--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.27 23:07

ブログ更新。
なんだか、悲しいことが多くて。自分の中で整理できないことも多いんですね。


最近は、頭皮のかゆみが大変です。
困ったものです。
落ち着いていたのに。
そして、口内炎も大変だわ。
早く治るように薬塗らなきゃ。

さて、今日もいろいろやることやって寝なきゃ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.02.20 23:02

日曜日、何気なく、ツイッターを見ていたら、なんと、TMRの西川さんと奈々さんがコラボして、アニメの主題歌を歌うっていう情報が。
ビックリしました。
最近、アニメ情報がほとんどツイッターだったから、今回もこれで公式を見たら本当に!!!
しかしながら、奈々さんの出演はなくて。
ちょっと悲しいけど、中村さん出るから楽しみ。

しかし、コラボが激アツすぎるかもなあ。
どうなることになるのか。

ライブとかで見たいなあ。
本当に。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.02.12 22:30

なんだか面白いことないかなあって思います。
最近、趣味が宝塚一色になりすぎて、他にゆかりんのライブやら奈々さんのライブ行きたい願望が強くなっています。
ゆかりんのSSA行きたいけど、行けないし。

あとは、奈々さんのツアー詳細が早く出ることを祈ります。

福岡に来て欲しい。
きて欲しい。
昨年は行けなかったからなあ。
もしかしたら、今年は熊本とかかも。
泊まりになるかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.02.11 22:37

を更新しました。
やっとです。
実は、iOS5のときにアップデートしようと思っていたのですが、回りの評判がどうも微妙で。
弟も時間がかかったとか。いってきたので、これはちょっとなあっと躊躇してましたが、やっと更新する決心をしました。

更新してよかったです。
使い勝手悪くない。
しかも、5以上じゃないとアップデートできないアプリもありましたし。うれしかったですね。
変わってしまった部分はありますが、あまり気にしないようにします。

更新って大事なのね。ごめんね私のiphoneちゃん。これから、大事にしますわ。

と言ってもいつまで持っているか分からないけどね。だって、スマホアンドロイドちゃんにしたら、解約する恐れありですから。あくまでも私はドコモユーザーっ子なので。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.02.10 16:47

病院の検査結果が出た。
思いの他悪くなく。
いや、そうでないと困るんだけど。

でも、頻繁に検査した方が良いみたいで。
これから、いつこうなるか分からない状況でどうしたものかと考えてます。
そして、またもやもう1つ気になる事が。
大した結果ではないけど、最近の頻繁度合いが気になるんだよね。

って、あまり分からない書き方ですいません。ってことで隠します。
いろいろ女性的な事もあるので。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.02.06 22:30

悩みはつきぬことは多いのですが。
さらに、お金的に悩んでいたり。
自分のこれからの人生に悩んだり。
怖いですなあ。

最近、ストレスから買い物も増えてきて。
これまたやばいくらいお金を使ってますし。
いろいろ不安もいっぱいです。
でも、いまいきるしかないんだなあ。

いっぱいいろんなこと挑戦しようと思います。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.02.03 22:43

ブログ更新していたのに、今は嘘のように、書いてませんね。
なんとなくなんです。
正直、精神的に参っていて。
完璧仕事なんですけど。
元々、教えられていたことをこなしていたのに、さっぱりで。
でも、今までしていたことと違うし。
どうしたらいいのか?ってのを相談できる人がいたのに、相談してもはっきりとした結果が分からず。

はあ、このままいて意味があるのか。
それが分からないので。戸惑ってます。

いろいろ怖いし。不安だし。
だから今考えていることがたくさんある。
今を精一杯かなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


