--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.25 21:23

あの時、どうして、色紙ってどうなの??って思ったんだろうって考えてました。
ずっと、ずっと。
そしたら、強制されている感じを受けてからだって思ったわけですよ。
大声で、ずっと言っていて。
多分、それだって思ったんですね。
なんだか、それですっきりしました。強制的となぜ色紙用意しているの??って疑問が出てきたのだと。
でも、いろいろ考えてみたら、気持ちって通じるよねって。
まあ、人それぞれかなあ。

奈々さん、ブログも更新しているけど、いいよ無理しなくて・・・
なんだか、コメントとかも見ているんだろうなあって思うと余計に。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.06.23 23:58

ほとんどの方がご存じかと思いますが、今日(6月22日)の水樹奈々さんのライブが、中止になりました。
http://www.mizukinana.jp/special/2014_liveflight/news/

思うことあって書かせていただきます。

続きを読む

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2014.06.15 21:47

興味ない人がいらっしゃる話になります。
HKTのことです。なので、次からね。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.06.15 21:30

興味ない人からしたら・・・・でしょうね。
で、私の推しメンちゃんは、昨年より1つ上がり42位でした。

悲しいような。うれしいような。
色々複雑。
彼女自身が目指していた選抜、遠かった結果ではありましたが、見ていたら彼女が笑顔です。
今まで1回目から5回まで、うれしくても悲しくても泣いていた彼女が、笑顔なんです。
涙がなくて、すごく楽しかったっても言っていて。
そしたら、その日のぐぐたす(日記みたいなものSNS)で、来年も立候補すると・・・
これは・・・
彼女負けてないって思いました。

今回は3期生の頑張りが目立っていたなあと言っている人がいて。うれしいね。
AKBのね。旧チームBは、大好き。私が知るきっかけのチームだから。


それから数日後、HKTでは、大変な事態・・・
とある子の男の子とのツーショット写真が・・・恋愛禁止な48グループで。
どうなるかわからなくて、今現在も。きっと、ちょっと誇張された書き方されているのかもしれないけど、うやむやになるのかなあ・・・
ちょっと前のNMBの子のように。その子の制裁は、結局昨年からのランクが少し落ちだったもんああ。
選抜からアンダーガールズに落ちていたのは、さすがにショックだったろうなあ。まあ、これは、ファンの制裁だなあと。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.06.15 21:01

さて、奈々さんの北九州のライブが一週間キリました。
ドキドキする。
わくわくする。

福岡なのに、北九州という位置だから、お泊りです。
服もいろいろ考えたり。
ツイッターでもちっと書いたけど、ライブはデートだと思って、考えますわ。
ライブらしい恰好。悩みますね。


CDの感想もなかなか書けないですね。
ちょっと、聞いてなくて。いろんなことがあるのです。
あと6日楽しみ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


