--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.30 22:48

友人のですけど。
なんだか、やっぱり結婚っていいなあって思いました。
結婚式に行くと、本当にそう思うんだよね。
なんだか、幸せをもらった気がします。

本当に本当に幸せになってほしいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.29 23:07

今日は、美容室に行ってきました。
パーマかけたのです。

えっと、友人の結婚式のためもかねて。
美容室に行かなくていいようにと思い、パーマかけました。
成功。
かわいくしていただきましたが、なんとしもやけで足が痛くて仕方ない。
ああ、明日の雪も気になるし。
なんだか、あまり現実味がないんだよね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.28 23:18

今まで、気にならなかった言葉が一気に気になってきたよ。
なんだろう??
そんなに私を別の仕事場に追いやりたいのかな??って思ったり。
なんだか、そう思うと悲しくなってしまった。

前から感じていたけど、あの人たちにとって別にいなくてもいい存在だなって。
いなかったら辞めていたなんて、嘘だ。
私じゃないもう1人の人に言っているんだって思うし。
話す相手がいなくなるって嘆いていたくせに。
いるじゃん。
結局さ、2人でコソコソと話しているじゃん。
一緒だ。結局、一緒だ。
さびしいって、私が席が近くなったけど、話しかけないじゃん。
遠くの彼女と離しているじゃん。
なんだか、もう、嫌になる瞬間が多い。

人間の心にあるものがすべていや。
どうしたらいいのやら。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.27 23:00

放課後オーバーフロウ放課後オーバーフロウ
(2011/01/26)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


この歌詞を見れば見るほど切ない。
本当に切なくなるんですよ。
なんだろう。
結局、明日会えるか分からないんだよね。
本当だって思った。
いやあ、なんだか、これがどういう風に、映画で使われるのか。
もう、ないちゃいそうです。
これが、いい感じなんだよね。
そして、カップリングも。
結構な、爽快感。今までないタイプの作品じゃないかなあ。
ランカとシェリル。
ちょっとかっこいいんだけど。
本当に聞いていて、すごくいい。

ちょっとゆかりんのシングルよりこちらを優先してしまった。
だって、ずっとずっと気になっていたんだもん。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.26 22:46

どうしてもやるべきことが多くて、ああ、ヤバイ。

時間が。友達の結婚式の用意がまったく出来てないんだけど。
どうしよう。
それだけじゃなくて、ほしいゲームソフトもあるもんだからさ。
時間がほしいよ。
ちょっと、時間ないんだけど。
どうしたものか。
でも、時間は作ればあるはずだよね。
どう自分gつくるかなんだなあ。

ああ、へたくそだ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.25 23:15

ずーっと、奈々さんの自叙伝のことが頭をよぎっています。

ちょっと自分を見つめなおすいい機会だと思って、自分の目に入らない所に、本を置きました。
でも、場所は分かるし。
なんというか、また読んで、奈々さんを確認していきたいと思ってしまうんです。

ああ、なんだか、もやもやは結局取れないなあ。

KARAの話題に奈々さんに、なんだか、もう自分的にどうも心が落ち着かないです。
昨日のめざましテレビも見ました。
なんというか、朝からバカー。
泣くじゃん。
そんなの朝からひどすぎる。

いやあ、いろいろと穏やかじゃない日々。
やるだけやる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.24 23:27

奈々さんの自叙伝が心に響いている。
一応、感想を書いてみたけど、なんだかうまくいかない。
もっと、語りたいものはいっぱいあるんです。

私が精一杯書いたことです。

これからもずっと応援していくのは決定ですし。

そして、ライブも。
うやあ。行きたい。さいたまとか行きたい。
でも、福岡があると思うと福岡は確実に行くと思うし。
ツアーとしては、最後はあこがれるよね。
なんだか、また福岡最初かって思うと・・・・
確実に福岡行く。
土曜日か。近場にとまるか、そしたら、夜ゆったりできる。でも、家のほうがゆっくりできるのも事実だし。
考えなきゃね。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.23 23:12

深愛 (しんあい)深愛 (しんあい)
(2011/01/21)
水樹奈々

商品詳細を見る


今日は、これの感想を書きます。
正直、本当にこれを書くのはドキドキです。
ってかうまく書けるすべがあるかどうか。
ネット通販で買って、今日やっと届きました。
思いのほか分厚くて、小説並みにすばらしくて。

約2時間で読んだのですがなきっぱなし。
いろいろ思うところがたくさんありました。

続きを読む

| 声優 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.01.22 23:11

連日、KARAの話題で、凹み中だったのですが、今日はいいニュースも。
昨日の弁護士さん?の会見で5人での活動を望んでいるようなので、進展あったかなあ。
今日のヤフーのニュースでも、そのニュースだったし。
つまり、和解。
そうなることを望みますし。
あとさ、日本を踏み台って言う記事を見たんだけど、それもあってもいいと思う。
でも、努力していることは認めるべきだよ。
だってさ、言葉を覚えるって言うことがどれだけの努力がいると思いますか??
それなのに、踏み台とかいう言い方は本当にひどい。
がっかりでした。
KARAがそうだというわけで書いていた記事ではないけど、本当に努力して言葉を覚えて日本で活動しているのに、そこを書いているのは残念でたまらない。

URAKARAの撮影も結局延期になったみたい。
今日、日本に来日だったはずなのに。
放送ちゃんとしてほしいなあ。
ファンはそれを切実に願うだけなのです。

あ、鷲崎さんも昨日のラジオでおっしゃってました。聞いていたら、気持ちが分かる分かるで。
なんだか、もやもやした気持ちがすごく伝わりました。
しゃべりもいつもより、ちょっと穏やかではなくて。
今日のアニスパは、昨日よりも良かったかなあ。まあ、1人喋りじゃないのも影響してでしょうけど。

このニュースは、本当にあたふたするニュースだわ。
早く和解してほしい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.20 22:52

やっぱり、落ち込み気味。
なんというか、私がどうしたらいいんだろうね。

何ができるかをひたすら考えて。
ただただ応援し続けて祈るしかないんだろうなあ。

って、KARAのことです。
やっぱり、今日も朝の芸能ニュースや普通のニュースで取り上げられてました。
正直、悲しいです。
好きだから。私にとってKARAは、やっぱり好きでたまらない。
あの音楽、あのメンバだから好きになったし。
こんなのを望んでない。
こんなになるために、私は、日本で活動してほしくなかったなあ。
ああ、願う。
マジ願う。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.19 22:57

ゆったりと、いろいろするつもりが、朝起きたら目がおかしい。
痛い。
そして、鏡を見たら赤くなっている。
ビビッて、眼科に行くことになりました。
よく行く眼科は割りと遠いところなので、そこまでいく羽目に。

まあ、遠いといってもちょっと車で行くのみなのですが、その車がしんどい。
長く運転しんどいよ。
母に頼まれたこととか、いろいろ買わなければいけないものを買って帰ってきたらぐったり。
疲れました。

そのあと、KARAの話題とか。
ああ、疲れたわ。

朝は真綾ちゃんのアルバムが1位に。嬉しくなりました。
なのにねぇ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.19 22:45

前にも述べたことありますけど、私はK-POPが好きです。
特に、KARAと少女時代は、かなりのブームです。
もちろん、日本で活動する前からです。
なのに、今の状況、ニュース等でもたくさん扱われているので、内容は割愛。
正直、このニュースを聞いたときは嘘だろうと思いました。
5人とも一緒に住んでいるし。

これが、日本に進出したことが引き金となったらすごく残念で悲しいです。
大好きで、大好きだから悲しい。
正直いまして、東方神起の事件より悲しいです。
何が私にできるのか。
そして、思い立ったのが、ツイッターで5人にメッセージを送ることでした。
KARAの存続。
5人での存続それを願わすにはいられません。
誰が悪いとも思いません。
KARAのファンがいることを忘れてほしくない。
韓国での活躍があるからこそです。
日本もだけど、韓国での活躍を祈っているから。だから。この事態が早く終ることを祈ります。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.18 23:05

昨日、奈々さんの記事がスポニチに載ってました。
載ることは知っていたので楽しみにしていました。
私の家で、スポニチをとっていることが嬉しくなりましたが、福岡の場合、記事が小さくなったりする恐れもあったので、ちょっと不安があったり。
しかーし、とんでもなく大きく、しかも、カラー。
なんだか、朝からジーンとしちゃった。

泣きそうになったし。
いろいろあったんだろうなあって。
きっと、それは、彼女は見せないだろうし。
そういう風に育ったんだろうなあ。

そして、暇暇でBDを見てます。
よっちんさんとゆーきゃんさんは最高です。
あれ?あれ、違う。グッジョブ、シグマって思ったんだけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.17 22:50

一昨日のブログでツイッターのURL載せましたけど、すっかり忘れてまして、削除してませんでした。
でも、訪問者リストの方にフォローされちゃいました。
うれしいです。
何気にずっと前にフォローしてたので。
うきゃあ。良かった。
なんとなく勇気がいりましたけど。

うれしいです。
で、この表示をもうちょっとやってみようと思います。
いきなり削除するのですみません。
今日は、ちょっと面倒になりました。

イライラして削除とか。面倒になって削除しないとかありそうですけど。
いろいろです。
世の中捨てたものではないと思いたい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.16 22:51

いやあ、個人的に楽しみにしていたのは、アリプロとガルデモだったりします。
アリプロの曲は、もう、私的にツボでした。
やっぱり、見ていた作品のアニメですし。
アリカ様の歌声はたまらないです。
ローゼンメイデンのあの作品を思い出します。
ちゃんと動いている姿が浮かぶんです。
そこがアニソンのいいところ。
ああ、真紅思い出す。すばらしすぎ。

そして、ガルデモ。
神谷さん出ていたからアニメは見ていたけど、音楽はすばらしかったなあ。
特に、今回の曲は、私的に好きだから。
しかも、食券が飛んでいたのね。
ビックリ。
ああ、もう一度AB見るぞ。
これ以上見れないんだよねガルデモ。
あとは、アニサマのBDを見るしかないか。
楽しみ。早く発売されないかなあ。

そして、今回は、May'nちゃんと奈々さんのコラボ。
素敵過ぎ。
何、このウタヒメコラボ。良すぎで鳥肌物でした。
エタブレも最高だし、ダイアモンドクレバスも最高でした。
OKでしたね。

JAMやら奈々さんはやっぱり鉄板。嬉しいわ。
ピコさんやら工藤さんは、なんだか、奈々さんを通じるわ。
テガミバチとプリキュア。奈々さん出演作じゃないか。

やんでいた私には、ちょうどいい。
嬉しいなあ。やっぱり、2次元は裏切らないってアニメ見て思った。
2.5次元はね、私に幸せをくれるの。
見ていたり聞いていたりするだけど幸せだから。

ってことは、リア充にはほど遠い。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.14 22:53

水樹奈々さんライブBDを見ています。
うわあ。
カワイイッスよ。

まだ、まだちょっとしか見れてませんが。
見終わったら感想でも。

ああ、やりたいことが増えていく。
なんだか、気持ち的にも凹んだりしているんで。

頑張らなきゃ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.13 23:02

ちょいキレ気味でした。
昨日からヤバイキレ気味だったんだよね。
それがきました。

もう、耐えることさえ無理になりました。
そして、やってしまいました。
やっぱりそこはね。
言いたいこといわないとって思ってしまって。
今考えると、なぜキレていたんだろう??って思います。

アラサーなのに。なんだか、まだまだ子供だなあって思い知ります。

まあ、それ以外にもいろいろ腹立ったことが多いのもあるんですけどね。
ちょっとね、信じれなくなっちゃった。
今までは同じ仕事だから、お昼も一緒でも我慢できたのに異動になっても同じ時間になるとは。
あきれてしまいました。
はあ、なんというか、バカじゃない。って。
明らかに示し合わせているんだろうなあって思います。
特に、急ぐ仕事をしているわけじゃないなら、お昼早く行けばいいのにさ。
まあ、私も人のこと言えないけど。
でもね、明らかにおかしいよなあ。

信じられなくなっていく。こんなのダメなのに。
落ちているときは、占いを頼っちゃうんだよね。
細木さんのは、大殺界だって。これをどう打破するかかあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.11 23:03

なんだか、ふと考えることが多くなったなあ。
特に起きるときに、いろいろ考えるんだよね。

なんだか、不安になってしまったり。
自分が今のままでいいのか。
何を自分がしたほうがいいのかとか。
まあ、いろいろと考えるわけですよ。

やるべきことをやって。
自分の糧になればって思っているんだけど。
なかなか難しいものです。

年齢を重ねていくといろいろ臆病になったりするからね。

ああ、ダメだ。ダメ。
こう考えるとだんだんダメになっていくから。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.10 21:58

祖母と母とお買い物に行ってきたんですけど。
なんだか、この年齢で結婚してない自分が悲しくなってきました。
彼氏もいないし予定もないので、どうしたものかと。
特に、祖母と祖父が生きているうちに結婚したいなあとか。
そんなことを話していて思いましたね。

やっぱり、祖父母は年をとっていくわけで。
特にいつ死ぬか分からないとか言われると、それは当然なんだけど、やっぱりその事実を受け止めれない気がして。

あまり考えないようにしているんだけどね。
ちょっとあせっちゃうなあ。
孫の中で誰かが結婚しちゃえば楽なんだろうけど。
深く考えない。

ヲタ活は確実に頑張るけど、婚活する気がなあ。
なんだか、2次元がいいのか。そして、2.5次元がいいのか。
ああ、よく分からないよ。

とりあえず、今やるべきことをやらなきゃね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.09 22:44

従妹の成人式でした。
振袖は、私の母から代々と着続けて、彼女で5人目。
もちろん、私も着たものなんですけど。
なんというか、振袖はしゃんとなるなあ。
見ていてそう思いました。

振袖は、やっぱりちゃんとすれば着続けられるものなんだなあって。
かわいいよね。
見ているのが充分なのかも。
実際着たら、きつくなったりするものですものね。


あと、母の実家にてステーキ肉を食したよ。
めちゃくおいしかった。
いやあ、やわくてさ。
うまいものは、うまいっすよ。
母の実家は、本当に私にとって楽ちんだわ。
お昼ねしちゃってたし。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.08 21:19

For myself (豪華盤)(DVD付)For myself (豪華盤)(DVD付)
(2010/12/15)
神谷浩史

商品詳細を見る


熱烈ANSWER(DVD付)熱烈ANSWER(DVD付)
(2010/12/22)
小野大輔

商品詳細を見る


神谷さんと小野さんのCDのPVを見ました。
やっぱり、神谷さんも小野さんもすごいなあ。
神谷さんは、やっぱり歌うまくなっているなあって思う。
しかし、やっぱりかわいい。
ちょっと、いろいろ行動がかわいすぎるんですけど。
男性なのに。かわいいって言う人の気持ちも分かるよね。
チラッと見たときからだったけど、全体を見るとマジかわいい。

そして、小野さんはすごい。
なんていうのインパクト大だな。
しかも小野さんにしか出来ないってのがすごい。
あのPVは、小野さんだからなんだろうなあ。
そして、畑さんが書く歌詞も最高。
作品にリンクしているけど、インパクトもあるっていう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの返信です

続きを読む

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.06 23:03

仕事場には、大人数じゃないけど、それぞれ性格がみなさんあります。
しかし、さすがに許せない行為というか。
かわいいって言うことで何でも許されてしまう人が本当に腹立ちます。


今日もとある会議で、意見を1人ずつ言っていったのに、その女は、ないって言ってそれで終わり。
ありえなさ過ぎ。
確かに会社の中じゃかわいい。しかし、そのうえの上司にしても何も言わないってどういうこと。
課長って言う役職ついているのに、部下よりも先に帰るって。

かわいいから、みんな何もいえなくなっているのにもムカつきました。
ああ、この仕事場はダメだ。
本当に。
こういう奴がいるから嫌なんだ。
私や他の女性にはいろいろいえるのに、なぜその子にいえないんだよ。バカじゃないか。

結局、そのかわいさに男は許しちゃう。
しかも、それが社長もそうだから腹立つんだよ。
この会社終ったわ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

DGS

2011.01.05 22:55

ちまちまと某サイトで聞いてます。

いやあ、やっぱり仕事始めでちょっと苦しくなるときかなきゃね。
面白い。
大好きです。
神谷さんと小野さんのコンビは最高ですね。

映画も見たいわ。
見たけど、また見たい。
近くでやってくれればいいけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.04 23:28

今日でお休み終了です。
でも、意外と多くのところでは、今日から仕事だったり。
そう考えるとちょっと長い休みだったかも。

正直明日からの仕事は行きたくなくて。
ちょっといろいろ考えることが多いんですけどね。

嫌になるし。

ああ、泣きそう。
そして、せっかくの休みなのに、全然DVDやらCDを消化できなかったわ。
悔しい。
奈々さんのライブBDを見れなかった。

今は、マクロスのラジオを聞いているし。
CDは、1年前のできいてないのがあったのに。

時間がほしいよ。
まあ、時間があっても結局同じ結果かもしれないけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.03 23:00

本当に、自分がだめな存在で、この人にとって私はどういう存在なんだろう?
って考えたりしてしまったり。
そういうことをずっとずっと考えてしまうとキリがないんだけど。
いろいろ嫌になるんだよね。

仕事のことを考えると泣きそうになるから考えないようにしていたけど、やっぱり休みが終っていくたびに考えるなあ。
そして、今日話していて思ったのは、やっぱり私とあまり会話したくないんだろうなあ。
そう思ってしまう自分がいて。
ああ、もう嫌になっちゃう。

結局、人間って自分勝手なんだよね。
去年、仕事するみたいなこと言っていて結局しないんだから意味がないんだよね。
ああ、あきれるばかり。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.02 23:27

行きました。
よし、これからもいろいろ願いました。

そして、めがねを買うことにしました。
ちょっとふちが赤いめがねです。
出来上がりまで時間があるのですが。
これでめがねが、4つになります。

しかし、13年前作ったのに、度数があまり変わりないんですけど。
それは自分的にビックリ。
コンタクトでは、ちょっと違うんですけど。
いやあ、そんなことってあるんですかね。

さあ、今日こそは、いろいろな方のブログをチェックするよ。
そして、ご挨拶しなければ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.01 23:38

あけましておめでとうございます。
さて、私は、CDTVを見ながらの新年でございました。

昨年はブログでたくさん愚痴らせていただき、自分的に、いろいろあったなあって思います。
主に、仕事に関しては。
正直、仕事始めも嫌な気分になります。
何も分からない、何をしたらいいのか分からない状況。
なきそうです。

今は、ゆっくりお休みを堪能しようと思います。
そんな今日は、初詣にも行かず、家にずっとい続けてました。
なんというか、バカな子です。
だって、だって、仕方ないじゃん。
体もそんなに調子が良いわけではないし。雪は積もっているし。
弟が崩れ去りましたし。

なんというか、私の家では、大変な年末年始でございましたよ。

なので、録画していた紅白を堪能。
奈々さん目当てです。
プリキュアのときの奈々さんは素敵でたまりませんでした。
いやあ、その前に、AKBのらぶたんで嬉しさがありましたね。
奈々さんは素敵すぎます。
歌うまかったです。やっぱり、AKBさんは、なんというか・・・
その中でも嬉しかったのは、副音声で国分君が言っていた小さくてかわいいってことでした。嬉しくて。え!いつ横で歌ってたっけ?って思っていたら歌の力のときにTOKIOの横だったのね。
歌の力もすごい、あの豪華なメンバーの中でも本当にセンターの方にいてソロを歌い。
すごかった。
しかも、どんな歌手よりも響き渡る声でした。
贔屓だから聞こえたとかなしですよ。

ファンマイも衣装が素敵で。あの衣装でライブみたいわ。
ああいう衣装が似合っているってのも素敵。
今回は、めちゃくちゃ出番もありうれしいことでした。
なんだか、ハッピーをたくさんもらいましたね。
良かったわ。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


