--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.29 22:04

最近、宝塚の話題が多すぎて、困ります。
まず、大好きな作品であるエリザベートのOGによるガラコンサート。
初演メンバーが集まると言うことに。
初めてビデオで見たとき(当時はビデオだった)あの歌に物語に感動したんだよね。
その主要メンバーがそろうって。
神じゃないか。

そして、月曜日に笑っていいともにタカラジェンヌさんたちが出演されると言うことに。
星組トップの柚希礼音さんと娘役トップの夢咲ねねさん、男役スターの紅ゆずるさん。
スゴイうれしい。
しかし、このメンバーがなあ。トークが心配だけど。紹介が多そうだから大丈夫かな。
見られる方はぜひ見て頂きたい。
めちゃ素敵カップルと、おしゃべりだけど、イケメンな紅さん。
めちゃいいよ。
これで、宝塚に興味をもってくれるといいなあ。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.06.27 22:32

ふうう、ヤバイくらいお金がないです。
今までで最高じゃないくらい。

よし、これから、外出を控える。
買い物を控える。

ってなると、これはなかなか友達とも会えないのだが、それは別。

でも、とりあえず、お金をためる。
頑張るぜ。

しかし、誰か私にお金をためるコツを教えて欲しいものです。

誰か教えてください。

と言うと、絶対使わないってのが一番だろうなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.06.27 22:28

お久しぶりです。

なんだか、落ち込んだり、体調崩したり。
ツイッターでも出没してなかったなあ。

で、その間いろいろありました。

まず、奈々さんのライブチケット着弾。
場所は、なんとなんと、アリーナ席。でもでも、いいんだけどうれしいんだけど、いいんだろうか。
何がって、ちゃんと見れるのか。
だって、今までのアリーナってあまりいい思い出がなくて。背が小さくて困るんだよね。

また、この日は宝塚を見に行ってからのライブ。
かなりの早起きになること決定です。
ありがたいことに母が駅まで送ってくれることになって。早起きで迷惑かけるのに。本当にありがたい。

夜まで頑張れるように前の日は早く寝ます。だから用意は早めね。


そして、博多であった、羽海野チカ先生の原画展に行きました。
ハチクロコーナーでは泣きそうになりましたね。
先生のすばらしさも知りました。
幸せ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.06.17 23:06

ありましたね。

昨日は、ミュージックフェアでした。
録画したのを今日見たのですが、奈々さんとまゆゆのデュエットは素敵でした。
わりと緊張しているまゆゆが激カワでした。

まあ、後は、しゃわこですね。めちゃ可愛い。
れなちゃんもですし、ヤングさんが推している古川ちゃんもまゆゆもらぶたんも。
もう、奈々さんがいてたまらないですね。
まさかのフェイトちゃん声で特に。

もう、見ていてウキャウキャでした。

そして、昨日まゆゆがタカラジェンヌさんのお茶会に行かれたという情報。
まあ、簡単にいえば、近いファンミーティングみたいな感じかな。
しかもお母様と。
私はそのタカラジェンヌさんも好きなので、うらやましいし。まゆゆも好きだし。
もう、なんて私得なんだって感じです。
まあ、モヤモヤしている方もいたかもしれませんが。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.06.04 22:29

凄く深みにはまって、最近ずっとネガティブが続いておりました。

誰かに助けて欲しいと思って心の中で叫ぶこともありました。
それがちょっと落ち着きました。


やっぱり、なんとなく自分の中で吹っ切れることが大事ですね。

そんなものです。

分かったのは、私は割りと嫌われていると言うことです。
まあ、それじゃなければ話さないし。


で、それでもいいかって思いましたし。
さあ、どうしたものか。
ちょっと聞きたいことを思い出したのですが、面倒なので明日聞こう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.06.03 23:03

ストレスがたまるとどうしても買い物をしちゃいたくなります。

今回は、化粧品関連を大量購入。
オススメされたものを買っちゃったり。

バカだなあって思いつつも。


洋服も買おうか悩んでいたのですが、結局買わず。
気に入るのがなかった。
友達のプレゼントも買った。

一応、お祝いも買った。

で、ちょっと痛む話。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


