2011.08.31 22:54

なんだか、ネガティブなんですけどね。
どうしましょう。
マジで。
ネガモード戦い中。
もう、最悪だわ。
すべてが、悪い方に考えてしまう。いいことを考えよう。

さて、タイトルですが、いやあ、まだまだ使いこなせてないですよ。
実は、これは、東京に行くときに使えるようにゲットしたの。

しかし、便利だなあと思うこと多し。
すごいね。
感動しちゃう。

まあ、全部使いこなすことは出来ないかも抱けど、いろいろ使いこなしたいですわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.30 23:25

最近、仕事のことであまり愚痴を書くことが少なくなったと思っています。
でも、実は、心の奥底でいろいろ抱えているものが出てきたり。
自分の中の嫌な勘定が出てきてしまったり。
嫌になります。
特に最近は。

大人なんだし、我慢しなきゃいけないのに、イライラし始めたり。
なんだか話している声にもイライラして。

前、私がしていた仕事の部署に移動したあの子。
部署といっても同じ事務所内だし、変わらない。
席はちょっと違うけど、私が前にいた席の近く。そんな彼女の席はめちゃ暑い。陽が当たる。
なので、あまりにも話しにこちらに来るので、暑いでしょうからここで仕事をしたらどうですか?っていってみたり。
ってかさ、忙しいんだから話すより仕事しようよ。
だから、こちらはイライラするんだよ。でも、こういう気持ちになる私も嫌。
だって、別に嫌いという気持ちはないんだけど、彼女に私は、嫌われているなあとか、苦手だろうなあって思っています。
だから、ちょっと距離を置いたりするんですよね。
なんだか、彼女の力なんでしょうけど。
周りがよってくるんですよね。うらやましいです。
でも、イライラしちゃう。怒りがこみ上げてくる。これまたイライラするんだよね。
自分にイライラして。

相変わらず、気を遣ってお昼は2人がいいだろうなあって思ったりして。

あまりにも仲良しすぎているからね。
そこ難しい。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.29 22:47

奈々さんの東京ドームライブのタイトル決まりましたね。
個人的にクイーンとか好きなのでワクワクですわ。
まあ、行くなら、1日目だけになりますが。

なんだかワクワクしてきたなあ。
あとは物販。
しかし、不安は募る。
ライブのあの物販の模様を見てしまったら正直どうなるか。
不安すぎる。
並ぶの嫌い。
苦手。
なくなったら落ち込むしね。

売り切れとか泣くよ。


あ、最近iphoneちゃんゲットしました。
ipodも買わなかったので、iTunesで音楽とかをゲットすることなかったのですが、宝塚の作品あるんですね。
知らなかった。
なので、今大流行中の作品のアルバムをゲットしました。
音楽好きすぎる。
マリオさま好き。
生写真も買っちゃった。涼さん素敵。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.28 23:01

今日のアニサマもすごかったようで。
TMRさんのシークレットゲストビックリだ。

そして、奈々さんと遠藤さんのエタブレ。
感動だよね。

まあ、最初が奈々さんとほっちゃんのコラボ素敵すぎ。


ああ、いろいろ書きたいのはあるけど、ネット調子悪いなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.25 23:07

宝塚になってます。
この子はトップ娘役さんになってほしいけど、難しいかもなあとか。
2番手さんなのに、まだ、3番手みたいな位置にいるなあとか。
それが悲しいんだけど。

ああ、個人的に、涼さんと音波ちゃんがコンビとか最高だろうなあ。
めぐり会いは再びが最高によかったし。
まあ、私が願うことはかなわないし。
好きな娘役ジェンヌさんがトップになるのはないんだよね。
下級生の頃から凄く注目する人は本当にトップ娘役にならないよなあ。
音波ちゃんはなるといいなあ。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.24 22:58

ってことで、タイトルは・・・・

ポテリッチゲットしました。
ファミマ2つはしごしました。
恥ずかしくて、1箇所2つずつゲットして、クリアファイルを1つ。
ってことで、ポテリッチ4つにクリアファイル2つ。
私がゲットしたのは、めがね奈々さんとハット奈々さんです。
めがね奈々さんは素敵です。
大人女性過ぎます。
由乃っぽいよ。

ポテリッチが問題だよなあ。結構な量だしね。
すきとはいえ、さすがに食べれる量ではないし。
考え物ですね。


そして、なんと奈々さんのブログを見て嬉しくてキュンキュンしちゃいました。
友情ファイルに中村さんが。
杉田さんがきたときもキュンキュンだったのですが、中村さん、あ、ごじゃっぺさんの時のキュンキュンはさすがに凄かった。
杉田さんのときもしかしたらってのはあったのですが、そのもしかしたらがかないましたね。
大好きな人のブログに大好きな人が出るのが嬉しいわ。

しかし、ごじゃっぺ度合いがいちだんと濃くなったなあ。
しかも、丸くなられましたよね。
相変わらず中村さんは、奈々さんのことを水樹さんって呼んでいることでしょう。
奈々さんは君って読んでいるのに。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.22 23:05

銀魂桜祭り2011(仮)のライブビューイングに行ってきました。
正直、鈴村さん発表があってから、嬉しいんだけど、複雑な部分もあったので、このまま行っていいものかという気持ちがあり、悩みまくりました。
まあ、あと宝塚にいけるかもっていう気持ちもありで。

でも、やっぱり見たい気持ちが優先してしまいました。
で、劇場へ。
なんというか、日曜日だったので余裕で到着できましたね。
よかった。

場所は、通路側。ラッキー。
開始前は、劇場だけの映像が。
なんと、真撰組メンバーが映像で。
でも、明らかに1人ぺらぺらな紙の人が。いやあ、中井さん確実にいるでしょ。
昼の部の人のことを考えて、いないようにしたでしょ。
いやア、面白かったなあ。
鈴村さんがいた瞬間、近くの人が鈴おめでとうって言ってた。
そこから、少し自分的に、嬉しくなってしまって。
で、とうとう、開始。
いやあ、見ていてすごかったよ。歓声にも凄かった。

いやあ、鈴村さんに向けてお祝いしました。
なんというか、もう、それを見た瞬間、なんだか、ほほえましくて。しかも指輪も見ちゃったし。
ああ、幸せっていいよね。なんだか、どこか心の奥底で祝っているつもりで祝ってなかった思いが一気に吹き飛びました。

生アフレコ好きだわ。
やっぱりいい。個人的に、太田さんのあんぱんは楽しかったなあ。
私、大好き。
なんだか、太田さんツボにはいった。前回のイベントもそうだったけど。今回も。

途中からいつの間にか、中井さんも普通にいました。
しかし、あのアロハシャツは凄かったなあ。みんな似合ってました。
タキシードもかっこよかったけどさ。

万事屋メンバーの杉田さん、阪口さん、釘宮さん素敵。もちろん、石田さんも。
本当にああ、素敵な作品だなって思いましたね。オモシロの部分は本当に面白い。
そして、真面目部分は真面目な話し。
特に、四天王編は凄かった。
あいぽんと菅生さんが出てきたときは。本当に凄かった。よかったよ。
めちゃ鳥肌ものでした。
菅生さん、そのものでした。
まさか、菅生さんが出てくれるとは。しかもくじらさんも素敵過ぎる。2.5キロマラソンの中継をいるときは感じませんでした。
だけど、凄かったなあ。

立木さん、かっこよかったなあ。マダオはマダオだったけど。

美佳子さんもお通でしたね。しかも、相変わらずのトッシーと新八。
トッシーも定番になったなあ。
もう、すべてが凄かった。

しかし、最後にまさかのトミー。
嘘だろうって思ったよ。
トミーがきたよ。
え!!!って思った。久々にトミーを見たけど、私はhよりfの方がすきなのですが、この曲は大好きだったので、素直に嬉しかったですね。
あと、最後の空知先生のお手紙。
おもしろかった。
やっぱり、空知先生でした。

いろんな方への思い。
Qを見たいという感想や、健一真綾へのお祝い。めちゃ笑いました。
ああ、楽しかったなあ。
意外と空知先生と杉田さんがあまり会話したことないことに驚き。
まあ、人見知りなのは分かるけどね。

ああ、ハッピーなことばかり。
楽しかった。

改めて思った銀魂好きだなあ。


そして、鈴村さん、心からおめでとう。
やっぱり、どこか心からおめでとうっていえてなかった気がします。
これを見ていたら、なんだか、少しショックという気持ちがばかばかしくなりました。
やっぱり好きだわ。
これからも応援するでしょうね。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.20 22:27

なんだか、いっぱい欲しいCDが出てきました。
真綾さんのシングルが一番楽しみになってきたよ。
だって、ライブの音源が入るんだよね。
楽しみ。
ワクワクするね。

お金がいっぱいいるけど、がんばって働かなきゃね。
よし、やるわ。

いつまで今の仕事続けるかどうか分からないけどね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.18 22:42

最近、毎日のように宝塚を観てます。
めぐり会いは再び。
かなり好き。
ツンツンしたマリオ様と、その彼を健気に思うレオニードが素敵過ぎる。

もう、マリオ様のツンとした言葉がツボ。
めちゃすきなんだよね。
どうしましょう。

宝塚を好きになって、15年ぐらい。
好きなジェンヌさんが次々に辞めてちょっと遠のいたけど、今回の作品でまた流行しそう。
まあ、作品によるのかも。
しかし、ジェンヌさんにはまるのはなかったからなあ。涼さんと音波さんという男役さんと娘役さんを同時に好きになるとは思わないし。

そういえば、博多座で観たとき、近くの通路通ったなあ。
しかも、めちゃいいにおいがした。
ああ、もっともっとしっかり観ればよかった。後悔。

しかし、涼さんって私が好きになったとしに、入団したジェンヌさんなんだよね。月日は長い。
でも、涼さんちゃんと2番手としていくよね。下級生がトップさんだからちょっと不安だけど。
かなめさんが宙組に組替えしたから、2番手でいってほしい。
柚希さんとねねちゃんが素敵コンビだからさ、大変だけど。がんばって欲しいなあ。
みのりちゃんとコンビ組んでさ。って、妄想爆裂。

もう一度観たくて、チケットをいろいろ確認したけど、難しいそうなので諦めた。

日曜はライブビューイング行くし。銀魂。
結婚発表後の鈴村さんを見るのだ。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.17 21:49

今日からお仕事でした。
なんというか、具合悪い。
まあ、途中から早めに帰ろうと思っていたものの仕事をちゃんと終わらせなきゃって思って、もう無理だと思いつつ一つ一つを終わらせてしまいました。

定時ぐらいに帰りましたが。
しかし、定時近くに帰ったのは久々。
ちょっとうれしいね。

そして、最近は忙しさで、ミスが多い。
気をつけなければって思いました。

しかし、やっぱり仕事嫌いだなあ。
ってか、あの場所が嫌い。
うん、嫌い。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.16 23:10

ブログお休みさせて頂きました。
すみません。
忙しいというわけではなかったのですが、いろいろありました。

14日から今日までお休みだったのですが、14日に。宝塚を観に行きました。
もちろん、宝塚までではなく、博多座。

また、宝塚にはまりそうです。

そのお芝居がコメディーだったのですが、ツンデレキャラがいたのです。
デレはかなり少なめですが。
かなりつんつんしたキャラ。
凄くいいんですよね。
私は、つんつんキャラに弱いみたいです。
しかも、そのキャラに付きまとう子がいて。
ツンキャラは、男性ですよ。
で、その付きまとう子がかわいくてかわいくて。
健気で。

もう素敵。
そんなに長くもないのですが、楽しめました。

しかも、平井堅さんのLifeis・・・って言う曲が使用されているのですが、それがまたあっているんですよね。
ああ、素敵だったなあ。

なので、大劇場のDVDも買ってしまいました。
最後の1個。今、何度も見ちゃってます。
ツンデレがいいですよ。


ちょっとかすかにショックだった、鈴村さんと真綾さんとの結婚のことを紛らわせてます。
嬉しいことではあるんですけどね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.13 22:28

やっといろんなことから開放されました。
ホットしました。

さて、昨日から驚きの連続です。
まず、平野綾さんの事務所退社です。
ビックリしました。でも、やっとかという気持ちです。
愚痴まで公式サイトのブログで書いているのを見るとどれだけうまくいってないんだって思ってました。
ぶっちゃけ、平野さんの人気を声優じゃないところで活かしたいという事務所の思惑があったのでしょうね。
それが悪いことじゃないけど、平野さんからしたら、声優の仕事をバカにされたみたいで。
体質が変わってしまったってのもあるのかも。

しかし、あの某写真が出てからの退社。それが一番じゃないかなって思ってしまったよ。
ちゃんと見たわけじゃないけど、イメージが余計に悪くなったよね。恋愛での出来事じゃないような。
まあ、合成ってのもあるし。真偽は分からないけど。



さて、次ですよ。
なんとなんと、鈴村健一さんと坂本真綾さんがご結婚されたのとのこと。
ヤフーニュースに載っているので、知っている人もいると思いますが。
私は、TLで知ったのですが、私のフォロワーさんはいい人ばかりで、おめでとうという言葉が多かったです。
私は、正直ちょっとだけ複雑さがありました。
鈴村さんは、私がどっぷり男性声優さんにはまったきっかけの人だったんですよね。
だから、ちょっと複雑もあり、嬉しさもあり。
しかも、相手が真綾さん。声優のデビューから知っているし、CDもいっぱい買っているから、うれしい。
最近、真綾さんのお仕事のスタンスが変わってきたなあって思っていたけど、やっぱり鈴村さんとの出会いだったのかなって思います。
しかし、噂って本当だったんだ。チラッと聞いたことあったけど、あまり気にしなかったんだよね。
それ以降、聞かないようにしてたけど。

噂侮れないなあ。もし、あの噂たちが本当だったら。祝ってあげられるだろうか???

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.10 22:42

この暑さはきついですなあ。

アイスばかり食べてます。
ガリガリ君梨味にはまって、ずっと食べていたのですが、残念なことにもう、どこにもありません。
限定ですから仕方ないのですが。
そしたら、違うアイスにはまってしまいました。
しかも、わりとチョコが多めのアイス。

太るとはわかってもやめられない。

秋になると太ってたりして。
怖いよ。

なんだか、いろいろ体がきついかも奈あ。
あと3日間で、お仕事も終了。
ってか、休みに入るわけですが、ちょっとだけ早めに始まります。仕事が。
なので、あまり更新できないかもしれません。
ツイッターはつぶやきますがどうなることやら。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.09 22:55

をお借りいたしまして、奈々さんが出演された番組を観ました。
アーティストのトーク番組?なのかなあ。
関西地方の番組らしいです。
名前忘れちゃった。

サイト見るのは面倒なので、タイトルはパス。
そしたら、カレーを食べたくなりました。
奈々スペシャル。いいですなあ。
ただ、私、にんじん苦手なんですよね。
他は食べられるんだけど。
めちゃ食べたい。奈々さんがおいしいというカレー食べたい。
東京行ったとき食べたいけど、そんな時間ないし。みんな行くだろうからね。
某ブランドさんの財布をチェックしたいけど、そんな余裕ないだろうし。
話しずれちゃったけど、カレー食べたいなあ。カレー家で食べることが9割ぐらいだからね。

最近、奈々さん話題ばかりですみません。
ゆかりんにあったらゆかりんばかりになるんだけどね。

この東京行けたら、今度はゆかりんのライブで東京行きたいなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.08 23:02

水樹奈々さん出演の番組見ました。
録画もしていたのですが、リアルタイムでももちろん見てました。

カミスン、いきなりの登場。しかも、アニメの声をってこと。
さすがにビックリでした。
しかも、矢吹さんめちゃ目立っているなあ。
横には、みっしーさんが。

そして、歌まではドキドキ。
どう、奈々さんと中居君が絡むのか。
最初だけ声優というカテゴリーを使ったのですが、トークの部分は歌詞だったり。ドームの話しだったり。
ちょっと、言い方が?って言う部分もありましたが。

バンドじゃないソロの奈々さん。素敵過ぎました。
あの衣装も素敵。
背中が気になるよね。あの髪の下が気になる。
ジャケットも髪の毛があるから分からないし。
出ているのかなあ。セクシー。


そして、MJですが、SKEと一緒。
SKEは意外とヲタさんがいますから、ファンの子もいたと思われますよ。
あまり、詳しくないのですが。
トークも結構長かったですよね。ただ、名前を叫んでいる人がいたようですが。
さすがに、それは辞めて欲しいなあ。
だって、単独ライブじゃないんだから。
そこはがっかりでした。

そして、ライブ。
チェリボでしたね。テレビでドラム、チョーさんって珍しくない。
しかも、ベースがりゅーたんさんだった。
不思議。テレビでりゅーたんさんを見るときは、ほぼスガシカオさんのときだし。

いやあ、またもやセクシー衣装。
私は、こっちの方が好きですわ。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.07 23:23

2日、ブログを書かず。
なんだか、体調もそんなに優れない状況。

ツイッターはいろいろしていたんですけどね。
つぶやきは多くなかったりして。

さすがに、奈々さんのことを語りたいのですが、うまくかけない状況。

うーん、いろいろ本も買っちゃったし。
読みたいし。

思い出したよ、そうだ、漫画とか小説とかにはまっていたんだ。

ブログもチェックしたいのですが、なかなか出来ず。
いろいろやらなきゃなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.04 22:56

久々の下降傾向です。
こう、あの子の行動を見ると、いかに私を嫌いかがわかります。
私を避けたりしている行動とかも。
そういうつもりじゃないかも知れないけど。
暑いっていうことしかいわない時点で、もう、話すことがないこと確定ですけどね。
ああ、そういう関係でしたね。
もう諦めなきゃって思っても、昔みたいに求めている私はおかしいのかも知れませんが。

たぶん、別の子を尊敬しているといっていたから、その子と仲良くしたいんだろうなあって思うよ。
そういう感じがする。
たぶん、その子がいれば辞めたいっていわない気がする。
絶対そうだよ。

最初に言った子が、私に仕事をよく頼む男の子と仲良くなれば私も心配しないでいいんだけどなあ。
辞めちゃう一つのきっかけになるのになあ。
誰にも相談できないし。

ときどき、人間辞めたくなるなああ。
まあ、奈々さんのライブがあるから生きているようなもの。
たぶん、好きなものがなかったら仕事やめているだろうし。

自分に向いている仕事なんだろう???

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.03 23:08

やりたいことはあれど、書きたいことあれど、なんだか出来てません。
そして、カミスンの感想はいずれ。

なんだか、体調が絶好調とはいいがたい。

あと、2週間かあ。がんばって働きます。

そしたら、宝塚が待っている。
がんばろう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.01 23:00

なんだか、最近の韓流の話題がちょっと落ち込みをしてます。
いやあ、たぶん本人たちは、韓流がダメとかじゃないということは分かってますし。
でもね、なんだか、好きなことを否定されているみたいで落ち込みました。

嫌いとかいっているわけではないのはなんだかちゃんと記事を読んだらよく分かりました。
でも、断片的にしか分からない人は、やっぱり嫌いとしか捕らえてしまって。
アンチの人たちにとって、凄くいいネタになっている気がします。
まあ、嫌いな人もいるのは事実なので、それは仕方ないかなあって思いますし。

別に、それを好きになってほしいって思いませんし。
アニメだって声優だってそうだし。

たぶん、地上波でやっぱり日本の番組を見せて欲しいという気持ちがあるんだろうなあって。
さすがに多いとそう思うこともありますよね。
特に、この時代ってのがあるんでしょうけど。
私の地方では、韓国ドラマをずっとお昼に放送してないので、あまり感じないんですけどね。
ときどき、え!っていうぐらい多い。歌番組も。まあ、私好きなので、嬉しいんですけど、ときどき大丈夫?って思うことも。

私ってアンチが多いのがすきなのかなあ。
そういうのが多い。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード