2013.12.31 00:43

普段は更新しないんですけど、奈々さんの特番番組を見て、幸せ浸り、それにあの番組見て楽しんでいる。

で、今日で今年も終わり。
正直いろいろあったけど、終わりよければすべてよし。
でも、まだ、掃除が。
部屋をちょっと片付けますわ。


で、ブログの更新も今年はおしまい。
本当に、ありがとうございました。
最近、ツイッターが多めですが。
このブログもよろしくお願いします。そして、来年は、ノラハマフェスのLVの感想をかければって思います。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.26 22:05

さて、クリスマスも普通に過ぎ去り、私は、家族と過ごしました。
24日なんて、ボートしていたいつの間にか寝てしまいました。
25日は記憶ありません。

色々ある日々ですなあ。
あと一週間で今年も終わり。
久々に楽しく過ごせるといいと思っていたのですが、そうもいかない日々でした。
いろんな意味でつらかった。

まあ、あと1週間でもいいことがあるといいね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.21 22:51

久々に更新させていただいております。
いやあ、10日近くになっちゃいましたね。
ツイッターばかりで。
便利だなあツイッター。
楽だもん。

アプリを使ったらブログも便利だけど。
でも、ツイッターが多いので。

さて、ブログのテンプレ変えました。
慣れるまで時間かかるかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.15 22:29

今日、祖父母宅で従弟が婚約者さんを紹介するということになってました。
はい、従弟に先こされました。←弟という字を使っているので、年下です。

ところがお相手の方が風邪ってことで、食事を余らせているということだったので、母が呼ばれたのですが、それでも余るってことと、お酒を飲むという母のお車運転係として。

なんだか、全員普通の身内なので、表紙抜けしていたのは祖父母やらは普通でした。
いつもと変わらず。

お正月にそろうメンバーよりも少な目って感じで。
私もいつかはこうやってって思うとちょっと切ないかなあ。

ってか、いつになるやら。祖父母が元気なうちに。希望ですけどね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.12 21:56

今日はいまいちの体調。
悪いなあ。

もっと楽しくいきたいけど、ちょっと無理かなあ。頑張れないもん。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.10 22:21

2日目の夜は弟に会いました。
これが一番のも目的。
けっこなボリュームの食事。
結構おいしいお肉だったようで、弟は喜んでました。

で、3日目は、ホテル近くを歩きました。
そしたら、弟が仕事に行く途中を見てしまい。
母と一緒だったのですが、ばれないようにしましたよ。
ばれたら怒られるって。

帰る日だったので、ホテルの近くを見回りました。
地元にはない百貨店の高島屋に行きました。
こういうのってないですけどね、スノードームを買いました。
その後、大好きなお洋服屋さんを見つけてしまい、そこに行き服を買っちゃいましたよ。
ポイントカード出すの恥ずかしかったのですが、出しました。
いいじゃないか。
でも、新しく作ることに。磁気障害を起こしてしまったようで。
あと、クリスピードーナツも買いました。福岡でも買えますが何か??楽しかったですけど。何か。
残念だったのは、お昼が微妙なお店だったこと。
正直、食欲もなくて、シンプルな食べ物でよかったのに。


この小旅行楽しかったです。
旅行の時は、苦しいこと忘れられましたし。
時々こういう旅行いいですね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.05 21:54

翌日、高松まで行きました。
初四国です。
母がどうしても、四国に行きたいということだったので。
でも、高松ってそんなにすごいところがなくて。
琴平とかに行ったらよかったのですが。
なので、高松城跡に行きました。
下の写真のお城は跡地にあるものなので、お城じゃないと思いますが。
監視城なのかな。








お昼うどんを食べて、チェーン店みたいなところで食べました。
祖母もいたので、駅周辺ですべてを終わらせるために。
そして、岡山に戻って後楽園へ。
すごく広くて。かなり歩きました。
そして、この後岡山城へ。





実はこれらを周った後、なんとアニメイトに行きました。
馬鹿です。
で、ちょっとお買いものしちゃいました。馬鹿ですけど、何か??
LiSAちゃんが来てたみたいですけど、時間が遅くて会えませんでした。
福岡にもあるのお店なのに、なぜにって思いますね。

弟に会って、母はほっとした様子。
テンションが高い母でした。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.04 20:01

弟君が出張で岡山に行っているので、会いに行くついでに旅行に行ってきました。

母が会いたがっていたので、私もついていくことに。
そしたら、祖母も行くと言い出したので、3人で行きました。
2泊3日の旅。
正式に決まったのは、遅かったのですが、何とかいけました。
とりあえず、新幹線のチケットとって。
どこに行くかをある程度決めて。
1日目は、倉敷に行きました。
岡山駅について、旅行バックをコインロッカーにおいていきました。

倉敷に行ったら、楽しかった。駅から歩いたりして、いろいろ見て回りました。
観光地だ。すごかったよ。

倉敷の美観地区。
美術館にも行ったし、考古館にも行ったよ。めちゃ歩いたわ。




| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.03 21:56

ツイッターをしていますが、ゆかりんへリプしたら、リプが。
ゆかりんからリプがきました。
すごいよ。

ちょっと、ツイートから思ったことをリプしたのに。
まさかのですよ。本当にありがたい。
ゆかりんにはたくさんのリプがくるのに。
申し訳に気持ちとうれしさと。

最初は、あれ?って思ったくらいですから。
ゆかりんありがとう。
もう死んでもいいって思ったぐらいです。
今年は、これ以上のいいことないですね。
もう、運を使ったわ。
苦しいときあったけど、生きてきてよかった。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード