--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.30 22:38

年齢的に結婚とか考えなければならないですよ。
そんなの自分が良く分かっています。
でも、やっぱり言われたくないのです。
家族や友達ならまだしも。
他人様に。いや、仕事場の方に言われました。母と変わらない年齢の方です。

内容が結婚だけならまだしも早く子供を産んだ方がいい。
いきなりのこと。
離婚してもいいからなんても言われて。
はあ、え!意味分かりません。
離婚を前提に早く結婚して子供産んでってどういうつもりですかね。
なんだか、子供産まないと年をとったときの面倒見てくれる人がいないとか。
やっぱり若いうちに産まないといけないとか。

あまりにも田舎で古い考えで凄く嫌な気分になりました。
そんなの自分が良く分かっているし。
相手がいればそんなこと考えるけど、でも簡単に離婚とか言ってほしくないし、それに子供産めって。
女性に言われたから許せる分が歩けど、もう最悪な言葉です。
もう、言われたら傷つくんですよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.30 22:09

昨日、TBSさんで放送されたオールスター感謝祭にタカラジェンヌさんたちが出ました。

立派なショーを披露されました。
ビックリしたのは、前に見たロミジュリの頃よりも愛希れいかちゃんが歌がうまくなっていたよ。
マジで。
はあ、アリスの恋人の頃は大丈夫かな?って思っていたけど素敵だったなあ。
そして、男役さんたちの黒燕尾。
あれは、最高すぎる。
世界の王という曲で。
月組と雪組のトップさんたち。
マジ素敵。

まあ、私は、トップさんじゃない方にも注目してましたけど。
そして、雪組トップの音月さんの歌。
仁の舞台の主題歌。マジかよって思うくらいの初出し。
稽古場映像も見てなかったから。ううう素敵。やっぱり音月さんの歌うまさは素敵でした。
しかし、あれは詐欺だ。素敵な場所からの舞羽美海ちゃんの登場って。
うらやましすぎる。あのタレントさんたち。

そして、パレード。マジいい。あのすみれからの流れたまらん。
まさかのみやちゃん真ん中での降り。うれしいっす。

あの舞台は、タレントさんたちのうっとりをみれてちょっとうれしかった。やっぱり宝塚は夢の舞台なのです。
好きすぎるのです。

失言された方もいたんですけど。最悪だったんだけどね。
ああ、関西や関東に住んでいたら、みんなに一緒に行きましょうって誘うのに。
最近、つらいことや悲しいことが多いから凄くうれしかったなあ。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.28 21:57

坂本真綾さんのライブにいけることになりました。
真綾さんのライブはことごとく先行に外れてましたが、初めて先行であたりました。
あ、ちなみに、前のライブも行きましたよ。
素敵でした。
歌声のすばらしさに感動してしまってました。

きっと、席は遠くでしょうけど、それは気にしません。
あの歌声を聴くだけでうれしいです。
11月はゆかりん、12月は真綾さんと。楽しみでなりません。

しかし、1月の奈々さんはいけません。
そこは残念。

いきたいなあ。
ってか、福岡でライブして欲しいなあ。
ゆかりんみたいに地元じゃないからね。
来年こそ福岡で。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.27 22:52

最近のストレス解消は部屋なのです。
家にいるとストレスがなくなります。
体調が悪かったはずなのに、元気になります。
不思議ですね。
いいよね。
やっぱり家が好き。私部屋が大好き。
だから、趣味を理解してくれる人とじゃないと付き合えないなあ。
奈々さんがいてゆかりんがいて宝塚があって、マンガがあって、アニメを見れて。
中村さんや神谷さんや小野さんをめでても許してくれるような人。
なんているわけないじゃん。

あ、小野さんで思い出した。ネットでの噂。あれ嘘っぽいですね。
本人の口から出たらしいです。ちゃんと報告するとのこと。本当かもしれないけど、ちゃんと報告するといったのでいずれ、本人からの報告を待ちましょうね。


脱線したよ。
最近、好きなマンガが出来ました。
きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)
(2012/04/25)
藤村 真理

商品詳細を見る


めちゃ素敵すぎるんだよ。
私好き。
なんだか、最近、大人コミックが好きみたいで。でも、高校生の恋愛者も好き。
キュンキュンするから。
キュンキュンするマンガ大好きだ。

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.26 22:45

お仕事が休みだったので映画を見に行きました。
タイバニの映画が地元近くの映画館であるとは思わず。
ラッキーでした。

いろいろありまして、精神的に参っていたのですがやっぱりタイバニいいなあって思いました。
もう一度テレビシリーズみたいなあ。
って、再放送してくれないかなあ。
来年の映画のために。

しかし、地元の映画館に行くと少ないこと少ないこと。
人が少なくてビックリします。
でも、正直言って、本気のファンより劣ると思うんですよね。
だって、だって、私のフォロワーさんより比べたら好き度が違いすぎる。
確かに私も好きだよ。
でも、本当に凄すぎるんだよね。
最近、宝塚熱がすごいからかな。
でも、アニメもしっかり見ているよ。
あまり語ってないだけで。
タイバニ、やっぱり好き。はあ、どんどんアニメの映画が公開されるから大変だなあ。
次は、エヴァかな。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.18 22:11

体調はよろしくないまま続いています。
精神的にしんどいみたいです。

それがどうも体調に出るみたいで。
最近は顕著に出ます。

別にどうってことないんですけど。
こうやって書いているときは。


まあ、いいことばかりじゃないってことです。

人間関係なんてどこでもあるんですけどね。
いやあ、ある程度の距離感って大事だなあって思います。


さあ、仕事はダメでも他は楽しいです。
家にいえれば楽しいです。
ツイッターもブロ友さんも優しさに囲まれています。

奈々さんがいたから出会えた人ばかり。ああ幸せ。
皆さん、大好きです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.17 22:35

人を嫌いにならないようにしよう。
そう決断をっすることに。
努力が必要だと思う。
明らかに、悪口をこの人たちは言っているなあって思う人が数名いる。

その人を好きになるってのは正直もう無理な話。
昔は、嫌いじゃなかったけど、それが分かったらそういかなくなったし。
どうしたらいいのかも分からないけど。
仕事上の付き合いだと思わないと生きていけない。

まあ、どうしたらいいの分からない。
助けを求める人もいない。
だから自分で何とかするしかない。
仕事だもの。

はあ、仕事じゃなかったらすぐやめているけどなあ。
昔の珠算教室と同じ。
裏で悪口ばかり言っている。
私は気づいてないって思っている。結局そうなんだよね。

ああ、がたがた言っても仕方ないんだよ。もう。早くなくなればいいのに。いろいろと。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.16 23:48

実は、13日から体調を若干崩しておりました。
13日は、吐き気。吐きたいんだけど吐けない。もどかしい気持ちがずっとあって、体調最悪でした。
で、14日からは、こういうことをおなかがボロボロ。
えっと悟ってください。
もう、ずっとお手洗いとお友達でした。
それが、15日のお昼まで続きました。
地獄です。

みんなが思っているより地獄です。

で、いろいろ調べたのですがどうもストレスっぽいです。
こういう方は結構いるらっしゃるらしいです。

それが、結構続いているのがしんどいんですけどね。
今も若干ありますし。

やっぱり、仕事での人間関係とか仕事内容とかがあるのかもしれませんね。
はあ、さすがにこれが続くようなら本気にやめることを考えなきゃいけませんね。
ここまで体にくるならちょっと無理かもですし。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.12 22:05

最近は、本当にネガティブなブログになってますね。
もう、悪口を言われていることに気づいてしまった悲しき精一杯の愚痴る場所です。
とある方にも話したことあるけど、やっぱり年が離れているためかどうもですね。


皆さんもたくさん悩んでいるのに私ばかりが愚痴って。
でも、ブログという形なので愚痴らせて下さい。

こんなの書いて申し訳ないですけど。
楽しいことが少ないですけど、生きていることがちょっとだけつらくなっていますけど。今のところ頑張れてます。

ゆかりんが迫ってますし。
その前に宝塚を見に行きます。
福岡市民会館。前回の宝塚以来。ゆかりんのライブ会場でもおなじみ。
で、今回は、8列目で見れることに。まあ、ゆかりんのライブ7列目より後ろだけど楽しみ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.10 22:45

ちょっと穏やかに仕事を過ごせました。
なんというか、穏やかすぎてうれしかった。
やっぱり、おしゃべりが少ないほうが楽だわ。

分かったの。あの子がいるとおしゃべり多いし。
それに、あの子私を信用してないって。
もう、分かってしまったらね、どうでも良くなる。
心配する気ないし。
人間って分かりやすいなあ。
本当に。

いいときだけ使ってね。
それを分かって笑顔でいる自分がおかしいわ。


さあ、いいこと考えよう。

奈々さんのライブDVDみたいけど、あああ、まだ見てないHDDにたまっているのがあるよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.09 22:21

昨日は、奈々さんのUNION千葉が終わったのね。
寂しい。

これでツアーも終わり。
夏が終わったって人も。
そうだよね。で、私は、結局大阪しかいけなかったなあ。
ああ、DVD出るみたいだから楽しみ。


行きたかったなあ。まあ、最近、宝塚一色になっている気がするんだけど。
だから、神谷さん情報が疎くなってます。奈々さん、ゆかりんはツイッターで情報入るけど。
あ、神谷さんだけじゃなくて、男性声優さん全般。
どんだけ宝塚熱かよって感じです。


しかし、今の私の状況は最悪です。
人間関係、仕事場のこと。
仕事場が地獄すぎるんだよね。もう、女ってやっぱりこういうことが平気であるんですね。

ああ、なんだか悲しくなります。
仲いいって思えば思うほど。
平気で憎むことも出来ないし。腹立つばかり。それが悲しくてつらい。
憎めたら楽なのに。
優しい部分も知っているから憎めないんだよね。

だから、ライブとか行きたいなあ。
そんな日々を忘れたい。
ライブで楽しみたいなあ。でも、今度のフルオケのライブはいけないよ。
だって、1月でしょ。
会社の状況が読めないし。本当に無理だろうね。


ああ、それなら奈々カラかなああ。
カラオケ行きたい。お1人様でいいかなあ。いつか行きたい。
皆さんといけるためにね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.02 23:35

5時から9時まで 5 (フラワーコミックス)5時から9時まで 5 (フラワーコミックス)
(2012/08/24)
相原 実貴

商品詳細を見る


このマンガを読んでキュンキュンしてます。
ヤバイですね。

この世界観が好き。
いやあ、こんなかっこいい人世の中にはいないかも知れないけど、でもいいんです。
素敵ですもの。

かっこいいのはいいんですよ。

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


