2014.04.24 21:39

なんだか、見れなくて、私のブログだけだったのかもしれないけど、変えたかったので、変えました。
かわいい☆☆

こういうの使いたかった。ちょっと慣れるまで見にくいかもしれませんがよろしくお願いします。


奈々さんのアルバム感想もうちょっと後にします。


続きを読む


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.04.20 21:13

奈々さんのアルバム発売されましたね。
感想はもう少ししてから書きますね。


ここの所の芳しくない体調。
もともと、これが原因でいろいろやりたいこともできなかったけど前に進みたいのになあ。

もう、いいややれるだけやってみよう。って思います。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.04.13 21:21

前の記事がちょっと強烈だなあと思いながら…
まあ、ああいうこと書くことあるのです。すいません。

事件が色々あって大変ですわ。
これ、どうなっていくんでしょう。
まさかのこと。
この解決どうなるんだろう???

テレビでの情報とかネットとか。もうびっくりしてしまっています。
どうなっていくんだろうかあ。
ちなみに、友達から心配のメールが来たよ。
ごめんよって思ったわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.04.10 21:24

書いたらすごいネガティブになりました。
読んでも読まなくても。

いつもいつもの家族大好き人間の書いていること。
多分、私は、今の世界が好きなんだ。
家族(弟はちょっと違うけど)、きっとその場所が好きだということ。
そして、新しいことに踏み出す勇気がないのです。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.04.08 22:24

豆の上で眠る豆の上で眠る
(2014/03/28)
湊 かなえ

商品詳細を見る


小説を読みました。
ブランチで紹介されており、母が読みたいという話になり、私も気になっていたので読ませていただきました。
感想なので、以下から。
ちょっとネタバレ含むかもです。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.04.04 22:00

って言っても私は、HKTの多田愛佳ちゃんが好きなんですけどね。
まあ、グループ全体ってことで。

で、明日まで、総選挙の立候補時間となってます。
なんというか、総選挙を考えると痛いなあ。
悲しくなるんです。
私の推しメンちゃんは、長年いて、とりあえずあの順位の中に入っていますが、やっぱり新しい人が入っていますし。
彼女の握手会の話をネット等で聞くと、順位低いのかなって思ってしまいます。
あ、ちなみに立候補しましたよ。
去年は割と遅めだったのですが。
思いのほか早かったのでびっくりしました。

でも、ぐぐたす(日記)を見ると悲しくなります。
不安。ああ、若いメンバーの順位を決めなきゃいけないんだ。
人気なのか?知名度なのか??
それともファンの力なのか??よくわかりません。
あと、神対応する握手者の勝ちになるのか。去年はそれが表れたらしいです。あかりちゃんね。

私の推しメンが上に行くのはうれしいけど、下がってしまったら・・・
私は、応援します。愛ちゃん大好きです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.04.03 22:22

新卒の時の就職より大変な転職。
何が正しいのかわからないなあってほとほと思います。
夢の方向の仕事をするのか、経験するために他の業界なのか。
すごく悩んでいます。

頭では、夢の方向行きたいけど、そこが募集している業界ではないので。
難しいところです。
早く働きたい希望と勉強したい気持ちと。

もう、頭ぐちゃぐちゃだ。



ストレスたまっているのかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.04.02 22:14

の夢を見ました。
ツイッターでもちょっと書いたのですが。

占い見たら、ネガティブな内容でした。
いやあ、当たってるなああ。
負い目を感じているとか。そんな感じでした。
つまり当たっている。

焦らず自分で頑張る力をつかみたいと思います。
また、ブログちまちまと更新しよう。
ツイッターよりもブログかなり、ストレス解消になっている。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.04.01 21:44

近況ですが、なんというか、若干の働きはしておりました。
まあ、アルバイトともいえるか。
お金はそこそこ入ってました。
勉強してましたが、うまいこといかない現実。いろいろあるのですね。

金銭面にも余裕がなくなってきたので、ライブのためというよりこれからのために正社員での働きを目指そうと思います。

正直、遊んだりもしました。両親も何も言わないのがありがたいです。
言われていたら死んでました。
前の職場のことでいろいろ悩みがずっと続いていたことで踏み出せないこともあったし、勉強もうまくいかないこともあったし。
ちまちまと資格は目指します。とりたいことだったから。やるの。
夢だけど、仕事も正社員としてちゃんとすべきだと思う。
新しい車ほしいし。
頑張ろう。

急ぎすぎず。ちゃんと、自分で行きたいと思うところへ。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2014.04.01 21:34

お久しぶりなまたもやブログ更新。
変わらず、1歩ずつ。
何か歩むべき姿が4月1日はあるって思っていたのに、結局、大きな変化はない。
今は、やるべきことを1つ解決しなければならない。
勉強も働くことも。
いっぱいいっぱい。やっぱり、ダメなのかなあ。私。
存在しなくていいのかと考える日々。

歩むべき新社会人がいるのに。私は何をやっているんだろう??
うまくいかないことも。終わらせたことも。もう一度正社員になるべきだと。
言われている気がします。

ちょっと頑張らなくて頑張って。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード