--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.31 23:11

仕事の忙しさにかまけて、ブログ怠りました。
すいません。
さすがに、ビックリは28日でした。
あまりにも忙しくて。
なきたくなりました。

でも、29と30日はちょっと落ち着いて仕事に出来ました。
まあ、バタバタな部分もありましたが。
スゴイ腹立つこともありましたが。

ちょっと短めですが、今年のご挨拶を。
本当にありがとうございます。
又、来年もよろしくお願いします。

ももクロの紅白で若干泣いてしまったです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.24 22:38

連休が終わりました。
悲しき。
だって、だって、だって、明日から30分早いお仕事です。
終わる時間は変わらないはず。
しんどいんです。
会議も嫌なんです。
面倒だし。

あの会社の本質はあの社長が変わらないことには何もないと思う。
正直、ストレスもたまってます。
社長だけじゃないし。他にも。
もう、嫌だといっても仕方ない。
でも、もう少しと自分の言い聞かせています。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.23 22:40

先週の日曜日に真綾さんのライブに行ってきました。
ライブは2度目。
しかし、前回はZeppで苦しかった。
正直、ライブハウスはもうダメだと思いました。
ゆかりんのときも思ったのですが具合が悪くなるみたいです。

で、今回はサンパレス。
ある程度早めに行けば、グッズ買えるだろうって思ってました。
ところが私が甘かった。
結構人が多かった。
結局並んでいたのですが、もう無理そうだったので、ギリギリで諦め会場内へ。
もっと早く着ければよかった。
ってか、バスでもう1本早いバスで行けばよかった。後悔です。

で、ライブなのですが、凄かったよ。
もう、全部が素敵。
ところどころトリハダものの場面もあり。
思いのほか真綾さんのおしゃべりも達者でした。
初めてライブに行ったときよりもおしゃべりしていたし。
何よりも、演出もすばらしかった。
奈々さんやゆかりんのライブと違ったシンプルさ。
そこが真綾さんで凄くうれしいし。みていて楽しめたなあ。

歌もやっぱり好き。ベストアルバムだから、もうおなかいっぱいになりました。
きっと初めてきた人はなじみやすかったと思います。
シングルコレクションだから、ちょっと流れ的にどうなるのかな?って思ったけど、そんなこと気にしなくて良かったですね。
それくらい素敵でした。

あとは、やっぱりドラムの佐野さん。またもやいらしてうれしかったです。

さあ、楽しめたのが一番。
今回のツアーDVDにならないかなあ。

そして、またもやFCに入りたくなりました。奈々さんとゆかりんでいっぱいなのにまずいだろう。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.20 22:20

明日滅亡とかありえない話と思っているんですけど、それを信じている人多いんだなって思ってしまいました。
ノストラダムスのときも何事もなかったからなあって思いますし。

今回も何事もないと思いますね。

実は、このことは一昨日ぐらいに知ったんですよ。
ちょっと恥ずかしい。

私は嫌なことよりいいことがいっぱいあってほしいなあ。
来週から30分早い出勤となるので、ちょっと死ぬかもって思いますし。
だって、仕事場に5時半前に着くのよ。
ありえなさすぎ。
それをまるっと1週間も。死ぬって。
はあ、頑張らなければね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.19 22:31

もっと時間があるときに真綾さんのライブの感想は書くとして。

さて、タイトルなんですけど、HKT48の多田愛佳ちゃんのぐぐたすをみていたら、どうもみたことある絵と文字が。
どうみてもゆかりんのライブだと思われるTシャツの着ている愛佳ちゃんが。
らぶたん、マジで好きなんだなあ。
何度もあった気がしますが。
似ているな程度。
でも、確信しました。
あの字とあの絵はゆかりんです。
まあ、前も書いたけど、好きなのは知っていましたよ。
でも、Tシャツを持っていてしかもきているとはうれしいわ。
同じゆかりんファンとして最高ですね。

福岡での活動も増えているようだから、福岡のゆかりんのライブ来れるといいね。
同じ空間でゆかりんを応援したいよ。
HKTならぶたんでも大好きだ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.18 23:00

久々に更新となりました。
何があったのかそう考えると落ち込みそうになることが多いのですが。

まあ、楽しかった出来事としまして、日曜日に坂本真綾さんのライブに行きました。
凄く楽しかったです。
これは又ブログに詳しく書きます。

いろいろつらいこともありました。
でも悩みを自分の中で推しとどめて何とか頑張ってます。
世の中そんなもんですね。

いろいろ悩みはつきぬです。
なんだか悲しくなる自体がいっぱいでしたけどね。
今は次のことを考えなきゃ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.09 23:15

いろいろテレビに出てますね。奈々さん。
FNS歌謡祭にミュージックフェア。
どっちもリアタイでみました。
FNS歌謡祭は、さださんと相川七瀬さんとのコラボ。
さださんとも素敵で。
ただ、男性と女性のデュエットって大変そうだなあって思いましたけど。
個人的には相川さんとは、声質があっているのか素敵でしたね。
やっぱりみていて凄く楽しかったです。
去年はタカラジェンヌさんたちが出ていて楽しんでましたが。今年は奈菜さん
いろいろ楽しめました。

そして、昨日のミュージックフェア。
個人的に、私は、奈々さんの着物姿にグッときました。
あの白い着物姿が素敵過ぎる。
もう、たまらんわ。
私あの髪型の着物姿がすきなんですよね。むかしから。
いいものを見せてもらいましたわ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.09 23:03

もしかしたら、知っている方も多いかも知れないお話。
私は、それをちょっとリアルにみていました。
ネットやもしくはテレビで知っているという人も。

ツイッターでのデマツイートです。
デマツイートをした方が、実は、私の宝塚のことを専用で語るアカウントのフォロワーさんだったんです。
私もたまたまTLをみていて、そのツイートを見ていて、正直拡散しようかと思ったのですが、ちょっと躊躇しました。
その理由は、この方は、その場所に住んでいるかということでした。
ちょっと疑問に思ったのです。
今までのツイート内容とかを照らし合わせても。
あれ?って思った部分がありました。そして、それから、嘘だと自分でツイートし。しかも、バカにするような言葉。
私は、この方をブロックするか悩みました。その悩んでいる間に、このツイートの件がネットやテレビで報道される形となったのをきっかけにブロックしました。
なぜ、悩んだかというと宝塚ファンだったことが大きかったのです。
名前も私が大好きな作品の役の名前。しかも、アイコンの写真も宝塚のトップコンビ。
悩みました。でも、許せなくてブロックしました。でも、もっと悲しいのは、TLでいろんな方が言っていたのですが、この名前の役を演じたタカラジェンヌさんやアイコンの写真のトップコンビさんを変な形でいろんな方が知ったことです。
そして、宝塚ファンを悪い方向に持っていたのです。
そうじゃない人がほとんどなのに、1人の行いが他の宝塚ファンに対して悪いイメージを持っていったことが悲しいです。
実は、その方は特定されているという話をTLで知りました。しかも、男性だという事実も。
私は、その方を女性だと思っていて、リプしていたことがありました。
その頃から、正直この方の話し方というか、うーんなんというか言葉の使い方がネットとしては怖いんじゃないかなって思っていたので気になっていたんです。
やっぱり顔が見えない分気をつけていた私にとっては、ちょっと言葉使いは怖かったんですよね。

なんだか、悲しい事件だなあ。
もう、関わりたくないけどね。
ただ、宝塚が好きな人に悪い人はいない。あの方以外は。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.04 23:09

なんだか、睡眠が全然足りてない。
寝ているつもりなんだけどなあ。

何が良くないんだろう。
時間かなあ。
足りないのかなあ。
そんなことないと思うんだけど。
もっと質のいい睡眠をとりたいなあ。
なかなか難しいけど。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.02 23:40

ブログの更新率は落ちてますね。
いつくらいからか、本当に頻度が減っている。
みたから、今年に入ってからがひどいですね。

やはり忙しくなっているというよりも精神的に参ってしまった部分が大きいかも。
頼る人がいなくなってしまって。
自分がどんどんダメになっていくのだよね。
もっとちゃんと仕事したい気持ちが出ていたんですよね。今の会社じゃなくて。
愚痴はこのくらいにして、久々に奈々さんの話題。

あの、MVをみました。
めちゃかわいいけど、よくよく歌詞を聴くとちょっとエロいようなきがしますが???
ツイッターではエロイって書かなかったけど、ブログでは言わせてください。
歌詞エロイと思いました。
なんというか、私の見方がエロイのか。
MVはめちゃかわいいんですよ。もう素敵すぎです。
ああいう衣装好きだなあ。
でも、ちゃんと映像でみたい。
早くClIPSでないかなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


