2014.01.29 21:29

AKBグループ、それなりに好きなのですが、いけ好かないところもあるけど。

リクエストアワーの最終日に、何となんと、大組閣祭りが発表されました。
しかも、グループ全体。
うそでしょ。
そんなに、だめだよ。
そんなことしちゃダメ。
HKTは、クラス替えしたばかりですよ。
意味わかりません。

いけ好かないところが出てしまった。

愛ちゃんがキャプテンになったばかりなのにって抗議したとき、会場がほっこりしたようで。
ちょっと安心しました。
彼女は、まだHKTにいたいと言ってますので、戻らないことを祈るばかりです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.29 21:22

ブログ更新できず。
心は、モヤモヤ状態はまだまだ続いております。
若干ニートか。

大丈夫。あの時のおじさんよりまし。

ってことで、いろいろ計画練ってます。

頑張ってはいるので。
体の不調はあるものの。
検査で結構数値がヤバいのが出て、再検査をしたら問題なかったって。
ちょっと調べてみようと思いますが。
問題なかったので心配ないと思います。

仕事も決まって時期があけば、旅行行きたいなあと。
岡山旅行楽しかったなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.19 23:18

ってことで、奈々さんのツアーが発表されました。
福岡ってことで、ラッキーって思ったいましたが、北九州。
地元からだと若干遠い。

でも、2日間だし、友達もいるし。泊まればいいや。
ってことで、行くことにします。
ってか、チケット取れればですけど。

その時はよろしくです。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.12 22:05

まあ、嫌いな人もいるのはわかってますけど言わせてください。

昨日、HKT48の大分でのライブがありました。
九州ツアーの初日。
その初日になんと、新チーム、チームKⅣが発表されたようです。
そして、新チームのキャプテンに私の推しメン多田愛佳ちゃんが選ばれました。
びっくりです。

で、これはクラス替えという名の組閣がありました。
現行のチームHから半分チームKⅣへ。そして、研究生から半々HとKⅣへ。
現行んチームHは、もともと、1期生中心に成り立って、しかも、絆もしっかりしたものだったので、ぐぐたすを見るとそれぞれのショックだったように思います。
コメントも賛否で。

で、私の思ったことをここに書きます。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.09 21:21

スマスマでタカラジェンヌさんが出ていて、もちろん、リアルタイムで見て録画も楽しんで。幸せ。
そんな日々をすごしております。

あと、アニメも楽しみなのが始まってまいりました。
まだまだなんですけどね。

個人的に、バディ・コンプレックス楽しみです。
今のところ。
そして、ゆかりんのライブ楽しみだし。
なんと、キラミューンさんのファンミが福岡であるとのこと。
行く。先行したよ。いけるといいなあ。
コネクトさんが今年で活動休止らしいので。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.03 21:15

アニメ放送前のイベントのライブビューイングん年末行ってまいりました。

いやああ、楽しかった楽しかった。
私は端的に語ります。

最初は、ノラガミ出演者コーナーで1話の放送見ました。
いやあ、これは続きが気になります。
夜トはかっこいいのか、悪いのか。前者の印象が強いのですが。
コーナーとしては、来年の目標を絵馬に書くって感じなんですけど。
割と真面目な感じで進みました。
まあ、その中で割と沢城さんと福山さんは面白担当って感じでしたけど。
ちょっと次がインパクトが大きかったので、ちょっと物足りないって感じでした。

次のハマトラは、羽多野祭でした。
出演者みんな羽多野さんのCD予約特典であるクリアファイルをどこかに忍ばせていました。
もう、それがおかしくておかしくて。
しかも、Hikariが流れたりと。
音響さんものってましたね。
最初こそテンポに違和感あったのですが、何度も何度もするとばっちりはまるんですよね。
すごい。
プロですなあ。
もう、楽しくて楽しくて。
面白は、神谷さんと中村さんと福山さんなんだけど、この3人がそろうと面白さが増すんだなあ。
神谷さんと中村さんのコンビに福山さんもいて。
もう、神谷さんはノラガミが主人公だから真面目にやっていたんだけど、ハマトラは遊ぶ遊ぶ。
面白にもっていきましたね。楽しかったわ。

ドヤ顔も見れたし、女性陣も面白くかわいかったし。楽しかった。ライビュよかったよ。


でHPにちょっとだけ記事があったので、
http://moca-news.net/article/20131230/201312300000b/01/?afid=difa

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.01 23:53

あけましておめでとうございます。
暇暇な、日々を過ごしております。
色々楽しい日々も。

とりあえず、ご挨拶だけ。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード