--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.31 23:36

私は、宝塚が大好きっていうか、宝塚ブームが来ているのですが、その宝塚になんと水樹奈々さんなどに楽曲を提供している、Elements Gardenが楽曲提供って。
もう、タイトルどおりです。
ビックリしました。
実は、ツイッターで上松さんがツイートしていたのですが、それに気づかず。

今日の夜の宝塚のニュースで知ったよ。
主演の明日海りおさんと演出の小柳先生がトークしていて。
まさか、Elements Gardenの名前が出てくるとは。
楽曲を提供して頂いているだと!!!
私は、間違えじゃないかと。
だって、宝塚の公式には何も書いてないよ。
もう、ビビリました。
しかもお2人が、エレガの曲を絶賛されていて、もうどうしたらいいのか。
ああ、奈々さんからエレガにはまったとはいえ、まさか宝塚までおよぶとは。

ああ、ってか、上松さん以外に誰が提供したのか気になる。
演出の小柳先生は、私が好きになった作品の脚本演出をした人だからなあ。
ワクワク。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.30 23:29

なんと、今まで最大のブログ更新のなさ。
すみません。
ログインして、訪問者リストを見たりしていたのですが。
更新とまでいかず。
忙しかったわけではありません。
でも、いろいろありました。
相変わらず、アニメの日々といいたいのですが、もう完璧に宝塚の日々に変わってしまいました。
奈々さんもゆかりんももちろんありますが。
あ、ほっちゃんがアメブロでブログをするみたいで。
ワクワク。
たぶん、1日からじゃないかと。

そうだ、ゆかりんのライブツアー、先行予約を申し込んだよ。
福岡は2日とも参加する予定です。
取れればですけど。
いやあ、しかし、北九州がいけたとしても不安。
初北九州。
友達が住んでいるんで、分からなかったら教えてもらおうかと。
できるだけブログ更新しなきゃ。
ネタがないときでも更新していたのに。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.23 23:15

ブログ更新できずすみません。
アニメ番組の消化。
それ以外にも宝塚の録画の消化。
そんな日々です。
ってか、ボーっとしていることも多いかも。
時間をうまく使いこなせなくて。

そしたら、友達が出産したことを忘れていて、そのときは、覚えていたのに。
なんというか、お祝いも忘れてしまっていて。
もう、何もかもが。
ツイート量も減ってしまって。
そしたら、今日になってしまって。
具合悪い感じになってしまいました。
今は、腹痛で悩んでいます。

あああ、寝る時間もいろいろ録画している番組の消化時間も欲しいよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.19 23:18

ここにあることも素敵に。
いろいろ考えますよ。
なんだか悩んでいろいろ。
困ったものです。

まあ、いいとして。相変わらず。宝塚一色な日々。
ヤバイっス。
ってか、またこれはっていうジェンヌさん発見。
めちゃ、素敵過ぎるぜ。

もう、困った。目移りしちゃう。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.18 23:03

っていうニュースが飛び交ってますね。
ってか、個人的にスタッフにビックリなんだけど。
何、すたちゃが関わるのか??

しかし、どうもツイッターでは、これに対して反対意見の方が多いですなあ。
まあ、何がって、主要キャラ9人をAKBのグループメンバーでのオーディションで決めるってことに対して。
特にね。
やっぱり、声優ファンとしては。
この9人だけにして欲しいなあってのは私の願望。
そして、何より、声優を目指している子がいるので、そのこにお願いしたい。特に、なかやんとか。
本当に、頑張っていて、もしドラにも出演した子だから。そのために勉強しているから。
そして、SKEの秦ちゃん。彼女は、元々声優学校に通っていた子だから。
ああ、でもAKBとしたら、きっと違うのかも知れないなああ。
どうなるかは分からないけどね。

あと、脇キャラは、確実に声優として活動している人にお願いしたいなあ。
主要キャラに勉強していう人がいたとして、やっぱり、アイドルに見られるから。
まあ、アイドル役だからそれでいいんだろうけど。河森監督はそういうこともすれてなさとかを起用したりするからね。
脇だけはしっかり固めて欲しいなあ。
それは切実。
ここに、奈々さんとかゆかりんとかいたら最高なんだろうけど。それは、難しいかな。
河森監督だったらとか、大月さんだったらとか、しかも、平池監督とか。もう、ちょっと私的に嬉しいんですけど。
ああ、キャラデが江端さんだ。めちゃうれしい。
この時点で神谷さんとかをって思うけど。ああ、難しいかなあ。
もう、妄想が広がる。主要より脇キャラの声優さんが気になるなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.16 23:17

パソコンの調子も不調だし、時間的にうまく使いこなせない日々があり、ブログの更新が微妙な状況ですね。
すみません。

毎日更新が私のモットーだったのですが。
いやあ、しかも宝塚にもはまってしまったし。
あ、でも、やっとで奈々さんのGRACEのBD観ているよ。

あまりにもオケの音好きだわああ。
それに、奈々さんの音楽があっているのがうれしいね。
意外性のある曲もあって。
え!って思ったりすんだけど、あっているんですよね。
観終わったら、宝塚かな。
CSのチャンネルも入っちゃった。一番高いのに。
まあ、DVD買うより安いからね。


しかし、パソコンが重いよ。
だから、なかなかブログ投稿できないんだよ。
新しくしちゃおうかなあ。
ああ、もう、面倒だよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.14 22:37

やばいくらいメイちゃんの執事を観ています。
主演の紅ゆずるさんも素敵ですけど、音波みのりちゃんが激カワ過ぎてヤバイです。

初めて好きになったジェンヌさんが辞めて遠のいていたけど、ここまで好きになるジェンヌさんはいませんでした。

これで、またお金がどんどんなくなっていくなあ。
やばすぎる。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.12 22:57

仕事のこと。人間関係のこと。いろいろあきらめることが多くなりました。
人間関係はもう諦めました。
程よい関係にいれば、仕事に支障はない。
上っ面の中のよさはいらない。
そう思うことにしました。
私は分かったのです。
彼女らに入るすきはないと言うことを。
2人が仲が良いんです。私もその中の1人って思っていたのですが、そうじゃないことを痛感しましたし。
もう、どうでもいいです。

大丈夫、大丈夫。気にしない気にしない。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.10 22:47

メイちゃんの執事の宝塚版を観ました。
もう、キュンキュンする。

漫画のよさがめちゃ出てました。
ドラマとは違っていて、宝塚で出来る漫画原作作品だと痛感しました。
いやあ、マジ素敵でしたね。
メイちゃんの音波みのりちゃんは、私が最近の大好きなジェンヌさんになったので見ていて嬉しくなりました。
これまたメイちゃんなんだよね。
剣人は、マジ剣人だったよ。
学ラン似合いすぎ。
あとは、ルチア様と忍が凄すぎる。
ルチアのあの芝居。怖さと優しさが強烈だった。
忍も素敵だった。やばすぎる。向井君の忍は個人的に好きだったのですが、その上をいったなあ。

もう、キュンキュンしすぎて、GRACEが見れず。
ああ、結局、宝塚好きなんだよね。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.09 22:35

やってしまった。
せっかくの1日を無駄に過ごしてしまった。
家の手伝いはほとんどしなくてよかったのに、今までたまっていた疲れがどっときてしまったのか、ずっと寝てしまっていた。
せっかく宝塚を見たりしようと思っていたのに。
もったいない。
もったいない。

明日こそは。明日こそは。
なので、今日は、やるべき仕事してやるぞ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.08 23:16

うわあ、久々のブログだ。
最近疲れているんだね。

ってか、宝塚ばかり観てましたよ。
録画した作品を見て寝て、見て寝てを繰り返していた。
個人的に、明日が一番楽しみ。
そして、奈々さんのGRACEだよ。
早く見なきゃ。
ってか、宝塚を観なきゃね。

そうだ、もしかしたら、明日のお昼にツイキャスする予定だよ。
家族が誰もいないときにしようと思います。
ツイートをチェックだ。
まあ、数分になる可能性大。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.04 21:39

暑さと寒さの感じをうまくコントロールできなくて、体調を崩してしまいました。
なんというか、疲れが全然取れないというか。

体がうまく動かないんですよね。

ブログチェックしたいけど出来なくて。

ああ、いろいろ見て回りたいんだけど。
あと、あれの予約もしなきゃなあ。
休みの日でもしようかな。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.10.03 23:02

CSの宝塚チャンネルが無料なので、観まくっています。
そして、録画もしまくっています。
特に舞台は、ほとんど録画です。
はまりまくっています。
いやあ、最近の宝塚を避けていたので新鮮ですね。

まあ、博多座は毎年観に行くようにしてますが。
いやああ、ワクワクですね。
楽しいですね。


やっぱり、宝塚好きだなあ。
ってか、宝塚を観だしたら彼氏が遠のくんだよね。
大体好きな人がいるときは、あまり興味がなくなるけど、いないときには、本当にどっぷりはまるんだよなあ。
男役さんがかっこよすぎる。
娘役さんかわいすぎる。

この世界大好きだなあ。

| 宝塚 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.10.02 23:21

しました。
しかし、時間がかかりました。
宝塚チャンネルが無料ということで見入ったり、春夏物と違って秋冬物はかさばるので、整理するにも一苦労。
着なくなったものをチェックしたり、いろいろと悩んでいたらずいぶん時間もかかりました。
しかも、途中仕事場に行く羽目になって。

大変でしたね。
ちょっと、掃除機もかけましたし。
本当はいろいろしたいこといっぱいだったけど。
ああ、やっぱり無理だったなあ。
連休が楽しみだ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


