2011.02.28 22:03

私は、仕事をしています。
なのに、それをスムーズにいかせない行動をしている彼が許せません。
今までも何度か別の子に対して、そういう無視みたいな行動をとっていました。
今回は、私に。
何かにムカつかれたのだと思います。
でも、こちらは、キチンの仕事に関して聞いているのに、別の人に私が聞いたことを言っていることに腹立ちました。
しかも、私が言ったことと違うし。
そこにも腹立ちますし。
なぜ、そこまで彼はするのか意味が分かりません。
こっちだって仕事だったらあなたに話しかけたくありません。
なのに、あそこまで行動されるのはイジメでしたないです。

会社帰りの車の中で涙が出てきました。
耐えてきたものが全部出てきました。
我慢して、我慢してきたものが凄く苦しくなってきて。
彼の行動が周りに影響しないといいと思います。
それが一番怖いです。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.27 15:57

私は、ランカ派です。
まあ、ひとまずこれだけ言ってきましょう。
ってことで、マクロスF~サヨナラノツバサ~を見に行きました。
今日の朝一だったので、今書いている状況としては、ちょっとつかれたかなあって。

さて、ネタバレも含まれるので、続きを読むにします。
すみません。

ネタバレOKという方のみ読まれるほうがいいと思います。

続きを読む

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.25 23:18

昨日から、ちょっと腹痛で。きついなあって思っていたのですが、今日、きました。
仕事いけたのですが、あまりにも痛くて。
しゃべるのもきつくて。

で、きつくなってきて早退。
周りの方の薦めもあって。
で、病院いったのですが、凄く恥ずかしい結果でした。エコーでの結果が。
ちょっと恥ずかしい。
いえません。
点滴と薬で復活。
まあ、凄い復活とまではいかないけど。

まあ、再来月に、本格的に検査することに。
不安はつきませんけど、不安を持っていたらダメなので。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.23 23:31

いろいろ悩んで、何でだろう???って思うことが多くなりました。

ここのところ、落ち着いていたわけではないんですけどね。
ずっと思っていて。
やっぱり、ブログで最近書きすぎたかなあって思って、趣味の話題だったり。

腹立ちが抑えられなくなりました。
すべての言葉が腹立っていたりして。

ってか、本当に、一緒に休憩のときが腹立つ。
一緒に休憩しなくてもいいのに。
時間的にも忙しい時間だし。
しかも、1人休みなんだよ。
それくらい、悟れよ。
結局、一緒に休憩とりたいだけじゃないか。

なので、私は、いろいろ気にするのやめたのです。
あの2人が休憩いっているからといって、自分の仕事を我慢しない。

もう、いいのです。知らないのです。知るかなのです。

ああ、もう、心はいつも折れてますけど、よく我慢しているなあ。いろいろあるんだけどなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.21 22:50

正直、いろんなことに戸惑っています。
自分が何をすべきか。
何をしたらいいのか。
不安というもので。
そして、ああもうすぐ嫌な日が近づいているんですよ。
本当に。

毎月の改善とかを考えなきゃいけないんですけど、改善を提示しても怒りくるうあやつがいるので、いつも考えて気を遣うんですよね。

もう、本当にいなければいいのになあ。

怒りをかわない改善点、ないだろうか??

難しすぎる。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.20 23:14

寝すぎた。
かなり寝すぎた。
ツイッターしてないときは確実に寝ていたわ。


ああ、いろいろやりたいことやれず。
アニメを見てまったりして寝て、ツイッターしながらにいつの間に寝て。

明日の仕事のことを考えると鬱になるから考えないようにして。

時間よー。戻れ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.19 22:42

ニコニコ動画で生放送されていました。
それを途中から見たのですが、凄い。
音楽って、本当に国境を越えるんだね。でも、やっぱり日本とちょっと熱狂が違っていて。
そこが新鮮でした。
でも、会場が広かったよ。
あ、ちなみに、私はモバイルの方で見ました。
パソでは、ずっとプレミアムの人優先で、落とされることが多かったのだ。

おれパラ集団を見れなかったのは残念。
4人とも見たかったなあ。
だって、小野Dさんの評判がめちゃくちゃいい。ってか面白かったって。
あと岩田さんの白の姿を目にしたかったよ。

でも、アリプロとか凄く素敵だった。
あと、個人的にこれキターって思ったのが福山さんとMay'nちゃんの突撃ラブハート。
そして、May'nちゃんのダイアモンドクレバス。
いい流れだったなあ。
ReadyGoをはさんで射手座、そして、JAM凄かった。
最後のSKILLはやっぱり見ごたえありました。
MOTTOMOTTOって。もうかっこよすぎ。
熱すぎだぜ。

ああ、しかし、本気残念なのは、やっぱり小野Dさんを見れなかったこと。
感想ブログとか見たけど、面白かったって。何をしたんだ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.17 22:53

やたらと、ツイッターで、奈々さんのFCのライブチケットの話題が多いなあと思っていたら、締切日だったんだね。
知らなかった。
ちなみに、私は結構早くにチャリーンしてました。
もう、福岡1本の1人だから。
あたるといいなあ。
前の国際会議場に比べるとキャパは断然広いんだけど。
でも、あの国際会議場は、ほとんどがFCでの方ばかりだったし。
今回は、サンパレス。
あの懐かしきゆかりんのカウントダウンライブ。
ちなみに、私が初めて行ったライブ会場でもあります。ゆかりんじゃないよ。某バンドさん。
本当にあたるといいなあ。
サンパレスかあ。駅から遠いよなあ。面倒だなあ。ギリギリ到着かなあ。
でも、とりあえず、お仕事早く終らせる。今の仕事していればの話しだけど。
しかし、福岡1本の1人の子を抽選とかになって外れたら相当凹みます。うらみます。

やっぱり、関係者さんがいる近くの席がいいかも。
面白いんだよね。奈々さんはそういうのが多いから。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.16 22:52

なんだか、疲れてしまっています。
ブログも更新できず。
なんとなく自分でやれることをやれているのかなという不安に。

自分が、どうできるのかどうやればいいのか。
なんとなくありますね。
気持ち的にきついし、体もきついし。
なんだろう。
今は、意地で抑えている気持ち。
仕事もそうだし。

でもやらなきゃね。それが生きているってことだ。
やっぱりリア充には程遠い。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.14 22:42

You can’t catch me(初回限定盤)You can’t catch me(初回限定盤)
(2011/01/12)
坂本真綾

商品詳細を見る


真綾さんの新しいアルバムを聞き始めました。
ライブのためなんですけど。
プロデューサーがバラバラの曲たち。
でも、ちゃんと形になってましたね。
本当に素敵です。

真綾さんは、約束はいらないのデビュー曲から大好きなので、このアルバムでオリコン1位を見た瞬間嬉しくなりました。
エスカフローネ懐かしいなあ。
菅野さんを離れたときどうなるかって思ったけど、より良くなって。
しかも、離れたことでのトライアングラーは、衝撃だったなあ。
こんな曲なかったよって。
あるようでなかったなあ。
しかも、ミュージカルの経験も大きい。
うたもうまくなっていて。

どの曲もどの曲も、自然だなあって。真綾さんらしくなっている。らしくない曲もあるのに。
たぶん、それをいい意味で壊したのかもしれないなあ。
やっぱり、昔からのファンは菅野さんと真綾さんっていうイメージが強いからね。
私もそう。やっぱり2人のコンビは最高だと思う。
でも、いろいろいい意味で違う可能性はあるんだろうなあって思いましたね。

ああ、ライブが楽しみ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.13 22:59

今日は、ちょっとした会社の行事でした。
なので、お仕事。
なんだか、気持ちが乗らないのですが、やるだけやらないと。
気持ちを高めないとね。という感じで、段取りの悪さにイライラ。

いやあ、毎回のことです。

そうなるとですね腹立つんですよ。
なんだか、仲良しな某オンナノコは、なんだか顔つきが変わるんですよね。
私が手伝おうとすると、そっちを早くした方がとか。
いわ、終ったから手伝っているんですけど。
何かにつけていちゃもんつける。

本当にこういう行事のときって、彼女はイライラしているのか腹立っているのか。
何を思っているのか分からないんですけど。
何だかなあ。って思いました。
本当に読めない。

ああ、もう、こういうときが自分が彼女を嫌になるときなんだろうなあって。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.12 23:06

バレンタインが近いですね。
友チョコをあげようと思って、買いに行きました。
チョコってのも・・・って思って、クッキーを買ったのですが、あまりにも買いすぎで持っている金額では足りなくなって。

そして、家に帰って気づいたのですが買いすぎました。
まあ、自分で食べるのでいいですけどね。

しかし、最近食への欲が半端ないです。
すぐおなかすく。

太るなあ。

お金も使いすぎだし。
これで車ほしいってダメだよなあ。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.11 23:02

今日、お買い物に行きました。
お金があまりなかったので、ちょっとお金を下ろしました。
そして、通帳を見て絶句。
これだけしか入ってない。
あれ??ってよーく見ると使いすぎ。
うわあ、なんに使ってんだ??私おかしい。使いすぎだという自覚はあったもののここ2ヶ月での使い方は半端ない。
ヲタク降臨。
完璧ヲタ的要素で使っている。やばいなあ。気をつけよう。

それなのに、GRANRODEOが気になりだした。
前にも書いたかも。
今度、福岡でのライブ行こうと思っているから初期の頃のアルバムを買おうかと思っていて。
でもヤバス。お金がないのに。
レンタルあればレンタルでいいかも。ツタヤさんを見に行こう。
初期の頃には、アンジェの曲もあるから、知っているんだよね。
これからできるだけ、レンタルできるのはレンタルしよう。
本当に危険だわ。
やっぱり、会社やめる前に新しい職場見つけよう。
そうしないと食べていけないわ。
ヲタは、絶対やめられない。私の趣味はそれしかないから。
そうなると働かなきゃ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.10 22:30

何もない日をいろいろ考えています。
で、お仕事に関してですが、いろいろ自分を考えたりしています。
考えてないわけではないけど、やっぱり泣きそうになるけど。
でも、今は、考えすぎないように。
落ち込んじゃうんだよね。
本当に、ちょっとしたことで、悩んだり。

なんだか、そんな自分が嫌になるんだよね。
でも、生きているという限り、考えるのも事実。
悔しくて、あきれ果てることもあるけど、やっぱり難しいこともいっぱいあるけど。

がんばれば何かがある気がする。
いろいろと。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.09 22:07

ブログ更新できず。
ログインはして、訪問者リストをチェックしていましたが、なんだか、パソが重い。
書くのにも時間がかかりそうだったので、昨日は更新しませんでした。

実は、来月に、私、坂本真綾さんのライブに行きます。
とうとうあと1ヶ月になりました。
実は、新しいアルバムもベスト聞いてなくて。
ちょっと、おかしな自分に気づいてヤバイと思って、車の中でCDを聞き始めました。
で、思ったのはやっぱり、真綾さんの歌いいね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.07 22:39

前からそうじゃないかな?でも、わざわざ、そういうことをする子じゃないので、そう思っていた。
でも、今日確定的になった。
それは、仕事場で仲がいい2人の休憩時間。
正直、あの時間に2人で行かれるのは困るのです。
ちょっと忙しくなる時間だし。
でも、今までは同じ部署だから仕方ないって思っていたので気にしてませんでした。
部署が離れていても、1人の子は忙しいんだろうって。
でもさ、今日は諸事情で早く食べてって言われているのに、「えーーー」っていったんです。
はぁ?でした。
なぜに、あなたはそうなの?
そんなに、仲がいいその子と一緒に食べたいの。それは分かるけど、今日くらいいいじゃないか。
あきれました。
よっぽど私が嫌だったんだろうなあと。
がっかりしました。
早く食べなさいといわれたりもしたんですけどね。
そのとき、私が休憩だったもので、来るのかな?って思っていたもののやっぱり。
なんだか、凹みました。
そうやって、一緒にいることを拒んで。
なんだか、がっかりです。好きなのになあ。え!!!って思いました。
でも、仲悪いわけじゃないんですけどね。
たぶん、結局、最後にいきつくのは嫉妬なんだね。そして、自分がさびしくて。
でも、近づいていってもさびしくなる。
1人って感じがするから。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.06 21:58

今日、ビルボードジャパンミュージックアワード2010の生中継を見ました。
普段CSは、見れないのですが、今日は無料ということで見ました。
なぜって、それは、奈々さんを見るためですよ。

奈々さんだけじゃなくてLiaさんと多田葵さんも出るんですよ。
ABですよ。
すごいじゃないですか。
見たのですが、いやあ、最初の方に多田さんとLiaさんが歌われたのですが、小倉さんの司会ぷりが良くて。
個人的に好印象でした。良かった。
ビルボードという名前だけは、聞いたことあるのに、アニソンが歌われるなんて。
やっぱりすごかったです。
多田さんが歌っているときのバッグの空は反則だと思いました。
LiaさんもAIRとか、反則すぎます。泣きそうになりました。
しかし、インディーズチャートでは、ガルデモのシングルも入っていてすごいなあ。ABと思いましたね。

そして、奈々さんですよ。
男性陣の中に1人女性ということですごくキラキラしてました。
しかも、黒という衣装の中に、白がすばらしかった。
小倉さんが西武ファンということもあり、西武ドームでのライブのことを言うだろうと思っていました。
ビンゴでしたね。
しかし、みんな言うよね、小さいのにライブでのパフォーマンスのこと。
小ささを感じさせないんだよね。すごいよね。
そして、歌われましたよ。
完全アウェー。しかも、バンドじゃないですし。
ファンマイと深愛を。2曲。でも、私の中では素敵で。
しかもフルときた。耳のこえた音楽ファンが見るであろうから、新たにファンが増えるといいなと思ってみてました。
やっぱり、奈々さんはライブの方が素敵なのです。
しかし、今深愛はやばいね。
もう自叙伝を読んでいるからね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.04 22:56

出来たよ。4つほど。
本当に、出来やすいときはできるなあ。精神的にきついのかな。
体的にきついのかな。よく分からないけど、やっぱり、痛いんだよね。

簡単に治せる方法があればなあ。


いろいろ悩みはつきぬです。

だって泣きそうだもん。

そして、辞めるためにいろいろと準備。
しかし、退職しないとなかなか転職ってうまくいきそうにないね。
私の会社は、ちょっと変わっていて退職が受理されていればすぐやめれるんだけど。
ああ、辞めてから転職活動したくないからなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.03 22:23

落ち込み度満載。
なんだろう。やっぱり嫌われているのかな??
そうじゃないと思いたいけど、なんだか、悲しくなってきて。
どう話していいのか分からなくなる。
私の方から話しかけることが多いけど、向こうから話してくれることも減ったし。
大好きだから悩んじゃうんだよね。
嫌われていると思ったり。

異動になって席が別になったのに、やっぱりヒソヒソと話されると落ち込む。
もう、涙が出ちゃうし。
しかも、それがもろ見えだし。
ああ、私ってダメだなあ。

なんだか、ちょっとした2人の行動が気になってしまって。
怖くなる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.02 23:33

いやあ、ツイッターはずしたよ。
すっかり忘れていました。

で、今日はお仕事がお休みだったのでまったりすごしました。
で、夜は、母と2人で焼肉。
地元ではわりと有名な焼肉屋さん。
しかも高いんですよ。

基本、母とかは上を頼むので、結構な値段になったよ。
支払いは私。
そうだよね。
まあ、そのつもりだったんだけどさ。
しかし、うまかった。
久々のそこの焼肉屋さんはうまい。

年末に行った別の焼肉屋さんよりうまいよ。
ユッケとか格別だった。やっぱり幸せ。
ジンジャーエールもめちゃ好みだし。

また、頑張ったとき行こう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.01 22:55

人に好かれるためにどうしたらいいんだろうとか悩んだり。
やっぱり、私は、好かれているわけではないんだなあって思ったり。
なんだか、昔と違う関係を感じてしまいます。
私が離れた部分もあるけど、やっぱり、人は自分が好きだと思うと何でも話したりしますよね。
それと同じで。
昔はいっぱい話していたことももう話すことがなくて、何も話さなくなりました。

それがいいことなのか悪いことなのか。
話さなくてもいいって思っているのか。
私にも分かりません。
結局、彼女にとっては大事じゃないと思いますし。
それは、それなのかも。
でも、やっぱりいろいろ思い出すのは、なぜだろう??
どうするかも言わずに勝手に渡したり、私に話しもせず。
そういうことを平気でするなんて信じられませんし。
いや、気を遣っているのと、そこは違うし。
未だにそれを思い出すと悲しくなります。

すみません、分かりづらくて。ちょっと泣きそうになりました。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード