--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.29 20:54

DGS祭のオーディオコメンタリーも見ました。
楽しかったし、それっだけじゃなくて幸せだった。
真面目話も聞けて。
やっぱり神谷さんも小野さんも素敵だし。
スタッフさんも。
楽しませるものを作るってのを徹底しているなあって思いました。


そして、DearBoy祭の開催ですが、地元近くでライブビューイングする。
やったぜ。
行きますよ。もちろん行きますよ。
楽しみです。
わくわく。
ちゃんとチケットとらなきゃね。
ボッチ参加だけ気にしない。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.26 21:06

いろいろやることいっぱいですね。

やっと、DGS祭のDVDが届いたので見始めました。
ライブビューイングが楽しかったのですが、やっぱり楽しかった。
オーディオコメンタリーはまだですが。
楽しいなあ。
あのときは見えなかった部分があって。
この2人いいなあって思います。

幸せだわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.20 21:34

映画を見に行きました。
2作とも。
あの花。
正直言います。実は、テレビの時は泣けなかったんです。
福岡では1か月近く遅れて放送であまりにも泣ける泣けるってネットやらの噂で知っていて。
それが余計に、期待を持たせた結果となりました。
なので、テレビの時は泣けなかったのです。
で、今回の劇場版泣けました。
なんだろう。やっぱり昔を思い出す感じがしました。
でも、大泣きには至らないのは、やっぱり劇場ですからね。
そこはそこで。
あと、ここまでも友情に関していい思い出がない。ってか出来すぎって感じてしまう。私の感情がおかしいのかなあ。
やああ、でも、あの曲はいけませんね。
そして、めんま。
やっぱりやばいです。あのお芝居はやばいって。


そして、亡国のアキト。第2章。
やっぱり、次が気になります。
だって、あの終わり方はどうですか。
もう、気になる人満載で終わるなんて。
もう一度ルルーシュやR2を見たいです。
そしたら、また違うのかな。
やっぱり、あの日向兄弟は大丈夫かあ。
キャストも豪華だぜ。
枢木が出てたのが個人的には気になるけど。あの人も。

次の章が持っていきすぎ。
あの花との対比だよ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.14 21:27

ちょっと現実を離れたいのかわからないくらい、ブラコンにはまっております。
あ、アニメね。
DGSとか聞いてたらそれはそれで知ることになるのだけど、実はスルーしてました。
うーん、なんとなく。
私は、昔はこういうの苦手だったんです。
とりあえず見るけど・・・って感じ。
なのに、こんなにはまるとは。
うたプリも若干はまり気味あったし。

しかし、今回はやばい。これで他にも手をつけそうになるのが怖い。
だから避けてたのに。
個人的には、ダントツ棗派なのだが、もう、みんな素敵に見えてきたよ。

こうはまるとやばいんだよなあ。本当に困るわ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.06 21:31

持っていたBDを見ました。
シェリルの強さと弱さを感じました。
アルトが好きになる理由わかりました。

前見たときはそう感じなかったのですが。
ランカ派だったのですが。
確かに、シェリル派になりそうです。

しかし、やっぱりランカ好きです。
ランカって絶対これから一人で歌っていくんだろうなあって。
自分を選んでくれないって分かっていて告白してさ。切なくなった。
で、アルトはかっこよかったけどアルトはあまりなあ。
オズマがかっこいいよ。
やっぱり、かっこいいっす。
ちなみに、テレビシリーズを通してなんとなくあの3人の中でダントツでランカが違ったように見えたのは私だけかもね。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.04 21:13

元気に取り戻してます。
ただ、気持ちの問題はですけど。
それと同時に、体調は最悪な部分まで陥ってます。

やはり、胃腸が悪いのがよろしくないのかなあ。
元が弱いのに、さらによくないし。

いろいろ深く考えすぎなのかな。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


