--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.29 22:41

今日のめざましテレビでまゆゆが宝塚へだったので、録画しました。
それを見たんですよ。

そしたらね、もう、キュンキュンしました。
まゆゆの可愛さにもキュンキュンして。
まゆゆの好きなタカラジェンヌさんを見たときの表情も可愛かったし。

そのジェンヌさんにもキュンキュンしたし。
トップの蘭寿さんたちにも。

もう、すべて、私得でした。

いやあ、満足でしたね。
もっと時間が長かったらよかったのに。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.27 23:02

最近、精神的に落ち着いています。
なぜかというと、仕事を始めた頃って思っています。

そう思うことで、ちょっと楽になったかな。

イライラすることのほうが多いけど、信じていればいいこともあるし。
人はやっぱり信じることもできないことも多いけど。

でも、いいことも多いし。
そして、ゆかりんに会えたし。
来月はほっちゃんだし。
なんだか、頑張る理由ができるといいよね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.26 22:36

私って、奈々さんのライブとゆかりんのライブに行くときに服装が若干違う。
違うっていうより、その方のイメージの服装で行くみたいで。

奈々さんはちょっと大人っぽさを入れつつ可愛い部分も入っているって感じの服装をしているみたいです。
その大人っぽさってのは色とかなんだけど。
あと、スパルタというか、汗をかくので、それに対応できるような服にしたり。

ゆかりんはね、もう、めちゃ可愛い服装。
って言ってもロリ服は持ってないし、色もピンクとか持ってないから、意識したのを着るみたいです。

スカートで同じのを着る場合もありますが、その場合は、上がかなり違う。
無意識でやっているみたいで。

これがはっと思ったのが、ゆかりんのライブに行ったときに、意識して服を考えている自分に気づいて。
でも、こういうの大事だよね。
うん。なんだかそう思ったよ。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.02.25 22:13

はい、まさかの地元から近かったよ。

いや、噂は聞いてましたよ。
でも、まさかねって思っていた。
そしたら、フォロワーさんがその母校に行っていたみたいで。

その学校、私も母からどう?って聞かれたのですが、学校の先生に無理って言われた学校なのです。
だから、別の商業の高校にいったんですけどね。

いやあ、なんというか親近感。
自宅がどの辺りか分からないですけど、結構遠いと思うんだけど。

ああ、もっと頑張っていたらゆかりんが先輩だったのになあ。
ちょっと残念。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.24 23:48

さて、北九州の話題です。
またネタバレになるかもなので、続きから。

続きを読む

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.22 23:11

17日、ゆかりんのライブに行ってきました。

ネタバレもあるのと思われるので続きから。

続きを読む

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.02.18 23:44

ゆかりんのライブです。
昨日のライブも楽しくて。幸せで。
ああ、ゆかりん好きだーーーーー。
って思いました。


詳しくはまたいずれ書きます。

2日分かあ。
ごっちゃにならないように。
明日も行ってくるぜ。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.02.16 22:30

明日は、とうとうゆかりんのライブです。

ワクワクします。しかし、間に合うのか。
間に合うはず。

明日が楽しみでたまらない。
ワクワクするよ。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.02.15 23:01

今日、仕事の文具を買いにいきました。

そのときに恥ずかしい自分の行為に。
なんというか、恥ずかしすぎて。
コピー用紙が大量なので後ろのところに入れて、運転席に戻ろうとしたときに、鍵を開けているのにも関わらず、鍵を開けようとしたのです。
もう、恥ずかしすぎてしまった。
しかも、一緒にいた人に大笑いされてしまった。

恥ずかしいよ。

こんなことがないようにしたい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.14 23:04

世の中はバレンタインですね。
私は誰にも渡してません。
でも、いただいたので、ホワイトデーにはお返しします。
ええ、いかんせん、お金がないので。
ゆかりんのライブのためですよ。


さて、宝塚の話題です。
実は、次期トップが発表されました。
しかし、なんというか納得できないことが。
まあ、トップということは分かるが、準トップの制度ってのはどういうこと。
まゆゆが書いているみたいに2番手。
なんだか意味分からないんだが。
しかも、お披露目でロミジュリ。まあ、いい。しかし、その準トップとトップの役替わりって。
主演が助演なんて。宝塚のトップ制度じゃないよ。

まあ、今回は仕方ないとして、次公演でぜひともトップのみでお願いします。
トップ娘役の子も楽しみ。
男役から娘役になって1年ぐらいだけど、エレガが音楽提供したアリスの恋人可愛かったよ。

これから楽しみだね。ワクワクする。

| 宝塚 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2012.02.12 23:20

2連休もあっという間ですね。

もう、休みたいなあ。明日も。

いろいろあって、自分的に人間不信に陥りました。
人を信じること。
信じることを貫くこと。
特に会社での人間関係は悩みの種によりいっそうなりました。

まあ、昼ドラかっていう人間関係もあったりして。
最近知ったんだけどね。

そんなことはどうでも良くて。←良くないがもう関係ないし。
なんだか、バカらしくなってきたからさ。

ひあああ、怖いなあ。もういろいろ行きたくないし。
嘘つかれたり、ついたりするのは嫌だ。

もう、どうでもいいって思わないとね。


ってことで、癒しは奈々さんだったりゆかりんだったり宝塚だったり。DGSがあるもん。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.02.11 21:09

なんだか、普段の休みと変わらずな休みです。
なんというか、がっかりというか。

寝すぎた。昨日、個人的にちょっと不安をいろいろぶちまけっちゃって。
今まで寝てもゆったり寝れなかったのに。
お昼寝でゆっくり寝れたよ。って言ってもいろいろ不安は出来たけどね。
凄く不安になって泣きたくなったけど。


って、こうネガティブな自分は禁止して。

今奈々さんのJOURNEYのライブ模様をフジテレビNEXTで見てます。
いやあ、無料ばんざいですよ。
前放送されたときに録画してたんだけど。

いやあ、めっちゃ素敵過ぎる。

やっぱ、奈々さん好き。
何度見ても奈々さん好き。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.09 23:02

ここでのブログも6年たちます。そして、7年目に突入です。

ここでブログをはじめていろんな方とコミュニケーションん取れることになりました。
って読んでいたら、なんと今の職についている年と同じ。
ってことは、今の仕事ももうすぐ7年目。
いやああ、こんなに長くいるつもりなかったのに。

前より更新頻度は減ってますが。
ちょっと疲れが取れなくて。

でも、ここでであった人たちとはこれからも一生の宝物にしたいなあって思います。
また、これからも不定期ブログになりますがよろしくお願いします。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.08 23:03

久々にどっぷりはまっています。
それもこれもCSで宝塚の番組を入るようになってからです。

昔どっぷり見ていたときとはまた違う楽しみ方。
ツイッターで、観劇レポを読んだり。
ブログに載せているのとは違う、アカウントで宝塚情報をゲットしてます。

昔の作品が放送されるとウキャウキャなったり。
めちゃウキャウキャです。

そして、再演されると困ったなあって思いながらウキャウキャしたり。
中日公演の仮面のロマネスク。本当に大好きすぎる大好きな作品だからどうしようって思って。
正直、がっかりな部分もあったんですけど、楽しみな部分もあって。
そして、初日の映像を見た瞬間。うがああああってなりました。
懐かしい。音楽とか。衣装とか変化もあるけど、同じ感じ。
はああ、もう懐かしい。


そして、最近、真飛聖さんが素敵過ぎる。辞めちゃったんだけど。よく考えたら前から好きだったし。
あれ?これ書いた気がする???
いやあ、素敵だなあ。
やっぱり宝塚は私の癒しだ。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.06 22:41

痛い日々。
口内炎です。
もう、嫌だわ。
しゃべるのもやっと。

とりあえず、分かるだけで4つは確実に出来ている。もっと多いと思う。
いやあ、本当にきついわ。
疲れとかストレスとかだと思う。

ストレスは確実だなあ。
もう、最近、ストレスのためかホントに月1の割合で口内炎が出来てしまう。

嫌だなあ。この痛み。
本当にこの痛みから抜け出したい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.05 22:41

ずっと夢の中で会社の人たちが出る夢を見ます。
あまりいい夢じゃなくて。
本当に自分でどうすべきか分からない部分があって。

なんというか、これって辞めろ。しんどいだけだぞって言われている気がしてます。

凄く切ない。
悲しいし。
もう泣きそうになる。
なんだか、夢見が良くないんだよね。

なんだか、仕事ダメなのかなあって。
悩んだりして。

自分的に新しい環境に身を起きたい気もするし。

うーん、いろいろあるなあ。
やらなきゃいけないことも沢山あるし。

どこまでいけるか分からないけどやってみなきゃ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.04 22:24

元々大好きな番組にまさかの奈々さん出演。
もちろん、録画もしつつですがちゃんとリアタイで見ました。

めちゃ素敵過ぎる。
麻里ちゃんと話しているのは意外性のある話ばかりで。
特に恋愛話ってあまり聞いたことないような。

普段あまり話したことがない感じが出てたなあって思いました。
素敵です。

そして、歌。
やっぱり奈々さんは、生バンドでの歌に限る。
凄く素敵。
もうこんな奈々さん見れるなんて。うれしくなりました。
コラボもうわああって思って。
平原さんの低音ボイスも素敵でした。

低音は凄く難しいと思うので、奈々さんも平原さんもすばらしいって思いましたね。
しかし、奈々さんの歌声はまたもやすばらしい。

やっぱり奈々さん好きだなあって思いました。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.03 22:25

ザ・タカラヅカ? 星組特集 (宝塚ムック)ザ・タカラヅカ? 星組特集 (宝塚ムック)
(2012/01/20)
不明

商品詳細を見る


これをゲットしました。
大好きな組でございます。

ちなみに、この写真を見て分かるとおり、お二人が主演男役と娘役コンビでございます。


で、なぜこれを紹介するかというと、もう、本当にすばらしい言葉を知って泣きそうになりました。

実は、見て左側の方が主演男役さんなんですが、かなり厳しいらしいんです。
自分にも星組という組のみんなにも。
そこでの言葉というか、下級生というしたの子達とトークが泣きそうになった。
本人も厳しいことを言うと落ち込んだかな??って思うこともあるらしくて、でも、その下級生はそれを素直に聞けるって。本当にスゴイ。それって、その厳しくした人が努力してないと無理だよね。
それに、あと感動したのが、自分のことを棚にあげていえないって思ってもいわなきゃいけないってこと。
それにずっと悩んでいて、でも言わなきゃって思って。

一言一言がすばらしくて感動して。

後輩ちゃんに凄く厳しかったのです。
怖いと思われるくらい。しかも、同時期に入った人にもそう思われていたってことに最近知った。
教えてもらったんだけど。まったく別の人から。
私は、仕事だから厳しくしなきゃ。
教えなきゃ。早く覚えてもらわなきゃって思っていて。
それってちょっと違う厳しさがあったのかなって反省もしていて。
でも、当時、本当にこの子が出来るようになったら辞めようって思っていたから。
早く覚えてほしいって気持ちが先走っていたんだろうなあ。
でも、厳しくしたりするのは、本当に育ってほしいって思っているし。

ってか、私の周りって仕事仲間がどこか友達感覚に陥っていて。そこがいいところでもあるんだけど、厳しく出来ない部分でもあって。
もちろんそれって優しさって思うんだけど、厳しくしていることを理解してないなあって思う。
仕事仲間だったら優しくするのも大事だけど、厳しくも大事だと思うなあって。
これを読んで思ったよ。
もちろん、優しさも大事だよ。
ちゃんとメリハリをつけなきゃ。みんな優しすぎるんだよ。
まあ、私は、厳しくしたりイライラしたらわりと早めに元に戻って気にしない子になるんだけどね。


ちなみに、最近、いろいろ知ったんだけど、私って悩んでいる人間関係の2人が嫌いって言ったらしい。
いやあ、嫌われているって思っているっていったつもりだったんだけど。
違うよ。嫌いじゃないよ。
でも、それを覆すことはもう出来ないから、もう無理だから嫌いでもいいけど、コソコソ話だったりするのは辞めてほしい。
コソコソ2人でプレゼント交換もやめてほしい。
なんだか惨めになるじゃん。

あ、最後は鬱な内容になっている。すみません。
ちなみに、これを読んだら凄くジーンときてしまったよ。素敵過ぎる。
目からうろこだった。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.02.02 22:53

生きてます。
ってか、元気です。

ツイッターもなかなか出来なくて。

いやあ、一応見てはいるんですけど。
なんとなく、ちゃんとできなくて。
相変わらずに人間関係に悩んでいて。
あの子のことが理解できなくて、悩んだりしてしまって。
そんな日々です。
なんとかなるって思っているんですけど。
もう、どうでもいいって思ったりね。

さて、いろいろやるしかないんだけど。


あ、そういえば、ほっちゃんのライブ行きます。福岡でね。
ほっちゃんのライブ初めて。行きたいって思っていたからウレシイ。
国際会議場。見やすいし。
ワクワク。良席じゃないと思うけど、気にしない。
2月はゆかりん、3月はほっちゃん、4月はいければKARA。
なんだか、今年はライブ年になりそう。
問題は、奈々さんだなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


