--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.29 22:01

寒すぎる。
いやあ、マジ寒い。福岡でこの時期こんなに寒かった???

さて、実は、明日からちょっと小旅行に来ます。
あまりブログ更新しないのに、さらに更新できないですので。

ツイッターではいろいろ語ります。
そして、また、帰ってきて時間ができたら、旅行のこと書きたいなあって思いますね。
久々にネタがある。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.11.25 21:25

ってことで、私は、DGSのライブビューイングに行ってまいりました。
この日は、ブラコンや奈々さんのライブビューイングもあり重なりまくり。
で、悩んだ結果、地元から一番近いので、DGSにしました。
奈々さんが早かったのかな。
その時点で時間的に、その場所じゃ無理だったので。
DGSを取りましたよ。
すいません。ブロともさんは、割と奈々さんファン多いのに。
だって、DGSも昔から読んでいる方は知っていると思いますが、好きなので。

ってことで行きました。
楽しかった。
一番後ろで、後ろを気にせずもたれかかれるし。
ガチでDearBoyの会場にびっくりして。すごいなあ。声がもう、黄色い声援じゃない。
ハーレーで登場のモテ男だったり。
ブラコンの数え歌を作ったり。裏でやっているイベントのことをさらさらと。
まあ、ブラコン自体もこのイベのことをおっしゃっていたみたいですけど。ツイッター情報より。
ガルすたおじさんが出てきたり。
小野さんが仕切ったり、神谷さんが再び振られたり。
棒が出てきててんてこ舞いな小野さんを見れたり。
MOB登場して、アーティストだったり。楽しかったなあ。

あまりうまく感想かけないけど、本当に楽しめた。
そして、まさかのDGS映画第2弾。
マジか。それよりもさ、それよりもさ、この前の牛久はね、ただのお誕生会だったよ。
今回は違うよなあ。
すごいなあ。楽しいなあ。やっぱり、DGS最高です。
しかし、残念だったのは、パンフ買えなかった。通販あるといいなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.11.21 20:51

昨日は、ニコ生でゆかりちゃんねるをチェックしました。
楽しかった。
やっぱり、ゆかりんは最高です。
アルバムもゲットしました。
聞いてます。

なんだか、ライブを思い浮かべてます。
ライブチケットとれるといいなあ。


| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.11.11 22:47

いろいろ思うことはありますが、元気ですよ。
なんというか、自分が情けないと思うことも大有りで。
でも、やれればやるほど楽しいって思えるので。

難しいものですね。
ちょっとびっくりニュースもあり。
申し訳なさもあり。そのびっくりニュースによって。
でも、とばっちりがないといいなあと思いますが。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.11.01 21:43

過ごしておりますが。
体調が悪くんることが多々あります。
おなかが。
やばいです。

困りますね。おトイレとお友達状態です。
食事してもなんだかおいしいと感じない。
おなかすいているので食べている状態です。

ふう、何とかしたいものです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


