2013.07.29 17:37

宝塚の全国ツアー福岡に行きました。
まだ、会社にいるときにチケットとったので別段心配はしてなかったのですが。
やっぱり楽しかったです。

客席に来るスターさんが素敵でした。
やっぱり宝塚大好きだって思いましたね。

一方片付けのほうは全く進んでおりません。
CDが思いのほか多いです。
どうしましょう。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.27 18:13

思いのほか大変な作業が終わりましたが。
本当に物が多いなあって思いました。
しかもCDが多くて多くて。
びっくり。

これまた、処分しようかと検討中です。
あ、ちなみにアニソンとか処分しませんよ。するわけないじゃん。
大分ものが減ってすっきりしている部分もあります。
しかし、まだまだだなあ。これいつになったら片付くんだろう。
7月までには終わらせたいけど。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.24 17:08

片付け終えれてません。
すごく時間がかかるのと、掃除機をかけれないのも。

弟が夜勤だったりして家にいると寝ているのでなかなか難しいです。
来週ぐらいというよりも、今月中にでも片付けたいです。

って、皆さんはどんな片づけをしてきれいな部屋を保っているんだろう?って思ってしまいました。

昔からきれいなお部屋じゃなかったからなあ。
物があるのもいかがなものかと思ったよ。漫画とかね。
少しずつ量が減るといいなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.23 17:10

部屋掃除がまだまだです。
かなりの量の本を処分しました。

古本屋さんにかなり漫画本を売ったり。
超昔の宝塚の本とかも何気に処分しました。

ごめんなさい。
でも、本当に物があふれているので、ちょっと部屋をきれいにしたくて。
MDとかも処分してます。
あ、録音しているラジオとか。
もう聞かなくなっているし。
片付け片付け。
心機一転になるようにしたいなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.22 19:01

使っているパソも寿命だと発覚。

いろいろ調べてみたら、それに近いみたいです。
ああ、嫌だなあ。そんなの。
せっかく慣れてきたのに。
もしかしたら、私のせいか。

父よごめん。
でもあんまり使ってないでしょ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.22 18:59

仕事を辞めて、ちょっとゆったりしているのですが、やっぱりいろいろやるためには資金が必要だなあと実感。
仕事しながらやろうと決めました。
実践的な会社がいいなあ。

ところが、すごいことが。って女の子的なことなので。
あまりにもきつくてしんどい。これを打っても意外ときつい。
しんどかったのか。こんなもの。

片付けしたかったのになあ。がっかりです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.19 20:02

人との関わりを実感した日でした。
なんだかうれしいような。悲しいような。
一概にあの人のいうことを信じていいものか。
ふと思った瞬間でした。
嫌いじゃないだろうけど。
好きと嫌いの真ん中ぐらいかなあって。

まあ、あまり気を落とさない感じではあると思います。


そして、パソコンの使い方。
ほんとに難しいね。私はキーボードが早く打てる方で楽だけど、難しい。
どうしたらいいのかな。

いろいろ問題が山積みだし。
パソコンって難しい。誰かに助けてもらいたいくらいあるわ。
本当に。まあ、マイパソじゃないから何ともしようがないんだよね。これまた難しい。
どうしたらいいのかね。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.07.18 19:49

パソコンでも更新できるような体制になりうれしい限りです。
でも、これも悪戦苦闘中。

正直、これはいいのかなあ??って思います。
なので、昔みたいにパソコン魔にはなってないです。
部屋の掃除をしたり、家の手伝いをしたり。
それでも生きていける。
ビバ、iphoneちゃんです。
しかし、これがなかったらちょっと泣いてたかも。


文明の力を使うのはすごくいいことだけど、大変だなあと実感。
何もかもが頼りすぎな自分。

うーん、ちょっと反省。でも、マイパソほしいわ。

ちょっとうれしいこともありました。
見てくれてありがとう。
なんだかなんだいってもやっぱりあなたが大好きです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.17 20:08

パソコン復活。
何とか使えるレベルに行きました。
頑張った。自分。
泣きそうになったけど。
でも、昔以上に、書かないかな。

ちょっと前ですけど、友人に会いました。
やっぱり元気出ます。
好きだなあ。このメンバー。
今までの会社では、上だし頑張らなきゃって気負いがあったけど、ここにいるとはにゃーーーんってなる。

どんどん、後退する感じです。
大人なんですよ。
考えが地元の働いていう人と全然違う。
面白いです。
ってか、やる気出ました。頑張ります。

そして、銀魂の映画見に行きました。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.16 20:59

パソコンがネットにながらない事態になりました。
まあ、弟のwifi使ってたら怒られるよね。って事でまたもやiphoneからです~。書くのは遅いし。パソの調子も悪いからな~。
困ったものです。いつもみている方のブログもこれでみなきゃ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.15 20:55

はあ、またやらかしたよ。
何だかうまくいかない。どうしたらうまくいくの?

泣きそうです。
だから、パソコン嫌いです。昔に戻りたい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.14 23:42

今日、録画していたAKB総選挙の番組を見ました。
やっぱり、推しのコメントは泣けるなあって思いましたね。
そして、好き。
彼女がAKBの子達と話しているときかわいくなる。
年下感じが出るわ。

もっちーとかはーちゃんとかあみなとか話しているときの愛ちゃんがかわいくて。

ほかの子もそうだけど、やっぱりみんなの努力とかを感じます。
ああ、ここにある物はすごいんだって思います。

来年どうなるかな。私ん推しメンちゃんはどうなるか気になるけど頑張ってほしいな。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.12 22:29

ずっとずっと考えて考えて。
でも、読まなくなるもんだなあって思って、昔の雑誌を処分することにしました。

特に、声優さんん雑誌です。
奈々さんとか、ゆかりんとか表紙でも見境なしです。
ごめんなさい。
ファンの皆様。
もちろん、奈々さんだけのとかは捨ててないですよ。
これはって思うのもあったり。
ライブのパンフとかも捨てる気ありませんから。

正直、机の上に大量の声優雑誌がたまっていて、怖くなっていたのも事実です。
読んで放置とかも。
自分でそれを何とかしたいと思いました。
もちろん、好きな声優さんもたくさんいます。
奈々さん、ゆかりん、神谷さん、小野さん、中村さんなど好きな声優さんは沢山です。
でも、でも、私は今を知りたい。
あまり、最近の雑誌買ってないけど。

ネットでいろいろ知れるしね。悩んでられない。片付けるためにはそれも必要だよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.11 21:56

朝、宝塚版のツイッターを見ていたら、リツイートでゆかりんがまさかの宝塚の蘭寿とむ様を好きになったっていうのが・・・

え!!!マジで。
びっくりでした。ゆかりんが蘭寿さんに落ちたとは。
いやあ、びっくり。
女優の北川景子さんもだからなあ。
って思ったあ、ヤフーのニュースに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000014-rbb-ent

これですよ。これ。

でも、ちょっとツイッター見たらそっちの気あるのかとかもあったり。
マジ、それに悲しくなりました。
贔屓じゃないけど、蘭寿さんは確かに素敵なんです。
でも、宝塚好きってだけでそっちの気って。
本当に嫌な気分になったんだよね。
だからやめてね。それは。私も言われたことあるけど、本当に男役さんは素敵です。
でも、非現実ってわかって見ているんですよ。
あと、ゆかりんが宝塚を見るってことで、ゆかりん目当てでの劇場通いとかも嫌だなあ。
もちろん、好きになって通って運よくゆかりんに会えたらラッキーだけど。
興味は持てほしいけど。


で、ゆかりんがファンになって、まさかのスカステに入っているとは同じのを見ているって思ったらうれしい。
宝塚もゆかりんも好きだから。
ああ、ライブとかで話すかなあ。あまり話さないだろうけど。
あ、これは言っておきますけど、蘭寿さんは好きだけど、もっと好きな人いますから。
それが贔屓だよ。贔屓はいますから。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.10 22:37

服を割と多めに捨てました。

周りの話と自分のやり方も相まって。
次はね、靴下かなあ。
結構、時間かかるかも知れない。靴下から、本とかの処分をできたら。

そして、少しずつ、部屋をきれいにしていこうと思います。

って、これ何度書いているんだろうね。きれいにしたいって言ってきれいにできない。
今回は、本気で捨てたいな。いろいろと。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.08 21:19

ブログというか、悩んでいた愚痴を書いちゃいたいなあって思ったけど、辞めた。
なんだか、自分が情けないから。

相手にとっても嫌だし、自分も嫌な気分になりそうだったので。

悩んで悩みまくって。
親にいっぱい愚痴ってます。
まあ、あきれられてますけどね。

今は、我慢かな。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.08 21:06

ちょっと今時間があります。

それで、料理をしてたりするのですが。
これまた、あきれるくらいできない。
結構、見よう見まねでできるはずって思っていたのですが、できなかった。

見ているつもりが見てなかったんだね。正直、自分でびっくり。
もっと、料理ができるように頑張ろうと思います。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.07 22:57

片づけは、まったく進んでおりません。
まずは、本を参考に、服の処分から始めようと思います。

今の時間だからこそ。
うん。やろうと思います。

女子力は、あがるのだろうか。
いやああ、どうしたら、片付けってうまくいくんだ。
服の処分は、頑張るよ。

片付け楽しもう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.06 22:15

批判とかじゃないのですが。

今は、ちょっと余裕があるので、そのうちに部屋の片づけをしようと思いまして。
それで、とある本を読みました。
こんまりさんの本です。
片付けの魔法ですよ。

確かに、洋服とかの捨て方は納得。納得する部分が多い。
でも、どうしても本はね。
確かに処分いようと思ってるのはありますよ。

なので、かなり処分する予定ではあるのですが。ちょっと思いが違う部分もあるかも。
読んでいて勉強になるんで、参考にはします。

でも、全部かなあ。心機一転という気持ちの片づけもあるので。
捨てれるものは処分したり。
コミックは売るかも。まあ、変わらなかったりしてね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.04 20:38

ずっと耐えている。
どうしたらいいのか。
考えても考えても思いつけにけど、今はそれに耐えるしかないのかも。

今は。ずっと。

ゆっくりしている時間もいいけど、やっぱり、いろいろやりたいね。
ずっとね。ずっとね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード