2013.08.28 22:35

体調崩してます。
愚痴になるので

続きを読む


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.23 21:25

マクロスのラジオを聴いていたら、Fのやつ。昔のね。
そしたら、ライブの模様のDVDを見始めました。
やばいですねぇ。
音楽が素敵すぎる。
ああ、ランカ好きだなあって思ったし。
まめぐちゃん好きだなあって思った。

ラジオも本当に好きだし。あの二人の間にいるまめぐちゃんは大変だったろうけど、回を増すごとに成長していたなあ。
何よりも2人をあしらうすべを知っている感じだし。
こういうラジオもう一度聞きたいよ。

で、改めて思ったことも。神谷さんが好きだわ。

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.21 20:59

いろいろお仕事悩むなああ。

困るけど、いいこともたくさん。
今は勉強かなあ。いろいろと。
最近、結婚願望がめちゃ強くなっているのだけど、どうしたものかなあ。
やりたいことっていうか、目標があるのに。

結婚して子供産むということをしたいという願望が強くなってきた。
なぜだか知らないけど。

相手いないけど。
お見合いとかもかあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.18 21:06

今、やれることがいっぱいだけど、楽しみも半減。

なんだか、ネガティブすぎる自分が嫌だけど。
それと同時に、あのことが気になる。
いうべきなのかなああ。

新しいことやることに不安はあるけど、やるしかないか。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.16 21:17

最近、めちゃはまっているアニメあります。
ツボ的には、ダントツでサーバント×サービスです。
めちゃ面白いです。
同じ原作者の高津カリノ先生のWORKINGも面白いですけど。
でも、でもサーバントのほうが個人的に好きかも。
ゆるさが好き。
しかも、長谷部がいいよ。
ルーシーの鈍感さもいいよ。

ああ、すべてが私のツボです。
原作買っちゃいましたし。
これからも楽しみだわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.12 20:43

相変わらずのお片付け大会。

あまり進んでおりません。
そういえば、斉藤千和さんやら遠藤綾さんの女性声優さんの結婚を知ってびっくりしたり。
特に、前者の方は某方とのうわさがあったのだけど。
本当にその方じゃないのかと変な勘繰りをしてしまいました。
そうならそうって言ってほしいんですが。
まあ、向こうの方もありますし。
そうだったらどうですかね。
まあ、発表を素直に信じればいいんですけどね。

遠藤さんのほうはブログで、軽く流す感じで書いてありました。
それにびっくり。
しかもブログ終了とは。
ショックすぎます。
結婚とかよりもブログがなくなるってのことがびっくりしたよ。
悲しいけど、応援します。
しかし、結婚は流す感じだなあ。また変な勘繰りをしてしまった。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.05 22:35

またまだ終われないです。
全然進んでいません。
困ったものです。

何か月かけているのやらです。
今週末までに終わりたい。
マジで。

一人でここまでよく頑張ったよ。自分。ホコリでくしゃみがひどくなったり。
やっぱりちょこちょこ掃除は大事だね。
そう思いました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.04 21:52

片付けをしますが。
ちょこちょこと進んでおります。
本当にちょっとだけですけどね。

でも、すごくきっちりなった気分です。
あくまでも気分なのですが。
ちょこちょこ進んでいますので。
明後日やることが多いので、明日にはある程度終わらせたいなあ。
あとはちょっとした片付けだけにしたい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.02 21:38

なんだか、最近、奈々さん熱やらゆかりん熱やらが少ないなあ。
特に奈々さんは。
ゆかりんは、最近宝塚好きになったみたいだから余計に好きになったけど。
しかも、まさかの蘭寿様贔屓なんて。
贔屓ができたら素晴らしいです。

で、奈々さんの方は好きなんだけど、以前みたいにないのかなあ。
我慢している部分が大きいからかなあ。
今回のライブに関しても。
行かないからかなあ。
まあ、今回に関しては、いろいろあったし。
昨年にはなんとなく分かっていたことだったし。覚悟もあったし。

来年こそって思っているんだけど。
でも、FNSはテンションあがったよ。
いっぱい歌った奈々さん素敵だったよ。MJは見逃したけど。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.01 20:34

不安を抱えてしまった。
まずい。
何がっていきなりの出来事に追いつかんのよ。

あんなの見るんじゃなかったなあ。
見るのが嫌だわ。
やらなきゃね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード