2007.05.25 22:19

神田朱未のツンでれ日和

倍を生きる。
14年前は、11歳でした。
宝塚も知らなくて、アニメも時々見ていたくらい。
そして、毎日の習い事の珠算が嫌でいやで仕方なかったときです。
ちょっとしたいじめにあい、それに気づいて、人間っておろかだと思ったときでもあります。
その反動だからか、土・日に習っていた習字はその時間、サボっていました。
行くには行ってたんですけどね。
誰にも言えず、悩んでいました。

まあ、14年前の話しはこのくらいにして。

キャッツ。
見たことないですね。
ミュージカルで言うときっと最初に見たりする作品なんでしょうけど。
福岡であった頃は、お金のない学生で見に行かなかったなあ。
今だといけるのに。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード