2013.01.30 22:59

27日に行ってまいりました。
小説ゲットしたのですが、私の頭では最初でなかなかうまく進まず。
結局、ちょっとしか読まないでいきました。

しかも、27日に2回公演の2回とも。
1回目は1階席の真ん中の席、2回目は2階席の後ろ。
全体的を見れた2回目は、映像の凄さに感動しました。
2階席のときは、横の方が銀英伝のファンだったようで。
休憩中に、これはこうだとか話してましたね。
ああ、こういう方もいらっしゃるんだと実感。
私は、今回が銀英伝@TAKARAZUKA初観劇だったので、いろいろ大劇場と変わっていたらしいのですがまったく違和感ない。
宝塚の作品でしたね。
しかし、原作もちょっと知っておけばと思いました。
でも、これをみたから原作読めそうです。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.28 22:09

昨日、ぼーーーとツイッターを眺めていたら、声優の置鮎さんと前田愛さんが結婚されたというツイートが。
前田愛さんは声優のです。

びっくりしました。
なんだか、凄くおめでたくて。
でも、RTの中にファンやめるってのがあってがっかり。おっきーさんのファンだと思う。
うーん、どうしてだろう。
年齢的に、結婚しても悪くないと思うんだけどなあ。

しかし、昨年から声優さんの結婚発表が多いね。
今年も多いかなあ。

あとね、ツイートで小野坂さんを心配するRTがいっぱいあってびっくりした。
そこね、分かるよ。でもいい大人だからね。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.01.26 23:12

シングルコレクション+ミツバチ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)シングルコレクション+ミツバチ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
(2012/11/14)
坂本真綾

商品詳細を見る


感想を書いてみようかと思います。
あまりにもネガティブ日記が多かったので。
ネガティブになるけど、やっぱりこういうのもいいよね。

ってことで、真綾さんのアルバムです。
本当に、盛りだくさんですね。
カラーが違うのに流れがあって。
これは、菅野さんから離れて最初の作品からだけど、本当にいい曲ばかりだなって思います。

真綾さんの歌声が本当に素敵で。
そしてね、一番もうたまらんのが猫背だよ。
本当に歌詞も曲もすばらしく。
この流れって、結婚したからこそなのかもなあ。
猫背は、真綾さんが書いた歌詞じゃないけど、前だったら歌えないよなあ。
出会いって大事。

ライブもいったけど、本当に楽しかったし。
素敵な出来事だったな。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.23 22:45

相変わらず、この体調との戦い。
頑張れば何とかなるのかなあ。

もう、体が悲鳴を上げているみたいで。
あさっては、検査もするのですが、今回は別のところだし。

なんだか、若いからといって侮れないなあ。
皆さん、体調にはお気をつけて。

我慢は良くないよ。
って、我慢する私だがな。

我慢はしないほうがいいのね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.16 22:41

奈々さんのフルオケライブですね。
いいなあ。行きたいなあ。
って、ずっと考えてしまう私。
仕方ない。
決めたことを悩んでも。
再来週の博多座を楽しみにしよう。


前のDVDを見るとね、行きたくなるんですけど。
でも思ったこと。
もしかしたら、私だけかも。
いつかいつか、本当の意味でのオーケストラと奈々さんの歌を聴きたいなあ。
盛り上がるのもいいの。
でも、本当にシンプルでオーケストラと奈々さんっていいと思うんだけど。
いつか聞きたいなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.14 22:41

成人の日でしたね。
私は、お仕事という当番でした。

昨日が成人式という人も今日が成人式という方も。
おめでとうございます。
関東では、スゴイ雪だったようで、大丈夫だったか心配です。
私のときの成人式も雪でした。
が、ここまで酷くなかった。

振袖もいい思い出。


あれから、ずいぶんたつけど、20歳の大人と思っていた今の年齢は、全然大人じゃないよね。
あの頃の今の年齢は、もっともっと大人で結婚とか子供とかしてたりいるって思っていたのになあ。


この年になって新しいことに勇気がいるんだよね。
その勇気が私に欲しい。
そして、本気結婚とかを考えてみたり。

あとは、お金を貯める。奈々さんやゆかりんのため。
そして、仕事をやめる。踏ん切りがね。いろいろ必要なのよね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.13 23:34

お買い物しました。
実の狙いは、とある雑誌だったのですが、やっぱりお買い物はいいですね。
買ったのは、靴。
最近流行のおじ靴といわれるもの。
履き心地もよく、私は、足の横幅が大きいので、なかなか自分にあう靴がないのが悲しいかなネックだったのですが、今回素敵な靴を見つけれました。
早く履きたいです。
あと、かわいい洋服を2着。
めちゃ気に入っていたのの色違い。
最近良くやる色違い買い。
スカートも欲しかったのですが、これだというものが見つからず。
セールでいいもの見つかることも多いけど、洋服なかなか見つからないなあ。靴はあるけどさ。

いい買い物できました。

さて、今度から休日はちょっといろいろ遣っていこうと思う。
つまり部屋の掃除だが、ちょっとづつ遣ること。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.08 22:26

新しいパソコンが欲しいわ。
ってか、いろいろ変更したい。
まず、ネットを光にしたい。
その手続き面倒だよ。

いろいろパソコンが面倒すぎて困る。
ハイテク過ぎる。
誰か、ハイテク詳しい人。助けてーーー。
って思う。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.06 22:09

お仕事たくさん。
正直、嫌なんだよね。
明日からが。
いろいろ、考えなきゃいけないのに。あの方は適当だし。

もう、泣きそうで困るし。
どうしようって思う。

困ったし。
みんな優しくしてくださいね。

今年は、ライブ遠征を控える。
まあ、地元福岡でのライブはいきますけどね。
今年は、お金を貯めたり、自分で出来ることを精一杯遣りたい。
本当は新しいことしたし、パソコンも買い換えたい。
でも、ちょっと我慢して我慢して。

ちょっと私のことを

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.04 21:58

お仕事おやすみも終わり。
悲しいなあ。
明日からお仕事。
正直、いきたくない。という気持ちがありますよ。
悲しきかな。

頑張るのだ。明日も。
精一杯。
うん、うん。


今日も引きこもり。
引きこもり大好きだけど、良くないよね。

しかも、部屋の掃除もしてない。
これまた汚い。
少しずつしようと誓ったのも無理だったの。
雑誌の処分頑張ろう。

声優雑誌ってどこまで処分していいのか分からないわ。
好きな声優さんが載っているってだけで捨てられない。

誰か、私に片付けの方法教えて。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.03 19:12

ちょっと仕事場まで行ってきました。
お仕事です。
まあ、1時間ぐらいですけど。

終わったらちょっとほっとしました。
昨日はなかなか眠れなくて。
困っていたので。


終わったらまったり。
家でまったりです。
といっても、ずっとやりたかったお仕事を終わらせました。
でも、自分のペースでできるので、楽でしたけどね。
それも終わり今に至ります。

なんだか、寂しい年末年始ですね。
ツイッターみていたら、もうすぐ奈々さんのフルオケライブが近いっていうのを見つけて。
いけない私は寂しいものです。
うらやましい。
お仕事は休めないし。
困ったものですが。

ずっと家に引きこもり状態なので、寂しいです。
まあ、気にしません。気にしてません。
しかし、年賀状も減ってしまって悲しいかな。友人の年賀状が来ないのが寂しい。
私も出さなかったけど。あまりにも仕事が忙しすぎて、ちょっと来た方に出しました。
絵が上手だといいのですが、うまくないのでパソコンで簡単にです。

絵がうまくなりたいです。

ちなみに、お年賀メールも1通でした。
なんだか送る気力すらないという。ちょっと心に余裕すらない。

明日もちょっと仕事場に出て、昼前からまったり。
奈々さんのライブDVDでも見ようかと。
たぶん。
予定は未定ですけどね。
さあ、休みも明日まで。ちょっと不安なことがありますが。ゆっくりしたいと思います。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.02 22:57

やっとまったりできました。
久々のまったりだけど、仕事を若干する感じではあります。
あとは、ずっと宝塚三昧。

昨日買った福袋が微妙すぎて、がっかり感が消えませんが。

いろいろ活用していこうかと。
普段着ないものだったりするので。ちょっと面白く自分に取り入れてみます。
はあ、頑張るのよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.01 23:07

今年最初のブログですね。
新年のご挨拶。

つたない言葉を書いたり、ネガティブブログになったりと気を悪くされた方もいると思います。
そう思いつつ書いてしまう私を許してください。
今年も変わらずなブログになると思いますがよろしくお願いします。

さて、今年は今日からの初売りに行きました。
そして、買いました福袋。
中身は微妙なものも。
素敵なものもありましたが、ちょっとがっかりです。
でも、やっぱり福袋って欲しくなるんですね。
別のショップのものも欲しくなりました。
今回は自重しましたが。

来年は買っちゃいそうです。


ストレス解消での福袋最高です。

今年も頑張るぞ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード