2007.05.19 20:31

Sincerely Dears..(DVD付) Sincerely Dears..(DVD付)
田村ゆかり (2007/03/28)
コナミ

この商品の詳細を見る


ゆかりさんのベストアルバムです。
全部聞いたことある曲ばかりでした。
だから、すごく楽しめた。
口ずさめましたし。
私は、やっぱり恋せよ女の子がお気に入りかなあ。
元気が出ちゃう。
アニメの作品も好きだったし。
あのリズムがすきなんだよなあ。

やっぱり、ゆかりさん大好きだ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード