2012.04.25 23:03

7月の大阪城ホールでの奈々さんライブ日のホテルを確保しました。
良かったよ。
ほっとした。

もちろん、チケット代のほうも今日ようやく入金しました。
久々の平日休みだったので、やっとです。

他の平日は仕事でいけそうになかったので。

ああ、これで当日待つのみ。


仕事が忙しくてつらいときに容赦なくまたもや信じられない出来事が多すぎ。
もう泣きそうだわ。
辞めたくなる。
ずっと信じている。
やっぱり信じている。なのに、笑って私と話していると、惨めになる。
悲しいなあ。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.04.22 22:33

またもや久々の更新。
忙しいのは諦めているけど、なんだか疲れが取れないのが悩み。
寝ても寝ても、寝足らない。
そして、体がついてこない。

いろいろ考えているんだけどね。

凹む事やイライラすることが多すぎてがっかりする。
もう、嫌だわ。
大人はこうなんだって思うけどね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.04.17 22:36

更新がなかなか難しい状況です。
すいません。

まあ、でも生きてます。ツイッターもあまりツイートしてませんが生きてます。
とりあえずね。

睡眠もだけど、早く大阪のためにホテルとらなきゃな。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.04.15 23:04

いけることになりました。
といっても、九州の長崎や佐賀じゃなくて、大阪初日に。

なので、泊まりです。
ふう、ホテル探さなきゃ。

大阪ワクワクです。

ううう、楽しみ。

| 声優 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2012.04.06 22:51

まったく予知していなかった出来事。
もう、大好きな人の退団。
なんとなく分かっていたけど。あなたのおかげで、私はまた宝塚にはまるきっかけでした。
本当にショックで、泣いてしまいました。

博多座公演のノバ・ボサ・ノバとめぐり会いは再びのめぐり会いのツンデレなマリオ様にはまり宝塚が好きって思いました。
改めてはまり、まさかの宝塚のスカパーチャンネルまで入るということまでしました。
だから、今回の退団はショックです。
私は改めて、涼紫央さんが好きだと感じました。

私に宝塚にはまるきっかけを作った涼紫央さんが退団されます。
つまり、宝塚からいなくなるのです。

もう、あの人と男役が見れない。あんなに宝塚愛があるのに。
これは嘘だといって欲しい。

大好きな娘役さんも辞めるし。
もう、嫌だ。
もう1人の大好きなジェンヌさんが残っている。それはうれしい。
彼女はもっと成長できる。そこを期待したいよ。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.04.02 22:48

仕事の1日目終了。
忙しくて、イライラするというよりもう笑いしか出ない感じでした。
もう、大笑い。

ちょっとイラってこともあったけどね。
何とかなるものですすね。

とりあえず、1日目終了。
今週を乗り切りたい。

そこが乗り切ればなんとかなりそう。

あと、5日頑張れ。
そして、また、来週が続くんだよね。なんだよね。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード