2013.03.31 22:32

こんなに落ち込んじゃっている。
胸が痛いくらい。
落ち込んで這い上がるのも出来てないなあ。
いきなり、悲しみが着たんだけど。

理由は分かっているの。

でも、どうしたらいいのか分からなくて。
私がまずったのかも知れないし。
悪かったのかも知れない。

落ち込みすぎても良くないし。
怖いって不安がっても良くないのは分かっているし。
なぜか分からない不安がずっとあって。

仕事のこともあって不安なのです。
怖いのです。
ずっと嫌なのです。
不安なのです。いなくなりたいのに。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.27 22:45

どうしたらいいのか分からないのですが、不安は続くのです。
いろんな不安がいっぱいで。
それが生きているなんでしょうけど。

そんなことばかり思っちゃいられないのですよね。
今の自分の大事なことがいっぱいあります。
挑戦してみたいなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.24 22:51

行ってませんが、ツイッターのTLで流れていて、劇場版の発表がされましたね。
楽しみ。
しかもオリジナルとか。
楽しみですね。
ということは、奈々様とゆかりんの新曲が。

楽しみだ。

しかし、どんなにすきでもシングルは買わないようにするという決意が・・・・
出来るだけ買わないって決めたのに。
お金を貯めるためです。
結婚予定はないけど、資金を本気でためるためです。

あとは、体の調子が悪いから、何かあったときのための資金です。

でも、なのはの映画は見に行きます。ぜひともあの地元の映画館で又お願いします。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.20 22:39

日曜日ぐらいから腹痛で困っております。
痛いときはめちゃくちゃ痛いけど、そうでもないときは、わりと普通。
でも、ちょっと痛みはあるけど。
何が原因か分からず。
病院で検査したよ。ちゃんとエコーもね。
でも、原因は分からなかった。

特に、病気と言う病気ではないと思うけど、怖いよね。ここまで痛いと不安になる。
大丈夫だと思いたい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.17 21:48

昔の自分のブログをチェックしてしまいました。
そして、ブロ友さんとかも。

懐かしいなあって思いながら。

で、ちょっと思い返してみて。
神谷さんのことを書いている記事をよく見てしまいました。
あの事故の記事です。
祈っていた日々のこと。
祈りまくっていた日々のこと。
それは、ふとした時に、あのDGSのライブビューイングのことを思い出したのです。
画面に流れた神谷さんののど。
あれをみて、心が痛くなった。やっぱり、時はすぎても残るんだ。

大好きな神谷さんの竹本はテレビで見れなかったけど。
でも、大好きな神谷さんの竹本をDVDで見れた。
そこが一番幸せだと思えたんだよね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.13 22:31

最近、いろいろ妄想が広がってますよ。
楽しい。
妄想しているときが一番幸せ。

だって、お金かからないもん。

最近面白いことないからなあ。
面白いことあるといいけど。

私の周りより自分自身に楽しいことがあってほしい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.11 22:19

2年なんですね。
あの日、あのときから。
あのときから日本が変わったと思います。

私は、どうだろう。
いろいろ考えるようになったのは事実。

あのときの真綾さんのライブの空間が忘れられない。
楽しいはずなのに、今考えると空気が違ったのかも。
それは、今回のライブを見て思ったこと。

うまく言葉に出来ないです。
今は一生懸命頑張ります。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.06 22:41

最近、すぐ疲れやすくなってきました。
これは、何、寝不足ですか???

微熱は続くし。思いのほか体は動かないし。
やっぱり、年齢なのかなあ。
本当に、前は出来たことが出来なくなっていく。
悔しい。

絶対出来るって思いながらやっているけど、うまくいかないね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.03 22:49

先週、2月23日土曜日に、DGS祭のライブビューイングに行きました。
まさか、地元から一番近い映画館でもあるとは思わず。
最近、DGSのラジオを聞いてなかったから不安ではあったのですが。
でも、楽しめました。

神谷さんも小野さんも本当に素敵で。
ゲストの遊佐さんと代永さんも。
いやああ、映像とはいえ、やっぱり声でお芝居している姿を見れるのは凄いなあ。

そして、シークレットゲストに楠さんと中村さんでした。
映画館だったのですが、中村さんのときの完成はたまらんですよ。
私は、叫んじゃいました。
キャーーーって。
神谷さんは、かなり凹んでましたね。
中村さんの人気に。
だって、歓声が凄かったですからね。私もごめんなさいって思いました。

そして、やっぱり、最後は神谷さんと小野さんの歌。
これを見れて良かったなあって、本当に思いました。

そして、そして、神谷さんごめんなさい。
私、今、なんだか中村さんを見たい気分です。
イベントの映像物で何か持っているものを見ようと思ったけど、持っているものが、マクロスのライブでのちょっとした出演だったり、5年も前のイベントだったりで。
なんだか、オススメのってあるのかなあ。
探してみよう。

最近、宝塚ブームが到来していて、男性声優さんのキャキャいう率が減っていたけど、やっぱりすきは好きだ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード