2010.12.31 22:36

今日で終わりですね。なのに、体調不良。
なんていうか、残念極まりないです。
ちなみに、父以外の家族は、みんな体調不良です。
もう笑うしかないよね。


去年はゆかりんのカウントダウンライブに行っていたなあって思い出して。
そう思うと今年はゆっくりした年越しです。
そして、何よりも紅白をリアルタイムで見ています。

奈々サンのプリキュアに感動。ファンマイの衣装と歌声に感動。
やっぱり奈々さんはすばらしかった。
残念なのは、なぜプリキュアでAKBのなかに、まゆゆがいなかったのか。
残念だ。
でも、まゆゆが横にいたら興奮するかも。

さて、今年のブログも今日でおしまいです。
来年もよろしくお願いします。

来年こそは、リア充目指します。って、ヲタ活がリア充だったりして。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.29 22:53

あと1日で仕事納めです。
明日は、いろいろ楽しみなことがいっぱいなので、頑張らなきゃ。
楽しみって言っても、仕事じゃないし。
頑張れば出来る。
うん。

やる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.28 23:08

もう、イライラモード発動でした。
なんだか、腹立つことが多くて。
終らない仕事に対して早く帰れとか信じられないし。
もう、あきれるくらいのことが多くて。
朝とかもうきつさも増してしまって、イライラモードばかりでした。
やっぱり辞めようって言う気になります。
なんだか、自分がどんどん破壊されているみたいで。
落ち込んで、泣きそうになって。

不安は増すばかり。
来年の仕事に関しても。
もう、どうそればいいのか分からなくて。
いろいろ持ち込みたくなくて、今年は我慢って思っていたけど、やっぱり無理かもです。
何のために、私がやってきたのか。

ああ、落ち込んで落ち込んで。
もう、ダメだと思って。
誰に相談すべきことでもなく。

ああ、いろいろやれないなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.27 23:16

AKBのらぶたん大好きなのはここで書いたことありますが、そのらぶたんこと多田愛佳チャンがなんとおれパラを見に行ったそうです。
同じAKBのヲタで有名なたなみんこと田名部生来チャンとなかやんこと仲谷明香チャンと一緒だったようで。
ヲタ4の3人ですよ。
ヲタ4がAKBではあるらしいのですが、そのメンバーです。
もう1人は、まゆゆこと渡辺麻友チャンです。ちなみに、まゆゆはチームBの公演中でした。

いかれたのにもビックリですが、何よりも写真を撮っているじゃないですか。
岩田さん、鈴村さん、森久保さん、小野さんというメンバーと写真うらやましいです。
小野さんとらぶたんは、隣だったのですが、なんというか2人の間の差を感じましたね。
きっと、らぶたんにとってはドキドキだったのでしょう。

なんともかわいらしい。
どちらもうらやましいです。小野さんは、やっぱりAKBはらぶたん推しでお願いします。
小野さんたちがらぶたんたちと会っているのもうらやましいし、らぶたんが小野さんたちと会っているのもうらやましい。

ちなみに、AKBの3人のブログに写真がアップされています。ぜひブログチェックを。
しかし、昼の部に行かれた方うらやましすぎる。

多田愛佳ちゃんのブログ
渡り廊下走り隊のブログなので、右側にある多田愛佳ちゃんをクリックしてチェックしてみて下さい。
田名部生来ちゃんのブログ
仲谷明香ちゃんのブログ
3人のブログです。チェックしてみてください。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.26 23:08

録画していたCDTVを見ました。なんというか。
かわいいかわいい。神谷さんを見れて大満足でした。
なんだ。
この神谷さん。
まだ、CDについているPVを見れてないので、嬉しくてテンションあがりました。
あとは、小野さん。
どうなっていくのやら。

どちらとも、見たら感想書こう。
やばいなあ。完璧神谷病だよね。


さて、あとセカンドシングル発売って。4月が楽しみだ。
ワクワク。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.24 23:14

のブログを読み直しました。
やっぱり、体調崩していたみたいで。
って、今の私がそんな感じなのです。
ちなみに、頭痛が。

なんだろう。精神的なものかなあ。
薬もらわなきゃだけど、いける時間あるかな??

早退とかすればいいんだけど。
大丈夫だといいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.23 23:49

久々に、大学時代の友人と会いました。
なんだか、やっぱり刺激を受けるメンバーです。
友達に言われたのですが、私、受身タイプだったのに、こんなに話していてビックリしていたみたいです。
そうなんです。
うなずくだけが多かったのですが、思いのほかヒートアップしたりしました。
よっぽどストレスたまっているんだよって言われてしまって。
実際そうなんだけど。
不満がたまっていて。
しかし、この友人たちとあると元気をもらえました。
ちょっとタイトスケジュールだなあっていう思いがあったのですが、そんなこと気にせず頑張れました。
でも、泣きそうになったりしましたね。
電車の中で、自分的にいろいろ考えてしまったりして。

きつくなって。
苦しくなって。
もう、頑張れないって思ったり。
いい刺激を受けてスッキリ頑張ろう。また。
で、ちょっとした決心をつけましたね。

そうだ、ちょっと明日から、7連勤になるのです。
ちょっといろいろと忙しくなるかもしれないので、更新がおろそかになったらすみません。
でも、頑張って更新したいと思っているんです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.21 23:12

今日、紅白予習の番組を見ちゃいました。
奈々さんが出演していて嬉しくなってしまいましたね。
しかし、まだ、テレビなれしない感じがいなめません。
AKBのたかみなとかの方がうまいなあって感じました。
ナレは、やっぱり最高ですね。
いやあ、個人的には、らぶたんが出ていたのがうれしかったのです。
AKBにらぶたんがいて、嬉しくなってテンションあがったなあ。
らぶたんは、あそこまで近く奈々さんに会ったのははじめてじゃないかな??
違う??
らぶたんは、奈々さんも好きだからね。
ううう、好きな人が出ているとテンションもあがるなあ。


そして、奈々さんの歌う曲がPHANTOM MINDSにきまりました。
たくさんの方がやっぱりと思ってたと思いますし。
やっぱり、なのはの曲はでかいなあ。
衣装はどうするかな??
楽しみすぎる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.12.19 23:12

2日間、ブログ更新できず。
実は、友達と会ったり、昨日は、会社の忘年会みたいなので。

今日にいたります。
そうだ、ブログ確認したら、なんだか、おかしな感じになっていますね。
あまりにもこの調子だったらテンプレも変えようかなあ。
でも、冬っぽいテンプレにしたいけど、これもかわいいし。
ちょっと考え中です。

明日から、3日間頑張って、休みが終ったら、1週間の激務がまっています。
正直、嫌でたまらないんです。
何が嫌かというと、いろいろとある来年を考えること。
本格的に辞めるべく次の仕事も考え中ですし。
怖いね。
生きていくことの恐怖が。
でも、友達とあって元気でました。
細かいことは時間があるときに書きたいと思います。いい刺激を受けたのは間違いないです。

最近、会社の人にツンデレって言われるけど、違うと思うんだよね。
ちょっとそこは、言われて訂正することがなかったんだけど。

さあ、がんばれ自分。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.16 23:03

男性声優さんがこんなにすごいとは。

オリコンのデイリーチャートで神谷さんが3位になってました。
ニタニタと笑っておりますよ。
すごい。

嬉しくなります。
あのかわいらしいPVが番組とかで流れる日がくるのかなあ。
ワクワク。ぶっちゃけちゃんと見てないけどさ。
でも、見るのはドキドキです。
元気になるかなあ。

どこまでウィークリーでいけるかな??楽しみです。
落ち込み中なのに、うれしいニュースだったよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.15 23:00

お仕事早退しました。
ちょっと、きつくなりまして。
やっぱり、風邪がひどくなった気がして。
そして、思ったとおり早退したら熱があってビックリ!!
久々に見る38度代。
ヤバイよって思ったので、睡眠をとったら、熱下がっていた良かったよ。
安心した。
インフルと思うよ。不安になっちゃった。
調子いいとうれしい。
昨日もこの時間調子良かったんだよね。
食事も食べれたし。

あさって大学の友達と会うから少しだけ調子よくしたいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.14 23:19

口内炎がひどい中、風邪を引いてしまって。
特に、のどが痛くしんどいんです。
いやあ、仕事もちょっと大変なんですけどね。
話すことはしんどいんで。

でも、無口でいると、次のしゃべるのがきついんですよね。
あと数日頑張らなきゃ。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.13 23:30

すみません。
まったり過ごしているのです。
いろいろ落ち込んだりしてしまって。
どうしたらいいのか分からない日々です。
元気な仕事場のメンバーがうらやましい。

たぶん、抱えているものはあると思うけど。
本当に、私って顔に出ているなあって思います。
まあ、とりあえず、今は生きてますので。
ツイッターなんぞもやっておりますし。
なんとなく生活しておりますよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.11 07:43

きのうレイニーが、チェリーと部分を登場しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.10 23:45

TAFが大変なことになってますね。
大手出版社は、今回の出展をやめてますよね。
都の条例は、本当に扱われていないので私もツイッターをしていなかったら何事?って思ってしまいそうです。

なぜ?取り扱わないのか?
アニメや出版業界に影響を及ぼすことではないはずなのに。
なのに。
私は、このことに関してツイッターでもあまり言ってませんでした。
でも、さすがにちょっとあきれてしまいました。
自分が委員長なはずなのに。それをどうぞご自由にということを簡単に言って。
何のために、TAFを開催しているのかいまいちみえてこない。
もしかしたら、今回のTAFは、大きなイベントとならないかもしれません。
それでもいいといっているんだから。

私は都民じゃないので、これを言うことを避けてました。
さすがに、アニメや漫画がこの条例で規制をうけ、好きな人たちやそれを支えてくれている方々に対して何も思わないのか?と、思ってしまったのです。
何も伝わってない。
結局、名前を貸しているだけの委員長だったわけですね。
これから、TAFがどうなるか分かりません。
でも、本当にこのままだと、名前だけになってしまう気がします。

日本が世界に誇れる文化の漫画やアニメをつぶしてもかまわないんですね。
そう思うと、たまらなく残念です。

うまくまとめれませんでした。すみません。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.09 22:23

いろいろ人間関係で愚痴ったりしてきました。
自分の中でのケリをこの年度で終らせようと思っていました。
つらいことから逃げ出すことなのかもしれない。
別に、私がいなくて成り立つと思っています。

仲間だし、仲いいって思っていて自分的に信頼してきて、でも異動してしまったらその仲は終っていく。
その思いをわかってくれる人はいないし。
話したい人もいない。
我慢して頑張って。
仕事だって割り切って。
そして、さらに今回でひとつの心が折れました。
異動。
新たに部署を作るためらしい。そこに私が異動となるのです。
何もない。何をするかもはっきりしない。
何よりも、その部署は私1人って。
1人じゃないって言うけど、実質1人じゃん。
又、孤独になっていく。
出来ないということも言ったけど、もうやるしかない状況。
何?これは私に何をさせたいわけ?
苦しめたいわけ??苦しめて何をさせたいわけ?

納得いかない。
もう、苦しいしかない。
逃げたくて逃げたくて。
もう、苦しい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.08 23:06

水樹奈々さん、歌手デビュー10周年おめでとうございます。

ここ2日のブログを読んでいるといろいろ思い出してきます。
今考えるとかなり前から知っていて。

アニメの初ヒロインも見ているはず。
雑誌を読んでいて、へぇって思っていたこと。
確か、自ら楽曲お願いするっての。それが彼女は奥井さんだったこと。
今思い出すと、ずっと何かしら声優雑誌を買っていた私は、水樹奈々という存在はしていた。
でも、アーティストとして意識したのはHevenKnowsだった。
当時聞いていたラジオに流れてきた。
なんだ、このアーティスト。
そしたら、水樹奈々さんで、この人かって思っていたし。
そこから好き度は増すばかり。次に、2枚同時のシングル発売。
すごいなあ。人気なんだって思ってたけど、今考えるとすごいことだったんだよね。
初めてZeppFukuokaに行ったのも奈々さんのライブ。
2003年だった。7年も前。
きっと、今だと考えられないかもしれないけど、ライブハウスなのにいすがある。
あれから、本当にすごい人になった。
声優としても男の役も演じてビックリしたり。
紅白初出場したり。
でも、初めて見たライブの最初の登場の衣装を思い出す。
きっときっと。私にとっての衝撃。
これからもずっとずっと応援しているよ。

ナナスタを読んでそう思いました。
ありがとうございます。奈々さん。そして、彼女を見出してくださった三嶋さんはじめスタッフ様方。
きっと応援は変わらず。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.05 23:30

新堂本兄弟に平野綾ちゃん。
ピースも好きだし。
楽しく見ている。
でも、光一君って涼宮ハルヒの憂鬱知っていたの??
その部分見てないよ。
誰か、教えて。

悔しい。
まさか光一君がハルヒを見ていた???
知りたい。

デンデをやっていたといったら剛君テンション上がっていたね。
でも、今のデンデだよね。
昔は違うよね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.02 09:02

チェリーの「関係ないと思わなきゃ」のまねしてかいてみるね

大好きだけど、逃げてしまいそうな友情だし♪
人の気持ち的に、信じてもらってしまいそうな!!
泣いてしまっている私は、逃げている私もいわずその場から逃げ出した。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.01 22:58

大好きだし、信じているし。
なのに、やっぱり、イライラしてしまう自分はおかしいのかなあ。
とてもとてもいい人の2人だけど。
明らかに、無理だ。
飴を2人だけの空間で食べてたり。
お菓子も2人だけで食べたり。
もう、泣きそうになってしまった。

見てしまっている私は、イライラしてしまって、その場から逃げ出した。
その方にとある物を渡そうと思っていたら、もう腹立ったので、何もいわずその場において。

なんというかあきれるというか。
私は、会社の中での友達だと思っていた。
戦友的な友情だと思っていた。

最近、話したいけど、逃げてしまう。話しをスルーされることも多いし。
泣いてしまう。
イライラしてしまう自分が嫌で。
2人だけの空間はあると思う。当然、同じ仕事をしているわけだし。
今は、私もちょっとだけかかわらせてもらっているけど、関わらなくなったら。
もう、1年前の気持ち的に泣いてしまいそうな私に戻りそうな。怖いな。
生きるって難しい。人って難しい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード