--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.29 22:45

なんというか時間をうまく使いこなせなくてがっかり。

寝てばかりだ。
今日は、ほとんど家から出なかった。
疲れているんだよね。
宝塚を見て、寝ての繰り返し。

ああ、やりたいことあったのに。
バカ自分。

反省だ。


よし、今からするね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.28 20:41

昨日、僕らの音楽見ました。
そして、予告です。

これを待ってました。
ドームの映像。そして、そして、麻里ちゃんの対談をちょっとだけ。
あと、PVも。
ワクワクしてしまいます。
ヤバイ。
来週まで生きる希望が出来た。

ゆかりんライブもあるし。

もう、最近生きる希望が出てきた。
だって、奈々さんのライブどうなるか分からないし。

大阪行ければいいけど。お金との相談だし。
まあ、その前に、来週の僕らの音楽楽しみ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.27 22:59

1人ではネガティブモード。
誰かに助けを呼べばいいのだけど、もう誰も信用できない会社があって。
いやあ、信用しているんだけど、もうね疑いが晴れなくて。

なんだか、いろいろ嫌になるんだよね。
1人になるとすごくネガティブで嫌なことばかり考えて。
泣きたくなって。

もう、ダメだって思うことが多くて。

またもや愚痴になってしまって。
なんというか、言葉に出来ないことが自分の中で悶々としていて。
凄くどうしたらいいのか分からないんだけど。


はあ、これではダメだって思っていて、会社では笑顔で楽しくってのを思っているんだけど。
それがきついのか家に帰って1人になると、いろんな行動が見えてきて。
怖くなってきた。

はあ、ネガティブ禁止するようにしなきゃ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.26 22:21

奈々さんが僕らの音楽に出演されると。

うわあ、うれしいです。
公式にもありましたが、きくちPさんのブログ?でも書いてありましたね。
詳しくはあとからかかれそうですが。
ゲストですよ。
対談相手が関根麻里ちゃんだから、歌うんでしょうね。
誰かとコラボとか。
楽しみ。
ワクワク。

明日の僕らの音楽の予告で出るかも。
楽しみ。

皆さん楽しみだね。
忘れず見ようよ。


精神的に参っているけど、頑張ろう。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.23 23:25

貯金がどんどん少なくなっているなあ。

ヤバイ最近使いすぎだ。
そこがネックになった。

奈々さんのライブ。
マジお金ない。
というか、母に怒られた。
大阪に行くといったら、お金を貯めなさいといわれた。
車検もだし、それだけじゃなくて、結婚資金とかもいわれた。
何、相手いないのに??
意味分からないし。
いやあ、分かっているよ。
東京に行ったことも。
確かに使いすぎ。CDもDVDもそれに洋服。

ああ、しかし、カード明細見てまた落ち込む。
はあ、どうしたらお金はたまるかとか考えなきゃ。
行くにしても貯めなきゃ怒られるし。

うーん、まだ時間までゆっくりかんがえるよ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.22 23:21

ってことで、相変わらずの人間関係。
ちょっと、かなーり、問題ありの事件が分かり。

いろいろショックだった。
どう考えればいいのか分からなかった。知らない方が良かったという気持ちも。
しかし、それの内容よりも私に教えてくれなかったということ。
そこがショックだったのかも。

もう、嫌になるよ。

いろいろあって、自分的に、ああ、この子たぶん私のことは苦手か嫌いなんだろうなあって思うと、引いちゃうんだよね。

ああ、明日の仕事行きたくないなあ。
負の感情が凄く出ちゃうし。
この負の感情とおさらばしたい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.21 22:59

お誕生日おめでとうございます。

ライブツアーのショックから立ち直れなくて。


なんだか、今年はまた気分的に違いました。
なぜだか・・・・
私が好きになった頃、こうやってツイッターで知り合ったりブログで知り合ったりすることがなくて。
本当に1人でライブに行っては、1人で帰って。
それの繰り返し。
まあ、それは未だに変わらないところではあるけど。

でも、まさか東京ドームに行くとは。
そして、いろんな方と会ってうれしく感じるとは。
人見知りで、本当に人と関わるのが下手で。
なのに、こうやってあえる人がいることがうれしい。

私を知ってくれるのがうれしい。
奈々さんを知って、こんなに沢山の人と出会えるとは思わなかった。
初めて奈々さんのライブに行ったとき、それを考える。
ずっとずっと奈々さんを応援してきて、不思議でたまらない。
やっぱり好きだなあ。
これからも応援するよ。

もち、ゆかりんもね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.21 21:22

奈々さんの夏のライブツアーが発表されました。

で、私はというと、もう、奈落です。
なぜって時期が悪い。
確実にいけない時期に佐賀と長崎。
無理だ。
佐賀は車でいけると思って調べていたのに。仕事だった。
しかも、よく考えたら、この時期忙しいじゃないか。
絶対、間に合わない時期だ。

最終手段が遠征だが、となると大阪なんだよね。
しかし、難しすぎる。
問題は金銭的に。

今年がいろいろとお金が出るのだよね。車検もあったし。
保険代も考えると。

行かない可能性もあるかも。ショックでかすぎ。

はあ、もういろいろ落ち込みです。
こういうときに限って。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.19 22:58

なんだか、今のところこれって言うのがないんだよなあ。
まあ、夏目とか安定だね。
見ていてホッとする。
気になるのがあの夏で待っている。
これって、おねティーとかあの花とかに近いものを感じる。

あとはね、まだなんとも。

あ、アクエリオンはめちゃ期待。
ってか期待しすぎないようにしなきゃ。

前回ははまってみていたけど、今回はみんなの期待度違うし。

偽物語も期待かな。
神谷さん目当てだけど、ちょっといろいろ考えるよなあ。
まあ、考えても仕方ないかな。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.18 22:58

自分的に大きくなりまして。

なんだかああ、ありがたいなあって思いました。
そんな気持ちになれたのは良かったのかなあ。
つらくても。

ちょっとうれしかったり。

これからも素敵に。笑顔で。
頑張れ自分。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.17 21:22

はあ、ため息が出るほど録画したのを見れてない日々。

せっかくHDDもいっぱいだったのに段々少なくなっている。
これ。

いっぱい見まくらなきゃ。
困ったなあ。
そんな時間あるかなあ。

ねぇ。私に時間を頂戴よ。
誰か。


そして、明日の仕事行きたくないよ。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.01.16 22:45

ということで、ゆかりんのライブのチケットが着弾しました。

福岡2公演。
国際会議場は、前に奈々さんのライブのときと近い席。
もう少し近い席で見たかったなあ。
まあ、あの会場はすべてにおいて見やすいし。

そして、北九州。
見やすいのかなあ。

ワクワクする。

帰りの時間とか調べたりして。
はあ、楽しみだなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.15 23:06

ここのところ頭痛がひどくて。
仕事場で特にひどい。
でも、今日は、家でもひどかったよ。

心もひどいけど、体もひどいと頑張れないよ。

あといろいろ仕事場でゴタゴタありすぎ。
正直、元職員に人に対して、元々仲間だった人に対して、ひどい言い方しかしないのが私には嫌だった。
仲間だったのに。

人が怖い。信用できないこともあるから怖い。


ああ、もう嫌だ。嫌だ。
でも、仕事仕事。そう思わないとなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.12 23:40

口内炎がひどいです。

自分でかんだり、疲れとかも。

はあ、ってため息が出るわ。
なんだかいろいろ落ち込むこともあるけど、ちょっと笑顔で。

あと、ちょっと今年の目標を立てました。
ゆかりんや奈々さんファンの方と会ってお友達になる。ライブあるし会えるかも。
そして、お金をためる。今日、気づいたのだが今年車検だった。

はあ、ヤバイし。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.10 20:20

やっぱりと思います。
じゃあ、私は、どう思われていたんだろう。
今まで私は、かわいそうだから一緒にいただけなんだろうか。

それなのに、結局そうだよね。
そうなるよね。

分かっていたけど、こうなると。
別にいいよ。

なぜ隠すようなことするの??隠さなくてもいいんだよ。
じゃあ、分からないようにすればいいのに。
ここじゃないところでやり取りすればいいのに。
私は、わりとそういう気がつくの早いよ。

今までの同情がいい形ではなかったんだって思うと悲しくなっていく。
優しさもすべてが嘘に思えてしまう。
表だけの優しさも優しさなんだろうけど、本当の優しさが見えなくなった。
あ、そうか、私はそういう存在だったんだ。

もう、信用がなくなった。
ありがとうが、心からのありがとうじゃなくなった。
怖くなった。不安になった。
そんな日々だけど、やらなくちゃ。
体調悪くても。

ってことで、胃がめちゃくちゃ痛いです。
また胃炎発症か。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.01.09 22:15

なんだか、ネガティブモードです。
こういうことをいろいろ考えていることがいっぱいあって。
もう泣きそうになります。

私は必要なのか必要じゃないのか。
そう思うと苦しくて。
ダメになるんだろうなあ。
会社になると特に。
つらくなっていく。

信じることも信じないことも。
どう思われているのかが気になったり。心が読めたらいいのだけど、読めないから信じるしかない。
でも、行動が信じられなくなって。
じゃあ、私はどうしたら??

私はもうどうでもいい存在なんだねって思ってしまった。
私は。もうどうでもいい。
そう思うことで、どうでも良くなり。

いつか離れるであろう自分に。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.01.08 13:23

ツイッターをはりつけました。
これでわかりやすい。

わかりにくいかも。

いろいろ観ていてこれが一番いいかなあって思って。

これからもよろしくお願いします。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.08 11:21

立て続けですが。

詳しいこと

前のブログにいろいろと。

続きを読む

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.08 10:53

ということで、やっと続きを書きます。
正直、どうなる事やらです。
すみませんが、お付き合いいただければと思います。

ってことで、いろいろ分けてますので。

ライブ前日

ライブ当日(物販)

物販~ホテルへ

ホテル~会場へ

続きを読む

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.07 19:35

やっぱりなって思うことが多かった日でした。
やっぱり、信用できる人がいなくなるというような状況だったのに、さらにそれが増しました。
自分のせいでもあるんだけど。

でも、どこかで信じてました。
私がこんな感じでも受けて入れてくれる。
そういう思いがあったのかも。

私たち3人っていう思いがあった。
そう思っていた。でも実際は違ったのね。そうよね。

きっと、それは、私が移動したときにもう始まっていたんだ。
残念だし悲しいし。
だからもう諦めていたんだけど。

人との関わりが凄く嬉しかったりしたことはある。
奈々さんを通じてたくさんの人と出会えたんだけど。

仕事場では無理かなあ。もう、無理だ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.05 23:07

仕事始めでした。
めちゃ疲れちゃったよ。
なんだか、頑張ってテンションを保っていた。

かなりの気の使い。
頑張ったよ。

あと2日。ガンバ。自分。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.04 23:37

奈々さんのライブ感想は書けるようにします。
あと、本編の感想と終わってから帰宅まで書きたいと思います。


すみません。最近、宝塚の話題が多くてついていけない方もいらっしゃるのでしょうけど、お許しください。


ちなみに、ゆかりんのライブ福岡2日とも参加します。
初の北九州だったり。国際会議場もゲット。
もし、行かれる方お会いしましょう。
まだ先ですけど。

宝塚の話題も多いですけど、ゆかりんや奈々さんも多いです。アニメもちょこちょこ。

最近パソの調子も悪かったりするので、ブログ更新も怠り気味です。
すみません。
近くに、ツイッターを表示する形にしたいと思います。
名前違うけど、本人です。

当たり前だね。表示したら本人だ。
iphoneちゃんでも更新できるけど。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.04 22:14

ここのところ、パソコンがいうことを利かない。
やっぱり買い替えすべきか。
なので、全然、奈々さんのライブの続きがかけなくてすみません。

書きたいんだけど。
パソコンの調子との状況で書きたいと思います。

あ、今日までで休みも終わり。
何をやっていたんでしょうね。

ええ、宝塚を観てましたよ。

あと、やっとで、ブログチェックをしました。声優さんなどなど。
まだチェックしてないブログもあるので今からチェックします。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.02 22:25

終わりですね。
あっという間の日。

今日は、天神と博多にお出かけしました。
天神では、初売りだったので福袋を買いました。
いつも行くショップです。
買って後悔しないようにという気持ちで。

そして、変わらず宝塚のショップでDVDを買っちゃいました。

博多では食べ物を見たり、いろいろ見たりしました。

あ、福袋の中身ですが、コートが思いのほかよかった。
ボトムスもこれまたすばらしい。

いやあ、普段買わないけど、このお店のだから来年も買おうかなあ。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.01.01 19:39

あけましておめでとうございます。

皆さん、新年いかがお過ごしでしょうか??

私は、ゆっくりとしたお正月でした。
寝正月です。

初詣には行きましたが。
食べては寝ての繰り返し。
どうしたものかと。

でも、ずっとこのままのときが過ごせればなあ。


さて、昨日は、紅白を見ました。もちろん、奈々さんです。
可愛かったなあ。めちゃ素敵でした。
やっぱり、何度見ても奈々さんの紅白で歌っている姿は涙が出ます。
そして、紅組勝ちました。
おめでとう。井上真央ちゃんが泣いている姿にジーンときてしまいました。
新年は、なんだかザッピングしていたら過ぎていました。

よし、今日こそブログチェックしてなかったところをチェックするよ。

年末から全然ブログチェックできてなかったからね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


