--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.07.22 22:53

アニメイトの福岡天神店さんに行きました。
リニューアルして広くなるってことは知ってました。
実は、土日祝日などに行くとすごく多いんです。
レジに並ぶのも一苦労。
しかも並ぶ場所は、横には漫画なりラノベなりが置いてある場所の通りに並ぶので見たいのに見れない人もいるという何とも嫌な感じな並びになるんです。
私、最高20分くらい並んだことあります。

で、そんなお店のリニューアルで広くなるので行ってみました。
ちょっとラブライブ!の先行販売のキーホルダーがあるので、それもほしくて。
行ったら思いのほか少なくて、すぐ買えちゃったし。
CDとDVDの場所が別なのがいい。
レジもちゃんとあるし。ずっと人あそこにいるよね。別レジだからちょっと不安。
CDやDVDは買わなかったですけど、楽に買ってよかったです。

あと、宝塚を観劇に行き博多座も楽しかったです。
幸せでした。
いろんなものを見れて感じれて。
やっぱり宝塚好きって思えましたね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.07.14 22:29

ツイッターを見ていて、古参っていう話が出てて古参ってどこからなのかなあって思いました。
古参の定義みたいなのがよくわからない。
昔から好きではあるけど、古参って思ったことなくて。
福岡の時にツイッターでのフォロワーさんのお会いしまして打ち上げして、いつのライブが初めてかという話をしていたら、どうも、古参の部類に入るといわれたので。
うーん、なんだかなあ私、古参って言われるほどじゃないって思っていて。
威張るようなイメージしちゃうし。
そうじゃないと思うんですけど、私のイメージでですね。
長く好きでいるってことだけですけど、それだけなんです。
本当に好きっていう気持ちがあるだけ。

なんだか、古参ってっていろいろ考えちゃいました。
難しいなあ。新規でも古参でも好きっていう気持ちは一緒だと思うんですよね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.07.07 21:10

今日、HKT48の11日の海の中道海浜公園ライブの追加公演が中止になりました。
元々13日の追加だったので、平日になってしまって、大丈夫か??って思ったし、CMもあったからまだ、チケット残っていた
ようですが。
本当は、台風接近しているということと天気の問題もあったのでしょう。野外ですし。
しかし、48グループなので、こんなに早く発表されるとは思いませんでした。
国立競技場とは違いますが、水曜日ぐらいまで待つという手もあったのかもしれません。
しかし、今日発表したのはある種正解だったのかも。
地元の人たちばかりじゃないということを分かっているんでしょうね。
さすがですわ。

そして、全国ツアー発表。
石川、岩手、徳島。
最初、これ見たとき、え!!この県って。メジャーといえない。
北陸もめったに行かないし、東北も宮城じゃない、四国もめったに行かないし、しかもそれが徳島!!って。
これは、HKTだからこそなのかもしれません。
さっしーも福岡出身じゃなくて大分出身。ライブになると九州だと福岡ですから、そこを提案して、上の方が組んだのかなあと思ったり。
これは、HKT推しが増えそうな予感がするよ。
推しが移籍したから、HKT好きになったし、私の推しの評判がそこそこよいのでうれしい限りです。
今のHKTはすごい。本当に。
AKB(本店と呼ばれている)がゆえに、できないことを地方のHKTだからこそやっている。
それを継続してほしいなあって。会いに行けるだけじゃなくて、私たちも会いに行きます。それがHKTだなあと今回のツアー場所の発表を見てそう思いました。

なので、とりあえず、ライブツアーのBDとDVDは、一般流通もあっていいものだと思いますけど。
難しいのかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.07.06 22:49

奈々さんのお仕事復活に、ライブも再開しましたね。
東北から、本当に、いろいろあったようで。
うーん、なんだか、やっちゃいけないことをしているんだから分かってほしいなあ。
外れちゃったり、買えなかった人がかわいそうじゃん。


続きを読む

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.07.02 20:38

悩みまくりの日々です。
楽しいのか、楽しくないのか。
不安感ですけどね。

うーん、いいことも悪いこともあるんだね。

母と喧嘩中で、もう、話したくないんです。
喧嘩になるから。
自分のせいだとわかっているけど、なんだか悔しい。
悔しいから、泣きたくなったのに泣いてしまったし。
早くちゃんとしたい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.07.02 20:30

奈々さんが復帰されたようで、声のお仕事をし始めて、ライブも今週末から。
先週の山口・鳥取が中止になってしまったのが、残念でたまらないのですが、休んでほしい気持ちもあったので、ホッと。

ブログを見る限り、ぶっ飛ばさないようにって言われているようだけど大丈夫だろうかって思いますけど。
セトリの変更がありそうな予感。
そして、行きたいって人が増えてますなああ。
楽しめればなあと思います。行かれる方楽しまれてください。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


