2011.11.29 23:37

さて、このタイトルですが、奈々さんに楽曲を提供しているエレガが宝塚に曲を提供している作品です。

いやあ、なぜこのタイトルにしたかというと、宝塚の番組でその作品の模様が流れたのですが、エレガすぎて嬉しくなったのです。
いやあ、すばらしい。
作品を見たい。
ちょっと流れただけで見たいってなるのに。
上松さん、藤田さん、藤間さん、菊田さん、中山さん。
このメンバーが書いたんだよ。
どんな曲を書いたのか気になるよ。

ああ、見たいみたい。

そして、この影響で奈々さんが見れたら嬉しいなあ。
ってかハッピーだよ。
奈々さんにも見て欲しいね。

あとゆかりんも。
だって、衣装がBABYなんだよ。アリスの衣装は、ゆかりんが着たら最高だろうなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.28 23:30

久々に月9にはまりました。
いやあ、恋愛と仕事。
私もなんだか共感できる部分があったり。

なんだかいろいろだなあって思う。
まあ、あそこまで仕事できる子ではないけど。
ドラマもいいなあって思いました。

またもやいろいろ用意しなければ。

ああ、ドキドキ過ぎる。
どうしましょう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.27 23:19

東京に行くための準備スーツケースに、取りえず入れれるものだけ入れました。
服とか。
あとは、細かいものも。
チケットも入れました。小さめショルダーに入れました。
しかし、小さめショルダーで行くと決めたものの、小さすぎたかも。
でも、あまり大きいの持っても意味ないし。

あとは、いろいろと準備しなければ。
電車とかのチェックしてないし。
ウォークマンに奈々さんのアルバム入れたいし。
他にもいろいろと。


あと、今日はトワノクオンを見たり、感想はまたいずれ。
洋服買って、髪型をストレートにしました。
今までパーマだったのでちょっと幼くなりました。
昔もしたことあったので、ああ、昔こんな感じだったのかもって思ってしまいました。

これで奈々さんのライブに行きます。

そして、今更ながらUO買うの忘れる。
地元にUO売ってないよなあ。
まあ、あまりUO使わないからなあ。
ドームの近くに買えるところがあれば買おうかなと。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.24 23:55

東京ドームライブまで1週間になろうとしてますね。
ドキドキです。
正直ね。

何もしたくしてません。
準備の“じ”もしてません。困ったものです。

いやあ、どうしましょ。
不安というより。ドキドキも不安もいっぱいです。

早めに用意しないと忘れ物しそう。
そしてメモとかちゃんとしておかなきゃ。
手帳ね。
飛行機の時間とか。
電車の時間とか。
乗換えとか。

忘れず忘れず。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.23 23:40

リア充には程遠いですけど、いろいろありました。
いやあ、うれしいことも、ショックなことも。
まずうれしいことですけど、奈々さんのライブチケットが着弾しました。

アリーナ席ではなかったのですが、まあ、それは仕方ないのかも知れません。
しかし、どんな場所かは気になります。ワクワク。
フォロワーさんやブロともさんとも会えたりするのかも。
それもワクワクです。

ショックは、というか、衝撃だったんだけど、カードの明細にショック。
あまりにも使いすぎで。
ビックリした。
奈々さんのライブ終了したらお金ためなきゃ。
雑誌を買うのも辞めよう。

いやあ、気をつけなきゃね。マジで。
お金大事。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.19 23:44

奈々さんのライブグッズが発表されたなあ。
ワクワクしてきました。
そうなると考えるのは、どれを着ていくかとか。
迷いますね。
とりあえず、スカートかなあ。
ライブTシャツかって着るとかも考えるし。
ああ、もう、ライブのことをいろいろ考えなきゃ。
そして、休みをもらわなきゃ。
まだ、休暇届出してない。


そして、相変わらず行くための準備まったくしてない。
怖い。
不安。
準備まったく出来てない。
どうしよう。
いやあ、ひとまず、明日出かけて洋服をチェックしよう。
あと靴も見ちゃおう。
いろいろ買いたいものが多いわ。
ワクワク。

そして、チケットが発送されたって。
それもワクワク。
私の予想はアリーナではないと思っているので。わりと小さい私はどうしたものかと。

フォロワーさんやブロ友さんに会えたりするのか。それまた不安。やりたいこといっぱいだ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.17 23:33

宝塚にはまってしまってからか、それとも流れなのか、最近ブログの更新頻度が落ちてますね。
すみません。

特にこれといって書く事がなくて。
というか、あまり愚痴を書いてしまっている自分がダメかなあって思って悶々とする日々もありました。
ちょっと悲しくて。
自分のやっていることって何が正しいのかな??って思ったり。
つらくなったり。
人を信用できなくなったり。恐怖心が生まれたり。
そんなときにアニメを見たら、凄く気持ちがわかって。

友達関係もそういうことあるんだよね。
イジメじゃないけど、影で平気でいろいろ言うこと。
人間って難しい。
いろいろあるんだなあって思う。

最近、いろいろバカバカしくなってきて。
こう書いていることがだめだよね。楽しいこと考えよう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.15 22:42

あと少し。
奈々さんのライブがあと少しになっていく。
スゴイ。ドキドキする。

その前に、パーマかけたいなあ。
結構伸びたし。

そして、路線の確認。
ヤバイ。
これが一番の難題。
もう、本当にどうしようって思う。ただでさえ、方向音痴なのに。

どうしようって思うよ。
まあ、いろいろ細かいことはギリギリでいいかも。
そうじゃないと、忘れるし。

しかし、早くチケット届かないかなあ。
ってか、ちゃんと取れているよね。
もう、連絡がないってことはミスってないってことよね。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.11.12 23:01

いやあ、なんというか、このごろ落ち着いていたイライラが凄くいっぺんにきました。
なんというかもう、泣きそうになりながら仕事をして。
自分のできなさに情けなくて。

なんだろう。またあの子を嫌いになりそうで怖くて。
そんな自分が嫌でたまらなくて。
ってか、なぜ、相談した仕事を勝手にしてしまうんだろう。いやあ、ありがたいんですよ。
あとですればいいかって思っていたことをしている彼女に対して凄く嫌になってしまって。
なぜするのか意味が分からなくて。
もう、ショックすぎました。
やってきた優しさに感動してしまったけど、悲しさもあって。
やっぱり仲良しではなかったなあって思いました。

悩みを聞いてくれると思っていたのは私だけど、そうじゃなくなったんだね。
私も愚痴を聞いていたのに。
ああ、もう私の愚痴は意味のないものだと思いました。
私の場合、もう、イライラが止まらない次元にいたしね。

よしやるきゃない。
もう、腹立っても仕方ない。スマイルって曲があるんだけど、それを聞いたらそうだよなあって思ったよ。
って、相変わらず宝塚すき好き。
しかし、もうすぐ奈々さんライブだから、ちょっと奈々さんモードに戻さなきゃ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.07 23:08

訪問者リストさんのブログを見ました。
ここ数日、まったく見てなかったので、情報がいろいろあってビックリ!!!

ツイッターで情報ゲットできたりするので。
便利な世の中ですなあ。
それゆえに、いろいろやりたいことを放置。
何をって困ったのは、漫画の整理が出来ない。
めちゃ困った。
凄く気に入っていたしおりがなくなったこと。
これは、自分が片付けてなくて置きっぱなしにしていたバツ。
新しいのを買います。
ええ。それは、もう。

まず、部屋の片付けというか、漫画の整理したいけど、休みが19日までないからな。
しかも、20日はトワノクオン観に行く予定だし。
まあ、それまでにちょこちょこ片付けようかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.06 23:37

昨日は、トワノクオンを観に行くつもりでしたが、結局いきませんでした。
天気が悪かったことと、ホークスの優勝が決まるかもってことがあったのです。

いやあ、そしたらさ、多いでしょ。駅周辺って。
映画館が駅周辺で。
周辺って言うか構内の建物の中って感じですし。

そう思ったら行けませんでした。

そして、今日、まめぐちゃんのブログを見たら、握手会が福岡であったんですよ。
金銭的な面を考えていかないと決めたんだけど、行けばよかったなあっと。
いつかライブ観に行きたいなあ。


さて、今更ながら、奈々さんの東京ドームライブが1ヶ月をきりました。
まさかのまさかのですよ。
ああ、何も用意できてないよ。
ちゃんとチェックしなきゃいけないのに。
道順とか。
空港からドームまでも不安だし。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.04 23:22

ブログ更新がなかなか出来ず。
いやあ、別に何もないというわけではないのですが。
ってか、いろいろあったんですけど。

まあ、なんというか、いつか書きます。
でも、元気ですよ。
うまく時間を使いこなせてないんです。

すみません。
明日は、トワノクオンを観に行きます。
あさって、仕事だし。来週も仕事だし。
もう、昨日から休みなしのノーストップ。

まあ、頑張りますよ。
部屋の掃除もしたいんだけどなあ。
それよりも会社の机の中を整理して、それが出来れば部屋もできるはず。
まあ、休みの日に限るけど。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード