2012.05.30 21:52

いい夢だろう夢を見ました。

なんと奈々さんのライブに行ったという夢。
まあ、いい夢だったのですが。

いい夢だろう夢の“だろう”の部分。
なんと、いろいろ忘れ物をして大阪に行っている夢だったのです。

お金とかチケットとかじゃなくて。なぜか荷物。
荷物も何の荷物かも覚えてないんだけど。
肝心なもの。

後、時間配分が出来なくて、なぜか、ホテルにいけない。
覚えているのはその部分。
だから、だろうと言うわけです。

ああ、ってことは、待ち遠しいなああ。ってなります。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.27 22:50

とりあえず、生きてますよ。
なんだかいろいろありますが、何とかなるものです。

悩みがいっぱいで、凄く落ち込んだりするんですけど。

めちゃ落ちこんじゃっていたのです。
そして、めちゃネガティブになったのです。
だから、もういいやって思うべく、イメチェンしました。
髪を切りました。
もっと切りたいなあって思っていたのですが、意外とそうじゃないほうが可愛いなあって思って。

まあ、夏になればまた切ろうかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.23 22:21

今、めちゃネガティブモードです。

なんだか、元気が出なくて。
まあ、理由は1つあるんだけど、その理由はたぶん年齢的なことがあったんだけど。
なんだかね、落ち込むんですよ。
いざってなると。

自分が何をしたいのか凄く考えてしまいます。
何をすべきなのか。
うーん、難しいよね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.21 21:52

昨日のゆかりんのFCイベで、ライブツアーが発表されたみたいです。

なんと福岡はツアーファイナル。
しかし、平日かああ。

うーーーん、悩むなあ。
でも行きたいなあ。

しかし、まさかのあれがあると思うと嫌だし。困るし。
時間が出来るはず。
きっと。

いけるはずきっと。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.20 22:33

悪いこともいっぱいあるなああ。
深く考えると、自分が悪い気もするし。
相手が悪いんじゃないかなあって気もする。

何が正しいのか、何が悪いのか分からない。
本当のことを言っているようでいってなくて。

私って彼女にとってなんだろう。
私が悪くて、それを深く突き詰めると泣いてしまうこともあった。
しかも会社で泣いちゃったものだから、心配されてしまって。
いやあ、彼女が原因だとはいえなくて。
私を思っているのか嫌っているのか、分からない。
でも、彼女の言葉を信じるしかないのかなあ。
信じても信じても良く分からなくなるから。


あああ、仕方ないのに、考えてしまう自分がいや。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.15 23:05

奈々さんが新堂本兄弟に出演だと。

もう、ビックリです。
私が関東にいればいくのになあ。


こればっかりは変われないので放送を待つしかないか。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.05.15 22:34

またもや、私の中で大きな存在のタカラジェンヌさんが大劇場を卒業されました。
まだ、東京があるけど。
千秋楽の映像やツイッターでの情報を見るだけで泣きそうになりました。
大空祐飛さんの退団。


私の中で大きな存在でした。
未だに忘れないこと。
たくさんありました。
トップになれないかな?なって欲しいなあって思いながら、離れていた時期もなんとなく思っていたけど、それが実現して。
それを博多座で見れたことが宝物です。
まあ、あの公演はいろいろがっかりな自分だったけど。自分的に体調悪くして。


いっぱい書きたいことがあります。
でも、まだ東京まで心にしまっておきます。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.06 23:02

を見にいきました。
楽しかったなあ。
幸せだった。
やっぱり素敵でした。
ところが、ずっと座っているのもつらいものですね。

姿勢を正してみていたら、後ろの人から一発目で見えないって言われたのが最悪でした。
それがあったせいで変な体制で見ていてしんどかった。
言い方があるのになあ。
ずっと腹立ちっぱなしってのもイライラですね。


GWの最後、幸せとイライラをずっと持ち合わせなければならない状態なのが残念でした。
リア充名GWは最後だけ。
後は、結局、何をやっているんだがな作業。

まあ、幸せをちょっと味わえてだけでも良かったかなあ。

周りにリア充が多すぎるせいで、なんだか、非リア充な私が悲しくなったよ。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.05 22:52

GWいかがお過ごしですか???

私は、3連休です。明日まで。

しかし、最初の2日は仕事場へ。
うーん、なんというか、本当はいろいろあったんだけど、なんだか思いのほか何もできなかった。

しかも家でも何もせず。
パソコンもたちあげませんでした。

ツイッターも。

生存してますよ。

奈々さんのライブBDもあるのですが、まったく見れてません。
掃除もしたかったのに、まったく出来てません。
がっかりです。

明日は、お出かけするので、それを考えると何も出来ません。
ああ、時間の使い方下手すぎ。

いろいろ書きたいことはあったのだけど、なんだかうまくかけないや。


そして、いろいろ悩んでいましたが、なんだか少し吹っ切れました。
ちょっとあきれてしまう出来事があったので。
でも、彼女らには幸せになってほしいので。
まあ、バカみたいに悩んでた私がバカだったので。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード