2007.05.20 19:41

HAPPYBIRTHDAY。
今日は、私の誕生日です。
大好きなソフトバンクの王監督と同じ誕生日です。戸籍上では。
悲しいかな、王監督って実際の誕生日もっと早いのよね。

まあ、無事に誕生日を迎えました。
誰も祝ってくれず、寂しいです。
だから、メールで祝ってと友達に送ろうかとも思ったのですが、やめました。
まあ、私も忘れっぽいので。人のこと言えないのですがね。

今年は、細々と過ごそうと思い、周りの人には誕生日が近いとも言ってませんでした。
まあ、ここは大々的に言っているけどね。

いろいろ考えよう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード