--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.30 22:25

気持ちが下降しています。
何ででしょう。
あんなに、ポジティブになったのに。

そう、いろいろなことを思い出したのです。あの子は私が嫌いという事実がよくわかって。
ああ、そうか、そうか。
だからかあ。
前からあるようなことが、私によく分かってきました。
そして、気を遣いだしました。
あの子は、休憩に行かない。お昼も食べない。
私が遅いからなんだ。
だから、私が早く行けばいい。
そうすれば、彼女と仲良しのあの子が一緒にいる。

そうなると、彼女たちは幸せ。
誰もが入り込めない2人があるのだから。

そうすることで、自分の心が落ちたりしていてもいいんだけど、やっぱり悲しい。
嫌われているんだから仕方ないんだけど。

誰にも相談できないし、悩みばかりになってしまう。いけないね。
分かっていても分かっているんだけど、無理なんだよね。
分かっちゃうの。その人のオーラで、なんとなく話したくないのかなとか。怒っているなあとか。
そうじゃないって本人が言ってもさ。
かもし出しているオーラって絶対あるんだよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.28 22:19

奈々さんのブログ見ました。
かわいい。

私、あの沖縄的な衣装とか大好きなのです。
そうなると思い出すのが歌だったりするのですが。
宝塚のとある作品を思い出すなあ。

あの作品大好きだし。

奈々さんがあの衣装で、踊られたり歌われたりしたら、どうしましょう。

雑誌の撮影もかねていたから、もしかしたら雑誌で見れるの。うわあ。楽しみ。

8月発売かな。楽しみ。



あ、そういえば、某雑誌を買ったよ。声優雑誌。神谷さん目当て。
表紙が神谷さんだと確実に買うなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.27 22:46

ウィキッドというミュージカルを見てきました。

ちょっと前劇団四季のミュージカルなんですけど、ずっとずっと見たいと思っておりました。
凄く素敵な歌とストーリーと衣装と。
もう、すべてがいいね。

私は、宝塚でミュージカルにはまったけど、四季もすばらしい。
迫力がまた違う。


素敵なお話し見れて幸せ。


次の舞台は宝塚か。楽しみ。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.25 22:18

水曜日に、仕事の休みを利用してトワノクオンを見に行きました。

えっと、劇場はかなり少なかったよ。
3人かなあ。もっといたかもだけど。


ネタバレとはいいがたいかも。

続きを読む

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.23 22:39

今、会社の人と必要以上に仲良くしないと決めています。
最近、というか、前の部署に異動になってから、プライベートを話さなくなりました。
それ以降、いろいろ悩んで悲しい思いをして、私はもういないほうがいいという気持ちになりました。
まあ、ブログでそれをいろいろ書いてきたけど。

友達じゃないから、そうだろうし。
いろいろと話していると、ああ、この人は、付き合いが長い人でも仲良くなれないって思ったらちょっと突き放す傾向にあるなあと。
それと、信用とか尊敬している人と仲良くしたいんだなあと。
そう思い始めてきて、私には話さないけど、とある子には、とことん話すんだよね。
だから、その2人の仲を入らないようにしています。別にどうでもいいって思うようになりました。

所詮、仕事仲間だし。仕事の話しかしてないし。
仕事やめたら、連絡とりあうことないだろうからね。

そう思わないと、自分の気持ちを保てないんです。
凄く優しくていい子なんだけど、たぶん、話していて、踏み込んで欲しくないオーラがあって。
そこが手に取るように分かるんです。
凄く、残念というか、悲しいというか。
仕事じゃなければ、ゆっくりスルーしていくのになあ。

心で、その2人が支配されていて落ち込んだりしていろいろ悩むのは嫌なんです。
だから、今は。

微妙に、嫌われている感じを見せるのは辞めて欲しいなあ。
まあ、私もそんなに好きというわけではないが。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.22 22:24

さて、最近ヲタ話が少なくなりました。
あったとしたら、神谷さんの話ばかりです。
あと、仕事の愚痴も減りました。
別に、いいことがあったわけではないです。
自分で諦めているというか、もう、腹立たしさは変わらないんですけど。
単なる仕事上の付き合いって思うようにしました。
そしたら、凄く楽になってます。これがいつまで続くのやら。

さて、今回も神谷さん関連です。
DGSのイベントグッズを通販で買っちゃいました。
といってもパンフレットとなんとなんと神谷さんのデザインのTシャツ。
小野さんのとか諏訪さん(知らない方もいるかもなので、DGSの構成作家さんです)のデザインTシャツはどうしようかと思ったのですが、さすがに金銭的に諦めました。
3種類から個人的に、見ていてデザインがいいのを選ばせてもらいましたよ。

そして、最近、着始めたのですが、これがいいんだよね。
サイズ的にも最高。
使い勝手がいいので、ヤバイです。
あ、ちなみに、家用のTシャツです。今のところ。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.21 20:58

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る


このCDを聞いています。
なんだか、車の中で聞きたくなって。

もうすぐ、GRANRODEOのライブが近いにも関わらず。
ソシのライブもあるにも関わらず。

やっぱり悲しくなるなあ。
ランカ派な自分はこれを聞くと悲しくなる。
しかし、音楽すばらしすぎる。
菅野さんは神ですね。
エスカで知ったのですが、やっぱり、彼女の音楽は好きです。
そして、May'nちゃんとまめぐちゃんの歌声は素晴らし。
個人的に、虹色クマクマが好き。

しかし、このアルトは・・・
ミシェル派だったのに、これでアルト派になりました。
あ、ちなみにミシェルは中の人の影響じゃないからね。

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.20 20:54

AKBすきと言っている私ですが、さすがに、今回の江口さんの件は、どうも納得できない部分がありました。

総選挙後に、まだ劇場デビューもしていないという子がいきなり週刊誌の表紙。
納得できませんでした。
その頃は、本当にいると思い込んでいたのですが、何かおかしいという思い。

そして、今回のグリコアイスの実で確信。
そう、CG。かわいいって思った方には失礼だと思いますが、確実にCGだと思いました。

今日の新聞でよかったと思った私が。
これでよかったんです。

しかし、パーツの組み換え推しメンメーカーですか?したのですが、なんというかパッとしない。
バランスがよくならない。

あの江口さんは、すごすぎですね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.19 22:31

うまいこと行動できないなあ。反省。
なんだろう。時間をうまく使いこなせてないんだよね。

これまた困った。

本当に困ってしまってどうしようってなるね。
結局、昼寝して終ったよ。

なんだよバカ。

ああ、やっぱり、舞台挨拶のチケット取ればよかった。
悔やまれるけど、遅いし。

アワアワするよりいいか。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.18 22:27

明日、福岡では、トワノクオンの舞台挨拶が。
神谷さんと鳥海さんが。
体調悪い頃のチケット発売とかで、いろいろ悩んで結局諦めたのに。

ああ、やっぱり元気になったし。
スケジュール的なことを考えてしまってばっかりだった。

悔しい。

ああ行きたかったよ。映画どうしようかなあ。行きたいなあ。
今、アニスパを聞いているんだけど、見たいなあって思ってしまったよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.17 22:52

昨日、やっと訪問者リストを全部チェックできた。
なんだかんだで、全然、見れないブログもあったので。

ちゃんと見ておかないと本当にいけませんね。コメントしたいのに、ちょっと前だったりするとしにくい。
いやあ、本当にダメだね。
そして、そこから知る情報も。
大事にしていかなければ。


| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.16 23:19

第2弾が放送されました。

そして、見ました。
ヤバイ。
ヤバイ。
ちょっと、ちょっと、これすごい。
もう、私は泣きました。

やっぱりずっとずっと大好きですし。
ライブがまた行きたい。

そう思いました。

ただ、奈々さんの体調がよくありますように。


あれ?書きたいことがあったのに、忘れた。この話題じゃないはずなのに。

うーん、なんだっけ??
忘れちゃった。

まあ、いつか書くでしょ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.15 23:10

ああ、事実をちょっと受け止めれないのは私だけじゃないのかなあ。
なんだか、朴さんのブログを読んでいると泣けてきちゃった。

実は、昨日はネットを避けていて。でもツイッターしていたし。

心が痛い。ずっと頭で考えている。

ああ作品みたいなあ。
でも、見たくないなあ。
そんな気持ち。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.11 23:04

モヤモヤしたものはあって。
そのもやもやがなんなのか分かっていて。

ああ、いろいろあって泣きそう。
やっぱり、好きだ。

大好きだ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.10 22:54

私は、アニメが大好きで、そこから、私のヲタ歴史は始まった。
いろいろあって、その作品にいろいろ思いをはせたりした。
だから、声優さんも好きになって。

その中で、大好きな大好きな作品にたくさん命を与えた方がなくなられてしまった。
川上とも子さん。

たぶん、インパクトとしては、やっぱりウテナだろうなあ。
あの絵と川上さんの声。
そして、音楽もすばらしかった。
その後も本当に、いろんな役を務めていた。
かわいらしい。ヒロインから、少年声。そして、大人っぽいキャラ。
こんな幅広い人なんて。ヒカ碁もだし、AIRもだし。同じ人が演じたとは思えないギャップ。天なるとか。
知っている人いるかなあ。天なるって本当に好きだったなあ。

そして、ケロロ軍曹の冬樹。私の中では、冬樹は川上さんだった。
もちろん法子さんが悪いわけではない。やっぱりずっと川上さんで慣れていた。
だから、病気というのを聞いたときに、すぐ戻ってくるって思っていた。手術したってのも聞いていたし。
そういえば、その頃、なぜだが川上さんのラジオを聞いてたなあ。戻ってくるって思っていた。
順調に回復という話しも。

ゆっくりしたペースでって思っていた。
でも、ときどき不安に駆られることがあった。
なんだろう。あのとき、突然。川上さんの情報を調べたりしたのが、年に1回くらいあった。
病気の詳しくは聞いてなかったから、白血病とかガンとか。いろいろ考えることがあった。

川上さんの名前を見るたびよかったって思うことがいっぱいあった。
ちょっとづつ復帰されているだと思っていた。

そう、今日の訃報を知るまでは。
うまく言葉が出なくてモヤモヤしていて。
いくら楽しいツイートしていても。

もう、彼女の新しい命のアニメは一生ないんだけど、でも出演作品が名作すぎるんだよね。
見たくなったなあ。
しばらくは、レンタルもないだろうから。思いをはせよう。
ちなみに、今はシュガーが見たいなあ。あのかわいいシュガーに元気をもらいたいなあ。

川上さんの心よりのお悔やみ申し上げます。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.09 22:45

AKBの選抜総選挙。終りました。
あっちゃんの1位に返り咲き。そして、なんといってもゆきりんの3位。
ビックリでした。
神谷さんが推していたので、気にはなっていたのですが。

さて、私の推し子ちゃんである、多田愛佳ちゃんが25位でした。
前回からランクダウン。
アンダーガールズではあるものの残念でたまりません。
彼女の言葉を見て、凄く好きだと思いました。
らぶたんを応援する気持ちには変わりません。
ずっとずっとらぶたんが好きでいたいと思います。

そして、らぶたん変わらないでいて欲しいなあ。ヲタな部分持っていて欲しいなあ。ずっとね。
だから好きになったのもあるんだし。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.06 21:57

少し元気です。

すみません。ブログ更新できないくらいの体調不良でした。
実は熱を出しまして。
インフル以来の8度という熱。
ビックリしました。

それが、2日続きまして。正直、どうしようとか思いました。
インフルじゃないので、安心しましたが。
熱もだいぶん下がり始めてきた頃、腹痛で胃腸炎という診断。
そして、熱はまた上がるわ。
何がなんだかってぐあいに。

ただの風邪ではなかったんだなあって思います。
まあ、今はブログをかけるくらい元気なので問題ないのですが。
食事がね。ちょっと大変。
のどが痛くて。
そして、私がお仕事で休んでいる間に何か起こったようで。
もう、とばっちりバリバリ。
空気は重いし。
元々、私にいろいろ話すことがなくなったのですが、余計に。
もう、嫌だなあ。辞めたいなあ。そういう気持ちになります。私と話したくないオーラでまくり。
困るんだよね。
みんなが話しかけているから、話しかける。
ああ、嫌だなあ。
明日仕事行きたくないなあ。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


