2011.09.30 22:50

パソコンちゃんの調子が悪くて悪くて困る。
容量が小さいからかな。
不足してますだって。
毎回毎回クリーンアップしているよ。

もう空き領域が小さすぎ。
どうしたら大きくなるの??
特に何もしてないのにさ。
困ったわ。
何かいい方法ないだろうか??

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.29 23:00

アンフェアの映画を昨日見て来ました。
感想は簡潔にいうと、え!そんなことが。
え!この人って・・・・

もう、嘘だろうっと思うようなことと、ああ、やっぱりなあって思うことが重なって。

しかし含みもたせる終わり方ではあった。
しばらく観たくないと言うか。観るのが怖いかなあ。
いろいろと。


まあ、観て頂ければ。

なんというか、人を信用するときの力っているんだよね。大変だわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.28 23:06

会社の女子会がありました。
友達と話すときは、基本的に相槌ばかりで話しの輪に入らないんですけど。
仕事だと話したりします。
なぜでしょう??

話すのはそんなに得意ではないのですが。
言葉にするのは難しくて。
しかし、ズケズケと話すので人を傷つけているんだろうなあ。ってふと思います。
天然さんが多いので、つっこんだりできるのです。
私もボケていると言われましたが、まったくの嘘ですし。
クソがつくほどの真面目ちゃんなのです。
あと、好きな声の話しになったときに、低い声が好きという話になりました。
まあ、うなずいたのですが、どういう声っていう話に。
心の中では、神谷さんって思っていてもそんなこといえるはずもなく。
神谷さんはそんなに低い方じゃないし。中村さんが低い方かしら。
あと、どんな人が好きなタイプと言われたのですが、実ははっきりとなくてね。
今だったら、宝塚のめぐり会いは再びのマリオ様って感じなので。
2.5次元な答えをするところでした。神谷さんもだけど。
ヤバイね。好きなタイプとか聞かれると困る。

苦手なのかな。人の恋愛話を聞くのは好きなんだけど、自分のを話すのは得意じゃないよ。
友達はそんなこと私に聞かないんだけど、会社の人は割りと聞いてくるんだよね。
なぜだろう??

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.26 22:54

分かっていましたよ。私はかわいくないし、そんないい子でもないですよ。

ああ、しかし腹立つ。
ああ、もうムカつく。
自分がかわいいって思って利用している女もそれにのる男も。

生きるのがつらくなりました。
もう、しんどいです。
苦しいんです。
はあ???って感じです。

最近、関連会社の子が仕事が暇で、私たちの会社の仕事場に来るんです。
手伝いというか。
私の仕事を手伝ってもらっていたんです。しかも、1人で。
私も他の仕事をしていたし、終わったらその仕事をするつもりでした。
いつもは1人でしているのに、今日に限って普段手伝いもしない男の人が手伝いに来るんです。
意味分かりません。
いつも1人でしたり、何も手伝いもしないのに。
暇だから??
暇でもいつもだったらしないだろう??
その子がかわいいからか。かわいそうだからか??
もうあきれました。

ふざけるな。私は、毎日この作業を1人でしているんだ。
休み前とかときどき手伝ってもらったことあるけど、ほとんど1人だよ。
ふざけるな。
もう、人間やめたくなりました。
ってか、その子に手伝って欲しくありません。ああ、嫌だわ。

明日来なければいいのですが。
マジ、切実。
誰にもいえないことさ。だって、愚痴っていた人は、その男と仲がいいんだもん。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.09.25 23:20

最近。
仕事のことを考えると胃が痛い日々が続いているわ。
もう、泣きそうなことが多くて。
落ち込み気味です。

行きたくない病がまた発症しました。
まあ、仕事だからと言えば、諦めも少しつくのですが。

仕事なんてやめてやりたいわ。

少しストレスがたまっていたので、髪形を変えました。
髪をカラーもちょっと黒めにしました。
ちょっと根元の色が黒くなってしまって。
ずっと気になっていたのです。
髪も少しすいてもらいました。

最近のストレス解消は、髪型を変えることも一つの手かなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.24 23:11

なんとなんと来年1月終わりから2月にかけて、ゆかりんのライブツアーがあるとのことじゃないですか。
マジですか。
ツイッターで情報が入ってきたのですが。
これは嬉しすぎるぜ。
しかも、福岡は、2箇所。
福岡と北九州かああ。
福岡は国際会議場かなあ。北九州は、初だなあ。行ったことないから不安。
新幹線で行くし、帰るし。
友達が住んでいるから、どの辺りか聞いてみようかなあ。

って、2箇所とも行く気満々です。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.23 23:23

あったことない人を彼氏と言えるのかな??

ってのが結構周りであってまして。
友達じゃなくて、会社の後輩ちゃんなのですが。
19とか20とかの子で。
最初聞いたときビックリしました。
携帯のサイトで知り合ったみたいで。

たとえば好きなアーティストが一緒だったり、好きなものが一緒で会うというのとは違うみたいで。
あったりする場合もあるようですが、会ってないのに彼氏って子もいて。
ビックリしてしまいました。
いやあ、時代かなあ。
でも、よく考えたら、私の友達も東京に好きな人がいると言ってたなあ。
しかし、彼女は東京に知り合いがいないし、出会いを聞いたら濁されたからもしかしたらネットで知り合ったのかも。
そんなの気にしないから言って欲しかったなあ。


まあ、出会いもいろいろだなあって。
すごいよね。みんな。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.22 23:18

iphone5がauで発売される。
なんだと。
私、最近、4を買ったばかりなのに。悔しい。
まあ、ショップ的には、ソフトバンクが近いのでいいのですが。
まあ、auも近いといえば近いかな。
車で行く距離ですが。
ちなみに、ソフトバンクが一番近く、次にドコモです。

ドコモも車で行くのもいいのですが、歩いていける距離です。
車はちょっと遠回りです。
まあ、ソフトバンクは車では絶対行きません。
ってか、車で行く方が時間がかかる。つまり歩く方が早い距離です。
あ、話しがそれてしまった。iphoneですが、auではちょっと考えるかなあ。
ただでさえ2台持ちだし。


そうだ、ツイッターの名前とこのブログでの名前を一緒にしようかなと悩み中。
だって、よくブログを見ている人とフォローしている人が一緒の方がたくさんいますから。
でも、この名前も気に入っているし。
名前は変えなくて、ツイッターをパーツに載せるとか。
アカウントを書くとか。
いろいろ考え中です。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.21 23:38

最近、フォロワーさんのツイキャスを聞いてます。
ラジオっぽいのかな。

素人さんだけど、凄く聞いていて落ち着くのだよ。
ほとんど奈々さんファンばかりだけど。
私もツイキャスしてみようとか。

いや、無理だろう。
おしゃべり苦手だし。
方言とかいっぱい出るしね。もしかしたら、いずれするかも。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.09.20 23:21

今日は、AKBのジャンケン選抜でした。
私の推しメンちゃんであるらぶたんは、残念ながら。3回戦で才加に負けました。
あのあっちゃんに勝った才加ですから仕方ありません。
しかも、才加コールも大きかったことでしょう。
らぶたんは、勝ったらスゴイ重圧になることでしょうね。
あっちゃんが勝ったら、AKBのセンターと闘うことでしょうし、才加は才加で一般認知度が高まっている人ですからね。
応援する方も複雑です。モヤモヤしておりました。
選抜にはなれませんでしたが、これから頑張って欲しいです。
今日トリハダに出てたよね。らぶたんかわいいかった。
でも、体大丈夫だったかな???


さて、いろいろ諦めてきて、仕事場でのテンションが挙がってきました。
あとは、タイミングかなあって。
今日は、ちょっとだけ落ち込みましたが。
結局、私には何も行ってくれませんでしたので。もう聞く気にもなれません。
どうせ仕事関係の人ですからね。友達でもないですし。
そう言い聞かせるようにします。ずっと昔にも書いた気がするけど。
所詮そういう関係です。仕事場の人と仲直りも事後報告だったし。あれだけ心配したのに。
なんだったんだろう??って思ったり。
嫌いじゃないけど、友達じゃないし。
辞めたら、きっと連絡取らないだろうから今だけだからね。
気にしません。って言い聞かせないと私の気持ちがもたない。

さあ、あとはタイミングをうかがうだけ。どのタイミングがいいのかな。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.19 23:41

昨日より今日のほうが完璧に体が痛いです。
もう、分かっているんです。

本当はいろいろしたいことがあったのですが、結局出来なくて。
当たり前だ。
だってお前の体おかしいだろ。

そんな感じです。
体が痛いのは我慢できても動かないのがしんどい。
洋服を着るのも。

ああ、正直、仕事大丈夫かなあ。明日。
休もうかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.18 23:17

体的に、ちょっと痛いよ。
お仕事で体力使った。

もう無理。
実はあまりからだが動かないのだ。
腰がめちゃ痛い。

今までの中で最高かも。
今日は、ゆっくり休もう。たぶん。休めるはず。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.09.16 22:29

宝塚のビデオがたくさんあるのですが、その処理に困っています。
久々に、見たら、アナログ過ぎて、画質が悪いの悪いの。
デジタルで今まで慣れていた私の目は、アナログなビデオにがっかり。
ああ、しかし、これは困ったなあ。
大好きで、ずっと録画していたのに。

もっと早めにDVDに落としてればよかった。


しかしなあ、もったいないなあ。
作品的にはスゴイ、いい作品がいっぱいあるのに。
もったいなさ過ぎる。
どうしよう。
何とかしたいなあ。作品数的には、50作品超えているし。
もったいないよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.15 22:29

前にも何度も何度も書きましたCD消化。
まったく進まず。
車の中で聞くようになって、少しずつではありますが消化しております。
しかし、よく見るとスゴイ枚数。
しかも、2年ぐらい前の作品も。
ってか、どんだけ聞いてないんだ私。
特に、聞きたくないわけではないのですが、かって安心しちゃうみたいです。
あ、中には聞いているCDもあるわけですが。
そして、枚数を軽く数えてみたら、アルバムが約40枚くらい、シングルが50枚くらい。
軽く総額が20万くらいなりますね。
めちゃおかしい。自分のバカさ加減にあきれます。
でも、個人的に好きなアーティストや好きな曲はCDを買いたい主義な人なのです。
レンタルも一時期していたけど、やっぱり手元にCDがあったほうがいいなあって思います。
そうするとお金が飛ぶわけで。それだけじゃなくて保管するスペースもないわけで。
いやあ、マジ困ります。
漫画の保管も一苦労。
ってか、置きっぱなし。
どこに何があるかさっぱりです。
納戸を片付けて、私の漫画倉庫にしたいです。そしたらめちゃ部屋が広くなるし、クローゼットも洋服たくさん入れられる。

何とかならないものかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.14 23:13

ああ、あまりにも太りすぎてしまいました。
夏なのに。

今までに最高の体重になってしまいました。
ああ、がっかり。
冬は痩せにくいから今のうちに頑張ります。

って言っても、みかんシャーベットにはまっている私。
大丈夫か???

お菓子も自重しなきゃ。
ドームライブまでには、できるだ細身になっていたい。
奈々さんとかもそうだけど、ゆかりんとかもそうだし。
見ると自分が情けなくなるよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.12 22:43

第4章を観に行きました。
いやあ、今までとまた大きく変化しましたね。

なんというか話が展開してきたという。
もう、スゴイ。
状況がドンドン変わってしまって。

しかも、最後が。
もう泣きそうになる。
ってか、三木さんの演技がすばらしすぎる。
これからどうなるのか気になるよ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.11 23:26

久々に会いました。
まあ、私は、ヲタであることを友達に言ってないのですが、その彼女は、ツイッターをフォローしていて知っていたりします。
正直、引かれるかなあって思っていたのですが、そんなことなくて。
ほっとしました。

あまり詳しいことは話してなくて。
愚痴は、私が少し話すくらい。多くは話さず。
なんだか、落ち着く感じがいい。
だからかなあ、彼女といるときって、私って無防備なのか、やたらと声をかけられるんだよね。

そうだ、ハーブティーをゲットしました。
面倒臭がりな私は簡単そうなのティーポットを買いました。
習慣づいたら大き目のを買いたいと思います。
そして、他にいろいろゲットしようかなと。
今は、これをずっと使い続けます。

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.09.10 23:22

奈々さんのブログに中村さんが出てから、やたらと中村さんブームが到来。
しかも、BSでイカ娘が放送されていて、中村さんのキャラがなかなか素敵。
マッチョは好きじゃないのだが。声が中村さんってだけで好きになるダメっ子です。
昔はそうでもなかったのになあ。
声でキャラがすきってのはなかったのに。

中村さんのキャラで好きなのはダントツでマクロスFのアルトなんだよね。
あ、やっぱりこれすきって思ってもアルトを見るとやっぱりアルトが素敵。

ちなみに、神谷さんはダントツでハチクロの竹本君です。
もちろんでしょ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.09 22:31

諦めが肝心。分かっているんだけどさ。
なかなか難しいですわ。
いやあ、家にいるときは、仕方ないって思うのに実際仕事場に行ったら、なぜ悩むのだろう??
気にしたり、気にしたり。
結局、あ、2人の間に入り込めないものがあって。
そこにいくのに困難さってあるんだよね。
3人で仲良いって思っていたのだが、そう思っていたのは私だけだったみたいです。
とりあえず、しばらく頑張ります。いろいろ仕事場のゴタゴタがあって落ち着くまでは。
それが落ち着いたらいろいろと。

少しずつCD消化。
CDの特典DVDもみなきゃ。
バタバタみるぞ。何枚CDたまってんだろう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.08 23:25

このままずっとずっと幸せが続けばいいのにね。
なかなかうまくいかないんです。


休みまで、あと2日も仕事に行かなきゃいけないのか。
いやだなあ。

頑張れないのに。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.07 23:12

いやあ、奈々さんのFCイベのレポートをやたらと見ます。
ブログを読んでいるとうらやましすぎて、うらやましすぎる。
私がみているブログの方々が出会っていたりしますし。
なんと素敵なことか。
うらやましくなんかないからね。

奈々さんに会えるのは、東京ドームかあ。
ホテルは予約したし、あとは飛行機。
帰りはどうしようかと悩んでいるんだけどね。
ってか、羽田からドームまで結構時間かかるなあ。
物販大丈夫かな。並ぶのが不安なの。2時間とか並ぶのはしんどいよね。

あと、帰りの飛行機遅めでもいいのかな。
早めに帰って、博多でいろいろチェックするか。
それとも。
次の日仕事だしなあ。

東京のキャトルレーヴにいきたいなあ。あ、宝塚ショップね。
結構大きいだろうし。ちょっと見て見たい気もするし。
でも、あまりにも移動が大変だと行く気なくすし。
めちゃ不安。
ちょっといろいろ考慮して、早めに飛行機をとらなきゃ。安いうちにとったほうがいいよね。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.09.05 21:57

心が折れてしまっている状況で、自分の中で消化できないことが多くて。
苦しいし、つらい。
やっぱり、私ではダメなのかな???

今まで何度も何度も落ち込むことがあったし。
でも、いろいろ相談したつもりだった。
苦しいときもつらいときも。
でも、最近、我慢することで、彼女に悟られないように。
それが彼女が離れていったのなら仕方ないよね。
彼女も私に内緒ってことが多いし。

仕方ないのかも。
互いが互いで。

私、大人になりきれてないのかも。
仕事場の人って友達じゃないもんね。仕事のこととか相談したいけど、そうできる状況じゃないし。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.09.03 22:06

いろいろ会社でのごたごたがあってしまって、正直嫌な感じになりました。

自分が知らなかったことをいきなり知らされてショックな気持ちもあり。
それを知っていながら過ごしていた人たちがいて。
知っていたと思っていたというわざとらしい会話にも嫌気がさしてきました。
周りが話している意味が分からず。
え!なんですか?と聞いて、話してくれて理解できた。
それがショックで。
私だけが知らなかった。
うんうん。知らされてなかった。
内容も内容だったけど。正直、それを知らされてなかったこともショックでした。
スゴイ内容だったし、その話しすら知らなかった。

いつ知ったんだよって思って。
それを知らなかった私と。知っていた彼女ら。
いろいろ話してくれると思っていたけど、違っていた。
私は話されてなかったんだ。
そうか。そうか。
もう、いいや、そんな感じだったら辞めてもいいよね。
泣きそうになってしまった。

いつ知ったんですか?って1人の人に聞いたけど、最近としか答えない。
最近じゃないだろって思ってしまった。

ああ、結局、私はなんだったんだろうか。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.01 23:03

FC先行優先予約用紙が届きましたね。

いやあ、早速書きました。
早めに入金したいと思います。
ミスがないように。前、ゆかりんのでミスをして大変な目にあったので。慎重に。

さて、この優先予約用紙が届いたので、さすがに飛行機もって思いいろいろ調べております。
安いのも重要ですが、何よりも時間。
お金は、蓄えを崩すとして、帰りの時間帯ですよ。
もう、1日目しか行かないので、時間もないですし。
次の日は何時に帰ろうかと。
観光というより奈々さんのライブのために行くので、正直見たいところはないんですよね。
まあ、しいて言うなら、東京宝塚劇場をみてみたい。
って、また宝塚だ。
ネットもあるし、いろいろとゲットできたりできるのですが。生写真とかないかなあ。
メイちゃんの執事とかのやつ。とか、考えてます。
まあ、いろいろ調べて時間的なものを考えます。


しかし、不安だなあ。飛行機に搭乗するのも、羽田からの道のりも。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード