2011.05.30 21:52

吐き気が襲ってきた今日です。

ビックリした。
なんだったんだろう。
うぇうぇきてしまって。

食べすぎだと思うのですが、なんだか、またこういうことがあると嫌だなあ。
本当に、学習能力がないのか。
何度も同じことの繰り返し。


前はこんなに弱っちくなかったのになあ。


| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.29 23:18

フジテレビNEXTでの奈々さんの密着番組を見れました。
実は、この番組が放送されるということで、とりあえず、無料体験をしてました、その間に、ザッピングをしていたら見つけてしまいました。

第1回目の再放送。
ヤバイ。
これはやばいよ。
なんていうのかな、もうすべてがすばらしい。
奈々さんの素顔すべてじゃないんだけど、見れる感じがする。
お仕事風景とか見ていて泣きそうになった。


あと、りゅーたんさんとの打ち合わせ風景にグッときた。
りゅーたんさんカッコイイ。

素敵すぎる。音楽の話とかさっぱりだったけど、こうやってチェリボの方とお話ししているんだね。

で、矢吹さんは派手だった。三嶋さんはあの髪型好きじゃない。

アフレコもあったし、トリコだった。置鮎さんとか朴さんとかちょっと見れた。
あと、奈々さん働きすぎだ。大丈夫だろうか??って思った。心配になった。

もう、大好きすぎる。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.26 22:48

モヤモヤとしていました。
ここまで、AKBにはまるとは思っていなくて、そして、その総選挙でこんな気持ちになるなんて。
一生懸命がんばって、本当にアンチも多いと思うんだけど、それでも、がんばっているみんなが素敵で。

特に、1期生の頃からの話しを本で読んでから余計に好きになって。
今の状態になるまで、簡単ではないことも知って。
本当に涙が出そうになる。

まあ、私の押しメンは1期生ではないけど、本当に選抜になかかなれなくて。
そう思うと悲しくなってしまって。
やっぱり、彼女は、まゆゆに隠れる感じだけど、ヲタであって、ゆかりんが好きで小野Dさんが好きで。
そんな彼女のブログとか、彼女自身を見ているとドンドン好きになって。

だから、総選挙では今回は本気で彼女を応援する気持ちは強いんだよね。

もう、彼女しか考えられないから。
そして昨日の速報。自分の中でがっかりという気持ちがぬぐえ切れなくて。
CD選抜常連組は有利なのかって考えてしまったり。

そして、彼女のブログを見ると悲しくなってきました。
こんな気持ちになるなんて。

こんなに好きになるなんて。
これが終わりじゃない、まだまだだ。
そう思うしかないんですけどね。

しかし、メディアの捕らえ方はまるで結果の出たような。これからだって言うのに。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.24 22:19

人間生きていればつらいことも楽しいこともあって。

それが最近ドンドンと押し寄せています。
前者の方が大きいですけど。

なんだか、奈々さんのライブ以降なんというか自分の脱力感というか。
がんばる理由がなくなった気が。
6月後半から7月にかけて元気になりそうですけど。

その前まで私はどうしたらいいのかという問題を抱えております。

なんだかさ、落ち込んでも仕方ないんですけどね。

いいことがあるといいね。
みんなに。

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.05.22 22:36

ああ、やりたいことが出来ない。
困ったわ。
どうしましょう。
やりたいことはたくさんあるし。
どうしたらいいのか分からない。
DGSとかを聞きたいのに聞ける時間がない。

どうしたものか。

あと、ネットでCDとかのチェックが出来てない。
予約とか出来てない。

ツイッターのことばかり考えすぎた。

あれもしてこれもして。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.21 22:17

昨日は更新を怠りました。

いやあ、怠ったのは、あまり元気がなかったからではなくて、眠かったから。
元気です。

なんというか、疲れがたまりすぎているみたいで。

ツイッターで悩むこともあるけど。フォローされていた人が外してきたし。
AKBがいけないのではと思い始めてきた。
まあ、いいんです。
好きなものは好きだし。

それよりもっと大変なことがあったからさ。
私のことじゃないけど。
気にしないようにしよう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.19 23:31

ちょっと、良くないことなので、それでもかまわないという方がいらしたら読んでください。
感じを悪くされる内容かもしれません。

続きを読む

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.05.17 22:55

仕事は精神的な悩みはつきぬ。

ずっとずっと思っていることを押し殺して、苦しくならないように。
意外と吹っ切れいているんだよね。
たぶん、目標があるから。

何って、もちろんライブ少女時代のライブまで、楽しみが盛りだくさんだから。

たぶん、諦めたのもある。
本当にイライラすることもあるよ。
苦しくなることも。
あの人に対して何も思わなくなった。
昔は泣きそうになっていたのに。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.16 23:02

どうしてでしょう。
奈々さんのライブを見た後は、奈々さん熱が高まります。

ってか、ゆかりんもそうですけど。

真綾さんのときはなかったなあ。
ってか、高まっていたけど、モヤモヤした感情があった。
ってのは、やっぱりあの時期がね。悪かった。

いろんな方みたいに遠征とかあこがれる。お金ないし。仕事休めないし。

それに、1人で遠出ってちょっと怖い。
九州ならいいけど。

計画的に出来ないので、無理かと。ホームだと歩くの早いのに、アウェイだと遅いです。

いつかしてみたいの。遠征。福岡だけじゃないところに行ってみたい。
しかも、九州以外。
ゆかりんと奈々さんのライブ。全部じゃなくていいんだよね。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.15 22:53

少女時代のライブにも行くことになりました。
GRANRODEOもあるのですが、7月は2つのライブに。
ワクワクです。

その中で少女時代ですが、MR.TAXIがめちゃいい。

PVというかダンスバージョンのPVってのが最高。
ネットだけでしか見れないのが悲しい。



神曲すぎる。ダンスがすばらしい。
しかも、これを生で見れるんだよね。
嬉しいなあ。

今から楽しみです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.12 23:28

福岡の奈々さんのライブ行ってきました。

遅ればせながら当日の出来事と感想を書きたいと思います。
長くなると思いますが。よろしくです。

当日。土曜日でした。当然仕事。
正直、いろいろあるけど、何とか早く終るかなあって思って期待してました。
ところが思いもかけないお仕事があり、結構ギリギリまでお仕事をしておりました。

何とか仕事を終らせて帰宅。

そして、帰宅後、急いで着替えて、電車で博多まで向かいました。
電車の中ではツイッターでいろいろつぶやき。時間つぶし。
後は、ドキドキの解消。いろんな意味でドキドキでした。間に合うか物販はどうかとか。

でも、何とか間に合いそうだと確信。バスとか不安でしたけどね。
行き先はあっていても、時間的な余裕。いやあ、グッズ買っている人は余裕でしょうけど。
私は、そうもいかず。
バスから降りたとたん急ぎで会場へ行き物販を買うために走りました。
それだけじゃなくてちょっとお手洗いも。

一番欲しかったものはゲットできました。
なんといってもポロシャツ。
サイズはSとMで迷いましたけど、Mに。後々着たら、思いのほか丈が長かったなあ。
デザインはGOODで気に入りました。

実は着替えようと思っていたのですが、時間的に余裕がなさそうでしたのでパス。
ここでビックリが。
同じスカートの人がいたのです。ビックリしました。
当たり前だけど、まさか奈々さんのライブであえるとは。
さすがに声はかけませんでした。
奈々さんファンの中にアローでお買い物する人がいて嬉しくなりました。
帰りにも見かけたのですが、声かけられませんでした。小心者さ。

さて、会場内へ。
端っこなので、気にせず着けました。
隣の男性から、いそいだんですか?問われました。
まあ、それくらいの会話だったんですけどね。

さて、いよいよ。
ちょっと開演時間より遅れての開演でした。

ネタバレを含むので。

続きを読む

| 声優 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.05.11 23:07

ブログチェックもしたい。

なのに、睡魔が続いている。

最近寝ても寝ても寝たらない感覚が続いております。

だから、ブログもサボり気味。
すみません。
ブログ訪問も出来ず。
いきたいのになあ。

絶対書きますので。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.09 23:06

かけてないよ。
うぇーん。
悲しすぎる。

ちょっと体調崩してしまって。

精神的なものです。
体調崩したというより、頭痛がひどい。
本当に、今の会社の社長になって体の調子が悪くなっている。

いろいろ考えてみる。
でも、決断できた。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.08 22:55

奈々さんのライブに行ってきたよ。

いろいろまとまらないことがいっぱいある。
だからね、うまくまとまってまた書きます。

本当に、激アツなライブだった。

毎回毎回、初めてのライブだと思うのかな。

なんだか、幸せいっぱいもらったよ。

ああ、やっぱり他の会場も行きたいって思った。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.06 23:23

明日です。
楽しみすぎる。


いろいろ今日のうちに用意できるのは用意しよう。

バタバタならないといなああ???

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.05 23:02

明後日にせまってきたぜ。
奈々さんのライブ。
どうしよう。
あたふたというか、ワクワクしている。

いろいろしたいことがいっぱいすぎる。
ヤバイよ。

ドキドキだよ。
大丈夫よね。時間的に余裕あるかなあ???

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.03 22:54

さて、奈々さんのライブに行くお洋服を決めました。

なんだか、ワクワク。
新しい洋服ばかり。楽しみだなあ。

いろいろ早めに準備して、ライブに備えます。
ああ、行かれる方よろしくです。
グッズのTシャツを買って着替えようとも思ってます。
時間があればいいのですけど。

早く終らせて帰るぞ☆☆


あ、後、GRENRODEOのライブチケットが届きました。

去年奈々さんのライブ会場と同じなのですが、まあ、それよりも少し前になりました。
しかし、どうしましょう。GRENRODEOのライブってどうなんでしょうか??
女子が多いんですよね。
何下にもっと後ろでも良かったんですけど。
どうしましょう。

後は、ソシのライブチケットだ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード