--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.29 21:21

昨日、アニメロに対応してなくて、ああ、今週無理かなんて思っていたら、なんと今日見たら私の携帯対応してた。
ありがとう。
ドワンゴさん。
ありがとう。アニメロさん。

もう、幸せです。
で、さっそく再ダウンロード。しかーし、ダメだった。
FOMAカード変わっているんだった。
改めてダウンロードです。
でも、気にしません。ポイントありましたし。大好きな曲3つをゲットできました。ありがとう。
着信音でメールとか判断してたので、大分判断材料が増えました。

そして何よりも何よりもDGSサイトが見れる。
それが一番。
神谷さんや小野さんの着うたもゲットしたし、ブラコンの曲もゲットした。
あと来月になったらFreeもゲットするよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.27 21:36

病んでましたね。困りました。
ってことで、限定の記事しました。

すいません。
馬鹿なことばかり書いてます。


さて、昨日久々にお出かけ。
博多座で宝塚を見ました。楽しかった。すごっく。
そして、携帯のご臨終というかがっかり出来事。
新しくしました。スマホではなくガラケーです。
ごめんなさい。スマホさん。
でも、今はガラケーがいいんです。
しかし、しかし、新機種だったので、アニメロが対応してなくてがっかり。
早くと願おう。しかし、発売2日後はさすがにだな。
困った。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.23 21:43

前の記事って打ったら前野って出てしまう。
最近、前野さんブームなんだよなあ。
ブラコンの棗のせいだ。


最近、若い声優さんを知る機会が増えてきました。
あまりにもアニメで知らない人が多くなってきたのでね。
最近、声優雑誌買ってないからなあ。


あと、声優さんのブログとかツイッターですごく感動したりします。
自分の情けなさを知ったり、某方がネット通販しないってことに驚いたり。
色々です。
尊敬するわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.20 21:40

ちょっと考えて考えて具合悪くなってきました。

あまり考えすぎるとよくに見たいです。
私具合悪くなっちゃうみたいですね。
気をつけなきゃ。

視野の狭い自分が嫌で嫌でたまらないのに、広げるのが怖いって。
もう、本当にダメっこですよね。
頑張ろう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.18 21:09

かなり、甘えだなあ。
よし、もっともっと甘えないような人でありたい。
甘えたくない。
勉強だけじゃなくて、働きたいと思うようにもなってきた。
辞めてから、勉強だけしているけど、それだけじゃ足りない気がして。
ってか、視野が狭いなあ。
働きながら勉強してもよさそうな気がするし。
気長にするのも悪くないなあって。

アルバイトとか、販売業も面白そう。個人的に某アニメショップとかやってみたい。
って、この年では無理かな。

ちょっと、もっと視野を広げてみようかな。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.16 21:41

DGS男祭のライブビューイング行きます。
よかった。
若干の不安があったので。よかったです。
これで、頑張らなきゃ。いろいろとね

神谷さんも小野さんも大好きだから楽しみ。
DGSが好きなんだなあ。

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.14 20:43

すごいいっぱいアニメが見れるのでうれしいのですが、困ったことが。
録画が追いつきません。
一通り1話は見たと思います。

まだ何とも言えませんが。
境界の彼方は好きかなあ。
あとね、機巧少女は傷つかないとかも個人的に好きかも。
2期の作品は、当たり前だけど面白いですね。

で、個人的にはちはやふる2が福岡で放送されることがうれしい。半年以上だよ。まったよ。待ちに待ったよ。

いっぱい楽しみな作品があります。どれかは捨てるのかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.10 21:21

イライラすること自体がダメなんですよね。

母親と喧嘩中なのね。
腹立つので、ずっと部屋にいます。
原因は私もあるのですが。

やっぱり、もっとやり方変えようと思ったり。
難しいわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.09 21:42

頭を柔らかくしたい。
本当に、情けないくらい固い。
だめだ。
勉強も進まない。
思いのほかダメな自分。
自分にも母にもイライラ。
喧嘩するし。
言いたくない言葉がすぐ出てくる。

どうしてこうなるんだろうかね。
やっぱり、勉強だけじゃなくて、実践的なことしたほうがいいんかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.07 21:35

削除しました。
もう、いいかなあって思って。
同じような内容もあるので。


泣きそうになることがりました。
本当はいいのかな??って思っちゃったりしてます。
幸せだなあって思っていたのに。

でも、今を一生懸命生きるしかないんだよね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.02 20:40

ツイッターとブログの名前を一緒にしました。

昔みたいに、更新頻度高くないし。
まあ、ツイッターのほうの出没率が高いんで。
同じにしようと思います。
チェリーとして出会った人もゆかっちとして出会った人も同じくらい大好きなので。
まあ、中の人は変わりません。
これからも変わらずよろしくお願いします。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


