2015.07.19 21:34

久々に3連休。
うれしくてテンションあがってます。
でも、お盆少ない。
クソーーー。
お盆休みすくなぇなああ。いやだいやだ。

教わる側になってみると本当に、教える側の重要性が分かる。
仕方ないことだが・・・もっとちゃんと教えろよ。
知らないことがあるんだよって言いたい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.07.13 22:13

病んでますね。
本当に、病みまくり。
どうしたら、元気でいられるんだろうね。
本当に、不思議。
頑張るっていう気持ちがいつになったらできるんだろう??
自分のペースでお仕事したいけど、全然できてない。

気持ちが追いつかない。
仕事しなきゃって思えば思うほど、空回り。
私、できてないなあ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.07.06 22:44

今日が終わり。
体調が金曜日からずっと悪くて、土曜日の夕方がちょっとよくなって、また日曜日悪くなってと繰り返す日々。
今日も万全とは言い難いがたい。
なのに、仕事はうまくいかなくて。
もう、頭パニック。
パニック症候群。

ちょっと落ち着いて。自分落ち着いてって言い聞かせています。
まだまだだなあ自分。
ダメすぎる。
もっともっとできるようになりたい。でも、もう、いいよ。頑張らなくてって思いたい。
でも、ちゃんとしないとお仕事だし。
その繰り返し。

ちょっと気持ちのお休みがほしいです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.07.06 00:09

ブログ書いて無さすぎですね。
実は、すごい自分的に大変なことがいっぱいあって。
色々新しいお仕事を始めたのはいいのですが、正直、自分にこれが正しいのかわからない事態になってます。

早くすべきことが分からない。
優先しなきゃいけないって思っていたことをしたら、先輩からこれを早くしてくださいと言われるし。
本当に、精神的に参ってしまっています。
これは、慣れればいいのかもしれませんが、自分のペースで仕事をしようとすると、あれもこれもってなってしまう。
私の仕事が遅いのがいけないけど、でも、人でも足りない。私も学ばなきゃいけない。
何が重要なのかわからない。

本当に本当に参ってしまいます。

お昼ご飯もまともに取れなくて。食欲なくて。
前も仕事場よりもたちが悪いような気がします。ただ少しだけ、上司がしっかりしていることが幸い。
でも、それでも苦しいです。
ただでせえ、先輩は厳しくて怖かったので、声をかけるのも勇気がいるのに・・・

もう、優先順位が分かりません。これははやくしなきゃって思ってしまっても。
もうわけがわからなくなってしまって。怖いです。恐怖になってしまいます。私は正しいのだろうか?とか・・・
本当に困ってしまいました。

はあ、つらい。また明日怒られるんだろうなあ・・・

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード