2012.03.30 23:06

会社の愚痴ばかりですいません。
なんというか、昔に比べて愚痴を言いにくくて。
ちょっと我慢しています。

それが、ここのブログで発散しているのです。

特に人間関係が。
複雑だし。それに、自分的に落ち込むような事件というか異動があって。
プライベートまで削らなきゃいけないような。
もう、逃げたくて逃げたくて。
正直それをいやって言ってしまったらおしまいなような気がするというか、悪いというか。
それもあいまって我慢していて。
それに、ちょっと人間不信になっています。
特に仕事場。
信用が出来ないというか。表と裏の激しさについていけなくて。
大人になることなんだろうけど。
そこについていかない自分がいます。
分かっている頭では。
なのに。体がね。うまいこといかないのです。
どうしたらいいのかな??うまくいければいいのに。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.03.27 23:38

まあ、有名な話ですが、まゆゆが宝塚好きって。
え!有名じゃない?
まゆゆファンの中では有名じゃないかと。

そのまゆゆが誕生日に、宝塚を見に行ったそうです。
といっても、東京の宝塚劇場じゃなくて、日本青年館であるREONという舞台。
ライブみたいなショーなんだけど。

なんと、そこで、おめでとうを言われたとか。
それとか、男役の方が演じているキャラクター紅子さんに絡まれてサインを渡されたとか。しかも、中の人じゃなくて、紅子さんのサイン。
AKBの渡辺麻友ですと名乗ったとか。
もう、たまらんわ。宝塚好きとAKB好きの私にとっては。
贔屓の組にまゆゆが見に行くのがうれしい。本当に宝塚好きなんだね。
もう、早くブログ更新してくれないかしら。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.26 23:37

絶対的エースのAKB48の前田敦子さんこと、あっちゃんがAKBの卒業を発表しました。
今考えると、去年から考えていたなあってことが分かります。
特に総選挙の言葉。
いなくなってもって置き換えてしまったり。

でも、考えれば考えるほど。まあ、ちょっと違うけど、宝塚と近いのもあります。
宝塚も卒業というか退団あるし。
その中でトップの退団がスゴイ大きい出来事ですし。
プレッシャーの中トップというは、背負っているものが大きいし。
大変だと思う。
だから、きっと誰も止めることなんて出来ないんだろうね。
だから、凄く悲しくて朝泣いちゃったけど、いろいろ考えていたら凄く素敵だなあって思えてきて。
新たなことに向かうあっちゃんを応援するしかないんだよ。
AKBのあっちゃんじゃないけど、きっとあっちゃんはあっちゃん。
AKBじゃなくなることがどうなることか、分かっているはず。
自分だって。

AKBの今回のライブはちょっとサプライズが多すぎだわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.25 22:30

ほっちゃんのライブ行きました。
ネタバレ禁止なので、感想も全部終わってから書きますね。

さて、ミュージックフェアの録画を見ました。
奈々さんと郷さん。素敵でしたね。
編曲されていて、また違った感じに。ソノダバンドのよさを感じました。

そして、最後の林檎の花。
ヤバイ。
これね、前FNS歌謡祭でタカラジェンヌさんと歌ったんだけど、そのときから素敵だなあって思っていた。
今回奈々さんも歌っているのが凄くうれしい。

まあ、みんなとでしたけど。

いやあ、いい曲はいい曲だ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.23 22:44

寒くなるという時期に衣替え。
さすがに、今の時期にしないと、次の踏ん切りがつかないので。

しかし、いろいろありました。
自分的には腹立つことが多くて。
仕事ですけどね。
なんだか、こういうことが普通なんだって思ってしまっている自分が嫌だ。
そして、どうでもなれって思う自分も嫌だ。

なんだか、いろんなことが落ち込む日々。
その中で明日は、ほっちゃんのライブ何を着るか悩んでいたり。

そして、奈々さんのFC先行の締め切りももうすぐです。
ずっと悩みまくりです。
九州はいけないし。そうなると大阪1日目かなあ。8割行こうと決めているんだけどね。ギリギリまで悩むのか自分。
こう、一押しなんだよね。きっとかなーりの心が折れる事件があったら行くだろうけど。
今日で心が折れたからなあ。行きそうだ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.22 23:23

ほっちゃんライブが近いよ。
ドキドキだよ。

ワクワクだよ。
楽しみだよ。


ってことで、ワクワクする。
何着て行こう。
そこ重要だなあ。
寒いかな。
ちょっと春っぽい服着たい。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.20 23:38

なんというか、何もせず休みが終わったよ。
どうしましょう。

何をしたか記憶がない。
ってか、ずっと寝てた。

休みの日って最近寝るんですけど。

やっぱり、母に似ている。

母も寝ること大好きだからなあ。
でも、友達もあまりいないからどこにも行かないし。
自分も誘わないし誘われないからどこにも行かないし。
お金もないし。困ったわ。
どこかに行きたいのに。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.18 23:04

スゴークイライラして。ストレス解消すべきをどうすればいいのか分からなくて。

さあ、どうしたものかと思ったのが洋服を買うということに。

いやあ、かいましたよ。

自分的には、今までのと違う服っていう感じで。
しかし、最終的には同じ感じかも。

でも、珍しくパンツを買いました。ズボンよ。
めちゃタイト。
でもめちゃ素敵。
ピンクのミニスカ。
♪柄のシャツに。ピンク系のトレーナーかな。

なんだかもっと冒険したかったんだけど、冒険しようとした服はあまりにも似合わず。

今度は、別のお店に行こう。
同じショップでも違ったりするし。
いつか行こう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.16 23:02

渡そうとしているのに、「いいですよ~」っていわれるとショックだということが分かりました。
今まで私は申し訳なくて言っていた言葉なのですが、ちょっと寂しいですね。

気をつけようと思いました。



さて、少し前、ツイッターだと思うのですが、そこで知ったのですが、5年恋してないと病気らしいです。
それを聞いてショック。

え!ショックすぎる。
病気って。
そうなのかなあ。


しかしね、彼氏をつくりなよ。とか紹介するよというと本気で断るのは、なんだか、言われると嫌になってしまう自分がいる。
そこが良くないのかな。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.03.14 22:34

昨日は、仕事の送別会。
何気に、いろいろカマかけしましたが無理でした。どれだけ隠すんだよ。

確実に彼氏がいることは発覚しましたけどね。

さて、そんなことはさて置き、今日は祖母と買い物に行きました。
可愛いお洋服を買ってしまいました。
一目ぼれ。
そしたら、宮崎あおいちゃんがCMで着ているらしい。
知らなかった。
やっぱり洋服を買うとめちゃテンションあがります。
自重しなきゃいけませんけど、一目ぼれは買うべきだと。


そして、ホワイトデーでしたね。
私は仕事が休みのためホワイトデーのためのお菓子作りしました。
面倒くさがりの私が良くがんばりました。
頑張った。
疲れちゃったよ。

みんな作られる方偉い。
しかし、今回お世話になったのは、明治のサイトでの作り方。
めちゃ助かったよ。

しかし、写真をアップするようなものではないと思いました。
めちゃおいしそうじゃない。
明治のサイトのクッキーを見ていただければ、ってか、あれより出来は最高に悪いですが。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.03.12 22:58

やっぱりなあ。
あの方にありがとうって言うことはそういうことか。
ってかさ、隠すって事は付き合っているんだろう、って思っている。
なぜ黙っているのか知らないが。
もう、あきれてしまったわ。
あの3人。

まあ、所詮仕事場の関係って思っているからだろうね。



さて、話は変わってなのですが、宝塚に音楽を提供したエレガの曲が着うたでありました。
といっても宝塚を扱っているサイトなのですが。結構あるんですよ。
有名どころのmusic.jpさんに私はお世話になりました。
やっぱりいい曲ですな。
好きです。
最近はアニメと声優と宝塚が生きがい。

エレガが提供した曲と違うけど、私が大好きな宝塚の作品の曲。
超絶好き。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.11 22:25

1年。
私は、あの日、普通に仕事でした。
仕事場には、休憩室に見ることの出来ないテレビがあるだけでテレビを見ることが出来ませんでした。

その日は、坂本真綾さんのライブでした。
急ぎ仕事を終わらせ、家に着いてテレビを見ながら着替えてました。
しかし、急いでいたため深く見ることなくライブへ。
でも、どこかひどいことは分かってましたし。
ツイッターとかで特に。

ライブ中もどこか頭にあって。
でも、楽しんでました。
そして、帰宅後のテレビの映像を見て絶句。
福岡は何も影響もなく過ごせる。凄くいろいろ考えます。

今もいろいろと。
私にできること。これからも。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.11 21:48

やっぱりっていう出来事で確証しました。
確証とか確定。

違う意味で捉えたらいいのだけど、明らかに隠しているって事は。

そういうことですね。まあ、そうなるだろうって思っていたけど、私には言わないのね。

そういう仲かああ。
言うタイミングはあるんでしょうけど、特に今日とか。

はあ、もうそう考えると涙も出てきますよね。

もういいよね。もう頑張らなくていいよね。頑張る必要ないよね。
あそこで。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.09 22:51

秘密(初回限定盤)秋冬秘密(初回限定盤)秋冬
(2012/02/22)
堀江由衣

商品詳細を見る


ほっちゃんのライブに向けて車の中で聞いています。
今までのアルバムとはまた違った感じが出てますね。

でも、ほっちゃんの歌声はめちゃ好きなので聞いていてうれしいです。
幸せになります。

私が買ったのは秋冬なんだけど、可愛いよね。
なんだか、直感でこっちにしたんだけどね。
ライブ楽しみだなあ。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.03.09 22:49

最近、イライラ度が高くなっています。気をつけなきゃいけないのに。
なんだか、ここ数日ずっと思っていたのだけど、やっぱりあの子は、あの子のために仕事をしている感じ。
頑張るところが違うというか。

態度もちょっと違うし。

もう、私は、朝の段階でその子の状態から話すか話さないかを決めなきゃいけないし。
ひたすら私と2人っきりになることを避けているときがあって。
私だけに対して、イライラを向けるのは辞めて欲しい。
凄くつらい。
どう接していいのか分からない。
でも、別のあの子には、笑顔で話しかける。意味分からない。尊敬はしているのも分かる。好きなのも分かる。
好きだから、イライラするのか。

難しすぎる。
人間って。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.07 22:43

さて、ネガティブ記事を書いたら、絶対楽しいことじゃないかも知れないけど、趣味のことを書くと決めたので。

さて、青い封筒届きました。
奈々さんのライブの先行予約です。
届かれましたか???

うううう、どうしよう。
大阪が一番いける可能性が高いのですが。1日のみですが。
佐賀に行きたい。
車だったら仕事で即効に行けば間に合うのですが、駐車場の問題もあるので。
佐賀がいければ、佐賀のみにするのですが。仕事がなければいいのに、お盆の前とかだとどうしても忙しい時期になるし。
次の日が休みじゃないし。
困った。どうしよう。
大阪に行くと宝塚行きたくなるし。大劇場で観劇したし。
もう、困るこんなの。
うーんと悩んでやる。


そして、ゆかりんのFCイベ。
行きたい。だって、だって誕生日なんだもん。
でも、仕事。はぁ、仕事が次の日休みなら行ったのに。
ショックすぎる。
私の誕生日にFCイベとかうれしいはずなのに。
もう、嫌だわ。お金的にも無理だし。

ああ、ちょっとがっかり。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.07 22:26

ちょっと落ち込みました。
仲良くても隠し事はある。
嘘もある。それは分かっていました。
でも、明らかに私が聞いたことを別の子は知っているのに、私に知らせたくない。
そう感じました。
それがショックでした。
友達が好きな人がいることを教えてくれなかったことと同じくらいでした。
もちろん、仲の良さはその別の子よりも仲良くないのかもしれないけど。
信頼してないのかなあって思えてショックでした。
それは、私はどう捉えるべきなのか。
凄くショックで泣きそうでした。
その隠していることがなんとなく分かって。確証に近いものが。
凄くショックでイライラして。

ああ、この人たちは私を信じてないんだなあって思いました。
人には裏もある。ああ、これが裏の顔だ。
仕事をしやすいように表の顔を作り、裏では。
私もそういう部分ってあると思います。

でも、仲良いって思っていたのは私だけかな???そうか。そうだよね。そう思うよね。
私の態度が。でも良すぎると入り込めない余地ってあるんだよね。
そういう経験がない人だから。でも、隠されるとショック。
この方とどうしたらいいのか。どういう態度をとるべきか。

言ってないのに広まっているという情報が怖くなってしまって、誰にも何もいえない。
だから、会社ではいろいろ黙っておくんだ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.05 22:29

ちょっとだけ目標を決めてみました。
ちょっとだけです。

私は、わりとってか、かなーーーーり人見知りです。
なので、ブログのコメントですら勇気を出していきます。
ツイッターのリプも。
結構な勇気なのですよ。

なので、ちょっとだけできることを。
訪問者リストの方々とかブロともさんへコメントしたりすること。
そしてもっと仲良くなれるようになりたい。

って、これって前にも書いてますよね。
実行なかなか出来ない。

でも、今年こそ。今年こそ。
去年の奈々さんのドームライブ以来。
ああ、こうやって会えるって凄いなあって思っていたので。

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2012.03.04 22:52

結局のところ何がしたいのかさっぱり分からない休みでした。

頭痛もしたのですが、偉大なるチョコを食べたら結構元気に。
ちょっと、糖分が必要だったようです。

まあ、薬のおかげもかも。

ずっと頭痛がひどいと嫌だけど、このところ頭痛もなかったから安心していたのだけど。
疲れかなあ。

今は元気ですよ。

ああ、もうすぐホワイトデーだ。
やばいなあ。作るものを決めなきゃ。簡単でみんなが気に入るので。
何かないかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.03 23:25

話題が少なくて申し訳ないです。
なんだか、最近、宝塚熱が半端なくて。
あまりブログに書いてもって思って書いてませんが。

宝塚のチャンネルを録画しては見てという繰り返し。
見たことないものもいっぱいで。
それと、昔ビデオで買ったりBSで放送されていたものが、放送されているとやっぱり録画します。

懐かしい作品大好きだった作品。
もう、満足も満足。


アニメもしっかり見ています。
個人的に今期で好きだなあって思うのは・・・・
考えても思いつかないんだが。

あ、妖狐僕がお気に入り。
りりちよちゃんがかわいい。
漫画買っちゃったもん。

まああ、なんだかんだで、アニメも好きだし声優さんも好きだし。変わらずいます。

ネタそんなにないんだよ。
普通の生活よりも、インドア生活しているからさ。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード