2007.05.31 20:52

誕生日プレゼントを買おうと考え中。
財布を買いたい。

アナスイだよ。
絶対。
で、今までは、チャックの折りたたんである財布がよかったけど長財布にしようと思い中。
って、なかったら、来年まで買わないと思うけどね。

まあ、財布は妥協したくないし。
しかし、あまりいいのが見つからなかったらどうしよう。
絶対、あって欲しい。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

長財布いいですよね、折りたたみより少し大きいけど、お札がまがらないし、結構なれたら使い易いし。
きっといい財布がありますよ☆

| 瑞城 | URL | 2007.06.01 23:24 | 編集 |

みんなに薦められますね。長財布。
メリットの方が多くて。

ちょっとした大人って感じもしますし。
勢いが大事だと思うので、いい財布があったら、買います。
見つけるのがワクワクしますね。

| チェリー(管理人) | URL | 2007.06.02 22:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード