--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.26 23:45

先週の誕生日から、体調崩しました。
未だに続いています。
調子が良いので、なんとなく書いてますが。

正直、ずっと立っているのがきついです。
吐き気がひどかったり。気持悪かったり。

原因は分からないけど、ストレスかもしれないけど。
でも、ずっと気持ち悪かったりするのが嫌だし。吐くという行為のもいやだし。
泣きそうなのです。

まさか、1週間続くとは。

早く万全な体調になりたいです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.05.19 22:42

で、仕事をやめれそうです。

まああ、辞めるということは言っていたので。
正直、不安もあります。
この年で、新たなことをやれるのか。
他の挑戦でも、お金はいるし。勉強しながらってのも大変だろうし。
でも、一番勉強になる職場で働きたい気持ちもあるし。
バイトか、社員で勉強になる職場で働くか。
まだ、悩んでいます。

もう、今日で、今の年齢とおさらばです。
そして、新しい自分を切り開いていかなきゃいけません。

そんなときは泣きそうです。
新しい自分がどうなるのか不安です。
ずっとい続けることも大事だけど、新しく切り開くことも大事だと思います。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.05.18 23:18

先週のMF見ました。録画ですが。
マジいいです。
ってか、TMさんと一緒はやっぱり、生で歌ったほうが迫力がありそうですね。
まだ、MJは見てません。
そして、今夜は初のCDTVです。
録画済みです。
楽しみです。


あ、忘れていたけど、MFの堂本剛さんとのコラボも素敵でした。
又、聞きたいなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.05.13 22:10

まるっと長いこと仕事してます。
しかも、ずっと仕事場にいると苦痛です。
体調も良くなくて。
検査の結果は悪くなかったけど。

でも、痛みはひかないんですけどね。

ああ、いやになる。
自分の仕事もいっぱいいっぱいなのに。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.05.06 21:02

不安感が広がってます。
頑張っても、結局認められない結果。
私、何をしたいんだろう。
なんだか、最近、分からなくなってきた。
仕事のこと。
不安な人生。

将来のこと。
夢も事。
考えても仕方ないけど。考えてしまうよね。
GWも終わり、明日から仕事でもあるからなあ。怖いよ。怖くて仕方ない。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.05.05 21:56

昨日、久々に、美容室に行きました。
頭皮がかゆいので本当は避けたほうがいいのですが、髪が明るいと言われたので。

ついでに髪も切りました。
伸ばしていたのですが。

よく私の頭皮を知っている方だったのでホッとしました。
シャンプーも良いなあ。

トリートメントもしてもらってつやつや。ハッピーです。
これで、しばらくテンション上がるわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.05.04 21:56

病院で検査してきました。
今のところは、悪い結果が出たと言うわけではないのですが、まさかの別の検査。
とある病気の可能性のためです。
正直怖いけど、でも、原因が分かればすっきりするかなあって思いますね。

すっきりすればね。

あとは、仕事が大変です。
まさかの新しいパソコンが難しすぎる。
システム変わりすぎて困るわ。
シンプルにして欲しいのに。
難しい。

大変そうです。
みんななれてくれるといいんですけどね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


