2012.08.29 18:07

AKBの話題ですいません。

らぶたんのイベントで、HKTへの移籍の裏側が話されたようで。
もしかしたら、内容的に嫌われちゃうかもしれないけど。
言い方は、ちょっとって思ったけどわかる気もする。上昇思考が高い人こそ。あと、総選挙で選抜経験もあるし。自分の立ち位置について考えたのかも。でも、HKTに行くと決めるとなると、流石に悩んだと思う。AKBの方が名前が有名で、楽だからなね。
いくらHKTは、まだセンターとかになれる可能性があるからと言っても、やっぱり、かなり違うと思う。
しかも、誰も知らない環境で言葉も違う、今までの立場とは違う。年下じゃなくなる。甘えは許されない。
そういう状況になるのも事実。怒らなきゃいけない時もあるかも。
HKTは、仲良しグループみたいに言われてるらしくて。それは、ダメだと思うし。
まだ、自覚が足らない部分を埋めなきゃいけないんだよね。
経験値は、さっしーよりあるから、それを生かして欲しい。
そして、しっかり、HKTとして劇場公演に出て欲しいなあ。

私は、せっかくHKTにらぶたんがくるなら、行かなきゃね。

いずれ、公演の値段も高くなる日が来るなら今のうち。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.26 09:15

2日目が終わったのですが、書かせてください。

AKBの東京ドームでのライブが昨日からあってます。
そして、昨日、スゴイ組閣が発表されました。

とりあえず、AKBは、今チームA・K・Bと4という4つのチームがあります。
4は、最近出来たチームです。それがA・K・Bの3つになります。

まあ、ここまではありえるし、それにチームが変わる人もいるってのもありえます。
これも納得します。

こういうことはあるといおもっていたし。

ところがここからです。
海外のジャカルタ2名、上海2名の移籍、そして、博多への移籍1名が発表されたのです。
海外の4名のメンバーにも驚きです。
ありえないって思っていた、選抜常連の2名がそれぞれに行くのです。
正直、本当にいいのか?って思います。
だって、海外ですよ。本当は地元の人が頑張るってのが一番いいと思うのに。
そして、博多の移籍1名。
私は、その子が推しメンです。多田愛佳ちゃんことらぶたん。
正直、え!!!って思いました。今回の組閣でSKEとNMBを兼任する子がいます。その子は地元が近いんです。
でも、らぶたんは、違います。地元は埼玉です。
しかも、博多HKTは、さっしーがあの事件で異動になった場所です。左遷されているみたいに思えます。
福岡人としては、会えるかもって言うこともありますが、彼女の不安を思いました。

そして、今日、それぞれのブログだったりぐぐすたを見ました。
そしたら、自分の意思でということが。
自分から???

ちょっとここからは憶測なので。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.24 19:43

久々な話題。
さて、1ヶ月前くらいに、なのはの映画を観に行きました。
ライブに行った時から、公開されてましたけど。

泣きました。私は、映画館では泣かなかったりするのですが、今回は、すごく泣きました。

こういうのに、弱いんだなあって思いましたね。優しさとか。しみじみ、いいなあって思いました。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.23 19:15

今日、母に若干呆れられました。
タイトル通りです。

あれだけ、金ないって言っていたに、呆れられました。学生時代の方がお金あったなあ。
こういう事は、書くものじゃないけど、しばらくは、遠征禁止だわ。
LIVEも福岡だけ。しばらくは、我慢の時だわ。
あと、洋服を買うのを控えます。
我慢我慢。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.22 20:29

ゆかりんのシングル「微笑みのプルマージュ」がオリコン5位でした。
いやあ、嬉しかったよ。
だって、5位ですよ。

何度もランキング見ちゃいました。
ゆかりん大好きだ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.20 21:00

最近、宝塚のツイッターアカウントを見るのが割りと楽しみな私です。

作品を見に行けない代わりに、情報がいろいろ入ってきますし。

で、これ↓を見て欲しいんです。

夢咲ねねちゃん

このブログの方はフォトグラファーの方でモデルが現役タカラジェンヌなんです。
しかも、トップ娘役さん。
私が贔屓とする星組のです。
めちゃ可愛くて、綺麗で素敵でしょ。
この方が撮られた写真なんですけど、本当に素敵すぎます。

実は、これは、宝塚のCSの番組の企画でしたけど、出来がすばらしすぎです。
写真集を出して欲しいくらいです。



最近は、まゆゆが宝塚好きで、いろいろ言ってますよね。堂本兄弟でも言っていたようで。
見逃した。FNS歌謡祭の模様だったとか。みーちー大とか見れたかな。
まあ、たぶん、かなめ様とかまあ君中心だろうけど。

他にも、北川景子さんが、花組大好きになっているみたいで、ブログがスゴイです。
コアになります。確実に。

なんだか、いろんな方が宝塚好きなのがうれしいです。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.19 20:21

博多座宝塚公演の「フットルース」を観に行きました。

実は、少し前、家族と観に行ったのです。やはり、生ものなので若干違ったりします。

この作品は、なんと言ってもペンライトを使用する場面があるのです。色は、ブルーとオレンジがあり、私は、もちろん、ブルーをゲット。

ペンライトは、やはり、気合が入りました。だって、奈々さんやゆかりんのLIVEでずっと使ってるもん。


聞き馴染みの曲もあり、楽しかったです。ヒーローとかアイムフリーとか。
タイトルでは、分かりづらくても聞いたら知ってました。

今回は、主演の方が噛んじゃう場面もありました。また、博多ならではのアドリブも楽しかったです。
客席降りもあり、私は、前回も今回もハイタッチしちゃいました。
前回、ハイタッチした人と同じ人。前回と席が近かったので。そうなると、その子を応援したくなりますね。

今回観た公演は、この公演には、出演してない同じ組の数名が観にきてました。めちゃ、近くにいたわけではないのですが、オーラがありますね。
特に、バウホールという小さな劇場で主演した男役さんは、すぐ分かりました。
私は、最近のジェンヌさんは知らないのですが、やっぱり、オーラでわかるものだなあっと思いましたね。

非現実な世界に浸れて幸せでした。

次の目標は、10月の宝塚全国ツアー。そして、11月のゆかりんのLIVE。楽しみ。とりあえず、生きるわ。

| 宝塚 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.08.16 20:12

お盆休みも終わり。はあ、悲しい。
部屋の掃除も出来ず、何もしてないよ。困ったものです。

さて、私は、今日、コードギアス亡国のアキトを見に行きました。あの世界観は好きです。
真綾さんのエンディングたまらんです。

でも、がっかり出来事が、パンフレットが売り切れ。しかも、私の前まで。私が、販売者を呼んだのに。
その方の対応にも腹立ったし。

また、出かける予定なので、その時、ゲットします。

ちなみに、これ初めて、iphoneで書いてます。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.14 23:40

短めで。


田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*福岡公演しかもファイナルいけることになりました。
ってことは、今年ゆかりんに2回会えるってこと。あ、2回というより、3回か。

うきゅうきゅです。

なんて幸せなんだろう。

うわわわああ。
楽しみ。
お仕事なのでとドタバタになりそうですが。

キュンキュン幸せ。
奈々さんとゆかりん、今年あえて幸せ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.08 23:17

さて、宝塚の話を書いていたので、ちょっとちゃんと書かなきゃって思います。

宝塚からきちんとホテルまでうまいことたどり着き、大阪城ホールへ。
本当にほっとしました。

フォロワーさんにもお会いしたり。フォロワーさんのフォロワーさんの福岡の方にもお会いしました。
私の地元のことを知っていらっしゃってびっくり。
まさかでした。
分かれてから、開場まで1人でいました。
人見知りな私は、自分からいけることは出来ず。また、調子も本調子じゃないので1人ぽつんといましたね。

あ、フォロワーさんに洋服を着替えるんですか?って聞かれちゃいました。
まあ、確かにライブ的な格好ではなかったかも。女子ですから、それに、宝塚に見に行く=恋人に会う感覚。
奈々さんのライブは基本、その方のイメージ的な洋服が多いのですが、今回は若干違ったかも。

いつも、ライブにいくと皆さんと仲良くなりたいのに、自分じゃ声かけれない。
フォロワーさんにもほとんどあえなかったよ。
なんだか、結局会いましょうって言って会えないよね。
なぜだろう??
人見知りすぎるんだよ。
みんなどうしてそんなに仲良くなれるんだろうね?

で、ライブですが、アリーナだったので、これがいいのか悪いのか分からない部分もあって。
正直、入るまで不安でした。
アリーナでもいい悪いあるし。
でも、本当に良くて。しかも端っこ。
なんだか、ハッピーな気分になりました。
ライブは楽しかったなあ。
正直、行くのは悩んだけど、行ってよかったよ。

で、今回、終わってからブロ友さんたちとお食事行きました。
楽しかった。そしてカラオケ。
凄かった。
ここは、ライブ会場ですかの勢い。
でも、私は、あの時間に戻って自分にストップをかけたい。だって、あまりにも宝塚を語りすぎたもん。
ああ、後悔する。
マジ、あれはダメだよね。
聞いていてくださって感謝です。
楽しかったなあ。こういうのがたくさん出会えるといいな。

でも、相変わらず人見知り。
ああ、フォロワーさんたちにももっと絡めるようになりたいけど。
どうも人見知りすぎる。
みんな凄いなあ。こちらからいえないんだよね。

ああ、自分からが目標だけど、うーーん大丈夫かなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.06 23:44

連続って言っても、2日連続ってことですけど。

いやあ、復活といってもなんだか復活でもない気がする。
大好きなタカラジェンヌさんが、昨日で退団されて、実感がわかないままきた感じだったのに、とあるブログを見て大泣きしたり。
やっぱり実感してきたんだけど、実際は、次の公演だろうなあ。
この方のおかげで、また宝塚に嵌り、そして、とてつもなく好きになった娘役さんまで出来てしまって。
まあ、私が好きになる娘役なんて、トップにならない率100%なんだけど。

そんな日、私の体調はまたもや最悪。
腹痛でちょっと早めに仕事を終わって帰ってもそれがずっと続くという。
困ったものです。

ああ、感想を早く書きたいなあ。いろいろと。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード