2013.04.21 22:23

揺るがない決心をするためにいろいろやろうと思います。

今の決心がにぶってしまわないように。

ああ、いろいろすっきりしたけど、ちょっとした不安も。
怖いよね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.20 20:53

ずっと言いたいことをいえなくて苦しくて。
ってか、昨日から言いたいことを言えてちょっとすっきりした。
でも、でも、今日はもっと上の人に言えてスッキリした。

だから、今から頑張るのだ。
又、いい報告できるといいなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.19 23:38

しごと場のことありえない状況でありえないことで。
もう、逃げたくなった。
怖くて怖くて。

こんなしごと場ってあるのかああって実感した。
何もかもが急すぎて。
いきなりすぎる。

あの人にとって人間は道具なんだ。
そう思えた。

安易に人をきったり、仕事時間を短くしたり。

やっぱり、こういう人間って、好きになれないです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.17 22:14

向かいたいなあって思います。
仕事の方全員じゃないけど、とある方に宣言したし。
もう、後ろを振り返られない。

あきれた人がいっぱいいます。
あの会社はありえない人間関係構造が出来てます。

それは違うだろうって思うこともいっぱいです。
ありえないけど、でも、今は心にとどめて起きます。
お友達に、会ったときに話そう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.14 22:49

ライブビューイングに行ってまいりました。
何の?って言われると、キラフェスです。
神谷さん目当てだったのですが。
実は、なんだか、チケットを取ったのも忘れていて、今日あるということを知ったのは実は昨日という。
しかも、チケットも発券してなくて。
私、発券期限が明日だったもので、てっきり、来週だと勘違いしてました。
恥ずかしい。
それだけ、どうでも良いって思っていたのかもね。

楽しかったなあ。要所要所、記憶がなかったところがあったのですが。
まさかの寝てた(笑)
たぶん、そんなことないと思うけど。
ちょっと気になるところは、映像を見てマナー的なことがあったけど。

でも、やっぱり、神谷さん好きだ。しかも、歌うまくなっていて。
しかし、今回は、江口君がツボでした。ヤバイ。あれは、ヤバイ。前は、可愛いなあ的感じで見ていただけだったのに。
こんなにかっこよくなっているの。

でも、ダントツはやっぱり神谷さんかなあ。

最後の最後で若干、映像がないときがあったけど、それは悲しかったけど、でも、ライブビューイングいいなあ。
地元だったらなお良かったんだけどね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.13 22:41

ツイッターって楽だなあって思いますね。

楽ちんツイッターでツイートしてます。少なめツイートだけどね。
でも、ブログより楽なんだよね。

ちょっと語りたいときはブログになっちゃうんだけど。
仕事場ではいろいろですね。
最近は、怒りを抑えているつもりだけど、全然抑えられないなあ。

まったりゆったりしたいのに。

新しいパソコンがシステムも新しくなり分からないことがたくさん。
向上心がないといわれるかもだけど、今のままがいいのに。
本当に余計なものがつきすぎ。

もっと、私たちの要望を聞いて欲しいものだわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.07 22:11

さて、iphoneちゃんとガラケーの2台持ちの私です(少ない給料の中のやりくり)たぶんこのせいでお金がなくなって行っているんだと思う。
でも、さらさら、解約する気がおきない。

で、iphoneちゃんでLINEを登録しました。
でも、まったく分からず。
やり方わからないんですけど、はやっているんですよね。
何を遣ればいいのか。
まあ、他の人にID教えてないし。
ってか、やり方分からないから、教えにくいんですけど。
教えていいものなのかな。
分からないんだけど。

基本、iphoneちゃんのやり口は、ツイッターとYouTubeとニコ動。

楽しいよね。
しかし、流行にのるために、LINEを使いこなしたいんだけど、誰か教えてよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.04 23:04

ツイッターもブログもちょっと停滞気味。
なぜだろうね。
反応が少ないから。
たぶん、ちょっと、SNSに疲れちゃっているのかも知れませんね。

さて、今日は、スゴイ発表が。
なんと、坂本真綾さんが菊田一夫演劇賞を受賞されたとのこと。
この受賞対象作品見たかったんだよね。
やっぱり評判が良かったんだね。うれしいです。
今年は、タカラジェンヌさんがいないから、ちょっとですら映像でも見れないのが残念。
去年はいらっしゃったから、宝塚のCSの番組で見れたのに。
真綾さんだけじゃなくて、安蘭けいさんも受賞。
宝塚の下級生時代から知っている身としてはうれしいです。

そろそろ、奈々さんのツアーのFC先行の期限が。
私、今回ツアー参加しません。
はい、宣言しました。
正直、いきたいです。
でも、ちょっとした事情でお金を貯めている身としては、今回は断念します。あと体がね。
最近、胸の痛みが続いておりまして、まあ、たいしたことないと思いますが。
いきたい気持ちもいっぱいあります。
むしろいきたい気持ちが。
でも、来年をいくと決めました。断念したので、BDを楽しみに待つよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード