--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.30 22:50

あるべき姿をちょっと考えますわ。
いろいろとね。
生きていると思い通りにならないことのほうが多いのに、思い通りにしたい人がいるものだなあって。
言い訳は良くないけど、言い訳を素直に受け止める人になりたいなあ。
あの人はちょっと最悪だなあやっぱり。

あと腐れなくサヨナラしたいなあ。


最近はヲタ的活動が少ないけど、アニメいっぱい見てますよ。
個人的に、やっぱりSAOが好き。
あと、サイコパス。
関智さんのあの声好きだわ。やっぱりアニメ好き。声優さん好き。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.29 22:51

頭が仕事だらけだなあ。落ち込むわ。
楽しむことも出来ず。
うーんん。な日々でございます。
何が正しいのか分からずも。


新しいこと始めるのは大変だし、怖い。でも今がチャンス。
そう思っていることを伝えてみた。
そして、会社もいずれ辞めることも。まだちょっと先だけど。
そしたら、え!見たいな感じに。やめるなよみたいな言われよう。
私の年齢を考えると前に進むことは多くない。
それを分かってないだろうなあ。
怖いし。不安だよ。
でも、はじめないと。
否定されることが一番悲しい。
仕事しながら結婚相手を見つければいいって言われた。
でも、どっちもとりたいから今はやりたいことを優先したい。
その願すらも否定な模様。
結婚もしたい。でも、結婚とか優先事項なのかなあ。
やっぱりこの方とは考え方が根本的に違うなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.25 22:35

1週間ぶりの更新です。
リア充でもありません。
相変わらず変わらずです。

どうなるか分からない仕事状況。
不安が重なる一方。

自分の将来の不安も。
いろいろ考えます。
でも、考えても無理なんでしょうけど。
今はやれることを精一杯やりたいなあと思います。

悩みまくりだけど。
これも又人生なのかなあ。

もっと更新できるようになりたいなあ。とりあえずの目標です。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.18 22:35

なんだか気持ちも高まりませんね。
落ち込みっぱなし。

こう、落ち込んだりするときはどうしたらいいのか悩みまくりで。
なんというか、何とかやってはいるのですがね。
そううまくいかない。
どうしたらうまくいくのやら。

悩みまくりですわ。

これからどう動いていくんだろうね。
さあ、自分の人生が分からなくなってきました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.15 23:31

11月2日にゆかりんのライブに行きました。
ばたばたと仕事を終わらせていったのです。
到着はちょっと余裕があるくらい。

今回、ふと思ったことは、女性が凄く増えていたこと。
初めて行ったときは、本当に9割5分ぐらいが男性だったのに。
今では2割ぐらいは確実に、もしかしたら3割いくかも。

セトリは、まあ、他のところで。
楽しかったなあ。
ゆかりんかわいかったです。
しかも、まさかの曲を聞いてうれしい。かわいかったなあ。あのゆかりん。
アンコールもいっぱいありました。
4回だったかな。まあ、行った方は分かるけど。
ちょっと残念だったのは、桃色男爵さんとのコミュニケーションが少なかったこと。
前回のツアーは多かったからな。寂しい。
でも、映像は凄かった。かわいかったゆかりん。
そして、本当にダブアン。
三嶋さんが行っていいよって言ってくれたらしくて。
みんなでありがとうって言ったよ。

他の会場よりきっと多く歌ってくれて。凄くうれしかった。
まさかゆかりんがなくとは思わなくて。
今日、彼女の日記を読んで泣いたり理由がちょっとだけ分かった。
私ももらい泣きしてしまったよ。
本当に、つらくて苦しかったから、凄くゆかりんに元気を貰ったんだよね。
本当に幸せだったなあ。


そういえば、次の日ツイッターのTLで、ゆかりんの母校の前に行った人の写真を見てニヤニヤ。
前も書いたけど、私の地元から割と近いからうれしい。
私も行けばよかった。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.11 23:22

1週間ぶりの更新。
最近、ブロともさんは更新している方が少なくて悲しいですね。
お忙しくしていることと思います。

私自身、忙しいというよりも気持ち的にずっと下がったままです。
なんというか悲しいことばかりで。

プライベートというよりもお仕事なのですが。
いつも泣きたくなって。
仕事が嫌になることもたくさんです。

というか、私何をしているんだろう?って思ってしまいます。
本当にこのままでいいのか。
良くないのかも知れません。
自分にとって。
体とかもそうだけど、周りの成長を妨げる感じがして。
ゆっくり自分を見つめなおす時間が欲しい。

そして、今の会社にいて自分がいいのか悪いのか。
凄く考える。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.04 23:17

宝塚を見に行きました。
福岡市民会館。
宝塚月組全国ツアー。
今回めちゃたのしみにしていました。
なぜって、だってだって席がめちゃ近いんですよ。
まあ、人にとってはそうでもないけど、私にとっては近いんですよ。

会場着いてから、若干頭が痛くなりやばい状況でした。
お芝居とショーという宝塚の定番んでしたが、お芝居は散々。
最初のほうこそ、大好きな美弥るりかチャンをガン見しましたが。
あとはそここそ見るだけ。
なんだか、ごめんなさい気分。
ちゃんと見たかったんですけど。

でも、ショーはやばいくらい楽しめました。頭痛はずっとあったんだけど。
何がやばかったのかというと、実は、とある男役さんと目が会ったしまったんです。
気のせいかも知れません。でもめちゃ見られている感がありました。
やばかったわ。
あれは落ちるわ。落ちると本当にやばいのでやめて欲しいです。いや、でもやめないで欲しい。
どっちやねん。
いやあ、どっちも。半々なんですよ。
あまりにも素敵すぎました。
やっぱり、ショーは好きですよ。

宝塚の凄さを知った瞬間でした。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


