2007.05.27 19:18

30minutes night flight (DVD付) 30minutes night flight (DVD付)
坂本真綾 (2007/03/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


最近、坂本真綾さんってアーティスト部類だよね。
タワレコに行っても、アルバムの視聴できたし。
しかも、写真もあったし。
で、今回は、きっちりアルバムが30分でした。
菅野さんとやってたときと、違うけど、でも雰囲気は一緒かなって。
まあ、歌っている人が一緒なので。
そりゃあ、作り手が違うので違う部分も多々あります。
その部分は、彼女がやりたい、やっていこうという方向性があるのかなあって。
前のアルバムが冒険って感じがしたなら、今回は、今までやってきたのとやっていこうかなあって思っていることがあわさった感じかな。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード