--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.31 18:35

今日で終わりです。
やっと、昨日が仕事納めで落ち着きました。ちょっと大変なこともたくさんありましたが。
体的にですが。

今年は、本当にいろいろありました。
まず、久々に宝塚にどっぷりはまったこと。
そこから講じて、宝塚のチャンネルに入ったりと。

そして、何よりも最大のことが。
東京に行って、東京ドームに奈々さんのライブに行ったこと。
これが一番。
そして、フォロワーさんやブログで知り合った方に会えたこと。
感想はまだかけてないけど、これが一番重要な出来事だったと思います。
本当に今までにない経験をさせて頂きました。
不安いっぱいだったし、人見知りな私がここまで出来たのも奈々さんがいたからかなって思います。
ありがたやです。

本当に出会い感謝だなあ。また行きたいなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.29 22:37

久々のブログ更新。
ちょっと時間を作ってみた。
仕事が忙しいのと疲れ。あとは、本当に気分的にいろいろって感じです。


さて、こんな中、ちょっと宝塚の話題。
すみません。奈々さんのライブ感想まだかけてないのに。

宙組のトップ大空祐飛さんの退団。
思いのほかショックでした。

大空さんの宙組トップってのは驚いたけど、なんだか嬉しかったなああ。
本当に頑張ったって思って。
でも、今回の退団はやっぱり、ひとつの時代が終わった感じを受けます。
最近、宝塚のCSの番組に入ったのですがそのたびに宙組の素敵さを感じます。
ちょっと寂しい。いや、かなり寂しいかな。

| 宝塚 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.12.25 23:20

ブログ更新頻度が減っています。
体調不良と忙しさがあって。

また、明日から更新が減ったりすると思います。
本当は今年中にできるだけ奈々さんのライブ感想を書きたいのですが。

はあああ、な、感じです。

また変なコメントも出てきたし。

できるだけブログ更新したいなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.22 21:11

iTunesで宝塚のアリスの恋人の曲が配信されました。
意外といろいろと配信されている宝塚の曲。
その中で、アリスの恋人は楽しみにしてました。
なぜって、それは、もうエレガが楽曲提供しているからです。

上松さんもつぶやいてました。

早くも私はゲットしました。
そして、聞いてみたらあああ、やっぱりエレガだ。
もちろん歌っているのはタカラジェンヌだけど、曲はエレガだなあって思って。
ってか、ときどき奈々さんが歌ってもおかしくないよねって思うよな曲もあり。
もう、満足満足。

誰がどの曲を書いたのか知りたいわ。
教えてください。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.21 23:30

ちょっと体調崩し気味。
はぁーーーーな状態でしたが今日はだいぶんよかったです。

ブログ書くのが怠りすみません。
まだ、ライブの感想が。

いつかってか、今年中にはかければ。
来週からめちゃ忙しくなる予定。
がんばりまっせ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.17 23:54

いったい、何度書けばいいんだ。
しかし、いらないところが多いなあ。すみません。お付き合いください。

続きを読む

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.16 23:38

中編。もしかしたらもっと続くかも。
ってことで、LIVE CASTLE~QUEEN'S NIGHTの物販からの続きです。

続きを読む

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.15 22:13

いやあ、すみません。
肝心なことは一切かけてませんでしたね。

時間があるとき書きます。
眠いとき書くと文章がめちゃくちゃになるんで。

そして、今日は、ブログ観に行こう。
チェックしてなかったんだけど。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.13 23:00

最近、宝塚話題が多くてすみません。
いや、ずっと書きたいと思っていたんですよ。
書いていたら、途中で消してしまったり寝てしまっていたり。
なので、改めてLIVE CASTLE~QUEEN'S NIGHTの日のこと。

長くなりそうなので。

続きを読む

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.09 22:47

ナイスガイって曲が流れています。
最近、AKB48のまゆゆこと渡辺麻友ちゃんのブログをみるのが日課です。
いやあ、マジ趣味が近い。
アニメだったり声優好きだったり、それに加えて宝塚好きってのが。

そして、今回のFNS歌謡祭の感想がブログに。
私のツイッターでの宝塚アカウントのフォロワーさんがめちゃ絶賛していて。
それで楽しみにしていたんです。
いやあ、マジ凄かった。
芸名じゃなくて愛称で書いている。
ってか、それじゃ、分かる人にしかわからないよ。
テルってりかちゃんのことだけど、どっちも愛称だからね。
みっちゃんさん。やっぱり歌のところは同じだったよね。

88期トリオとかツインタワーとか、まさかこの言葉が出てくるとは。
ガン見とかうらやましすぎる。
なんだか、まゆゆの影響で宝塚を観ようっていう人がいればいいなあって思います。

そして、アリスの恋人。エレガの上松さんなどが楽曲提供した作品が終わったよ。
みたかったなあ。
藤田さん見れなかったらしい。ツイッターより。
奈々さんも見れなかったろうね。みて欲しかったなあ。いやあ、マジ、エレガの曲を絶賛している宝塚ファンがいるのがうれしい。
私は、奈々さんへの楽曲提供からって思ったけど、よく考えたら違ったPKOだ。←これ知っている人いるかしら??
好きなものがコラボってうれしい。
そういえば、とある方が歌ったソロ曲が奈々さんの曲っぽさがあるらしい。うう、、聞きたい。

ここ半年で本当に宝塚すきが戻ったなあ。
いやあ、数年に一度は、ピークがくるけど、このピークは絶頂すぎるわ。
超絶好きだった頃に、新人の子がトップになっている不思議。
こんなにはまるとは思ってなかったわ。ちょっとプロフをちょっと変えよう。

宝塚のことばかり書いてすみません。
引かないでね。

| 宝塚 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.12.08 23:23

奈々さんのライブのことを書いてないのに、別のことを書くなんて。
まあ、長くなりそうなので、時間があるときにゆっくり書きます。



さて、今日は昨日放送されたFNS歌謡祭。
いろいろと楽しみはありましたがやっぱり宝塚歌劇団が楽しみすぎて困る。

そして、着々と時間が来たときにキターーってなりました。
北翔海莉(ほくしょうかいり)さんと凰稀(おうき)かなめさんが出た瞬間、キャーーー。カッコよすぎ。
ちょっと、みっちゃんさん(北翔さんのこと)歌うまい。そして、キラキラしている。専科に異動してもガンバって。
そして、りかちゃん(凰稀さん)めちゃカッコよいんですけど。
こんなに、りかちゃんってカッコよかったですっけ?歌もうまくなっている。
そして、周りに出てきたメンバーもめっちゃカッコいいんですけど。
ビックリしちゃった。
娘役のメンバーも素敵すぎ。
そして、トップスターですよ。大空祐飛さん。
ゆうひさんは、遠回りしてトップになった人だから、まさかテレビであんなにスパンコールがついた衣装を着ているのをみていると泣きそうになる。嬉しくなる。よかったって思う。
ああ、祐飛さん、昔に比べて本当に歌うまくなったなあ。
まあ、宝塚からしたらうまくないかもしれないけど。
そして、野々すみ花ちゃんトップ娘役。めちゃ大人。すみ花ちゃんは、今の公演ではわりと等身大の役を演じているとけど大人な役が多いよね。
大人な踊り素敵でした。

もうすべてが素敵。88期トリオをよく探したけどやっぱりアングル的に見れなくて。
あああ、このトリオ大好きなのに。
そうだ、個人的に素敵だって思ったのが。悠未ひろさん。CMにいくときにアップが出ていてめちゃ素敵だった。
注目度低かったけど、素敵すぎだ。


そして、スタッフの計らいなのか、まゆゆが最前列の真ん中で見ていたこと。
かなりのうっとり顔。めちゃかわいい。
ってか、そうなるよね。当たり前だけど。
誰が気になりましたか。すっしーさんですか、まさこさんですか??みー大ちーの88期トリオですか、カチャ、かい君、いち君ですか??もう、誰ですか?
ちなみに、私は、今回ダントツでみっちゃんさんでした。あ、でもりかちゃんも捨てがたい。

| 宝塚 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.12.07 22:59

さて、時間をうまく使いこなせない私です。
相変わらず、まだ、当日のことを書けてない。というか書けるような状況じゃないのです。

長くなりそうなので、もっと時間があるときに書きたいと思います。

しかも、ブログもチェックできず。

ああ、嫌だわ。
チェックしたいわ。
何気に、ツイートしていたり。

時間があるときにゆっくりブログを書きたいと思います。
忘れないようにしなきゃね。
ってか、忘れないよ。
未だに、感動があるもの。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.05 23:42

水樹奈々さんのライブQUEEN'SNIGHTのみ参戦してきました。
未だに夢じゃないかと思って仕方ないです。
今日も仕事しながら、あれ?一昨日東京にいたんだよね。
奈々さんにドームで会ったんだよね。
不思議な気分になりました。

さて、とりあえず、前日からの話をします。
といっても、ライブに凄く関係するというわけではないので続きを読むからにします。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.01 23:24

うわああ、なんだかスゴイらしい。
物販ですよ。
ヤバイですね。
なんだか、スゴイ列だったらしい、そして、完売もたくさんあったらしい。
そしたら、当日物販もやばいよね。
不安だよ。
羽田からの道のりもチェック。
大丈夫かなあ。
めちゃ不安だ。

いろいろ見ていると面白い路線だけど、実際行ったら迷いそうです。

ああ、誰か助けて。

一緒に同じところに行く人がいるといいんだけど。
行きは何とかなるかな。
ところが帰りだよ。

自分がここに行きたいって決めたんだよね。
ああ、いろんなことが楽しみだ。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


