2011.04.30 22:51

なかなか更新できずすみません。
お仕事が忙しく、睡眠重視になりました。

今日は、体調面で迷惑かけてしまって。

でも、今は元気です。
久々にゆっくり出来そうです。

でも、月末のいろいろが残っています。がんばろう。お仕事。

最近、ツイッターやブログ等で、九州新幹線のCMの話題が出てきています。
ビックリです。
あの地震でなかなか見れなかったんですよね。
泣ける方もいるらしくて。

なんだか、九州人としてうれしいです。私は普通なんですけどね。

気持ち的に落ち込むことも多いけど。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.26 22:40

奈々さんのライブチケットが届きました。
長かった。

昨日は、時間的に届けれないってことで今日になりまして。
帰宅してからすぐに、封を開けました。

そして、座席チェック。
うーん、なんというか。1階席で、一番端っこ。確かに悪くはない。端っこってのがね。
通路側ならいいが、本当に端っこってのは。

通路側と違うし。
ちょっと残念。

まあ、実際見たら良かったりするし。
ただ、去年が神席だった気がする。
場所もそうだし。
アンコールを思い出しただけでも。

しかし、今回何を歌うんだろう???
とりあえず、アルバムをチェックして、そして、やっぱり、最新シングルは全部制覇しなきゃ。

車用に、CDにいれとかなきゃなあ。シングルだから、面倒だし。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.24 21:57

いろいろあるんです。
本当に悲しいことが多くて。
つらい日々もあるんですよね。

お仕事でも。
私自身もそうだけど、人間関係が悪化している。
仲良い人同士が険悪モード。

どちらも譲らないし。

きっと仲良くなると思うんだけどね。
たぶん。

私は諦めました。お仕事に関して聞いてくるとちゃんと応えてくれるけど、もう、私はあの人と話すことはないと思う。

なぜって、もちろんあの人が悪いけど、それだけじゃないんです。
それだけじゃない理由がちゃんとあるんです。


ああ、癒し求めよう。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.21 22:38

もっと余裕ある仕事したいなあ。

あれもしたい。これもしたいなあ。

ああ、ダメだわ。

時間とかもそうだよね。


結構、意地でがんばっている感じがするけどさ。
なんだが、無理やり話したり、無理やり元気を出したり。

癒し癒し。漫画にCDに。
某サイトから、CDやらDVDが届いた。ワクワクだわ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.19 22:59

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)
(2011/04/06)
神谷浩史

商品詳細を見る


ダメだ。このPVだめすぎる。

何がって。充分に神谷さんにはまっているのに、さらにはまる。
ってか、PVとかダメだよ。
ミニアルバムのときからのPVからもう、どんどん好きになるよ。
ちょっとやばくない。

神谷さんが動いているところ見るともうダメ。
PVだから、まだいいけど、ライブとかダメなんだよ。
キラフェスとかもう、直視できなくて。

ちょっとヤバイ。ゆかりんとか奈々さんとかのライブを見てもキャーって思うけど、確かに思うけど、感覚が違いすぎる。
ここまではまるとは。
さすが、ナウピークですね。今更!!なんて、DGS聞いている人は分かると思いますが。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.17 22:36

良くないです。
めちゃ悪いわけではないけど、マジで良くないので正直しんどいです。

元気そうにしていますが、実際は苦しくてしんどくて。
これは、ダメじゃないかって思う。

この体がどのくらい続くかという不安。
その不安があって、ちょっと苦しくなっています。

もしかしたら、もしかしたら、精神的なことがこの体に来ているんじゃないかという思いも出てきました。
ここまで治らないなんて。

そのくらい不安にかられています。

いやあ、せめて、4月いっぱいで治るといいなあ。
5月ぐらいに元気で、次のステップにつなげる準備をしたい。


まあ、たぶん、精神的なものだったら分かっているんだよねあいつだって。
誰にも相談できない思うを悶々と抱えながら。
できるわけないじゃんって思う。
ある程度仲良くしようと思っても挨拶しても挨拶し返してこない人にどう対応すればいいわけ?
みんな分かっているし。

どうせ辞めたら、接点なんてなくなるわけだから。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.15 21:24

検査結果異常なし。
ただ、本当につらい1日だった。
それだけじゃない。

今日まで、全然元気でないんだけど。
元気なようで元気じゃない。
正直つらい。
泣きそうになるくらい。

久々にお肉を食べた。おいしかったけど、やっぱり早かったよ。

ブログ更新頻度落ちているけど、元気です。

とりあえずね。

奈々さんのライブにいけるのが私の活力なのだ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.11 22:45

水樹奈々さんのライブチケット。福岡ゲットできました。
正直、ツイッターで福岡ダメだったって書いている人が多くて、不安いっぱい。
福岡だけがダメって人が多くてさ。
何、福岡だけしか応募してない私は、無理なんでは??
不安だらけ。

そして、結果を即効で見に行くと。
ゲットできた。
当選していたよ。

お仕事がんばらなきゃって思ったよ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.09 21:37

いやあ、そんな気分です。
なんですかね。
この気分は。
悪いわけでも良いわけでもない。
そんな感じ。

調子がいいとか悪いとか関係ない。

なんだか嫌な気持ちです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.08 22:23

ブログ更新できず。
すいませんでした。
なんと、食べすぎと思われる下痢と嘔吐ちゃんで苦しみました。

いやあ、久々に苦しい日々でした。
といっても昨日の夜なんですけど。

今日も腹痛で、お仕事早退。
なんだか、気持ちもだけど、体もボロボロだなあ。
全然大丈夫になれないなあ。

明日もお仕事やる気なし。ああ、どうしましょう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.06 22:44

今日は、営業というなのお仕事。
でも、実際は仕事じゃないんだけどね。

ペアで組んでいくんだけど、別のペアの人とちょっと行動する羽目に。
それがね、正直、私を嫌っていると思われる男性がいて。
オンナノコは私と仲いいんだけど。
3人で、この後どうするって言う話しをしているんだけど、私は中に入らないようにしてました。
私にとっては、仲良く話しているメンバーの中には入っていけなかった。
私をどうでもいいって思っている人がいる中には入れないし。
その雰囲気を壊したくないし。
別に私が話さなくても3人で話は成り立つだろうし。
だから、ちょっとはなれたところにいたし。
何をしたいですか?って、仲のいいオンナノコに聞かれたけど、私に聞いてどうするわけ?
って思いましたよ。

まあ、結局、いろいろ浮かばなくて、家に帰されましたけどね。
なんだか、その中で私は、いろいろ考えました。なんだか泣きたくて。
こういう時って、本当にネガティブになるんですよね。
怖いわ。何か悪い方向へ悪い方向へいくわ。
相談したけど、もう無理だな。もう戻らない。彼の私に対する態度。
そして、彼女と仲のよさ。いつの間にこんな感じになったんだろう。
彼女とは同じ時期に入った仲間であったはず、仲良しだったはず。
でも、もうそんななかのよさはない。
上辺だけの関係。結局そうなんだね。昔は、漫画の話しをいつまでもしていた。
でも、きっと彼女からしてみれば私しかいなかったから。
今はそうじゃない。私が異動になって、別の性格がいい子がいたらそっちを好きになるわ。
尊敬していると言っていたし、かなう分けない。そんな子に。
私から見ても素敵な子に。
みんなから好かれる子と気持ちがニュートラルでみんなに対して優しい人。
それは、それは、かなわない。
しかも相思相愛。入り込めないじゃん。
いくら、お食事誘われてもやっぱり、相談できないし、話しについていけないし。

優しいといってくれる人がいるけど、私は、好かれたいんだよ。
だから、優しいと思う。
本当の優しい人は、周りから好かれている人だよ。
リアルでね。私みたいな人は、偽善な優しさ。

ちなみに、私を嫌っているであろう彼のことを彼女ら2人は、優しいと言う。
そう、優しい人には優しい。
優しいの捕らえ方は人それぞれだけど、私にとっては優しくない。
だから、もう、相談できないよ。泣きたいこともいっぱいあるけど。

長々と難しくなってすみません。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.04 22:47

のマクロスFをみました。
テレビシリーズです。
私は前書いたはず。テレビシリーズのときからアルトはシェリルを選ぶと。

ところが、このテレビシリーズを全体通してみたら、あれ?一応2人を選んだ形になったかもだけど、本当はランカを選んでいる感じがする。

きっと、これから先、どちらかを選ぶとしたら、ランカっぽいなあ。
なぜって言われると困るけど。

なんとなく。

シェリルって、凄く弱くてオンナノコなんだけど、アルトって選びそうにないなあ。
同じ感覚で近くにいるランカを選ぶなあって。

まあ、これからのシェリルにもよるけどさ。

みれば、テレビはテレビなんだし、映画は映画で捕らえるしかないって思った。
ちなみに、私はどちらにしてもランカ派です。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.03 23:09

ブログ更新せず。

まあ、ツイッターはしていたり、いろいろ思うこともありまして。

ここにいると落ち着いているのにね。
なんだか、どうしようって思うよ。。

悩みがつきないわ。
性格上なのかなあ。

今は、いろいろあるのでがんばりますわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード