2015.09.27 23:36

映画見てきました・・・・
色々もやもやしているので、気持ちを書きたいと思います。
なので、ネタバレもあるので、追記から

続きを読む


| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.09.23 22:48

お仕事です。
ノートの整理をしました。3冊になってしまったノートを2冊にしました。
といっても分厚いノートに薄めのノート。
3冊のノートをぐぐいーと。きれいにしたり、書いていたノートを貼り付けしたり。
せっかくのお休みをそんな時間に費やしたり、最後の今日は、部屋のお掃除。
洋服とビデオをちょっと処分しました。
次は、CDとか漫画とかでしょうね。
でも、漫画は、処分できそうですけど、CDはなかなか。
勇気がいるんですよね。
もったいないって精神よりも。アニソンばかりすぎて、大好きなCDたちですから。
ただ、様子を見て処分したいと思います。
理由は単純に好きって気持ちも大事ですけど、生活をシンプルにしたい気持ちがあるからです。
洋服だよなああ。どうしようかなあ・・・・
DVDとかはどうしよう。まああ、いつか結婚っていう事態になる前には、少しずつ処分しようかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.09.13 21:44

相変わらず気持ちが前に向かず泣きたくなります。

どうしたらいいのか???
どうすればいいのか???
悩んで悩んで。

苦しいことばかりです。
それは、私ができることなのか???
毎日毎日、仕事の前の日になると、頭の中で、明日の仕事のシュミレーションをします。
それができるまでやるのです。

でも、全然うまくいかなくて。
仕事もつらい。仕事がこんなに苦しくてつらくて、しんどくてって思うのは初めてです。
いくら頑張っても報われないっては思わないけど。
やりたいことも全然できなくて。ストレスだけがたまっていく。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.09.10 23:37

はあ、精神的に参っていいることばかりです。
頑張りも認めてもらえない。
遅くいることが正しいって思わないけど、やっぱり、仕事が終わらないし。
やるべきことがたくさんあって、困るのですね。

先輩がいなくなる。怖いけど、怖いけど・・・・
怖いより不安かなあ。
大丈夫かなあ???
不安かなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.09.06 23:42

ライブビューイング行ってきました。
地元近くの映画館であるってことを知ってこれは・・・って思い行ってきました。
正直、その日にヤフオクドームでホークスとダイヤのAのコラボ試合だったのでそっちも気になっていたのですが・・・
やっぱり神谷さんですよね。
行くときにチケットを忘れていたことに気付いて途中まで父にとって来てもらったり。

到着に不安だったけど、思いのほか早く着いたのでうれしいです。


で、LV楽しかったなあ。
なんだか、頑張っている神谷さんすごかった。
すごかった。
歌がうまいわけではないし、ダンスも上手だといい難いけど、やっぱり、それは神谷さんでした。
真面目で、歌への取り組みなのは、本当に本当に感動でした。
楽しかったなあ。

あの頃、こうなることを予想していたのかな私。
ナレーションをやっていたあの頃。
事故にあったあの頃。そして、泣いた私。
そう考えると、そこにいる神谷さんすごいなあ。
歌うことにポジティブになっていたりして、すごいなあって思いました。
私的には、バンドあってほしいなあって思っていたのですが、まさかのバンド。うれしいよ。うれしかった。
今度は、バラード的なのも聞きたいなあって思ったり。

なんだか、いろいろ神谷さんのことを知れるライブだったかなあって思います。
そして、そして、やっぱり好き。神谷さん。


| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード