きだ。
やっぱり、系統的の同じなんだよなあ。実は。
ああ、もう、なんだよ。好きな二人が会っているって言う事実がうれしいよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.07 22:58

2日間もブログ更新しなくて、すみません。
なんだか、いろいろありました。
体がきつかったりと。
一番はそれが理由。

いろいろ気持ち的にすごーく、疲れていたりしているけど。
しかも昨日は昨日でちょっといろいろと親とケンカ。

もう、久々に親と大喧嘩しちゃったよ。
反省しつつも腹立ちは抑えられないし。
そのおかげで、今日は、自分の中で最高の高い買い物しました。
財布より高かったかな。
それは、なんとショートブーツ。
履き心地が違うんだよね。

他にももろもろ買い物した。
やっぱりストレスだ。

気をつけなきゃなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.04 22:19

家が一番落ち着くな。
なんてことが多いですね。
やっぱり、自分ひとりの時間が重要なんでしょうね。
私にとって。

やっぱり、精神的にイライラすることが多くなってしまいました。
うーん、ダメだよね。
ちょっと不安。
自分が自分でなくなる気がしますし。
ああ、やっぱりコミュニケーション下手だなあって思いました。

もっと人と関わりたい、けど苦手。
難しいよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.03 22:44

Dear Girl~Stories~の映画を観てきました。
声優の神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオの映画です。
ラジオの映画化?って思う方もいらっしゃると思います。

5月が小野さんの誕生日なのですが、その聖誕祭の牛久ロケを映画化したものなのですが。
まあ、お誕生日会を映画化したものなんですよね。
しかも、普通のホームビデオで収録しているものだから、そんなに映像としてきれいじゃないんですけどね。

その映画が福岡で見れることに。
やったと思って今日の祝日を利用して見にいきました。
で、感想ですが、面白い。
ラジオを聞いていたので、ああ、こういう風になっていたのかということとか。
神谷さんと小野さんの顔とか面白い。

ああ、マジで楽しかった。
やっぱり、他のみんなオンナノコさんで、結構お友達と来ている人が多かったよ。

観ていて思ったのは、ゆかりんと奈々さんも好きだけど、神谷さんも大好きだって。
小野さんも好きだけど、神谷さんに負けている感じがした。
あれ?小野さんの聖誕祭なのに。
やっぱり、神谷さん好き。
これからも、好きでい続けるよ。

あ、ちなみに、終った後ゲーマーズによって、やまとなでしこのシングル2枚ゲット。
ゆかりんフェアだったので。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.03 09:27

きょう、チェリーと周りも影響されたみたい…
だけど、きのうレイニーが、アップしたいです。
それで映画が加担したよ♪
それで最後とか信頼する?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード