2013.06.20 20:50

ネット環境が、素晴らしいです。
まあ、いろいろ理由はありますが。
ありがたやです。

父のパソコンにもありがたや。

まあ、ネットをするためではなく、仕事のためにこのパソコン使っているんだけどね。
困ったものです。
ワードもエクセルも使えないのは。不便だわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.06.18 19:31

いろいろ余裕ができたらパソコンを買い替える予定です。
でも、それまで、ネットは控えめで。
しかし、しかし、パソコンでこれは更新してます。
弟君のおかげです。wifiを持っているので。
ありがたい。

でも、内緒で使っているから秘密で。
ごめんよ。

できるだけ、iphoneちゃんで更新できたらと。
ツイッターも控えめで。

自分でも落ち込んでいます。
こんなにいきなり寿命を迎えるとは。
幸い、ネットのお気に入りなどはUSBにバックアップしていたのですが。
ちなみに、Tweenも。
よかった。

新しいパソコンはしばらく買いませんけど、金銭的に。落ち込みに輪をかけて落ち込み。
頑張るよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.06.17 18:48

パソコンちゃんが、寿命を迎えました。泣きそうです。
なので、しばらくは、iphoneが頼りです。ショックすぎて。
立ち直れないわ。ガッカリ。はあ、どうしたものか。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.06.14 21:36

ちょっと、ネガティブ的なことになりますので。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.06.13 13:36

奈々さんのNANACAがもらえるキャンペーン。とりあえず、1枚ゲットしました。
しかし、地元のセブンは、何も言ってくれなかった。二つお菓子買ったのに。なので、自分から言いましたよ。
まだ、ありそうなので、ゆっくり、揃えるぜ。しかし、ナビスコのチップスターがあるのが嬉しい。
好きなお菓子があると嬉しいね。

地元の他のセブンでもみてみよう。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.06.09 22:53

何度も書いてますが、アンチもいることも分かってますが、AKBグループ好きです。
その中でも、HKTの多田愛佳ちゃんが大好きです。
昨年、AKBからHKTに移籍して、凄くうれしい反面複雑でした。
福岡に住んでいる私は、もしかしたら、劇場で会えるかもという思いと地方とAKBの格が違うと言うこと。
地元の番組に多く出ることも低いだろうし。
AKBの方が番組に出れる可能性が高い。
選抜の別の子のアンダーでテレビに出たりと。
可能性はいっぱいでした。
そんな複雑な気持ち。
そして、昨年の総選挙の順位。
正直ビックリ出した。
かなりランクダウンでしたし。

この決断が彼女をどう変えるのか?
そう思ってましたが、思いのほか輝いてました。
センターではないけど、キラキラしてました。
年下で、自分より経験がない子がセンターにいても輝いて見えました。
それは、CDのPVを見て思いました。
ねえさんと呼ばれているのも凄く新鮮でした。

そして、今回の総選挙。昨年よりあがってました。うれしかった。素直に。
テレビでの放映はなかったけど、彼女のコメントは凄く感動でした。
何よりも、他のHKTの子たちがランクインしたとき、彼女は思いっきり拍手してました。
彼女は本当に、HKTでAKBのたかみなみたいになりたいのかと思いました。

もっともっと上であってほしかった。
笑顔でいる彼女がいればそれでいいと思います。
今回、さしこが1位になったのには、さすがに驚きましたが。

愛ちゃんの素敵な笑顔がいっぱいであってほしいなあ。

長々とした文章ですいません。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.06.02 22:27

いろいろやることが多くなってきてますが。ちょっと大変です。
体調面で思うとおり動かない。

どうしましょう。

頑張りたいのになあ。


遊んだりしたいし。
困ったわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード