--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.31 22:43

久々のブログ更新。
私にしては珍しいですね。

いろいろありました。土曜日の夜から、なんと蕁麻疹の症状が出てしまい。かゆみを我慢できない状況に。
何とか、治まったと思ったので、睡眠をとったのですが朝起きたらまだ足が凄いことに。
まだ蕁麻疹のあとが。
多少のかゆみもあり、結局病院に行くことに。
運よく皮膚科があいてた。
なので、朝から皮膚科。やっぱり蕁麻疹。
何が原因かは分かりませんが。ひどかったのですよ。
熱より蕁麻疹は嫌ですね。初経験でしたけど、やっぱりきついです。
その後宝塚。感想は又いずれ。


で、いろいろあった仕事場。何とか頑張ってますが、きょういろいろあった方がやめました。
同期みたいなもので、苦しいときも助けて頂いたのですが、ここ数年は正直憎むことが多くて。
なんだか、そんな自分もいやで。あの人が私のことを裏で言っている言葉にショックを受けたのも事実です。
それを知ってしまって余計に嫌いになったり。でも、この方のおかげで今までつらい日々を乗り越えてきたのも事実です。
何を信じたらいいのか分からなくて。人間不信になりました。
正直、今も信じれると言い切れませんが、不覚にも泣いてしまいました。
お世話になったのは事実ですから、プレゼントを渡したのですがそのときに涙が出てきました。
あんなにイライラしたり、腹立つ言葉を言われたのに、影で悪口を言っているのを知ってしまったのに。
やっぱり、ちょっと寂しかったです。しかも彼女も泣きそうになってしまって。
ビックリしました。
しかも彼女からのメッセージでも泣いて。
ああ、やっぱり、友達ではなかったけど大事な存在だなあって思います。
仲がいいというわけでもなくなったけど、でもとても大切な存在だと思います。
きっと、これからあうことはほとんどないと思います。
でも、彼女のおかげでこの仕事を続けれたことは事実ですからね。
やっぱり、難しい人間で。そのときの気持ちなんだろうなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.21 23:09

現役の宝塚の男役さんが出演されました。
いやああ、素敵でしたよ。やばいくらい。
もう、どうしましょう。
きっと、一時期宝塚を離れている時期でしたらそうでもなかったのですが、今はどっぷり嵌っていので、どうも宝塚好きすぎます。

なので、嵐よりも宝塚の男役さんのほうが素敵に見えちゃいます。
何よりも最近、どっと嵌ってしまった蓮水ゆうやさん。
テレビで見た方はご存知かと思いますが、一番の力持ちで紹介された方です。
マジ素敵でした。
リフトをされたのですが、リフトするよりもされるほうも大変そうですよね。
そのリフトをした蓮水ゆうやさんはめちゃ素敵でした。
もう、カッコイイ。

ダメだこれ以上はまったら本当に男の方を受け付けなくなるって思ってはいるんですけど。
でも、名言を聞いたんですけど、男も好きなの、でも男役のほうがもっと好きなの。
ハイ名言です。これです。私は。
別に男性がダメってわけじゃないんです。でも、男役さんのほうがもっと好きなんです。
カッコイイって思っちゃうんです。

| 宝塚 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.10.16 22:18

最近、頭の回転が遅いのです。
なんというか、自分のバカさ加減にあきれてしまいます。
もっとできると思っているのが出来なく悔しいです。
でも、やるっきゃないのです。


人間関係がつくづく大変だなあって思いました。
難しいなあって思います。
表だけじゃなく裏も考えなきゃね。


私も生きがいいっぱいアルから。
仕事では我慢だよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.14 22:19

更新頻度が減ってしまいました。しかし、元気です。
まあ、相変わらずネガティブは変わりません。
正直イライラする過程も変わりません。
でも、なんだか、ちょっとだけ吹っ切れました。
ばかげている人たちと同じ感じで過ごしても一緒だということに気づいたのです。
そのときの楽しさを感じればいいって思ったので。

申し訳ないが、仕事場には何も期待してません。
イライラすることも。
ちょっと楽しみを見つけることが何よりも幸せです。

で、そのちょっとした幸せが。
まず、今週末の嵐にしやがれに宝塚の方が出るみたいです。
やった。しかも、あれだけ私がめちゃくちゃ大阪のライブでブロ友さんたちに語った銀河英雄伝説の出演メンバー。
ヤバイです。どうしましょう。出演メンバーめちゃ背が高いんですけど。
これで生きる希望を見出しました。

で、次ですよ。
次。
今日です。今日。
大事な大好きなゆかりんがMJに出演されました。パチパチ☆☆
やばかった。
あのかわいさ何。
もう、めろーんです。
あああ、ゆかりんのカメラ目線に釘付けです。
こういう番組でゆかりんを観れたことはうれしいです。
来月は奈々さんのライブ模様もBSさんで放送されるみたいだし。楽しみだなあ。

ああ、その前にゆかりんのライブか。
あのラップ覚えなきゃなの。
ってか、やっぱり予習するべきか。ゆかりんだしなあ。
しかし、仕事後直行だから。ベストアルバム聞きまくったら予習できるかなあ。
セトリちょっとみたけど、じっくり見ないほうが楽しめるかなあって思って、ちゃんとチェックはしてないからなあ。

あああ、どうしよう。
予習したほうがよさそうな曲をご存知でしたら、聞きたいよ。聞かせてください。お願いします。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.09 22:43

ゆかりん仕様になりました
ライブまで、1ヶ月をきったので、ゆかりんのちょっと前のアルバムを聞いたりしてます。
でも、どうしましょう。

グッズだよ。
だって、買えるかどうか不安。
明らかにギリギリだし。
なんだか前も書いたかも。

とりあえず、ペンライトだけでも買いたいなあ。
パンフは毎回買っているから、パンフも買いたい。
今回は、ハチマキも憧れる。タオルは買わないって決めたから、ハチマキ買おうかなあ。
でも、ちょっと勇気が要るかな。一人でハチマキするって、ドキドキするよね。
ちょっと恥ずかしい。

できる限りの最低限にしたいから、ハチマキかあ。ふう、どうしようかなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.06 23:19

徐々に始まっています。新アニメ。
まだまだ見れてないのが多いですけど。

しかし、がっかりは、やっぱりとなりの怪物くんだなあ。ドラマCDになったのもショックだったけど、アニメが。
あまり、批判しない私ですが、やっぱり声がイメージと違いすぎて。

でも、しばらくみるかも。
ストーリーが好きだから。
まだまだみたい作品がたくさんあります。
早く放送されるといいんだけど。
BS11があると助かるなあ。

ネット配信もうれしいけど、私のパソさんは重いので見ることが面倒なのです。
できるならテレビで。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.03 22:42

わかっているのですが、どうもストレスがたまるのです。
なんだか、イライラしやすい。
元々だけど、特に最近。そうなるとなかなか人が寄ってこないものですね。

なかなか難しいものです。
どうかしたいのですが。
はあ、ってため息ばかり。

ダメですね。

こう書いているのもダメだ。

さて、なんだかいろんなことがいっぺんいおきて正直がっかり感。
自分がいやになります。


ゆかりんのライブチケットが届きました。
席は遠からず近からず。
はあ、もう1ヶ月後になります。
ワクワクが止まりません楽しみだわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


